IMG_6578


467

ゲンが重傷を負ったのに必死に司のところに急いで戻ったたいうのが
すでに「司を呼んではいけない何かがあった」とバレバレではないか

千空がいたにせよいなかったにせよ
重傷なら村にとどまってりゃ司がやってきて助けてくれるか
村に対して何かしてくれただろう
IMG_6579

つまりゲンが何者かに襲われた時点で詰んでたんじゃないか


469

>>467
*れそうになったから慌てて逃げてきたですむ話じゃん
実際そうなんだし


470

ゲンの報告のしかたがケロッとしているのがな…
怪我は隠しているのか
隠せるほど軽傷ではないはずじゃないのか
格闘家の司が怪我に気が付かないものなのか
などが気になる


497

>>470
別に人間以外にも襲われる世界だし誤魔化しようは有るだろ


498

>>497
さすがに猛獣に襲われたケガと、人間に暴行受けたケガは、司だったら見抜いてくると思われ。


473

なんつーか本当に絵が上手いよなぁ

ゲンが襲われた辺りからの緊迫感が急にミステリー漫画になったみたいで凄いわ
その後のシーンが全て死亡フラグに見えて仕方ない

表情を見せるのと見せないのを組み合わせて演出にしてるんだな


481

>>473
韓国漫画家特有の癖はあるけどかなり上手だよな
電球のモノクロシーンとか引き込まれるぐらい綺麗


483

司はなんやかんやで改心フラグ残してる感があるからなぁ
あの薄っぺらいゲンがこんなにボロボロになっても庇う姿を見て
そこまで慕われている千空を何だかんだで*たくないとかで理由つけて見逃したりしてさ


488

>>483
司「コーラ貰えると聞いて」
ゲン「コーラって凄いね」
これならハッピーエンドだな!

IMG_6577

490

>>488
実際おまいらラーメン食って和解しろよと思う


496

>>490
司軍「子供だけの国です。威張る大人は居ないし僕が付いてるので安心です。後よく働く奴隷がいます。」
千空軍「明かりとラーメンとコーラあるぞ。今後も科学は発展するぞ。猛獣はボウガンとかでなんとかします。」



司勝ち目なさすぎて草。


485

でも実際コーラってどうやって作るの?

ラムネは砂糖水と酸素で作れるらしいから
それに黒い食える奴、イカ墨みたいなの入れれば
それっぽいのがわりと簡単に作れそうな気はするんだが


489

>>485
ワインにコカの葉とコラの実の抽出液を……


493

やってることめちゃくちゃすぎて、ハッタリでキッズは騙せるだろうが
あとゲンとセンクウキャラ被ってね


494

>>493
ゲンと千空はどこが被ってるんだ?ってくらい被ってる所がないキャラだろう


504

現代人のガキンチョが復活してそこらで野山を長距離走破できる時点でなぁ
ろくな靴もないし足がボロボロになるわ道に迷うわの可能性のが高いよな


512

>>504
それな
漫画の都合とはいえゲン凄すぎな


517

>>512
ゲン「わしは父ちゃんから麦のようになれと言われとるからな」


514

てゆうか関東の地形若干変わってないか?


526

>>514
神奈川の沿岸部はどっかしら沈んでるかもな


525

なんで石像ほどんど仁王立ちばかりなの?
審判の時になにやってたの?


527

>>525
インスタにあげる集合写真でもとってたんじゃないの


536

>>525
外で安定した姿勢じゃない奴は建物の崩壊とかで壊れたのかも


528

ゲンを襲ったのは様子を見に来た司
戻ってきだけど裏切りバレバレで来週に*れる


529

>>528
もう最初から自分で千空探しいけよwww


552

>>529
千空を*て戻って来た司が目の当たりににしたものは、大樹のバカ力で破壊し尽くされた復活液の洞窟だった。
司帝国、終~了~


530

>>444
動物の血か自分の血
袋は動物の胃袋、膀胱、玉袋が使えるだろ


531

>>530
ああ、男爵ディーノがやってた


538

司は脳に病気でも持ってるのか
なんであんなのばっか集めた


541

>>538
脳のどこかが石化したままなんだよ


545

コーラのレシピどうなってるんや
まさかのコーラのレシピを知ってる人物を復活させにアメリカ旅行篇が始まるんだろか


547

>>545
http://gigazine.net/news/20110215_coca_cola_recipe/


560

>>545
抜群の知名度を持ちながら特許を取らずレシピを企業秘密にしているコーラはキッチンケミカル界隈では格好のオモチャ扱いで、
コーラの成分解析だとか自作コーラの研究
とか、普通にググればポンポン出てくるレベルで行われてるのだ
ボトルキャップからガソリン作る千空が自作コーラに手を付けていたとしても何らおかしくはない


548

墓石にコーラを掛ける千空

ゲンがボコられるシーンはかなりグロくてびっくりした
稲垣漫画はアイシルも今作も健全なイメージがあるから余計に


550

>>548
精液薄そうなレスだな


564

マグマはリストバンド巻いてなかったし、槍の形が村で使ってる物と違う
武器二本も背負ってなかったし、村人達があのタイミングでゲンを襲う理由がわからない
メタ的な意味でも仲間になる予定の村人達がゲンにあれほどの仕打ちをするとは思えない
司がゲン以外にも送ってた工作員か、かつて村から追放された罪人一派のどっちかだと思う
槍の形は一巻で大樹や司が持ってた物と同一っぽいから、ゲンに見切りを付けた司帝国の連中だろうな


566

>>564

リストバンドしてるよ。


(出典 i.imgur.com)


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします