IMG_5131


2

モクモクよりは強いやろ

IMG_5146

4

>>2
互角なんだよなぁ


3

今のルフィと同じ程度やしな
強いわ


5

…敗北者?


6

ハァ…ハァ…


7

ゴムゴムが一番の外れやろ


11

>>7
覚醒させたら周りゴムに出来るやろ


17

>>11
周りゴムにしてメリットあるか?


26

>>11
周りゴムにしてなんになるねん


62

>>26 ルフィがゴム操れるようになるまでどんくらいかかったと思ってんねん


71

>>62
カリファとかマッハで能力使って戦えるようになってるんだよなぁ


8

マグマより高温になるやろ実際


47

>>8
なんぼ温度が高くてもマッチ一本で石は溶せんで


9

白ひげ大海賊


10

黒ひげ戦だと俺は太陽だとか言ってたくせにマグマに負けるカス


19

>>10
太陽作ってしまうソルソル
雷雲も作ってるからゴロゴロにも対応


23

>>10
全然言ってなくて草


12

弱いのはメラメラじゃなくて敗北者の息子じゃけぇ


16

>>12
取り消せよ…


13

ゴムゴムとかいうネタキャラ


14

モクモクと互角な時点でクソザコナメクジ


15

使う人間の脳みそが悪かっただけだろ


18

所詮御山の大将



21

エーカス、5億!w


22

ゴムって普通に最弱だろ


24

・・・・・・・・・・・・・・


25

ネツネツの下位互換


27

火とマグマってどう違うんだよ
仮に火にマグマ注いでも火が消えるわけちゃうやろ
スモヤン理論じゃねーのか


29

>>27
火にマグマ注いだら普通に火は消えると思う


28

ゴムゴムってどう考えても主人公の能力じゃないよな
脇役の能力っぽい


30

そもそも最近はロギアは言うほど当たりじゃな説が濃厚や


38

>>30
これ
ゾオンか当たりのパラミシアが強い


43

>>38
結局覇気で殴れば終わりやしな


31

ベタベタの実とかいうゴミ*カスの実
なおドンキホーテ海賊団最高幹部


57

>>31
幹部すごい強いイメージあったが読み返したらドフラミンゴ以外全員雑魚でワロタ


68

>>57
ピーカ、ヴェルゴ、モネはまあ強いやろ


32

マグマは火というより鉱物だよなあ


33

水ってあんの?


39

>>33
直接操る能力は無いけどソルソルとかフワフワで操れる


34

マグマの下位互換やん


35

HAIBOKSYA


36

水をぶっかけるだけで*模様


37

軍艦軽く沈めてたのに弱いわけないやん


40

火なんかよりよっぽどマグマと相性最悪のヒエヒエで10日間互角の戦いして瀕死まで追い詰めた青キジさんを見習ってほしいもんや


52

>>40
ヒエヒエはむしろ相性最高やと思うで


60

>>52
なぜですか


78

>>60
マグマが固まるから


83

>>78
氷が溶けるで


85

>>83
青キジは冷気や


41

キロキロの実とかいうゴミ


42

バラバラが覚醒したら最強


44

四皇の幹部級やしなエース
まぁ2年あったら普通に最高幹部と並んでそうやけど


45

最強はホビホビの実
これは異論ないやろ


50

>>45
マゼランみたいな最初から容赦ないやつに勝てへんで


46

なんJでワンピース語れるようになったんなな


51

>>46
3億の賞金首が捕まったからや


48

階段の実が最強


49

ロギアは新世界クラスやと外れやな


53

白ひげ海賊大海賊


54

ゾオン系ンゴwwwwwwwww


55

モチモチと合わせたら食えるやんけ強いやろ


56

頑張れば誰でも火出せるしな


58

マルコのほうが弱い


64

>>58
特に理由なく手錠かけられる無能


59

ゾオンの幻獣種


61

◯◯の実とかって外国語だとどういう表現なのか気になる


66

>>61
gomu gomu no fruits


63

ボムボムの実とかいうポテンシャル抜群なのに瞬*れたやつ


65

ロギア系って最初の海なら国作れるレベルで強いよな


67

鏡とか人形にする超能力系最強だと思うけど?


69

監獄の覚醒ゾオンって鼻水たらしてたし頭も動物に近くなるんちゃうか


80

>>69
そもそもあいつらが人間かどうか分からんし


70

覇気を極めた巨人族がゾオン食うのが最強


72

さすがにサボがリベンジするやろ


73

ゴムじゃなかったらエネル倒せないから


74

迫撃戦においてゾオンは最強byルッチ
自分を無敵と思ったロギアの寿命は短いbyペコムズ

少なくともユキユキ・モクモク・ヌマヌマ辺りは外れパラミシアの毛の生えた程度


89

>>74
ロギア強すぎってネットで散々言われてたから急にそんな事言い出すキャラがワラワラ出てきて草生えたわ


97

>>89
今ではロギアはそんな強くないが常識やからなぁ


75

結局強い弱いは尾田のさじ加減やし


76

ルフィはよギア5使えや
レイリー帰った後の半年で絶対習得しとるやろ


77

グランドライン前半とか四つの海でイキるならロギアは最強や
ただし新世界レベルで覇気習得してるならば人間よりも強靭な体や特性を得られるゾオンもしくはパラミシアやろ
実際にサボとかならバラバラでも十分すぎる


79

自分の体重変えられる実が1番ハズレやろ


87

>>79
でもサボが食ってたら強くね
空中から体重重くして竜爪拳使ったら威力高いやろ


81

火と煙って全然互角じゃないよな
無能すぎだろ能力*が


82

ルッチが赤犬と対等なのがもうね


84

巨人族って六式使えんのかな?


86

煙っていうほど弱いか
敵の灰にはいりこんだら即死確定やん


88

エース海出て数年そこらで四皇幹部やぞ?ルヒーの成長速度もおかしいがこいつも大概やろ
もう数年あれば大将余裕で超えてた


90

糸とかいうゴミでも覚醒させれば神だから


91

ワンピース速報さんちっすちっす


95

>>91
なぁ大喜利はやらないの?


92

今ではエネルですら雑魚感すごい


93

ゾオンてガチでハズレやろ
最近ぜんぜん出ないし


100

>>93
ええ…
10億のジャックがおるやん


94

サボが使えば強いやろ


96

赤犬ってピカピカに追いつくレイリーとやったら一瞬で切り刻まれるよな


98

サボが使えば強いってそれじゃまるでエースが弱いみたいじゃん


99

テ叩いたらビスケットが出てくる*ハズレ能力で8億2000万の賞金首に上り詰めたクラッカーさん見習えよ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします