IMG_8311



35

>>8
2話のアクションも期待していいよ!


9

文句無しの1話だな


10

なんだよこのEdはwwww


11

久々の強い男主人公アニメだな


12

ナンパすんのかw


13

今期バイク乗り多いな


14

今期くぎゅ大活躍だなw


16

MAPPAが金あるのがよくわかるな


17

掴みはバッチリやね
これなら余裕で視聴継続


19

EDに出てくるってことは1話限りじゃなさそう


20

金曜はキノとこれやな


59

>>20
旅とバイクかw


76

>>20 このあとまだゆゆゆも控えてるぞ


97

>>76
勇者部2期やるとは思わなかったな


21

かなりよかった


23

エロキャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


24

>>1
ザルバイクぎうううううううううう


25

*法師もEDで待機しとるな


26

ガーターベルト


27

画面の動かし方でむらかみてるあきのエロアニメ見てる気分になった


28

ホラー退治のロードムービー?


29

轟天リストランゴ(´・ω・`)


31

奥井さん、良い曲だな


32

なんかエロいのが


33

今期つかみがいいアニメ多いな


34

期待はしてたけど期待以上だった


36

( ゚∀゚)o彡°*!*!


37

流石サンセイが金出してるだけあるな


38

タイガーアンド魔界都市

やっぱ80年代OVAっぽいなw
ザルバがバイクって、、、


95

>>38
80年代OVAって、やたら濃い作画でやたら動*「だけ」ってのよくあったよね…


39

全24話作画持ってくれるといいな


40

奥井雅美


41

いい感じだったな

まあ前作アニメは平安というのも難しかったのかもしれん


42

またマッパか
今の時代のクオリティスタジオだな


43

奥井雅美かよ


44

あっというまに終わった
楽しかったわ


45

今期で一番の一話だった
はい


46

キノもこっちもどっちも喋るバイクか


47

王道の導入で悪くない一話だった
継続


48

前の平安時代アニメなんだったんだよw


49

次回以降も飯シーンちゃんとたのむぞ


50

ヒロインの演技力が問われないアニメは

 素晴らしい(^ω^)


51

最近では珍しいワイルド系主人公だな


52

よくあるヒョロっこくて弱そうな主人公じゃないのは好感持てる


53

めっちゃ、ブラスレイター感あるw


94

>>53
前半で*のかw


55

ガーターベルト・・・今作は期待できるぞ


56

やべえ!神EDだわ~


57

くぎゅー歌わないのかって、JAMおじさんアワーだったか


58

やべ終わってた(´・ω・` )


60

あとは劇団牙狼の面々がどういう活躍をしてくれるかだが


61

すいっちょん


62

なんかスッっと終わった


63

魔戒騎士の設定としては
被害拡大させるわ
一般人の犠牲者を多く出すわ
ガバガバやな


64

監督外国人か
才能あるんやな


65

すいっちょん

おういぇ


66

マッポ


67

すいっちょん


68

小清水まだかよ


69

EDのぶつ切り感


82

>>69
アニメ音楽は尺に合わせて作ってるあるものじゃなかったのだろうか


70

この作画でもつのか心配になるな


71

あとはサンセイが新しいCMに変えてくれればなにも言うことはない


104

>>71
そのうちあのCMを見ないと満足できない身体になるぞ


72

1話のつかみは良かった


73

くぎゅのキャラみてると軌跡シリーズ思い出したわ
零や碧あたりのデザインに見える


74

こんどのGAROは期待できるな(´・ω・`)


75

最初から乗り物があるから、轟天さんは出ないのかな


77

牙狼の戦闘シーンはなんかブラスレイター見てる気分だった


78

主役はハイフライフローとか使いそうな牙狼やな


79

アニメ作る金はあっても新しいCMは作らんのかサンセイは


101

>>79
サンセイの売り上げ自体は右肩っぽいし


80

近未来にオートバイだとどうしたってAKIRAの影がちらつくな


81

コードM はやくやってほしい


83

この作品のパチンコは剣のおもちゃとバイクのハンドルも付き添う


84

今回のザルバは結構喋るのな


85

奥井さんの歌久しぶりだわ~…


86

パチンコの牙狼って元ネタがあったの??
知らなかった!


87

エロくてパワフルでいいね。虚淵が喜びそうだ。


88

平安設定はなかった事で(^ω^)オネガイ


89

パチンコマネーで作れるの下手するとこれが最後かもしれんからなぁ


90

ザルバいるからどっかの時代の正統牙狼シリーズだな


91

良かった、良かった
これなら毎週楽しみだわ


92

深夜ラジオ


93

酷い声だな


96

(´・ω・`)ゞうーん次はマターリも作るのだ


98

届けろよ


99

(´・ω・`)なんや


100

おっさんが主人公っていいな
ハゲてなかったな


102

ザルバ、シートが何臭くなるって言ったの?


103

今までの牙狼のアニメ版てアニメの人あんまり居なかったのに何事だ?


105

今期他のアニメがダメなのを抜きにしても牙狼いいぞ


106

ゼロキタ━(゚∀゚)━!


107

ゼロ二期とかなかっただろ捏造するな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします