IMG_6969


785

ルフィがまともな回はやっぱ面白い
IMG_6970
 


787

シーザーに負けたのに四皇幹部に負けてないな


789

>>787
この世界は初見*最強なところがあるからな
主人公or主人公の仲間補正で助かってるだけで
モリア、シーザー、シュガー等には本来なら*れている


790

カタクリにはかてんやろ

IMG_6971

792

>>790
んなわけがない
明らかにルフィが勝って成長するパターンに持っていってるのに
前回はナミの助力の元勝ったが今回は正真正銘一人で勝つんだよ
この後は最強カイドウ→黒ひげ、シャンクス?→世界政府
しかないのにここで幹部に足踏みさせる意味はない
覚醒、レイリーとの回想に出ていたギア4以外の戦い方
パワーアップフラグは立っている


793

>>792
いまのルフィぼろぼろなのに無理じゃろ


795

カタクリがルフィにガチ惚れする展開はよ


810

>>795
カタクリ元々麦わら一味を逃がすつもりだった展開こないかな
今のままじゃ間抜けキャラすぎる


806

でてで出たーーーwwww
嫌なら見るな厨www


868

>>806
面白くなくても見なくてはいけないんだよワンピースは
積み本と化してでも新刊が出たら買わなくてはいけないんだよワンピースは


808

マムがケーキ食っても部下が見逃すとは思えないし逃げ切れるとも思えないから、黒ひげや海軍の乱入で有耶無耶になるとかかな


826

>>808
そのマムの部下で有能なのがほんの少ししか居なさそうなのが問題なんだよなぁ
その唯一の有能なカタクリをルフィが今倒そうとしてるんだけど


828

>>826
どこをどう見たらカタクリが有能に見えるんだw


809

>>782
カタクリ相当な*だぞ
船を占拠までしておきながら何も対策せず逃げられたんだから


820

>>809
出航させるの遅すぎるよな?
あれじゃルフィいなくてもマムに追いつかれてる


817

画バレまだ?
はやく持ってこい


819

>>817
立ち読みしとけアホ


822

船を壊すとか別の場所に移すとかされたら物語終わっちゃうから・・


823

>>822
こいつら揚げ足とることしか考えてないから


827

>>822
船で島までマム誘導するって言ってるぞ
船が視認さえできればいいわけだから
さっさと出航して引き離しとく必要あるのに
なぜかずっと岸につけたまま


829

なんか急にカタクリアンチみたいなのが湧き出したな


835

>>829
ここんとこちょっと間抜けさが目立ったからな


838

>>835
*がケチつけて揚げ足とってるだけだろ


830

たまに*がレスしてる


843

>>830
別にカタクリが有能だと思うのは自由だろ
そんなことでいちいち**いうな
この*が


831

カラー絵にジンベエいないのな
どのタイミングでカラー入りさせるつもりなんや?


834

>>831
ホールケーキアイランドの件が片付いてからじゃねえの


836

怒りに身を任せても無力だなキャロット


842

>>836
襲いかかってきたキャロットを踏むだけだったカタクリに若干の優しさを感じる


837

ルフィ「モチモチなら食べれば良いのか!」
カタクリ「ぎゃあああ」

こんなとこだろうな


866

>>837
ついにゴムゴムのバクバクの出番か
将星はあれだな
食べて倒すものなんだな


858

つーかおだも終わらせたいんならペドロのおかげで逃げ切れたでストーリー進めればエエのに


861

>>858
ペドロが今週いきなりロジャーと会っててビビったわ
>>859
それヒソカのバンジーガムじゃね


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします