IMG_8959


1


ガープが一番可哀想だったわ・・・
IMG_8957
IMG_8960

IMG_8956
IMG_8955
IMG_8958






19


>>1


2

助けたはずの息子に無駄死にされた白ひげやろ

IMG_6179
IMG_6518
IMG_6523

4

>>2
親父にもエースにも*れた白ひげ海賊団が1番可哀想だろ
気が狂いすぎてルフィが希望だとか狂信的な事まで言い出す始末


7

>>2
その白ひげの為に*だ手下やろ


3

エース「オヤジ…!!! みんな…!!! そしてルフィ…!!!今日までこんなどうしようもねェこのおれを
鬼の血を引くこのおれを…愛してくれて………ありがとう!!!」
IMG_5145
IMG_5138

ガープの名前無し!100歩譲ってもみんなの中に一括り!
エースってこの一点だけでもクズだわ


5

>>3
見*にしてる奴なんて無視されて当然じゃね?


6

息子がテロリストで孫が海賊なのに海軍将校なんて優遇されてるやん


8

エース「お前らまで (白髭傘下の船団)」にワロタ


9

あれだけ能力者がいてクソショボい戦争


10

まあ尾田も例に漏れず集団戦は描けなかったね
一対一の繰り返し


11

サイファーポールもガープみたいな実質No1でルッチがビビってる奴がCP1~8にいるという妄想してたわ


12

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ

ケンモメンが効いちゃう名言


13

お前のご両親ほどではないよ


14

自分の教育が悪かったせいだろ


15

*な息子をそれでも愛そう!!!ドン!!

何言ってんのこいつ


16

またカープか


17

息子と孫がやらかしまくってるのに
なんであの地位にいられるのか
いくら優れた戦歴でもちょっとおかしくないか


18

ガープがいなかったら負けてたってことだろどうせ。センゴクとおつるがくっそ過大評価してるけど今窓際の中将になってそう

IMG_8966
IMG_8954

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします