IMG_8207


175

>>174
神回だったぞ
IMG_8192
IMG_8193
IMG_8194
IMG_8195
IMG_8196
IMG_8197
IMG_8198
IMG_8199
IMG_8200
IMG_8201
IMG_8202
IMG_8203
IMG_8204
IMG_8206
 


176

>>174
まさかジーク君とモーさんがあんな濃密な共同作業をしてしまうとは・・・


177

ジャンヌってお姉さん属性というかショタコンか何か?


178

ジークはマシュみたいにコスチュームだけチェンジで良かったのになぁ
原作はともかくアニメはそうすべきだった
変身って言い方がダサすぎる


182

>>178
ステッキ持ってないからしょうがないね


179

モーさんが貰った令呪一画って何に使うんだ
獅子劫さんの使った分に一画復活すんのかいな


180

ジーク君がすまないとか言ってたけどもしかして精神汚染始まってる?


219

>>180
元々すまないはジークの口癖だから
むしろすまないさんのすまないがジークの影響


181

ケイローン先生が普通に「ジーク」って呼んで戦力アテにしてくれてるのが嬉しい
そういえば最初の脱走にも噛んでたもんね


183

精神汚染させてしまって、すまない…


184

>>167
あれは最初から一画狙いだったけど、
多く要求して譲歩したように見せかけたんじゃね?
ジャンヌは気付いた様子だったけど、相手からしたら
要求が安くなったからま、いっかってなるやろ?

それはそーと今週カルナさんの無しかよ!!
ローソンでもう一枚カルナさんファイルゲットしようかな


188

>>184
まぁ値切られるの想定して多少高く設定するとかその手のじゃ常識だからな


185

ジークの変身条件知った上でケイローン先生は変身要求したのかいな?


186

正直オネショタたまんねーな
それだけ(´・ω・`)


187

>>169
っ雪下の誓い


199

>>187
凄い幸せになったけどあまりに幸せすぎて
ちょっと病み気味のガチ百合になっちゃったよ


189

少し前は淫ピが本気でヒロイン取りにきてる状態だったが
今は白乳が本気でヒロイン取りにきてる


190

ジャンヌがモードレッド呼ぶときに令呪使ったと勘違いしてる人多いのねなんでだろ


195

>>190
いや、令呪使ったんだよ


205

>>190
礼呪じゃないのあれ?


191

モーさんがなんの抵抗もなくノリノリで応じたからじゃね


192

ピンク髪とジャンヌにモテモテで羨ましいな(´・ω・`)ジーク


193

モーさんのあの気に入らねぇでいつも動いてる感じすき


194

ジャンヌってZEROの麻婆見たいに一杯令呪持ってんじゃないのか


196

>>194
一人に対し二画ずつだっけ


200

>>196
なんでもっと支給しておかないんだろうな


197

モードレッドさんはほんとちらっと顔見せするの好きだなぁ


198

アストルがジークとイチャついてるの見るたびに
こいつ男なんだよな・・・と思ってしまう


201

あそこで令呪を使わなかったことになると
モーさんが近くで霊体化しながらノリノリでスタンバってたことになるが


202

モードレッドさんは近くで待機してないと
集まりに参加できないんだよ
一人だけ輪から外れてるから


206

>>202
実際近くで様子伺ってたんだろ
ケイローン先生も「近くにもう一騎いるから呼んで!」って言ってたし


203

ソワソワしながら霊体で出待ちとか玄関前の出迎えワンコみたいで可愛いな


204

モードレッド(お、ゴーレムじゃん…。
あれ人手いるんじゃねーか…? 待機しとこ…)


207

原作のちょうど真ん中辺りにしてジークの残り変身回数あと1回!(先の展開知っているけど)


220

>>207
まあジークの場合令呪の数がそのまま戦力に直結するしな


208

あんなプロレスのレフリーみたいなルーラージャンヌが令呪を補充しないわけがないw


209

サーヴァントの単位って騎なのね
>>206見て初めて気が付いた


210

アヴィケブロン地味に好きだったのになんか雑に処理されて残念


211

本体弱すぎてビックリした避ける気も無さそうだったけど


212

ジャンヌのパンツコラでも作ろうかと素材探してたら普通にパンツ見えてた

(出典 i.imgur.com)


213

原作よりも遥かにジークとアストルフォがイチャイチャしててこいつら本当にキスしちゃうんじゃないかと思ってまう


217

>>213
ハーレム(一名男


214

あの巨人=シンフォギアの全裸局長なのか


215

ルーラー介入の判断基準がいまいちよくわからん


216

話の都合に決まってるだろ>判断基準


218

令呪渡して協力してもらうぐらいなら始めから令呪で命令したほうがよかったんじゃね?


222

>>218
セイバークラスを舐めたらアカン
しかも相手はあのモーさんだぞw


226

>>218
吸血鬼討伐のとき協力要請してから令呪使ったでしょ
令呪はサーヴァントの意に沿ったものじゃないと効果がイマイチになる
おまけにモーさんは対魔力Bと結構高いから
魔力消費して(例アストルフォ)戦力として微妙なセイバー一騎追加になってしまう


221

基本的に当事者達以外に迷惑かけそうなのは粛清


223

モーさんとか牛っぽいな!


224

生粋のトリーズナーのモーさんなら令呪100個使っても反逆しそう


225

アダム討伐には対軍宝具持ち×2、対軍宝具打つまでの足止め役、
再生能力を断つために大地から切り離す役が必要だから
実際、単体で倒せるやついるのだろうか。
カルナとかギルガメッシュなら余裕?


231

>>225
ギルならエア使えば一撃だと思う


227

ヘッドショットだぜベイベー

あんたレヴィさんですかモードレッド


228

ゴーレムよっわ
不死になったら手がつけられないって、不死になってから来いよ
急ぐ理由全くなかったろ


230

>>228
先生もノリノリだしなアホなのか


229

ジークはフィオレを口説かないのか


232

そろそろジャンヌがジークの*奪いそうな勢い


253

>>232
女教師と男子生徒みたいな


233

ゴーレム強いんなら
とっとと作ればよかったな


234

アーチャーの宝具は?


235

まーたジークがジャンヌに守られててため息出るわ
これじゃただの介護じゃん


236

ギルはSNのセイバールート以外で醜態晒しまくって、強さに斑があるのかな?とは思う
思いっきり戦いにモチベーション乗っけるサーヴァントだと思う

この戦いってギルがモチベーション上がる要素皆無じゃん...


247

>>236
なに勝手に俺のもんをエデンにしとんねんみたいなかんじで怒りはするかもしれんが
エアまで抜いてくれるかは微妙なとこか


250

>>236
ギルは素直に強いとこみたいだのかっこいいとこ見たいだの言えばエアでも気軽に抜いてくれるんだけどね
大概の人はギルの扱い分からず臣下対応になっちゃって力を半分も出してくれない状態になる


237

おねーちゃんだからしょうがないね
まぁ他の人も守護ってるけど


238

金ピカは士郎に負けたからなどんな理由であれ


239

金ピカさんは龍星座の紫龍と一緒で脱がないと勝てないから・・・


240

フィオレがダーニックに変わって黒側のリーダーになったのねん
まあ仕方ないのか、カウレスとゴルド、フィオレの三人で一番リーダーとしての適性高そうだもんな


241

対魔耐性あるサーバントてマスター側からしたら使い辛くない?
最後自害命じる時に一画じゃ足らないとか最悪じゃないか


244

>>241
「自害しろ」(ぼそ
って感じに不意打ち気味に使えば1画でも足りる気がする
「(エクスカリバー撃つの)やめろ!」の時も
わりと不意打ち気味の使い方で1画で効いたし

目の前で令呪見せつけてから使うと抵抗されそうだけど


242

俺の中でゴルドおじさんの株が上昇してるわ怒り出して周りに宥められてる所とかいい


243

>>158
人形使いが強い必要はないって傷んだ赤が言ってた


245

ゴルドが作画一番安定しててエデン生える


246

ダーニックの葬儀はやらんのかね、曲がりなりにも一族の長なのに


269

>>246
もはや関係ない話始まってるからこまけぇことは後回しだろ
別にあの一族に連帯感をかんじないし


248

刃牙のスペックとダーニックって同い年なんだな


249

炉心に選ばれてた上に
炉心として使われるには間が開いてるという
二重のショック


251

>>94
ジャンヌ好きはもうfgo基準でapoはなかった事にしてるからzeroセイバーのように
ていうかぶっちゃけ元ネタ人気に依存しまくってるわな
よくもこんな極上の素材をごみにできたよなあ作者


252

>>251
一緒にしないでくれ
あとアンチスレへどうぞ


254

長年一族率いてきたダーニックおじさん退場したのに切り替え早すぎて草
魔術師としても一番優秀だったんじゃないの?


255

黒のマスターたちが特に死闘もなくポンポン退場していくなぁ
黒のマスターと赤のマスターの団体戦という初期設定は面白そうだったのに蓋を開けたら団体戦でも何でもないし
これタイトルにFateってついてなきゃ見向きもされてないだろ


256

こっから数話はガチハーレムラブコメになるし敵はジャックとアタランテだしもはや萌えアニメやな


265

>>256
マジで?人の身体で恋愛するんだあの聖女
なろう主人公と
男の子の大丈夫はあまり信用できませんから←ギップリャアアアアア!!!!!


257

アタランテさんOPでちょっとしか映らんけど
ファンとして心配だわ


258

よく動いていいけど顔が崩れる作画だな


259

>>
FGOでもジャンヌより邪ンヌのほうが人気がある模様。
あと、作者的には鋼メンタルなイメージで固まってただろうけど
それをヒロインとして扱わないといけないだろうから極上ではあるものの調理するのが
難しい素材だと思ってる。だからこそ、鋼メンタルなのかチョロインなのかよくわからんキャラになったのだと思う)
元々、ジャンヌの設定は早い段階から出てて、型月信者的にもどういうキャラが妄想が進んでたから
よけいに「俺の考えてジャンヌと違う」ってなってるんじゃないかな。


260

>>259
追記。あとZEROとかも全体として評判よかったけど
アルトリアの扱いについては不満出てなかったっけ?


261

ピポ鳥元気なくね?アストルフォにポンポンされてたし
宝具解放したらstay nightライダーぐらいの突撃できるんやろ?(´・ω・`)


262

アダム、人類を楽園に導くらしいけど
ピザの配達機能はあるか?


263

今回を要約すると

モーさん「ルーラーちょれえw」
あちゃー「ライバルの令呪削ったし宝具温存ウメェ!」
ロシェ「ナリタクナーイ!ナリタクナーイ!!」
シロウ「契約したばかりでなんで退場してんのあの仮面・・・」

こうか!?


264

個人的には残念としか言いようがない作品だわ
もっと殺伐としたものを勝手に期待してしまってたせいでがっかりしてしまう
セイバー2人で倒すシーンとかなんか昔のアニメ思い出して恥ずかしくなったわ


266

外伝言うたやろ!!
(´・ω・`)


267

アンチスレの存在知らないとかネット初心者かよ


268

あのゴーレムの救済は天ロウ的にもアウトなんじゃないの?


270

うーんよく分からん
3人同時攻撃じゃなきゃおしまいじゃなかったのか


271

ダブルセイバーの着地が棒立ちなのがカッコいいよな!


272

二人の必殺技がビームじゃなくて体当たり技になったのはなんでだ


274

>>272
そもそもジークフリードのバルムンク自体、原作だと「半円状に拡散する黄昏の波」ってなってる。
FGOだと結構文章のイメージに合ってた感じなのにアニメは何故ビームにしたのか。
単純にスタッフのやる気があまりないだけだと思うけど。


273

今ようやく見れたんだが今回変身ジークの声花江だったよな?諏訪部が激励するシーンもあったが
前は変身後は諏訪部だったのに


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします