IMG_6583


300

エマが案の定今週も威張ってたな

てかいい加減他のキャラにも出番あげろよ

ドンとかアンナが囚われてとかの方が新鮮なのに…

大人しそうなアンナがやっつけたらインパクト出る

エマサマーにやられても
またか…って感じ
IMG_6585
 


304

そもそもオッさんのいう事はもっともだよ
13年も住んでた我が家みたいなもんにイキナリ沢山のガキ共が突然現れて居座ろうとするなんてウザいでしょ
何かメリット提供してくれるならまだしも

スケール大きくしたら日本と移民みたいなもんだろ


308

>>304
オッサンって言っても、老け目に見ても20代半ばぐらいなんだろうけど。
もしかしたらもっと若いかもしれない。ヒゲ生やしてたら、10歳くらい老けて見えるし。

日本と移民というのは、若干意味合いが違うと思う。
移民っていうのは、国が受け入れを制限することができるし
そもそも日本は移民を受け入れていない。
実質移民みたいな人達はいるけど。
難民ですら、申請に対して実際に受け入れてる人数は少ないし。


312

でも撃たなかった!!

(出典 uproda11.2ch-library.com)

ほら外した

(出典 uproda11.2ch-library.com)


うわ、ウゼぇ~w
文字バレで読むのと本誌とじゃウザさが違うなw


316

>>312
絶対友達になりたくねぇ
キレたら普通に人*そう


317

>>312
申し訳ないけどどっちも*みたい怖い


326

ギルダって*だけどエマ様ageしづらくなるからあえて*にしてる感じあるよな
基本名前も無かったモブ共だけど多少役割ある奴で見た目良かったら
エマ様の人気が落ちてしまう可能性があると判断したのだろう


332

>>326
まぁそれ以外ないよねw
作者気持ち悪いわ

今週とか作者の*ー以外の何者でもない


336

>>326
これネバランに限った話じゃないけど
脇役やモブをあえてブサイクにするのすげー嫌いだわ
美男美女とそれ以外、ってのが肝のマンガならともかく
作品世界では普通の男女なのに、明らかに周りより外見レベルが上っていうの
このブサイクはクソキャラなんで存分に叩いてくださいよwwwすっきりするでしょwwwというのが透けて見えるのが


334


(出典 uproda11.2ch-library.com)

断る!
私達は出て行かない!
ペンも渡さない!
*だのムダだのそっちこそ言いたい放題!


は?は?
なんでコイツ一言お願いだから入れてくれとかも言わないで即強盗宣言してるの?
ソンジュの時も思ったけど妙に偉そうだし


339

>>334
銃を突きつけた=敵となる前の段階から完全に男を敵と見なした態度だよな
もしかしたら頼み込めば全員と行かなくても聞き入れたかもしれないのに
何でいつも自分がカースト上位にいなきゃ気が済まないんだろ


341

>>339
エマのマウント取りたがり精神は異常

ジャンプの主人公が某特定アジアみたいな真似してるとか頭カイウ


350

>>334
気持ち悪すぎて途中までしか読んでないんだけど、エマの「*だのムダだのそっちこそ言いたい放題!!」みたいなセリフがキツすぎる
これ自己愛性人格障害じゃん


343

担当もよくこんな話通したな
主役がただのウザい自己中女じゃん
自己主張だけは激しく相手の立場は考えない


345

>>343
杉田の他立ち上げ作品

・U19
・クロスアカウント

杉田の道徳観倫理観が 終わってた件


346

>>345
あっ…



まぁ確かに偏見だけど倫理観は無さそうな顔してるわ

(出典 pbs.twimg.com)


>>344
1話じゃ無理だな
なんとかして聞き出さないと!で引き
次週で先週のおさらいやってからその展開


353

男がトチ狂うとこの演出酷かったなあw
昭和の漫画みたいだw


357

>>353
他がエマ様ageの為の装置だからそれ以外のキャラには強烈なダウンフォースがかかる


365


(出典 uproda11.2ch-library.com)


ブリーチってネーミングやデザインばかり言われるけどセリフのセンスもなかなかだな
スラスラ読める

ネバランはなんか野暮ったい
出て行かない!無駄なんかじゃない!断る!

そのせいでますます不快感が募る


371

>>365
読みやすさでも鰤に勝てる作品はそう無い


367

急に独り言いって「奴らが来る」っていう流れなんかで見たことあるけどなんだろう気になる


384

>>367
プレデターズで宇宙船の中で生き残ってた黒人の事だろそれ


372

この作者一度に大量の人物扱えないからまたずっと鬼たち空気のまま進むんだろうなぁ


373

>>372
追っ手鬼上司「子供たちはまだ捕まらないのか!
帰還も定時連絡もなし!
なぜだ、わからん!!」


383

エマ達全員誰かのクローンでレイの成長後があの男でレイ以外の他の子は全部*だと予想


386

>>383
それ何てカリスマの放課後


388

>>383
あの読めない文字を横にするとギリシャ文字でクローンになるとかいう考察あったな


392

今週の真実

エマ: あれあれぇー? どーしたんすかパイセン? 銃撃たないんすかぁ?www
オッサン: うっうっ………うう、う……
エマ: 銃撃たないんじゃない、撃てない、んすよねぇ?w
オッサン: 勘弁してください、もう食糧ないんす、他に往くとこもないんす……
エマ: お前今日から仲間な、ロンモチ下っ端だから全員に敬語な?
オッサン: :……うああ、うあ、……あああああー!!(バターン)


393

>>392
妄想の駄文書き込まないでくれる?


394

ギルダの、間違って引き金引いたらってセリフに対してエマはでも撃たなかったって言ってるがこれ会話成立してなくね?
ギルダは攻撃の衝撃で発砲してしまったらって話してるのになんで相手の意志の話してんの?
そらギルダもビックリするしアンナもハテナ浮かべるわ


395

>>394
間違って引き金を引かない絶妙な力加減で叩いただけだぞ


396

いっそ灘神影流弾滑りでも披露してくれよ

(出典 uproda11.2ch-library.com)


398

>>396
>>397
これだけしてくれればエマすげー!に納得しちゃうわ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします