IMG_7923


1

「*も生きるも天任せ。恐れた奴が負けなのさ!次の一瞬を生きようじゃねぇか!」

かっこよすぎワロタ


2

いてぇぇぇwwww


3

インペルダウン辺り?


9

>>3
記憶曖昧だけど多分そのあたり

>>4
ヤミヤミかっこいいよな
IMG_5039
 


4

見た目はキモいけど言ってることはかっこいいな
あと能力もかっこいい


5

ジャヤでチェリーパイ食ってた時と頂上決戦だとなんか性格違う気がする
たまにクソかっこいいこと言う
地下牢で副看守に言った言葉とか

IMG_7925

6

なんか小物っぽい


14

>>6
そこもまた魅力の一つ
白ひげに薙刀で切られてびびってるとこは笑ったわ


15

>>14
あそこはマジでワロタ


7

なんとなくわかる
マキバオーでいうベアナックルさん的なポジションになる可能性もなくはない


8

見た目カッコよくすれば敵として素晴らしかった


13

>>8
長身のイケメンにしてたら黒ひげは人気投票ベスト10には入ってたと思うわ
IMG_6035
 


10

最初はピンチな時助けに来る頼りになる強いおっさんってイメージだったんだがな


11

シリュウに「俺来なかったらお前ら毒で*でたぞ」って言われた後だっけ


12

ベアナックル懐かしすぎわろた
見た目はカスケードが一番好きだけど


16

人の夢は終わらねェ


17

黒ひげ「人の夢は終わらねえ!」

ベラミー「マジで?」

そして空島に辿り着いたが仲間を全て失ったバネバネの男


18

黒ひげってヤミヤミの癖に闇を抱えていなさそうだよな


19

まあアイツが一番海賊らしいけどな


20

見た目デブの汚いおっさんなのにかっこいいよな


21

調べたら実際に存在してた人物らしいな


22

なんで体の構造が異形なの?
あいつらって?


23

心臓か脳みそが2つあるらしいよ


24

あいつらは普通に
「あいつらだ・・・(あいつ纏ってるオーラ的になんかの船長だぞ)」だろ
二重人格とかならその後のルフィが只の憎悪の対象としてしか見てないのはおかしくね
「おいもう一人の方!!」とか言いそうなもんだが


25

いまいち強そう感ないイメージ


26

声大塚さんな時点でもう好き


27

人の夢は終わらねえ!!!
IMG_6156

とかけっこういい事言ってるんだよな黒ひげ


28

ラスボスとしては最高のキャラ


29

エースが*事になった間接的な原因でもあるからルフィの宿敵としては申し分ないね
考え方とかもルフィにどこか似てる部分があるし表裏の関係かな


30

部下に慕われるタイプの小物ではある


31

言ってることだけは男前だよな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします