IMG_6627


2

デミホロウ


3

ダーティーブーツのひと

IMG_6630

4

真斬月の能力

IMG_6637
IMG_6635
IMG_6636

5

コン


6

地獄


7

アニメにだけ出てたぬいぐるみ達


8

ここまでガチで思い出せなくて草


9

あと剡月と斬月の能力が似通っていた理由


10

囚われたハリベル


11

>>10
多分どっかのタイミングで価値なしと判断されて*れたんやろな


16

>>11
生きてるぞ
まぁ四大貴族の真打ちにまた半*にされるが


12

霊絡


13


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


14

檜佐木の卍解修行

IMG_6639

15

魂葬とかいう儀式


17

読んでないだけなのでは?


18

それとあれや、ハッチが「ソウルソサエティには神はいない」とか言ってて七緒ちゃん家は神官の家系なこと


19

裏原商店のガキは?


34

>>19
ウルルとジンタみたいな名前やなかったか?


20

ジェラルドは心臓


21

死神のなんちゃらは赤い


26

>>21
霊絡(れいらく)な


22

織姫の友達の腐女子っぽいメガネ


24

>>22
千鶴


28

>>22
国枝さんや!
陸上部で100m12秒フラットやぞ


30

>>28
ちがったわ!


23

力はルキアに借りているだけ


25




KBTITがUndertaleの同人誌に


27

クインシー達の帰刃後の名前


37

>>27 IMG_6641

帰刃はアランカルやろ
IMG_6404

クインシーは滅却師完聖体(クインシーフォルシュデンディッヒ)な


44

>>37
そのクインシーの技の名前言われても?だったわ
全部よんだんやけどなあ


29

74巻も出てること


31

メノスグランデ

IMG_6642

32

浦原のとこのガキ二人


33

奥にいるやつ

(出典 imgur.com)


38

>>33
最終章もっとこいつら活躍させてほしかった


39

>>33
ギリコ最後まで出らんかったな
ガンジュも


64

>>39
ギリコ、剣八に*れたやんけ


35

市丸はなぜそこまで悪者を演じる必要があったのか

IMG_6643

43

>>35
悪役演じてるだけなら良かったけどひより真っ二つにしてリョナってる時点でね…


36

ほんまなんで切ったんやろなアホ過ぎる
案の定打ち切り以降ジャンプの売り上げ激減しとるし


40

たつき


41

BLEACHってなんで打ち切りになったん?


45

>>41
作者の副業やろ


49

>>45
漫画描かずに小銭稼ぎやっとったんか?


42

一護が小さい頃に引っ掛かったホロウの末


46

ましろどこ行ったの?


47

バウント編に出てきた敵の死神

IMG_6644

48

ザンパクトウが0番隊が作ってる設定いらなかったろ
折れたら直せないも

二刀流ざんげつもあまり活躍してないし


53

>>48
0番隊自体いらないわ


50

おはよう!土鯰の人


51

わかめ大使


52

花太郎
マキマキ


54

コンの名前のもう1つの候補


57

>>54
カイやっけ


59

>>54
カイ


55

ハゲの卍解


56

ザエルアポロの弟

IMG_6645

60

>>56
イールフォルトは兄


67

>>56
ザエルアポロの兄やろ?レンジにやられたやつ


58








61

KBTITが明*ブリーチの秘密の内容


62

主人公は月島さん

IMG_6408

63

ドン観音寺って最後の方もちょくちょく出番あったよな


65

うるるとじんたって結局何者なん?


66

グリムジョー


68

ギンと浮竹って卍解してたっけ


71

>>68
13キロや


86

>>68
ギンは神殺の槍とかそんなやつ


69

キャラごとにイメージソングがある事


70

ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオさん


73

>>70
チルッチとかと一緒に再登場してたやろ


72

打ち切り認めないファン多いけどユーハバッハの倒し方見る限り打ち切り感凄いわ
あれだけ引っ張ったのに呆気なすぎる


75

>>72
どうみても打ち切りですやん…


78

>>72
アレ以上引き伸ばしてなんになるの?


74

井上の兄の存在

IMG_6647

76

月島さんのおかげで藍染が倒されたこと


77

結局キルゲ倒したのって誰やったん?


80

>>77
グリムジョーじゃなかったっけ?


79

王悦が斬魄刀造ったて山爺の刀も造った事になるけど年齢設定どないやねんな


81

いつの間にか死神が空飛べるようになってて草生えた


88

>>81
めっちゃ序盤に説明されてるぞ


91

>>88
嘘つくなや?


93

>>91
は?


89

>>81
最初からじゃね?


97

>>89
いやいやルキア助けに行く時とか夜一さんに変な飛ぶためのアイテム使っとったやんけ


98

>>97
飛行と空中歩行はちゃうんやないか?


90

>>81
霊子の足場を作ってその上を歩いてるだけやぞ


96

>>81
あれって飛んでるんじゃなくて足元に霊子の床作って立ってんだって
死神に飛ぶ能力はない


82

マユリって初登場時部下爆弾にしとったけど今は絶対やらなさそう


94

>>82
小説で保管されとったで

それよりじいちゃん実験台で*れた石田が普通に絡んでるとこよ


83

織姫の回復以外の能力

IMG_6648

84

ネリエルの両脇にいたあいつら


85

九条望実とかいう声も見た目もシコシコなアニオリキャラ


87

わしBLEACH修士、マンガのことなら7割くらいはわかる

なんでも聞いてくれや


92

ジャズドミノ


95

メノスグランデは零番隊の管轄とかなんとか


99

現世ではそうかもしれんけどソウルなんたらじゃ夜一のマントなきゃ飛べへんやろ


100

チョコラテイングレス


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします