IMG_8040


2

日本語もまともに読めないのか
極意だぞ


3





ぃ!?りえいつ


4

お前は日本語すら読めねーのかよガイジ


5

ほう、味付けによっては面白くなりそうだけど


6

アフィ


7

フタエノキワミアッーーーー


8

奥のモブっぽいのがジレン?
いくらアニオリとは言えセンスのかけらもねーな


14

>>8
デザイン的には鳥山明関わってないGTの方がマシだった気がする


9

アフィ


10

敵が強そうに見えない


11

ジレンの元ネタってなに?


15

>>11
マイクロ波出すやつ


18

>>15
そうだったのか


60

>>15
電子レンジか


12

右のやつ*ちんぽがモデルなのか?


13



ふい


ア不ぃ


16

奥のやつの顔と体型で笑う


17

ベジータは身勝手の極意を極められなそう


19

これはバカにされてる


20

ほう見買っての極みとは


21

(オンライン)身勝手の極意


22

初対面の女をパンパンするやつだろ


23

身勝手の極み

街で見かけた身勝手な振る舞いを繰り返す男への怒りを爆発させた女の一撃から天啓を得た


29

>>23
それなんて言う神室町www


24

ジレンとかいうクソダサ相手に新形態は勘弁と思いながら見てるからわくわくしない


25

終わったのにエミュ鯖で無理矢理プレイしつつ
世界観やキャラにそぐわない台詞なんかを喋らせてる
寒いネトゲみたい


26

一時間枠とってぼろ負けするのかよ


28

>>26
ジレンは20倍界王拳ブルーも
元気玉も効かないとんでもない強さだぞ


27

アフィは朝鮮人と無職しかいない


30

ジレンはイマイチ魅力ないよな
まあヒットも初見何こいつだったけどそこそこいい感じになったしまあ


31

奥の方にいる宇宙人はなんでキャプ翼みたいな頭身なの?


32

アニオリでもブロリー最強なんでしょ


33

デザイン適当過ぎてワロタ


34

1時間スペシャル放送の予告動画

(出典 Youtube)

元気玉に20倍界王拳ブルーとか
これもう約束された神回だろ


35

GTはなかった事にされたの?


36

~の極み
はテニヌのみに与えられた特権


41

>>36
二重の極みは許してやれよ


37

20倍界王拳ブルーとかもう何の20倍なんだかわなんねえな


38

色々ひどすぎるだろ


39

悟空よりヒットの方が強いだろ


40

つまりスーパーDQNになるわけか


48

>>40
DQNってどこかしらにいいとこあるから
頭ごなしに悪口書き込めん俺がいる


50

>>48
どこかしらにも良い所が無い人間なんてそうそう居ないぞ


52

>>50
そいつスクリプトだぞ


59

>>52
二ちゃんねる初心者のワイにスクリプトとは何か説明してクレメンス


61

>>59
来る板が違うわ
巣に帰れ


67

>>61
ワイの巣ってどこにあるんや?


42

ヤードラット星人は結局瞬間移動しかないのか 全部体得すればいいと思ったのは俺だけじゃないだろ


43

今思えばGTはいい続編だったな


58

>>43
だった…?
ってつまりどう言うことや


44

SecretswordII


45

だっさ
これ真面目に考えたのかよ


46

悟空ってブルーになっても弱いんだからもうブルーにならなくてよくね?


47

見てないけどまだバトルロイヤルしてんの


64

>>47
試合開始からまだ30分ぐらいしか立ってねえぞ


66

>>64
残り30分だからまだ20分も経ってないぞ


49

悟空をバカにし過ぎだろ


55

>>49
レスに知性がないな
中卒かな?


56

>>55
お前は中卒?


51

百年自宅の極み


53

鬼の所業身勝手の極意


54

ジレンってのが変身する前提のデザインだってわからないの?


57

ジレンてよくある宇宙人のグレイをムキムキにしただけやん
くっそダサいな


62

今の悟空ならアクマイト光線も効果あるよね?


63

身勝手の極意

全ちゃん頼む!ジレンにやられたからオラだけ体力全快にして最強にしてくれ!

いいよー


65

今からでも遅くない、超サイヤ人4出せ


68

さんざん無職で好き勝手してきて今更身勝手の極意もねえだろとっくに極まってるわ


69

身体が勝手に反応するってことじゃないの
漫画版でビルスは完璧じゃないけどそれ出来るみたいなこと言ってた気がする



この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします