IMG_7906


5

ビックマム編どうやったら丸く収まるんや


12

>>5
ルフィがカタクリ倒す
IMG_7907

ナミ達がマムを振り切る

IMG_7722

15

>>12
津波使われてたけど撒ける?


19

>>15
知るかよ

23

>>19
お前が*ガイジ


31

>>5
突然雷が降って嵐になって逃げる


33

>>5
それをワクワクしながら待つのが正しい少年誌の読み方やぞ


50

>>33
ぐう名曲


57

>>33
こういう風に話し合うのも正しい読み方だと思うぞ


59

>>33
ええ事言うわ
答え分かってたらどんな演出も茶番になるからな


6

ケーキ食わしたら*やろ


8

>>6
ええ…


37

>>6
ズーマー売ってパソコン買えや


7

黒ひげに任せろ

IMG_7908

11

>>7
それじゃあ丸く収まんないやろ


9

ホウオウ


65

>>9
サンキューチンビン


10

たしかにケーキに毒混ぜれば*よな


20

>>10
本当?
どんな協力な毒必要なんや


74

>>20
悪魔の実やで


13

餌与えとけばええんちゃうの?


14

斬っても*んの?


27

>>14まず切れない


16

ケーキに毒盛ったら?


17

水の上走ってるから水の上でケーキ食わせてその間に溺れ*す


18

ケーキ作ったればええやん


21

ゾウに踏みつぶしてもらえば大丈夫やろ


22

お前は大好きなマザー食ったんやでって囁けば
発狂して終わるやろ


32

>>22信じないしだれも知らないやろ
まぁプリンがいるか


40

>>32
目撃者の総料理長がおるやん


44

>>40
料理長死に掛けてたろ


24

海軍3大将でも全く歯が立たんやろ
恥ずかしくないの?


25

宇宙に吹っ飛ばして*
なおエネル


38

>>25
酸素無くても生きてけそう


26

マゼランの毒混ぜるんやぞ

IMG_6478

45

>>26
わざわざレッドライン越えてか?


28

美味しいケーキ食わせたらソウル全部吐き出すから


29

わざとらしい質問レスばっかやんお前


35

>>29
そうか?すまんな


30

ホウオウで*ますよ


48

>>30パイナップルがあいつに勝てるとは思えん


34

ケーキに毒盛るとかサンジ絶対やらねえわ


46

>>34
大切な食事にカミソリ入れる男だからな


72

>>46
ゾロが食えるの知ってて完全に食材として使ってたからセーフだぞ


36

ジンベエの操舵技術とナミの航海士としての能力で津波ぐらい平気やろ


56

>>36
そうなるらしい


62

>>36
たし蟹


39

海に落とせばええやん
何のために魚人いるんや


41

>>244こう一人が本気になれば海軍*そうなのがなんかイメージと違うわ


42

なんか片栗粉みたいのが強いらしいけど画像が全然無いから顔すらわからん


43

>>42
もちやぞ


67

>>42
格好いい一」人


87

>>42
読んでないのにわざわざ話に入ろうとする意味がわからん


47

プリンがマムにヘブンズドア使って逃げ切るから


73

>>47 あういう能力きくんかね?ビックマムに
効かなそう


49

ジンベイがジンベイザメ呼んで逃げるで


51

おーおー好き勝手やりなさる…


52

悪魔の実また食わせればいいんちゃう
ぞおんの雑魚そうなのでもええやろ


53

赤髪が現れて一太刀で終わるやろ


54

ミホークが暇つぶしで来る

IMG_5664

55

アドハルガー・ロー


81

>>55
アドセンス狩のゾロは好き


58

ケーキで取り引きするんじゃないか?


60

火の玉ストレートアフィやんけ


61

ギア・トップ!ドン!


63

でもそろそろ四皇ぐらい倒してくれないと困るだろ


66

>>63
してやるよ
そのかわり*ーして


95

>>63
まだ倒せなくてもいいと思う
今は小生あたりで


64

さっさと連載終了しろチョンピースwww


68

マムは倒して決着する気がせんわ
停戦とか同盟関係で終わりそう


69

これやっぱり和解エンドなんかな


70

戦って倒せるイメージないから何か他の方法やろな


71

サイボーグみたいなん作れる科学力があったら
魚雷みたいなんも作れるやろし
船を沈めてしまったら悪魔の実の能力者は大体溺れるやろ?
なんでやらへんの?


78

>>71まず船にのってないんだよな


75

マムとやり合うのはカイドウの後だぞ


76

フジテレビや尾田が利益独占するために
ナルトやこち亀を強引に連載終了させた陰湿なクソ漫画*


77

ルフィと同盟組むしかないやろ
定期的にサンジがケーキ作ったら丸く収まるやん


84

>>77
せやな


79

ビッグマムとルフィが結婚


80

黒髭ってインフレについていけるんか


82

マムの波はジンベエがなんと*るやろ


83

サンジがケーキで丸く収めて懸賞金跳ね上がりやで


85

きっしょいきっしょいごり押し漫画チョンピース早く終われ
いつまでもジャンプに居座る寄生虫は次世代の漫画にとって迷惑なんだよ


86

餓死


88

野球でマムのこと説明して


93

>>88
三振しないバレンティン


99

>>88
全ポジ守れて投手三冠打撃三冠MVPや


89

ビッグマムはケーキに悪魔の実混ぜたら簡単に*そう
カイドウは悪魔の実2つ食べたら*ますよって教えてあげたらすぐ*


90

シャンクス「俺に免じて見逃してくれ」


91

サンジのケーキに惚れて麦わら一味入りやで


92

ビッグマムのデザインが*過ぎて読む気が失せるわ。単行本は買ってるけど内容があまり頭に入ってない


94

カタクリはルフィがこれで仲間の心配せんでよくなったわ今からガチるわで普通にボコりそう


96

シャンクスかサボが助けてくれるやろ


103

>>96
どっちもマムにボコられて終了やろ


97

ケーキ作って万々歳で終了


98

サンジいらないからレイジュ仲間にして


100

>>98
サンジ家族みんな雑魚すぎていらんやろ


101

>>98
もう*はいらねーよ


102

>>98
サンジより非常食のほうがいらない


104

四皇倒したらその他有象無象より上になってまうから倒せんやろ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします