IMG_8983


2

優勝した時観客誰もおらん


3

サタンはでぇスターだかんなぁ...オラももっと有名になりてぇぞ!


4

天下一武道会って武道オタクしか知らないマイナー大会やないの


5

もう見たことあるやつが生きてないんやろ


6

サタンが出る前の天下一武道会とかゴミみたいな大会やんけ

IMG_8985
IMG_8984

10

>>6
プロレスみたいな物やろな


7

優勝賞金が飯食ったらなくなるレベルの時点でお察しやろ


8

言うてミスターサンタだって人間の中じゃ十分強い方だからな


9

悟空はUFC王者ぐらいの感じじゃね


11

言うても「天下一」やぞ

IMG_8986

12

サタンが優勝した時はテレビカメラとか入って中継してたし連覇したからやろな


13

ふぅ・・・


14

ピッコロが復活してたという事実も広まってないしな


15

野口健以外のアルピニストみたいなもんやろ


16

サタン ボブサップ
孫悟空 日本のプロレス大会の優勝者

どっちが知名度高いと思う?


18

>>16
サタンはハルクホーガンやろ


17

昔から名うての武芸者間では有名な大会だったが
それを興行としてヒットさせた奴の存在が気になる


19

割となんとなくリアル感あるやん


20

同じ大会優勝者でも無名のやつと有名なやつっておるやん


21

ボクシングも世間は亀田しか知らん時代あったしな


22

トリック使うセコセコ人間はミスターサタンに敗れて当然


23

サタンがマサトで、悟空がGSPみたいなもんやろ


24

ピッコロ大魔王から世界を救った英雄のはずなのに


25

昔の天下一には参加してなかったのかな


26

サタンってナムとかより強いんやろか


27

サタン→ヒクソングレイシー
悟空→安生洋二


28

サタンはきちんとヒーローインタビューとかマスコミの取材に答えるからだろ
勝ちました、じゃあ俺帰るからではつまらなすぎる


29

松井秀喜 本塁打王3回
おかわり 本塁打王6回


30

サタンが優勝してイキってた時代があるとかレベル低すぎやろ


31

ドラゴボがついに世界累計発行部数の単巻あたりの発行部数ですらワンピースに抜かれた
くやしい


32

瓦14枚割ると*ごすごひん?


33

初期設定は世界チャンピオンやったのに
いつの間にか天下一武道会優勝者ってことになってたのがよくわからん


34

ショットガン持った男と同レベルとか普通に激強なんだけどな


35

実力で言うと亀仙鶴仙流が参加した21~23回が異常なだけやろ
パンプットが三大武道大会のうち2つを制覇して残る天下一武道会に挑戦しにきたとか
チャパ王が過去の天下一武道会で対戦相手に1度も*らせずに優勝したと言われとるレベルやで


36

サタンは一生 武空術 覚えられないんやろか


37

>>36
背中に機械みたいなの背負えば食べるぞ



この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします