IMG_6693


2

言うほど終盤か?


3

BLEACHはまじで*だったが


4

作者が犯罪*た?


5

お前はトリコ?


6

トリコはなんか感動したわ


7

BLEACHは予定通りの終わり方だと言い張っとるのも見苦しい


8

ブリーチとトリコは後半から*
ニセコイはいうほどわるくない


9

ニセコイJだとネタにされまくってるけどいうほどひどくないやろ


14

>>9
良いヤクザやからな(錯乱)


22

>>9
最終回近くの小野寺下げは流石に擁護できないわ
振った相手にウエディングケーキ作らすんやで?


10

ブリーチは色々伏線やら設定やら放置しすぎやろ


11

トリコは褒められないけど嫌いじゃないで終盤も


12

トリコの最終回は感動した


13

ニセコイが一番クソや


15

ブリーチ怒涛の巻っき巻き


16

ニセコイは終盤に限らずずっとキモイ


17

「このままだと抗争が起きて死人が出るお前ら恋人のふりしててくれ」
「実はいいヤクザなんやで」


18

鰤は中盤からクソやん


19

ブリーチのラスボス戦って石田と愛染さえいれば勝てたよな


20

トリコが一番少年漫画してたで


21

いいヤクザ
ゆるるるるん
本当にいい加減にしろよ・・・


23

流石にブリーチは格が違うわ


24

ニセコイはおもしろいぞ
蠱毒勝ち残ったし


25

トリコの終わり良ければ全て良し感好き


26

トリコ→宇宙に出ればもっとヤバいで!

BLEACH→織姫と子作りENDや!

ニセコイ→実はいいヤクザ


27

ニセコイは最後まで画力が上がらなかったのも*
意識低い系が頑張って描きましたオリジナル同人誌やろ


28

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします