IMG_6723



101

バンビエッタバスターバインちゃんは結局どうなったんや
IMG_6707
 


122

>>101
最終回後もリルトット、ジジと一緒に生きてるけどゾンビ化が進んでカタコトでしか話せなくなってる


138

>>122
あいつら生きとったんか
シュテルンリッターは全員*だと思ってたわ


102

霊絡
IMG_6708

改造魂魄
IMG_6710

裏破道

IMG_6711

103

>>97
夜一さん家の宝具なんだよなぁ


104

>>97
それはアイテム使って飛んでるだけであって
死神が飛べる事にはならないぞ


129

>>104
アスペ


105

ヴァストローデは日番谷より強いということ

IMG_6717
IMG_6713

113

>>105
わしの解釈やが
余りにも遭遇回数が少なすぎて前回の遭遇は斬魄刀の開発よりずっと昔やったからその当時の隊長じゃ勝てんやったんちゃうか


121

>>113
上位エスパーダと一対一で勝てない描写多かったし妥当じゃないの

IMG_6714

131

>>121
自己レスだがヴァストローデは上位No.からだと思う


143

>>121
中~下位十刃はアジューカス(アーロニーロだけギリアン)やったからそれが破面化してないヴァストローデと変わらんくらいちゃうんかなあ
今の隊長格>昔の隊長格で
上位破面>ヴァストローデ

こんな印象や


152

>>143
そんな感じや


106

>>90
>>96
それはクインシーの歩法の飛練脚だから にわ*ぎ


110

>>106
ブーメラン乙


114

>>106
全巻読み直せ


125

>>106
早めに謝っとけば許されたのに


127

>>106
にわかブーメラン刺さってるぞ


139

>>106
おいアホ
さっさと謝らんかいニワカ


107

茜雫とかいう一護が唯一愛した女


108

詰め込めるだけ詰め込む回


109

やちるは結局なんだったん


116

>>109
斬魄刀を持った斬魄刀が具象化した存在


111

>>92
よく間違えるけど
「シャズ」ドミノな


112

成田良悟が尻拭いの最中だということ


115

卍解出してない隊長が結構多いわ
浮竹とか愛染とか


126

>>115
藍染は斬魄刀の屈服できんで鏡花水月の能力で卍解してるように見せた説を押すで
IMG_6715
IMG_6716
 


133

>>126
解号無しのシカイ発動は卍解習得者の証やったやろ


151

>>133
そうなんか
それどこ情報なんや?


159

>>151
レンジが白夜のシカイ解放をザビマルで止めた時そんな感じやったやろ確か


178

>>159,>>161
はえーサンキューやで
わし破面編以降の方が詳しいかもなんや


161

>>151
レンジ対ビャクヤやから17巻か18巻あたり


183

>>133
結局どの隊長も解号シャウトしてるよな
まぁあんなオサレなフレーズ、必要なくても言いたくなって当然


134

>>126
実際隊長になる試験では騙してたっぽいしな


117

隊長格より強いヴァストローデが破面になったスタークが始解の享楽に瞬*れる理由説明せーや


130

>>117
そもそも勝つ気も生きる気も無かったんやろ


118

卍解は数百年修行しないと到れない


119

>>22
愛染の時*だ説


120

エスパーダ最強って結局誰なん


132

>>120
ウルキオラやろ
IMG_6719
IMG_6720
 


146

>>120
ザエルアポロが最強やったけど自ら弱体化させて8番になった

IMG_6721

157

>>120
リヤルゴさんやぞ


168

>>157
実は弱体化する前のザエルアポロの方が対ヤミーより強い


123

>>98
アホか同じやろ アランカル編とか普通に空中戦してたやんけ


124

藍染の卍解


128

八番隊の三席をチャドが一掃した事

IMG_6727

137

>>128
あれがチャドの全盛期だったな


150

>>128
劈烏はあんな雑魚で消費するのがもったいないほどオサレなネーミング


166

>>150
それ石田にやられたやつやろ


190

>>166
あーほんまや
すまんかった

完全にごっちゃになってたわ


135

ファーwwwwwにわかしかおらんで草生えまくりや


145

>>135
はいソース


147

>>135
後に引けなくなったからって見苦しすぎるやろにわか


154

>>135
ガイジさっさと*


136

ルキアの代わりにからくら町に派遣された死神


142

>>136
車谷善之助やっけ?いもやまさん


140

チャドの全力攻撃は当たれば京楽すらヤバイ


141

なんか妹に含みもたせてたのはなんやったんや?
*化しただけか?


144

一護が一時的に二刀流やったこととか忘れられてそう


148

そもそも空飛べると足元に霊子の足場作って浮くのが違うっておかしいやろ


149

素人は実際あんな大技使ってもハリベル潰しきれてないしヴァストローデに勝てないのは妥当やろ


153

最終章で最初に出てきた新人死神2人は何だったのか絶対今後何かしら役に立つと思ってたのに


155

還元術編全て
あれいらんかったろ


156

マユリが滅却師と部下*たこと


158

ウルキオラは普通にヤミーより強そうだったんだよなあ
でも最強に見えたのはあの骸骨爺


175

>>158
二段階目のウルキオラの方がヤミーより強いで


160

雨竜の爺さんはなんであんなにクソ雑魚なんや


162

クインシーの武器は全て弓矢


163

プリングルス


164

霊子の足場作って浮いてたらそれすなわち空飛んでるやん
アスペにはこっから説明せなあかんのか


165

師匠をグチャグチャにして*たマユリとギャグやってる石田きらい


167

弓親も解号なしで始解してたし卍解できたんかな


169

死神のれいらくは赤いこと


170

ホロウを倒すと金が貰える


171

陛下の聖別に一護が該当しなかった理由とか


172

コンはどうした


173

刀に紐付けてグルグルしてた事


174

霊絡定期


176

石田が陛下から貰った能力覚えてるやつおる?


177

自分の娘にエロいことして回復させるマユリとかいう異常者


179

一貫坂なんとかの弟一貫坂なんとか(つんざきがらす)


180


(出典 i.imgur.com)

結局これの秘密ってなんなの?


181

砕蜂の声優交代


182

*スレになってるのかと思ったらガイジが一人暴れてた


184

卵巣店外


185

白哉とれんじが現世に来たときに一護の刀の紐がプチンってなったけど特に何もなかった


186

>>43
元々が邪悪なんやろ


187

ワイ完結直後に一気読みしたのに内容薄すぎて何も思い出せない


188

吉良が*だこと


189

ガンテンバイン・モスケーダも忘れられてそう
*なかったせいでマユリに死体を回収されず十刃落ちの中で唯一最終章に出なかった


191

最終章当初謎に推されてた行木竜ノ介くん


192

本気で戦うスターク見たかったわ


193

老いの力とかいう最強
アイツの名前言える奴おるか?


194

>>193
バラガンルイゼンバーン


197

>>193
霊圧上の奴には効かないから


198

>>193
バラガン・ルイゼンバーン

IMG_6729
IMG_6730

199

>>193
バラガン・ルイゼンバーンやったと思うで
実際あれが殺戮能力もスタークより上っぽいけどなあ


195

エスパーダの数字は殺戮能力順だから強さ順ではないって毎回この手のスレで言われてるのに絶対勘違いする奴おるよな


196

最終章の後半は皆あんまり覚えてないやろ


200

十刃って明らかにパラガンが一番強いけど藍染の嫌がらせでNo.2にされた説すき


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします