IMG_7774


2

もう読んでないけどまだそんなことやってるの?


6

>>2
こないだスナック菓子でソバ作ってた


9

>>2
今回の切り札はパックの切り餅
ふざけてんのか


3

お粗末っ!!


4

               、  /L_ ,,
         | ̄'ー' ̄i,ノヽ,ノ   レ' |
         j:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
        i′::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
.        j::::::::::::::::::::::::::::_;;、_;:一i:!
        i'/i/'ー一''"      ヾ
.       ||               i
       f                |,
       ,|        _   _  '|
       !      ,r'´       `' .、! 
      j      r′          `, 
      |    i′           ヽ _
.      j         ●   ●    Y ゝ,
    _i            r 、      ヽ,,/ 
   r´  }            !  !      f
   ! ,  i             i  |_     |    えっお前アホなん?
   `ヽ-|             L_,,ノ     i
      |                     |
      !           ,;r===;,、     j
      ヽ          `===´    ノ 
        \               / 
          \           /
            `ヽ、       /


5

山岡がひとこと


7

先週もクックパッドに書いてそうなネタでドヤってたぞい


8

おあがりよ!


10

正直リアルで出来るような事漫画にして表現してボロクソに叩かれてたフィクションにマジになってる(笑)って逃げだよな


11

あれってまだ俺TUEEEEE続いてんの?


13

>>11
頻繁に挫折するから俺TUEEEEでは無いんだけどな
それだけに普段の舐め腐った態度が大嫌いだわ


21

>>13
挫折してるのか
というかよく考えたら1話しか読んでなかったわ


12

先に皿出したら高確率で負ける


14

十傑に勝てるわけないだろ

十傑「ヤバい疲れた」


15

竜胆先輩可愛い


16

安い肉使うんならウジ寄生させてサシ入れるくらいのことやりゃいいのに


17

整合性はキン肉マンレベル
開き直ればいいのに半端に格好つけるから不快


18

混ぜもんあるもんは使えんやろ
パックの持ち使うなら最初からこねろや
餅つき機くらいあるやろ


19

だいたい監修がクックパッドおばさんだろ
仕方ない


20

スタジオール以降面白くない
作画が有能なだけ


22

今まではお題が出てから時間があったけど、今の話はその場で即興だから時間かけた料理ができない


23

ある意味ワンパって感じだな


24

最後はお茶漬けにするんだろ?


25

最終話で普通の鯖味噌定食出して終わりそう


26

某料理漫画なんてただで手にはいるハエやミミズやトンボ使ってたぞ


27

かと思えばうん百万する超高級食材?を惜しげもなく使ったり


28

えりな様の心に響けば何でもいいんだよ


29

鉄鍋のジャンは偉大だったなと


30

鉄鍋のジャンセカンドにはサイボーグ爺ちゃんズを出すくらいはっちゃけてほしい


31

だって主人公が負けたら話終わっちゃうし


32

女の子はかわいい


33

エロ枠をゆらぎに取られて行き場が無くなってきた


34

焼きたて!!ジャぱんだって自動販売機のメロンジュースで高級メロンに勝ったじゃん


35

>>34
あれはパン勝負だからパンメインで評価したまでだぞ




この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします