IMG_7904


2

あいつ何枠で入るんだ


3

非常食枠


4

また宴するんか


5

一番まともだぞ


6

常識人枠


7

骨とロボを落としてローとジンベエを入れれば麦わら海賊団にも統一感が出る


8

1番普通な人だぞ


9

仲間になるつっても傘下だからカイドウと戦争する時くらいに出てくるくらいで基本別行動だろ?


10

もう終盤なんだから誰か仲間になっても別にいいだろ


11

非常食枠


12

バルトロメロとかとおなじような感じやろ


13

まだなってなかったのかよ


14

キャロットが仲間になるかどうかが気になる


15

今仲間何人なわけ?
あの変なガイコツってまだいんの?


18

>>15
あいつはみんな号泣の中成仏したぞ


16

ジンベエとかサンジに3枚におろされて、食卓に並ぶ役割やろ


17

なんかコレジャナイ感はあるけどな


19

ラスボスが黒ひげ海賊団だから
将星や災害クラスの戦闘員が10人必要
ルフィ ゾロ サンジ ジンベエ ロメオ ロー
これから
サボは入るだろうからあと3人ぐらいは増えるよ


27

>>19
黒ひげ海賊団って狙撃手いただろたしか
そいつはウソップが対応するだろ


20


(出典 i.imgur.com)


21

てかまだやってたんだこの*まんがwww


22

案外馴染んでるんだよな

(出典 i.imgur.com)


29

>>22
こいつこんなゾンビみたいな色してたのか…


44

>>22
なにこれロビン分身するようになったの?


46

>>44
手とか生やすのと同じように体全体を生やせるようになった


48

>>46
キモすぎワロタ


50

>>46
一度に100人と*できるじゃん


24

いちおう麦わら一味って個別にそれぞれの夢持ってルフィの冒険に付き合ってるじゃん?
ジンベイってそういうのなさそうだしなんか違うんだよなぁ


30

>>24
ジンベイの夢は差別のない平等な世界


25

骨とサイボーグの出向してきた感ハンパない


26

ぴったり10対10じゃん


28

操舵手な


31

正直骨はとっくに馴染んだ


32

クロコダイルってなにしてるの


33

水槽内で泳がせて鑑賞するのか?


34

骨はvsマムでかっこよかったからもう許した


35

骨は有能
戦闘力もナミよりはありそう


36

最近やっとブルックのキャラと立ち位置が掴めてきたよ


37

最近の麦わらの一味って自ら各個撃破されにいくよね
事あるごとに分散する


38

もうジャンプ読まなくなった
ハンタ休載が決定打でした


39

てゆーかまだ仲間全員揃ってないの?なんか9人だか8人だかがホントの仲間でどうのこうの言ってたのが10年近く前だったような


40

つーか魚人ってより鬼だな


41

骨は唯一ルフィに忠誠誓ってるタイプだからわりと好き
二年後で魅力下がったのばっかだから相対的に上がってるのもあるけど


42

サンジの強化イベント来たの?


43

ビッグボスだっけ
倒したの?


45

普通に考えればイタチの幻術でかぐやもオビトもマダラも長門も一発だと思う
仙人モードのカブトさえ「イザナミだ……」でやられてしまったし
お色気の術で怯んでたかぐやなんかイザナミで一発だろう

うちは一族は全員チートだが、イタチの幻術は反則度がずば抜けている
マダラ→単純に強いが幻術使いとしては微妙
オビト→神威とそれを応用したすり抜けの術が強いが幻術の前では無力
サスケ→やっぱりイタチと比べて幻術スキルが低くイタチのイザナミ食らったら一発だろう


47

ジンベエ強すぎ


49

もうゾロが半年登場してないという事実


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします