IMG_8396


616

今期のアニメでは上位の面白さだわ
IMG_8391
IMG_8392
IMG_8393
IMG_8394
IMG_8395
 


617

鎖男放置で回想入った時はどうなるかと思ったがなんとか纏まったな
初回一時間でよかった気もするがアスタがうるさいから耐えられないかも


618

国王の件アスタはともかくユノが知るのは後の展開と食い違うな


619

悪くは無いけどちとテンポ悪かったかな
いい加減結婚ネタも飽きたし


620

同じ回想と台詞繰り返し過ぎかなあ
アスタが魔法帝になるの決めたのあの事件の時かと思ってたが


621

とあるの上条さんの幻想*とか
ねぎまの明日菜の体質とかカードで出す剣とか

たまに魔力無効化能力キャラ作品は出る


622

王都まで行くのに1週使うのかよw


623

2話目であらすじと回想で20分使ってたけど大丈夫ですかね・・・


624

テンポ悪いし回想も長すぎる


625

ガキの声も気持ち悪いし音鑑無能かよ
あのだらだら*オリ何で入れた


626

この引き延ばしこれぞジャンプアニメって感じだな悪い意味で


627

ショタユノが可愛いくらいしか感想が無いと言うかこの監督原作理解してないだろ


628

実況では悪い意味で陰陽師扱いされてて草


629

アスタは叫ぶ演技をなんとかして欲しい。
そういう監督からの演技指導の下でやってるのか、こういう演技しかできないのか分からないけど。

あと、ユノは幼少期と今で声が違いすぎ。



631

さすがに深夜アニメとはCMの対象層が全く違うな


632

来週までで原作1話だからな
これからもガンガン回想するぞ


633

構成下手くそすぎるだろ


634

イイハナシダナー
なんかNARUTOっぽい
シスター結婚して!


635

欲を言えばOPはもっと戦って動いてほしかったかな
アスタ以外が戦うところ見られるのもうしばらく先だろうし


636

>>635
暴牛登場6話らしいしな


637

ギャグ作品が得意そうな監督構成にオファー出したのはなんなのか


638

回想はちょっと長すぎたなぁって思った
そして夜の町中であんなに騒いでいるのに周囲に誰も出てこないのが不思議
シスターは十年前にグリモワールを持っているってことは現在は25歳以上なのか


640

>>638
つうか、あのくらいの文明度の時代背景で夜に子供が出歩いてる時点で相当不自然だけどなw
どんだけ治安良いねん、日本かよ


644

>>640
出発の時は明るかったから雪が降ったせいでユノの移動速度が遅くなったんじゃないかな?
もしかしたら曇ったせいで暗くなるのが早いだけで実際の時間は夕方ぐらいだったのかも?
夕食ぐらいでそこからアスタが即座に迎えに行けるぐらい近いみたいだし


650

>>644
まあ、現代日本みたいに治安がよく、人攫いもいなければ街の人間による無言の窃盗や殺人もない、平和な世界なんだろうね


639

信じる心があなたの魔法よ


641

魔力が無いアスタだから手に出来たってナレーションあったっけ


642

夏になれば薄い本も出始めるのかなぁ


649

>>642
シスターのおねショタ本お願いします


643

>>436
アスタの叫び頻度マジで異常だし喉傷めて武器である女声に支障でる可能性あるし普通に自体すると思うがな


645

回想長すぎる上に中身なさすぎだろ
これ間違いなくヒロアカと同じく二期があったら深夜送りか下手したらそのまま終了
正直そのまま終了パターンの可能性のほうが圧倒的に高そう


646

え?この枠って長期アニメなんじゃないの?


656

>>646
打ち切りってこったよ言わせんな


663

>>646
海外アニメは大体2クールで一旦終わってたからどうかな
まああっちはテンポが段違いによかったんだが


647

間違いなく長期だろ


648

良かったな、原作はテンポ良いから一生放送できるぜ


651

あんな間抜けな絵本で済ませて良いのかね
今後の重要な話なのに


652

いきなり回想シーン入って、どんな過去かと思えば、ファンタジー系少年漫画の主人公の過去としちゃショボかったなw
チンピラもペンダント持って走って逃げるくらいしろや


653

ていうかシスターは年を取らない呪いをその身に受けた人間か何かかな?
それともエルフ族?


654

回想のシスターは声が若干幼くなってるように感じた


655

戦闘の途中であんなに長い回想をはさむとはたまげた
しかも初戦で


657

過去編めっちゃ退屈だった


658

お使いの場面だけ描写でよかったよね


659


来週までが1話?
なんだそりゃ…ここまでひどい引き延ばしあるのかよ。


660

内容的にはアニメ一話で原作一話でも尺が余るような内容なんだけどねえ
ていうか、少なくとも初戦の決着は一話でさせないといかんやろ


661

まぁしかしアニメで多少補完されてマシになるかとおもいきや、
原作より更に*になるとは思いもしなかったよ。


662

面白いんだけど水増し感すげぇな。
この時間帯のって1年ぐらいやるんだっけ?


664

主人公の声通常時も幼少期も酷すぎやろ


665

梶原とかいう*声優さっさと自ら退いてくんないかな


666

原作1話は文句無しのレベルだったからな
そら余計な事したらアカンよ


667

つか引き伸ばしてる割に大事な部分削ってねーか
ユノが先行っても努力してずっと着いてきた部分とか
そもそもこいつらクソ仲良しやろ


668

原作1話面白いのに何で2話もかけてこんなクソつまらないゴミアニメにしたんだ?


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします