IMG_8017


784

強キャラ


785

リンチ


786

人を*のがおkな国とはこういう悪さをする外国人を*のがおkなんだな


787

>>358
1期で、地下まで一緒に降りてたけどエレベーターもなさそうだったのにどうやったんだろう?


788

躊躇いが無いなwwwwwwww


789

やった奴は*れるルールか


790

スイスかな?


791

キノがさっき言われた人を*る人ってこういう意味か


792

>>716
キノがm4ライフルを持ってさえいればと思ったよ


793

目が


794

さっき腕の矢抜かなかったっけ


795

まぁそうなるよなこの雰囲気だと


796

アッサリトドメさしてやれよ


797

抑止力か


798

不謹慎じゃね?


799

斧こええよwwwww


800

私刑の国だよ


801

ナンナンだよ


802

こわE


803

まあ、そうだよな
そりゃお前だって狙われてもおかしくない


804

斧までw


805

まぁ平和そうな国だな


806

(*´Д`)ハァハァ ヤンデレっぽい


807

こいつ跡形もなく処理されちゃうんじゃねwwww


808

斧はやめろ


809

トライハった


810

ドキッ!アサシンだらけの街


811

撃って良いのは


812

柴田さんやはり怖い


813

そんな的を取り囲んでて外したら危ないだろ


814

自警団wwwww


815

罪に問われない(罰を与えないとは言ってない)


816

イけない事なんだよ


817

この声は・・ ミスターX


818

柴田さんw


819

NOIRならスペイン軍を投入しないと(´・ω・`)


820

お前みたいな荒くれはこの村にはいらないんだ


821

師匠の頃の人*の爺と婆のお茶会の話が見たいなぁ・・・


839

>>821
もうやる話はわかってるぞ

あとその話はテレビで流せない


872

>>839
家の中が放送できないよな…


880

>>839
やっぱダメか、死体細工の家具とかお茶道具出て来るから


822

さすが大総統


823

リンチというか、無法者が来たときは無制限の攻撃が許可される的な


824

インドか?(´・ω・`)


825

スイスかよ!


826

殺人は私刑なだけ


827

バイオ4かな


828

ヤバイヤバイ


829

そうよそうよ


830

マジでこえーよ


831

怖いよ


832

棍棒wwwwwwwwwwww


833

鈍器w


834

棍棒持ってるwww


835

みんな笑顔なのがやべえよ


836

そうだよ(便乗)


837

犯罪者を*のが問題の無い国だもんなwwwwwwwwww


838

( ・3・)~♪ たくましい男になれと~


840

みんな真顔とかにこやかなのがこえー


841

だろうな


842

みんないい人


843

この国民こわww


844

なるほど


845

ナニソレイミワカンナイ


846

平和の維持のためには仕方ないね


847

イミワカンナイ


848

だから私たちはこのスレに居るんだ


849

めっちゃいい国じゃねーかw


850

殺意持ったら終わり


851

んだよ、わけわかんねえ・・・


852

山田祭りだな


853

私刑


854

知ってた!


855

言葉遊びだなぁw


856

PKが青文字キャラの集団からPKKされちゃうううう


857

くっ!


858

そういうことだよな


859

早く土下座して泣いて謝ればいいのに


860

魔法戦争の最終話のセリフっぽい


861

言葉遊び


862

究極の法律だよな




876

>>863
乙です


864

私が町長です


865

とんでもない、あたしゃ神様だよ


866

わたしゃ神様だよ


867

私刑か


868

お爺様です


869

なんだ全米ライフル協会は正義だったのか(´・ω・`)


870

あっ


871

これが*屋か


873

あのレーゲルさんじゃないっすか!!


874

TDNは一市民だった…?


875

*れる覚悟もいるのか


877

レーゲルさんwwwwwww


878

レーゲルさんw


879

大総統こわE


881

仕込み杖


882

お前がレーゲルか


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします