IMG_8504


111

蜂谷生きてたんかワレ!!そして他の5人も7人衆達の一族か。
IMG_8493
IMG_8494
IMG_8495
IMG_8496
IMG_8497
IMG_8498
IMG_8499
IMG_8500
IMG_8501
IMG_8502
IMG_8503
 


112

鮫肌がなぜあるんだ?ビーが返したんか


113

スケキヨェ
忍刀返納されてたんか


114

鮫肌なんであるんだ
次回長十郎も戦うっぽいけど長十郎ひとりで片づけられるんじゃないの?


115

BL臭と修学旅行中止にしたくないを突き通すのはキツイだろ


116

蜂谷生きてたんかワレwww
「逃げたか」ってミツキは水月を追ってたのか?
サラダちゃんの存在感すげえ
ここでかぐらがヒラメカレイを所持し続けたら、映画BORUTOと齟齬が生じるから
結局長十郎に返すんだろうな
今日はいまいち君話が見えんかった
再放送も見よう


117

700話とBORUTOの漫画を見る限りビーが鮫肌を持っているのは確認できない


118

つまらん展開
他里の雑魚キャラはさっさと退場してくれ


119

ヒラメカレイをオリキャラに渡したり
そもそもビーが鮫肌持ってるはずなのに収められてたり適当過ぎないか


125

>>119
ビーが持ってる描写が無いんだよなあ
10数年経ってるし平和条約的な意味で返したんじゃね


120

鬼鮫からビーときて新忍刀七人衆の中に鮫肌ちゃんが懐くようなキャラいなそうなんだけど


123

>>120
鬼鮫の親戚だから鮫仲間ということで使えるんじゃない
映画を確認したらビーは鮫肌持っていなかったから和平のために霧にかえしたのかな


132

>>123
なるほど

霧隠れが戦争起こしてもサスケとナルトがいる限り木の葉には勝てないような気がするんだが


121

新忍刀七人衆

(出典 pbs.twimg.com)


122

蜂谷生きてた!良いキャラだし良かったわ!首切られてるけど!w
忍び刀7本全部保管されてたやっぱ戦い無いから不要なのかな
「おいおっさん」「悪いな18だ」からの「屍澄真」「屍澄真さんだろ」にちょいワロ
サラダとミツキの他は参戦しないのかなー
あと水月さんは何してんの まあ抜け忍扱いだから良いけども
今週はちょいワロ……


124

鮫肌ちゃん大人しすぎんよ
ビーのチャクラ気に入ってて雲隠れにいたのではないのか
第4次戦争の後鮫肌を返却したのか?


126

BORUTO 28話 動画

http://animego.jp/boruto/boruto-28-episode/


127

そいうや鮫肌はまだ雲隠れにあるのか?
蜂谷はサラダちゃんの舎弟になって「姐さん」とか言い出したら笑う


129

>>127
忍び刀揃ってた

(出典 a.pd.kzho.net)


蜂谷はその勢いはありそうだw


137

>>129
ほんとだあるわ、ありがとう

>>131
鮫肌ちゃん若い子が好きなんか…
熟女好きのビーとは合わんなw


145

>>127
蜂谷は生きてるとは思ってたが寝返ったのは意外だった
サラダが姉御になってチンピラ子分ができたら面白いなw
蜂谷はサラダさんたちに治療してもらったって言ってたから
サラダ以外のアカデミー生も蜂谷を助けるのに協力したんだろうな


128

ホシガキ一族は*


130

鮫肌を霧隠れに返したビー
宝具を店に飾るテンテン


131

おっさんになったビーのチャクラは鮫肌ちゃんの好みでなくなったとかかも


133

今さらだけど七本のうち一本しか里で管理できていなかったって無能すぎる


134

あ、ボルトの烈風掌での加速(?)はかっこよかった
雷遁流しと併用できるとかやはり天才か…


135

オリジナルは九尾チャクラ持ってるソラとか出てきたり
中々受け入れがたい内容も多かった
水月が奪うかもしれないが
あんなオリキャラには渡したくねーw混乱


144

>>135
霧隠れの次世代は原作にいないからオリキャラになるのは仕方ない


151

>>144
数は少ないけど一応三つ子とかいるよ
今回一切でてきてないけどね


154

>>151
ボルトの試合相手を今回出すのは不味いだろう


156

>>154
一応いるよって話ね
今回新7人に入れて使いつぶすわけにいかないのはわかるけど
ちょっとくらいアカデミー内ででてきたっていいじゃん


157

>>151
あの3つ子ちゃんは岸本がキャラデザしたの?


136

ボッさんいつの間にか雷遁、風遁使えるようになってる
急に強くなっててびっくりしたw


141

>>136
雷遁はまだ不完全な感じがするね
風遁は練習してたし
一つ一つ強くなってるの割と好き


138

さすがにだら先は首切り包丁返却してるわなw


139

BORUTOってイワベエ→デンキ→スミレってローテーションでエピソード作ってるのか


140

なんで水月はミツキから逃げてんのかね
しかし水月カッコイイわ
最近は丸くなり過ぎてただの苦労症の兄ちゃんになってたけど
最初の頃のサスケに挑戦的な態度取ってた頃様な不敵な笑みがやっぱ似合うね


142

巨峰がスケキヨの本名か


143

ボルトのボンボンぶりを強調してるのが面白かったな
ボルトは歴史を知らなすぎるからなあ
もともとビーは七本の刀を一度に使う忍って設定だったから
八尾もいるしサメ肌なくても十分強いんじゃね
来週以降の水月の動向が気になるな


146


(出典 a.pd.kzho.net)

後ろにある水遁の指っぽいのは誰のだろか
水月さん黒子で道案内でもすんのかな


147

でもこれの後の時系列のモモシキ、キンシキ戦で長十郎がヒラメカレイを持ってるのが・・・・


148

かぐらは今回の件で忍刀七人衆を辞退してもっと相応しくなったらとかなりそうだ
しかし国一番の大企業の御曹司に大名の息子に次期水影と友達はナルト並みのボルトだな


149

31話で戦いの場に割って入るある者ってのは水月かな?


150

水月はサラダに謝りに行ったときサクラからどんな仕打ち受けたか語ってほしいわww


152

水月は鮫肌を今は手に入れたいとは思ってないのかな?


153

サラダたんのいい女房感w
しっかりメイと長十郎にバレてますが…
水月なにしに来たん?


155

先週かその前にイワベエが屍澄真のことをおっさんって言ってて
先週はボルトが長十郎を水影の兄ちゃんって呼んでたのに若干違和感があったんだが
今日のを見て謎が解けた
屍澄真さん18歳にして見た目は長十郎(30半ば)より老けてるらしいぞ


158

どうだろう詳しい話は知らない


159

在の書の岸本の設定画の中に三つ子はいないので不明


160

もう岸本が好きなようにやっていいと許可してるから諦めるしかない
narutoのキャラを*たり太らせたり何をしてもいいよって言ってるから


161

>>160
アンコといいどんだけ岸影様デブ好きなんだよw


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします