IMG_8505


2

初期の方がええ



3

20年の差やぞ


4

バイクが喋るのがどうにも分からん
何故バイクが喋るのか説明もないし


5

>>4
モトラドな


6

どうみても女になってしまった


7

エッッッッッッ


8

よく知らんけど時代に合わせてちゃんと絵柄を変化させる有能やな


9

これのほうがわかりやすいぞ

(出典 i.imgur.com)


11

>>9
グロ


13

>>11
は?


10

アフィ


12

誰やねんこのお姉さん…


14

時代が変わったんだからしゃーない


15

よくある萌え絵やね


16

ファイアーエムブレムの漫画よりは自然やろ


17

初期の絵は今見たら児童書かと思うな


18

エチエチだ……w


19

これもう*を知っただろ


20

もう完全に女やん
男か女かわからないのがええのに


21

女の子やんけ*


22

ホント劣化したよな そこらにいるインターネットお絵かきマンみたいな絵


23


24

まだ旅してんのかこいつ


25

乳減ってるやん


26

キノは成長したのにお前はいつまでオタクやってんの


30

>>26


34

>>26
昨日からオタクになったからええやろ


27

アニメの銃の練習シーンまんまタクシードライバーで草


28

恋愛要素ってあんの?


29

この作者が書いてるキノは2代目キノってこと、知ってる人少ないんだろうね


35

>>29
一巻やのに知らん奴のが少ないやろ


67

>>29
こいつが言ってるのは一巻の話なんか?
初代の主人公のキノが*で新しいキノとかやなく

途中から読んでないからわからんご


31

こりゃ男知ってるわ


32

時代に合わせて進化した結果個性は*だ模様


36

次の二十年後が楽しみだな


37

かわかわ


38

別に1巻も十分女やん
昔の方が~とか言ってる奴は懐古厨やね


39

pixivにいそうな没個性になっとる


40

昔からその時代によくある絵柄やん


41

えっちになりすぎでしょ…


42

えっちだw


43

やっぱ女じゃねーか


44

むしろ絵柄の変化の過程を観察できるから貴重や


45

なんか一昔前によくあった絵柄で書いたらお前ら持ち上げそうやな


46

サモンナイトみたいな進化しとんな


47

今見ると初期絵はおしゃれなコロコロみたいな絵柄やな


48

キノはしらんけどのいぢは絶対昔のがいい


55

>>48
じゃけんユニゾンシフトの昔のエロゲやりましょうね


49

売春の国とかいうド直球タイトル同人誌好き


50

無個性な絵柄になっちゃった


51

こいつまだ旅してんのかよ


52

プリキュアに影響されすぎやわ
初期の絵は好きだった


62

>>52
なんでプリキュアやねん 全然ちゃうわ


53

あっ、このスレvipでも見たw


54

キノ旅の同人誌あくしろ


56

キター


57

声聞いて生理的に無理やと思ったのはこのアニメのバイクだけや


58

昔見た クソガキが傍観者気取っててムカつく みたいな論評すき


59

ハロー!オズワルド


60

Y.AOIのキノが意外とよかった
あんな声も出るんすねえ


61

没個性


63

腐的には女確定してる現状は受け入れられとるん?



65

見たことないけどこれ男やったんか
てっきり女かと


66

量産型って感じになってもうた


68

未だにモトラド(注:空を飛ばないものを指すみたいなの続けてんの?


73

>>68
それ無くなったらキノやないやろ


76

>>68
そういえば空を飛ぶバイクが出てきたことあるんかな
大分長いこと読んでないけど


69

プリプリのキャラデザもこの人だったよな
なんか納得した


70

没個性になったのがもったいない


71

よう分からんけどラノベやから豚に媚びなあかんのやろ


72

まだ続いてんのかよ


74

プリプリからのキノ


75

拳で。ニキが好きそう




この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします