IMG_7785


1

麦わら海賊団やめるとき
ウソップ→ボコボコにして「お前が俺に勝てるわけねぇだろ!」「聞こえねぇ…」
IMG_7789
IMG_7790

サンジ→戦わず無抵抗、「俺はお前の作った料理以外食べねぇ!」「お前がいねぇと俺は海賊王になれねぇ!」「ここで待ってるからな!」
IMG_7791
IMG_7792
 


2

状況がちがうやろ


3

ルフィとかいうゴミ船長を許すな


4

最悪やな


5

ウソップが不憫すぎるわ


6

ジャンプ流れるのまた遅くなったな


7

実力主義者やししゃーない


8

順位つけなきゃ頑張ってるサンジが可哀想じゃん


9

あそこはウソップと戦ったからいいシーンやんけ

IMG_7783
IMG_7784
IMG_7787

10

ウソップ:懸賞金2億、ドフラミンゴからは5億
ナミのクリマタクトを作成、優秀狙撃手
可愛い医者の許嫁がいる、四皇幹部の息子


11

ちゃんと読め定期


12

そらルフィにとってコックは誰よりも大事よ


13

フランキー加入したせいでますます存在意義薄れたよな


14

そもそも仲間とまったくの偽物間違えるガイジやし
ながまがいるよ!!!とか号泣してたくせに


15

麦らぁ…


16

マムも異常に強すぎて萎える
ドフラもそうやったけど


59

>>16
るひーがそれに勝ってしまってさらに萎える


17

ウソップは事情があるわけでもなく、自分からやめると言って、メリー号かけた戦いを挑んだ
だからボコボコにしたんだよ
情けかけたらウソップが惨めになるから


20

>>17
サンジもやめるって言ったくね


18

ウソップかわいそう
メリー号の伝え方が悪いのは船長責任
あの程度できないなら仲間なんて言わず子分で言えよ


19

サンジいない→食事の管理ができない
ナミいない→航海できない
チョッパーいない→病気で*
フンラキーいない→船のメンテができない
他→代用可能


27

>>19
骨ほんといらねぇな


33

>>19
古代文字ロビンしか読めんから必要やろ


50

>>33
古代文字とか関係なく端から順番にボコってけばいいだけやん


54

>>50
読んでないならレスすんなよ


62

>>33
ルフィそんなの気にしないだろ


38

>>19
ロビンは代用無理やろ


49

>>19
どういうことやこれ
ほかも専門家で代用できるやん


53

>>19
ゾロいない→問題なし


67

>>53
強い戦闘員は大事やろ
ゾロだからってのは特にないけど


70

>>53
戦力がね…


58

>>19
考古学者はまあ必要なんちゃう?


75

>>19
ロビン→ポーネグリフ読めなくなる
ゾロ→戦闘員として必要
ウソップ→見張り係
骨→マム編で無理矢理設定後付けされるぐらい不要かつ不人気


80

>>19
ゾロいないと統制取れんやろ


21

血統友情勝利


22

ウソップは弱いしボコボコにしとけばいいみたいなとこあるから


23

やっぱりウソップとサンジの時におとなしく説得してたナミが最高やな!


24

もうサンジこれプロポーズやろ・・・


25

実際いらんし


26

主人公が後先考えないガイジはやめてほしい
ゾロやサンジなみの冷静沈着が良かった


28

まあゴミ船長なのは同意
海賊は仲良しごっこじゃないんだぞ


29

国語の点数低そう


30

ルフィって寝てるとこナイフで刺せば*んだよな
*ザコ


31

たまご星はもう見れないの?
あの雑魚なりに工夫して戦ってたのが良かったのに


32

麦わら海賊団でフランキーと骨いらんわ
ロビンもポーネグリフでいるけどそれ以外でいらんわ


42

>>32
フンラキーおらんと船アカンやろ
でかいしギミック多すぎて素人じゃ無理


34

人間以外いらないわ


35

ルフィって*にはかなり甘いよな


36

メリー号の件のゴタゴタはルフィが悪いよな

船長としての意見を頑なにしすぎてるし、ウソップにも分かるように伝えなかったから


48

>>36
ナミが説明しようとしたのに止めてるらからなぁ


65

>>36
完全にウソップのメリー号への想い軽んじてるからね


89

>>65
実際メリー号なんてどうでも良かったやろ


37

ウソップなんてルフィの中で音楽家より重要度低いやろ


39

面白い言うから見返して見たら、カタクリとルフィのバトルのとこさぁ…
技ぶつかるたびに外野どものリアクションのコマ挟んでて乾いた笑い出たは
しかも毎回同じ構図


45

>>39
まだ雑魚に状況説明させてるのか…


40

フランキーって仲間になる前提で船作ってたよな
説明書ないとわからんギミック多すぎやろ


41

ワンピースで1番可愛いの結局ナミ説


43

でもウソップはウンコ食えるぞ


44

鼻はボロ船に固執してた脳内お花畑やん
キモくて置いてくわそりゃ


46

そげキングの正体に気づかない程度の認識


47

他メン強くなってサンジ置いてきぼりやし
ジンベエまで入ったらもはや戦闘要員やなくなるやろ
マジで飯炊き要員やん


51

ウソップは見聞色もあるし、途中まで船大工もしてたやろ
有能すぎるやんけ


64

>>51
ナミの武器開発もしてたよな
全部フンラキーに盗られたけど


52

ウソップ輪ゴームとかウソップスペルみたいなショボい技使ってた頃のウソップすき


55

尾田って二流よな


56

フランキーなんて見た目キモイゴミよりパウリーのほうが良かった定期
人気もない*


60

>>56
ワイもパウリーがよかった


57

目的が海を冒険するだけならロビンは不要やけど海賊王を目指すなら必須
世界にいくらでもいるコックや医者は最悪代わり見つかる事を考えたら1番価値あるレベル


61

それよりゾロよりあったばかりのよく分からん奴ら信じてゾロに*とか言うクズやぞ


68

>>61
忘れとったわ
ガチで戦ってたな


63

長鼻はガチでやめるつもりやったけどサンジは本当はやめたがってないし


66

骨は海賊のロマンだから


69

手にルフィの股間を入れられるウソップ好き


71

ゾロがいないと糸押せないぞ


72

サンジとか一番手放せんだろ
メシが一番重要や


73

一番いらんのは骨やろ
先頭要因としても仲間内で中堅レベル


74

まーたワンピの話か
取りつかれてんのか


76

ルフィはサンジのこと飯って呼んでそう


77

広告狩りのゾロ


78

ルフィとウソップのレスバはめっちゃ熱かったな
歴史に残るレスバやで


79

広告狩りのゾロ


81

ワンピース手に入れるならロビンだけはマスト
他は代用可能


82

広告狩りのゾロ


83

ゾロとか言う船長レベルの戦闘員


93

>>83
なんであいつが船長じゃないんだ…展開多すぎて草


84

ゾロは下手したらルフィより強いんやから必須やろ


95

>>84
ないです。


85

もうカタクリが主人公でええやろ


86

ロビンはルフィかモモノスケが万物の声聞けるからいらんで


87

広告狩りのゾロ


88

説明不足はしゃーないけど船乗り換える決めたんわおっさんとの会話があったからやろ
あれなかったらルフィもウソップ側や


90

ルフィいない方がまとまりそうやな


91

しかもウソップにはウンコ食うように強要するしな


92

ワンピーススレ毎秒立ってんな


94

統制役やったゾロもジンベエがきたら被るやろ


96

骨よりペローナ仲間にしてほしかった


97

役割的にいらないのは骨とウソップ
骨なんて存在価値すらないウソップも海戦なんてしないし存在価値ない


98

広告狩りのゾロ


99

骨くんはなんで刀を取ってしまったのか


100

あいつは役に立たないから要る要らないとか言ってるなんJ民って家族から疎まれてそうだよな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします