IMG_8713


2

言うほど他の個性は扱いきれてるか?


3

未来予知も持て余しとるしな


4

インターン編まるごと巻き戻せや


5

ハリウッド実写化して看板目指せ


6

もう個性じゃなくてただの能力じゃん 生まれてから あ、俺巻き戻せる なんてどうやったら気付くんだよ


19

>>6
これやな
めだかボックスの異常とかもそんな感じやったのにいつの間にか単なる超能力になってたな


41

>>6
ワイ「電車の中でウンコ漏らしたンゴ…巻き戻したいなぁ…(ギュルルルルルル」

気づきそう


7

まーた突っ込まれやすい能力出しとんのか


8

扱いに困って予知メガネ*たのに巻き戻しで生き返らすんか?🤔


9

オールフィクション


10

攫おうとしてる奴が手に入らないくらいなら*ってなるか能力消える薬打ってすぐいなくなるからヘーキヘーキ


11

どこのナツキスバルだよ


12

扱いきれずに破滅するのが目に見えてる


13

オールマイト捲き戻せばええじゃないか


14

めっちゃ重い制約あるんやろなぁ・・・


15

オールフォーワン覚醒イベントやろ


16

サー*だンゴ


17

クレイジーダイヤモンド見せたろか?


18

過去は変えられる
未来は捻じ曲げる
現在は巻き戻る


20

堀越ほんとアホやで


21

こういうのは作者頭良くないとあかんな
H×Hとかどうやって整合性とってるのかほんま凄いわ


31

>>21
簡単や
必要なもの以外描かない他はできる限りぼ*
堀越みたいなやりかたならベテランの冨樫も爆死不可避やそれくらいむずかしい能力


54

>>21
ハンターは制約でごまかしてる


62

>>54
もう系統とか意味なくなってるしな


66

>>62
まあそんくらいなら長期連載ではよくあることや*


74

>>62
系統は発現する念能力を人間が勝手に分類してるだけやからまぁ分かる


22

もう個性って言いたいだけやん


23

頭弱いのにまた無理してこんな個性を出してしまったのか


24

なんかラストバトルのようなチート個性ばっかり


25

それよりなんで穴掘るのにマジシャン増やしたの?


26

ええからウサギの園長出せや


27

天才荒木飛呂彦、凡才から戦いを挑まれてしまう
なお結果


28

これね

(出典 i.imgur.com)


96

>>28
何が起きてるのかよく分からない


29

ルミリオンの個性も戻ってくるんかwアホらしw


30

被害者のエリがヒーローを助けてる件


32

師匠のほうが100倍賢い


33

インターン編で堀越の底が見えたなぁ


34

演出のために強いキャラの個性破壊されたからそれ元に戻すためにどうしようか、せや!巻き戻す個性だしたろってことやろ?
ドラゴンボールみたいな便利さやな


36

>>34
復活のF思い出したよ


40

>>34
*でもでぇじょうぶだ
巻き戻せる

とかなるんか…


35

巻き戻してデクからワンフォーオール取り上げろ


37

どうせ持て余すんだから好きなの出しとけの精神やろ


38

これ絶対破綻するやつやな
*だものは巻き戻せないくらいはまあ普通
オールマイトん全盛まで巻き戻せばええやん→予知眼鏡と同じくらい意味不明な理由で拒否してまた叩かれるまで予定調和やぞ


42

>>38
制限時間1ヶ月以内とか付け足すんやろ
オールフォーワンからの怪我で弱体化したのがそれ以前だから無理ってことにしそうやん


98

>>42
親父を巻き戻して消滅させとるからほぼ無制限や


99

>>42
触られた父親が巻き戻され過ぎて消滅したぞ


39

びっくりするぐらいサーに足引っ張られててワロタ
自分で出したキャラなのに


43

治崎って言うほど強そうじゃないしこんなチート個性出さんでも倒せたやろ


44

巻き戻しと個性封印全く関係ないやん


45

ドラゴンボール路線か


46

インターン編

過去は変えられる
未来は捻じ曲げる
現在は巻き戻る


47

作者めっちゃ可愛いから粘着されてんだよな
なんとか松みたいな名前の女作者も昔の仲間から潰されたしほんま足の引っ張り方えげつないわ


80

>>47
保健室の死神のやつ?


48

能力バトル者の時間系と天才系を扱いきれたやつは居ない


49

腕が四本のただの奇形が個性とか抜かしてる世界観やし


50

シャーロットかな


51

重箱の隅を突くなって言うけど、隅だらけでもはや隅ではない


52

ぼくひでーーーーーーーーーー


53

サーナイトアイ松「巻き戻しても結果は変わらないぞ」


56

>>53
これ言い出したら逆に認めるわ


55

時間操作と洗脳はあかんわ


57

ナルトの後継者と持て囃されてた頃が懐かしい


68

>>57
NARUTOはチャクラっていう結果に対する上限あるのが違うわ
禁術が命に関わるってのもええ設定やと思うわ。ノーリスクなのはあかんわ


58

洗脳は発動条件クッソ厳しくしたらまだいける


61

>>58
うえきの法則かな?


69

>>61
今やってるサイケは能力の法則とか縛りとかが緩くて作者楽してるわ
なんでもありになっとるし


59

完全催眠も追加しようぜ


60

未来予知と競合しそうなんですがそれは


63

堀越って調べたら男みたいやけどなんで音楽作者扱いされとるんや?


64

織姫やんけ


65

間違えた女作者や


67

巻き戻しでどうやって親父消すねん


70

未来予知した未来は変わらんのなら巻き戻しても結局*し負けるんちゃうの?


73

>>70
せやで
堀越頭がパンクしてるんや


75

>>73
そういうのフォローすんのが担当なんやと思ってたわ
せっかく高学歴集めてるんやから頭脳労働させろやな


87

>>75
担当編集はアニメ化企画したり方某に広告打ったりして売り込んでるぞ
漫画を面白くしようとする気なんてサラサラないで


92

>>87
そっちの方が効率いいわな
あとはアニメスタッフが頑張ってくれればええやろ


76

>>70
永遠に巻き戻せばたどり着かないやろ!!
これで不幸は訪れないわ


83

>>76
つまり卵子と*の状態まで戻すってこと?
ヤベーやつやんけ


81

>>70
実はその未来を吹っ飛ばしてなかったことにする能力も持ってるんや


86

>>81
キンクリかな?


95

>>81
おはディアボロ


71

まだ時間停止で読者の反応見るべきだった


72

オバホはよくあんなんで乱波に勝てたな


77

この作者ってハンターハンターに憧れてるんやっけ
ハンターハンターって基本しょぼい能力で考えて戦う話やのに
ヒロアカはすぐインフレさせすぎやねん


85

>>77
堀越が一番尊敬してるのが鳥山


91

>>77
好きなの尾田と鳥山やろ


78

未来予知すら扱えないのに


79

1日1回とか数秒とかあるんやろ?


82

ナイトアイで何も学ばなかったんかこいつ


84

カエルっぽい動きをできるだけのやつwwwwwwwwwwwwwwwwww


88

画像貼ってるやつ告訴されるで


89

能力バトルモノなんて整合性求めれば求めるほど破綻するんだよなあ
それより解釈次第でどうにでもなるような方向に持ってく方が描く方も自由度高くなるやろ


90

うるさい!

(出典 i.imgur.com)


93

巻き戻しといえば

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


94

ただし特定の場面では巻き戻せないものとする


97

>>94
これ


100

そのうちスタンド出して戦い始めるな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします