IMG_8131


2

みとらんの?


3

ワイだけ?


4

正直クソつまらん
ヒットでよくねってなった

IMG_8334

5

おわた


6

悟空の変身が未完成だったから倒せなかったんか?


45

>>6
終盤にまた変身するんかな


7

スレが落ちないように連続でレスをする惨めな>>1


8

なおフリーザに*れそう


9

なお魔封波は効く模様w


10

あんな化け物と来週ヒットが何をどうやり合うのか
予告じゃやられまくりつつも地味に攻撃したりもしてたが


11

ゴジータ4でも勝てなそう


12

破壊神より強いって言われてたのってジレンなんか?


13

なお全ちゃんさんの力の1%以下で消滅させられる模様


14

目で*ぎてキモい


15

まだまだ本気じゃないとかアカンやろ


16

ケールの時のブルーとはだいぶ違うな。やっぱ敵に合わせてナメプしてたか


17

自分勝手の極みはなんやねん


18

早いヤツに苦戦したはずのヒットが次回予告で戦ってるのがなんかなぁ


19

しょうもないモブ敵がいまだに残ってるのどうにかしろや
プリキュアもどきとかなんであんなに出張ってたんや


20

中国人卓球選手に競り勝ちそうな試合見てるみたいで割と盛り上がった


21

破壊神が驚くくらいの身勝手より強いってやばいやん


22

ワイ岡山県民、泣く


23

ヒットじゃどうしようもないやろ


24

相手の力を引き出すためにノーマルから順々に強くするとかいう
舐めぷ肯定理論やめてほしいわ


25

ブルーと互角だったヒットがどうやってジレンと戦うねん


29

>>25
悟空よりも技巧派って感じやしいけるやろ


26

フリーザと悟空かフュージョンしたらいけるのでは?


27

今日の変身はなんて名前やろなあ


28

身勝手の極意とかなんj民の真髄やないか


30

フリからデスボもらって気力回復やぞ


31

亀仙人くっそ強くなったらしいけど純粋ブウ倒せるくらいつよなったん?


35

>>31
魔風場でワンチャンしてるだけや


39

>>31
*たら負けルールだからそこそこやれただけ


46

>>31
もう頑張ったけど力尽きてベジータにリタイアをするように言われてビルスに褒められて終ったで


32

身勝手って悟空そのものやん


33

シルバーとかいう拍子抜けの極み


34

ドラゴボがついに世界累計発行部数の単巻あたりの発行部数ですらワンピースに抜かれた
くやしい


36

スペシャルの時間調整のために天津飯回とか亀仙人回とか愛の戦士()とか入れるのはわかるけど終わってからまだ引き伸ばしはいかんでしょ


37

シルバーでええんか?


38

ヒットは神tubeで全宇宙に研究されてそう


40

ジレン「待ってやる」
濡れた


41

グレイが気持ち悪い俺は見たくない顔


42

>>41
syamuさんと思えばいけるで


43

新形態でもボコれなかったとこで、逆にジレン最強説に疑問がでてきたわ


44

フリーザにやられそうになって終わったのに予告で悟空が普通に生きてて草


48

>>44
気分けてもらうんやろ


49

>>44
原作見てないんか


47

負けたら宇宙滅亡なんだから
御供と地連の戦いがどんだけすごかろうと
戦意喪失なんてするわけないんだよな


53

>>47
あいつら真面目に宇宙消滅ルール忘れてる時あるやろ


50

魔封波は相手の防御無視だから強すぎる


51

そもそもジレンより遥かにやべえ奴が宇宙消してるの選手全員が見てるしな


52

ジレンは他の異次元から
つれてきたからあかんやろ



この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします