IMG_8323


363

誰だコイツらレベルで可愛いED


364

こういう回なんてしばらくぶりだよなあ


365

おーらーい


366

人妻さんと陸奥さんが
姉妹のようだ
髪の色とか似てるし


367

星を絶滅させる種族とか
この巨人族絶滅させんとあかんやろ


368

ちょくちょく誰だかわからないキャラがいる


369

あゆみくりかまきだ


370

誰かと思ったら陸奥かこれ


371

神楽とかいうキャラってこういうしゃべりかたでこういうキャラなの?


372

>>299
この程度はまだ許容範囲だと思う。
これ以上のやつを夕方にやっていたしな。


386

>>372
葬式とか完全にアウトだったな


421

>>386
とんねるずの木梨の追悼パロもやってた記憶


427

>>386
スケベ椅子(´・ω・`)


373

あ 陸奥 やとだわ


374

広橋涼って銀魂くらいでしか聞けないのが悲しい
10年前はブルマ娘の体育倉庫でめちゃシコだったのに


397

>>374
ここたまでがっつり聞ける


405

>>374
最近かみさまみならいヒミツのここたまに


415

>>374
宝石に出ていたぞ


434

>>374
ヒロアカにいなかったっけ


375

ぴら子はおらんのか


376

陸奥ってEDだともの凄ぇ美人よね


377

お誕生日会だった


378

ジャンプはいつまで銀魂にがんばってもらうつもりなんだろう


395

>>378
編集部の許しが出るまで


413

>>378
もうすぐ終わると思ってたのにまだ続いとるん…


433

>>413
後発が続かないからなあ


436

>>378
コナンに謝れ(´・ω・`)


379

*歌


380

>>358
今期はギャグのみ


440

>>380
マジかよ


381

全員人*てそうな奴ら


382

田村ゆかりって・・・

生きとったんかワレ


383

ちょいちょい放送事故が見える気がするんだが?????


384

歌だせーなあ


385

ハゲからのハゲwwwwwww


387

CMまでハゲやないか!


388

相変わらず神楽が日光苦手なのをガン無視のエンドw


412

>>388
きっと慣れたんだよ


420

>>388
今更そんなことを…バリバリ日光の下で活動してるからな…


435

>>420
大体我慢すればおk


455

>>420
神楽は日光なれしてる
闇に引きこもってる奴はソレが原因で負けていたな


454

>>388
ずーっとじゃなけりゃ大丈夫

今回も傘ほぼないな


389

毛根がやられてる人達


390

金髪はかあちゃんなの


391

神ED


392

ハゲ


393

やっぱ さっちゃんだな


394

そしてハゲCM(´・ω・`)


396

パンチラインの人達だっけか


398

こいつらにも神楽ちゃんみたいな可愛い娘がいるアルか


399

CMの時間帯間違えてね


400

え、*ENDもレベルEなのかよ


401

小峠、斎藤


402

>>299
何年もかけてこれよりエグいのやってたんだぞwww


403

先週よりは曲が聞こえたけどやっぱり絵しか残らないED


404

>>355
よく覚えてないが元は女だけど男に改良してなかったっけか


406

>>342
欄外に「富樫先生ごめんなさい」って書いとけば大丈夫(昔富樫もやった


407

あっちゃんってまだ仕事あったのか


408

>>358
そんなのどうでもよくね?


409

らいらいららいらい


410

愛チョリスとかもっと酷かった


411

終わった漫画は消しとけよ


414

銀魂は夕方にやってた頃の方が実況が伸びてた記憶


431

>>414
そらこの時間は寝てるだろ


416

陸奥といくまつ、どっちなんだ (´・ω・`)


456

>>416
笠持ってるのが陸奥


417

SILVER懐かしい


418

ジャンプはもう10年以上読んでない


419

>>351
ジャスト ア ウェイだからね


422

レンホウ篇なんて
レンホウに切れられて
大変なことにww


423

ED曲は*だが背景はなかなか…


424

甘々とサンダーボルト


425

ところでいつもこんなに実況いるのか? よい子は寝る時間なのに


426

女性人はたまが一番まとも


428

銀魂初めて見たけど、これは深夜じゃないと無理だな
でも面白かったよ


429

>>358
本編つまんね


430

銀魂ってあんまり知らんけど
話が多すぎて網羅すんのメンドクセ(´・ω・`)
アニメだけで何話あるんだ
そもそも最初の設定すら忘れた


432

銀魂のEDここまで*になったか
昔は地下アイドルみたいなのは使わなかった気がする


437

              '"´ ̄ ̄`"' 、
            /          \
          /              `,
            l彡l ___    ___ lミ |
         |/ ´__`   ´__` \|
        「^|    ` ゚ `   ´ ゚ ´    |^l お前それ北でも同じこと言えんの?
          し|(     d b      )|J
          |    /   ll  ヽ     |
         l      ∈∋       /
          ヽ _    ̄   _ /
        nnnヽ   ̄  二  ̄  ノ


438

RIZEはもっといい曲書けそうなのになんでああなんだろう
デビューからずっとだぞ


439

予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


441

10年ぶりwwwwww


442

幾松さん回


443

幾松キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


444

10年ぶりの再登場


445

10年ぶりwww


446

マダオwww


447

単発ギャグ回か


448

10年ぶりw


449

こっち面白かった?コードリアライズ見てたんだが*だったよ


450

懐かしいw


451

懐かしい人(´・ω・`)


452

10年ぶりww


453

幾松さんきた


457

よっしゃマダオ来い!


458

漫画家のやつだ


459

この時間帯にラーメンはきつい


460

↓無職のDT


461

幾松さん10年ぶりw


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします