IMG_6580

471

今回読んでナルトが土遁使った時はたまげたぜ

IMG_6581

472

>>450
感覚は普通の腕と同じで着脱余裕な義手じゃね

IMG_6582

473

ボルトって本当に水遁も雷遁も使えるんだな実は大げさに言ってるのかと思ってたが
やはり天才か、中忍試験の科学忍具でできてたのと同じくらいのことできるようになってて
ボルトの成長を感じた、そしてナルトが土遁を使ったけどあれは科学忍具なのかそれとも普通に
使えるのかどっちだろう?


474

火の里とつくづく縁があるって言ってた奴
飛段なわけないよな
*ない身体だったし明確な*描写もなかったし
面してたから分からんけど何と無く予想


505

>>474
ミズキとかミズキの親類とか

今回の扉絵がこれまでの中で一番好きかも


475

印を組んでいるし科学忍具は術吸収するだけっぽいからナルト本人の力かな


476

飛行船もある世界なんだな・・・
ロボットとかミサイルもあったけどさぁ
ナルト世界の科学ってよくわからんな


477

>>476
急激な科学の進歩で飛行船も電車もTVも生まれて発展してるのは映画でわかってたじゃないか
まだ自動車はできてないみたいだけどそのうち出てくるかな


503

>>477
飛行船が出たのはカカシ秘伝が先
時系列的に原作699話から数か月くらいしか経ってない


478

掲載順ドベのほうだけど大丈夫か


480

>>478
大丈夫大丈夫巻末カラーっていうらしいから


479

ミナトの時空間忍術とうずまき一族の超封印術が継承されなかったのが痛い…
白眼よりこっちのほうが戦闘に生かされそうなのに。
カタスケって殻の手下だったんだな。
殻って宇宙人の集まりなの?地球人?皆、地球人ぽい名前と外見だけど。


481

ナルトとサスケは使ってないだけで六道の力もらった時に全属性使えるようになったはず。


482

あの土遁はナルト本人の術なのね

柱間細胞でとっくに腕再生してんかと思ったら
取り外し可能な機械仕掛けの義手状態だったんだな
それでもちゃんと術が発動するあたりが科学技術なのか


483

サスケも付けりゃいいのに
というかナルトの細胞培養して九喇嘛のチャクラで無理やり再生とかできそうなもんなのになぁ
クローンとか出してるのに


484

果心居士(かしんこじ、生没年不詳)とは、室町時代末期に登場した幻術師。

BORUTOの果心居士も幻術が得意だったりするのだろうか


485

木の葉丸は*ないにしても再起不能にされそう

殻の言ってた器ってカワキのことかな?


486

人が入ってたっぽいし器はカワキだと思うけど、国1つ買えるだけの金を掛けたってのはなんなんだろうねぇ


491

>>486
人形(ヒトガタ)の兵器か何かかな
カワキのことか、金で売買された人柱力とか

果心居士でぐぐったけど居たかどうかも分からない謎の幻術師なのな
居士って戒名のイメージしかなかったわ


487

月一連載の割に盛り上がりに欠ける
巻末カラーなんてジャンプで今までほとんどやらなかっただけに掲載順位が異様に落ちたように感じる。
ナルトの続編と言う肩書き無かったら、今頃打ち切りに向かってそうだ。


488

というかナルトファンとしてはこのまま続いて木ノ葉壊滅ナルト死亡のが胸*だし
盛り上がってもなぁって思う
せめて数百年後にしろよ技術進歩的にそれでも違和感ないしよ


492

>>488
心配しなくてもサスケとナルトが*わけないと思うけどな
*たと思ってても生きてるか復活させることができる範囲に収めるでしょう
ナルト達を本当に*ちゃったらどんな反発があるかわからないはずないだろうし


489

接触する外陣のエージェントは木ノ葉内部の忍だったりするのかな


490

NARUTO好きの一人としては違和感ないし面白くなってきたから盛り上がってきたよ


493

NARUTOの違いを出すために近代的な技術のDNA検査とか出したわけだからいいんじゃないか


494

ナルトが普通に土遁使っててビックリしたぞ


495

ただナルトが居ると守られてる安心感ありすぎるんで、一端*れたように見せて退場させ
ボルト16歳まで時間飛ばすみたいな手を使った方が良いとは思う


496

>>453
サスケの輪廻眼便利だけどガチで強いやつ相手には無双出来る程ないからバランスは取れてるよ
術の吸収にしてもモモシキのアレを吸収してない所からして吸収速度や時間当たりの容量に限界あるっぽいし


497

輪廻眼は動力切れがネックですねん


499

>>497
外伝の話かな
あれシンのタイミング最高だったよな
異世界帰りで眼力弱ってたサスケと久々の戦闘で鈍ってたナルトっていう
もしもうちょい後のモモシキと戦った後日くらいだったらマジで瞬殺だったろうな


498

サスケも蛇仙人になっちゃえばチャクラ切れの心配はなくなる
まぁナルトっていうチャクラタンクに分けてもらえばいいだけだけど


500

>>498
蛇仙人はオラついてるからなあ
ガマ油とかいう便利修行アイテムあるしナルトのコネあるし同じく蝦蟇仙人のほうが早そう


501

カエルとヘビに仙人がいるならナメクジ仙人っていうのもいるんかね?
サラダはナメクジ仙人から仙術学ぶといいかも


502

ナメクジはナメクジ仙人どころか湿骨林がどういう所*ら一切描写されてないからBORUTOで登場して欲しいな
綱手とサクラの二人でカツユの1/10とか言ってたし実はカツユがナメクジ仙人やってる説を今の内に推しておく


504

湿骨林は気になることだらけだからやって欲しいよなあ
綱手サクラもどうやってカツユと契約したかも見たかったし
何より柱間関係で気になることもあるし


506

モモシキ戦ってサスケは時空間移動でだいぶ瞳力消耗してただろうしナルトもかなりチャクラ吸われてたっぽいからな。


508

>>506
かなり吸われてた(でも超特大螺旋丸は作れる)


507

今のナルトは全属性使えるから単独で颶風水渦の術をやって見せてくれんかな
あの術カッコいいんだよな
右手に風遁螺旋丸、左手に水遁でできそうだけども


509

五遁全部いけるならナルトとサスケは木遁チャレンジしてみたほうがいいような
オビトもできたんだから柱間細胞持ちだし可能性は充分だ


510

自分だけが罪を負って償えば全て解決すると思ってるからって一族の問題について里を許してしまったらダメなんだよ
やっぱり里がやったことは皆殺は皆*だよ
どうやったら里が一族に償いができるのか決められるのはサスケだけなんだよお前がうちは一族の当主なんだぞ分かってるのかうちはサスケ


513

>>510
イタチが望んだのは世界平和で
さらにどのうちは一族見ても行き着く先が世界の平和が願いなんだよ
ここまで言えばサスケの目的も分かるよな?そういうのは機が来るまで横に置いとけばいいんだよ


511

イゼッタみたいに仲間になるんだろ
墜落した中身


514

>>511
中身がカワキだとしても、記憶失ったとか性根隠してるとかで、一端ボルト達に拾われて交流した方が美味しい


516

>>514
未来の会話を見るにカワキはナルトやボルトと交流があった様だしそうなるだろうね
ただ最後の人影はカワキでは無く回収に来た外陣のものだと思う
科学忍具の実践も兼ねると言ってたから今回ナルトが使用した義手の足verを使うのかも


512

掲載順やばくねえか
今ジャンプにそんな余裕はないだろうけどこの作品の打ち切りってあり得るの?


515

SDでナルトの右腕がロケットパンチになりそう


517

ボルドって人気ないんかな


518

木ノ葉丸はイタチから月読掛けられたカカシみたいに寝込むくらいするんだろうか


519

最後の足はメカ的なものに見えるね


520

今回の掲載順についてはおそらく入稿遅れだろ
前回から3週間しかあいてないのと小説版の挿絵もやってたからな
むしろ無理にでも今週のタイミングで掲載したのには何か意味があるんじゃね
カラーページに出てた大型企画ってやつと関係してるかもな

あとタイミングって意味では今回の話と外伝が関係してるのかもしれん
「器」ってのはうちはシンが子シンのことを「肉の器」と言ってたからクローンの意味かもな
クローン作るのに膨大な金をかけたってことかね


521

カグヤクローン作るのにでも成功したか?


522

飛行船内捜索中の木ノ葉丸のところに殻の回収班と器のカワキ
煽りからすると次回誰かに遭遇しそうなボルトの前に現れるのは外陣or果心居士か


523

木ノ葉丸が敵の新キャラのかませ犬になるのはなんかいやだな

今週の青春兵器のカードゲームがゲマキっぽくて笑うw


524

>>523
アンドリュー扱いされるシノ先生のカードを即連想したw


525

木の葉丸が人造人間編のヤムチャみたいになるかもしれないのかw


526

↑ドラゴンボールのね


527

いくら漫画でそれなりに出番のある強キャラが少なくかませ役の選択肢が限られるとはいえ
人造人間編のヤムチャはない、せめてトランクスぐらいのかませ度にしてくれ


528

NARUTOからの前世代キャラがかませになるのは悲しいなあ


529

案外木ノ葉丸が返り討ちにしてしょっぴくかもしれないだろ!


530

敵は(おそらく)1人こっちは2人、楽勝だぞコレ!!


531

いや冗談じゃなく次は木ノ葉丸を活躍させると思うんだがな
アニメではモテ描写なんかもあったが漫画では科学忍具で民家壊すくらいしかやってないんだぞ
主人公班の担当上忍として活躍シーンは必要だろう
ゲームに登場させること考えても新術の披露くらいないとな


532

今週読んでて、火影岩7人もいるからやたら長いなあと思ってしまった。


533

顔のマークが
女がⅠ、大男がⅢ、ジゲン殿がⅣ、仲間外れの御老人がⅤ
果心居士ともう一人の男が不明か


534

ご老人あっという間に死亡、なんか展開が打ち切り路線だな


535

相変わらずボルトとかのガキキャラが人形みたいでキモイ


536

木ノ葉丸がカワキを保護してボルトに紹介とかかもしれないし


537

カワキはナルトを「火影」じゃなくて「七代目」って言ってんだよな。
外部者なら木の葉の里の里長として「火影」って呼べばいい。
「七代目」と他の火影と区別するのは里の内部者だけだ。
ということは、カワキは木の葉の里の内部者だったということ。
宇宙船から木の葉の里に逃げ込むのか、それかエイリアンみたいに里の人間にすでに寄生しているか。


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします