IMG_7961


2

ガチなのですか?


3

肩を並べただけで、実力が並んだとは言ってない

IMG_7962

4

隣に立っただけでしょ


5

ジンベエって強い描写ないよな
ほんまに強いんか?


80

>>5
言葉が強い


6

実際に肩を並べてた定期


7

なお描写


8

ジンベエより肩の位置は高いんやないか?


9

かつて、やからな
そっから差ついたんやろ

IMG_7958
IMG_7957

10

隣に並んでただけ


77

>>10


11

ルフィとチョッパリみたいなもんやろ

IMG_7963

12

タイの兄貴の下で立場が同じだっただけ


13

見た目はアーロンさんのほうが強そう

IMG_7969

14

コラやろ


15

戦術と場所次第でクロコダイルに勝てそうだよな>アーロン


16

>>15
海の中で戦ったらクロコダイルに勝てる

IMG_7971

21

>>15
べつにあいつら海からでなきゃ最強だろ
船沈めるだけやし


17

これ確か単行本で修正されてたやろ


18

酒場のカウンターでたまたま隣に座っただけ


19

ジンベエなで肩やからなぁ


20

トゥースガムすこ


22

それよかデッドエンドに出てたアーロンのライバルのシャチ魚人のが問題やろ
シャチのくせにノコギリザメがライバルて


46

>>22
それ以前にシャチの魚人っておかしいやろ
哺乳類やぞ


23

この時点でジンベエとか言われても誰やねんって感じですわ


24

有名人の隣で記念撮影するヤツやろ


25

なお

(出典 i.imgur.com)


29

>>25
影10000人分くらい詰め込めば逝けそう


56

>>29
3秒でゲロ吐きそうやな


30

>>25
マ?カイドウ弱スギィ


32

>>25
全盛期は強かったんでしょ(適当)


33

>>25
有能な部下を全員*れた模様


36

>>25
カイドウは海賊として7回負けてる雑魚


38

>>25
渡り合う(仲間皆*)


41

>>25
結果的にボロ負けしてるだけで渡り合ってはいるのでセーフ


65

>>25
モリアはまだこれからの存在やし


100

>>25
モリアの自分語りほんとすき
仲間は*からダメってやつ


26

バギーの評価を思い出せ


27

ガチで立場上肩を並べてただけだった模様

IMG_7974
IMG_7973

28

これだけ聞くとジンベエが悪いやつに見えてしまうな


31

漫画キャラの中にも嘘松がいるってことでいいだろ


34

魚人が悪魔の実くったらどうなるんや?持ち味失って*んか?


37

>>34
泳げなくなるが海に落ちても溺れない


39

>>34
ジャックみたいになるんちゃうか


42

>>34
バンダーデッケンやな


43

>>34

(出典 file.onepiece.ria10.com)


88

>>43
マジェンタマジェンタかな


35

モリアさんがここから格を取り戻す方法


40

アフィさん転載できないぞ


44

アーロンって本部の将校とも戦えるし言うほど弱くないやろ


45

ローとベラミーくらいの力関係やろ


47

タイガーシャークの登場を引っ張ってる間に読者にタイガーシャーク=鯱やろなぁってバレたから悔し紛れに鯛を出したプライドの高い作者やからな
ガバガバなんはもうしゃあない


53

>>47
ガイジか?
鯱は哺乳類なんやが


54

>>47
タイガーシャークで草


57

>>47
絶対いま適当に考えたやろそれ


71

>>57
お前のせいでもうレス取れへんやんけカス


68

>>47
え?フィッシャータイガーだろ?


48

バギーとシャンクスだって肩並べてんだから別におかしくもなんともないんだよなぁ


49

マー*とてょみたいなもんやろ


98

>>49
わかりやすい


50

カタクリってビッグマムのとこの何番手なん?


55

>>50
2


60

>>55
赤ひげのとこのベンベックマンと同格か
そう考えるとルフィの1人や2人ボコボコにしてもおかしくねえな


66

>>60
ごちゃまぜで草


70

>>60
赤ひげで草


90

>>60
それチンコビンビンになる薬売ってる店の名前だろ


96

>>60
草生え散ら*わ


51

身長が同じだったのかな?


52

物理的に肩を並べてただけやぞ


58

【悲報】なんJ民、シャチを魚介類だと思っていた


59

かつてやし


61

ジャックって初出どこなんだろって思ったらパンクハザードラストで名前だけ出てるんだな


62

なんで魚が陸に上がったのか


63

モリアさんは昔七武海だったんだし強かったんでしょ(適当)


64

魚人は海の中だと100倍の力出せる
ジンベエもアーロンも地上だと本来の力出せないが海の中では最強レベル


67

>>64
じゃあ何で地上に拠点作ってるんですかね…


72

>>67
シャボンディパークに憧れたから


76

>>72
ロマンチストかな?


69

アーロンよりクリークのほうが強いよな
実質ルフィに勝利してたし
アーロンはわりとイージーな感じやった


73

海賊なんて見栄張ってなんぼやろ


74

カイドウの能力者軍団とか海上だとアーロンに何もできずに*んだよなぁ


75

魚人に対するサンジさん「魚がコックに逆らうな」

ひどすぎやろ


78

見た目的にはクロオビが一番強そう


79

カゲカゲの実ってピカピカの実と対を成す実だろ
なんでロギアじゃないんだよ


83

>>79
ヤミヤミやぞ


91

>>83
光と影だろ!


95

>>83
カゲカゲはゲッコーモリアやもんな
いやケッコウモウカルワと言った方がいいのか


81

イーストブルーで腕を食われたシャンクスと互角だったミホーク


82

海の上で戦う限り船を沈めれば勝ちなんだからジンベエ無双やろ


85

>>82
青キジとかいう天敵


92

>>85
青キジって2年後になってどこに出てきたっけ?


99

>>92
ドフラビビらせたやん


87

>>82
親分は人格者だから船の上に上がって正々堂々と勝負するぞ


84

黄猿にくそみそボコられた上で人間は魚人より下等だと言い切るソウル


86

>>84
ロギアは人外判定なのでセーフ


89

ジンベエって強すぎるやろ
お得意の水鉄砲使えば能力者だらけの海賊とか余裕で倒せるやん


93

人間と昔から親交結んでたのにも関わらず
人間奴隷化に加担するハチとかいうクズ
風見鶏っぷり見るにアーロンよりも邪悪だわこいつ


94

実際、ジンベエ仲間にすれば海上戦では無敵やろ
砲弾で応戦するふりしてジンベエにこっそり敵の船を沈めてもらえばいい


97

イーストブルーのかっこ良い頃ののルフィが相手だからセーフ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします