IMG_8929


1

筋肉付いたら身体を動*パワーも上がってスピードも同時に上がるんじゃないの?
IMG_8928
 


2

俺は


3

それを超えてつけすぎるからダメなんだろうね


4

空気抵抗を知らない雑魚


5

なんでお前がサイヤ人に反論してんの?*ぞ?


6

それ2やないやろ


7

あれは筋肉付けただけでスーパーサイヤ人2じゃないだろ


8

稼働域が狭まるんやろ


9

可動域は小さくなるやろ


10

当てる瞬間にそれになればええやん


11

あいつらの筋肉無茶苦茶重いらしいで


25

>>11
なお身長体重はヒョロガリそのものな模様


12

ムキムキ形態とサイヤ人2は別物やろ
スピードもトップスピードは高くても初動遅けりゃ格上には当たらんやろ


13

2じゃない定期


14

その理屈だとプロレスラーは足めっちゃ早い筈やろ


15

身勝手の極意かっこいいンゴねぇ


16

2のような何か


17

10×10と100×1は同じ100やからな


18

あんな重力何十倍とか言ってる世界で空気抵抗はさすがに関係ないやろ


19

もはや筋肉より気で動かしてるからやぞ


20

2はあのナッパみたいなエフェクトが出るヤツであって無能ンクスのアレではないんだよなぁ


21

2は筋肉をでかくしないでパワーを手に入れたやつやん


22

何十、何百トンとかのレベルのモン持ち上げるレベルのインフレ具合なのに、今さら筋肉のたかが数キロが影響するんかと思った覚えがある


23

それは1のバリエーションのやつやろ
2とは違う


24

稼働区域の問題やろ


26

なお身勝手の極意はムキムキの模様


27

移動は基本舞空術なんだから重たいとスピード落ちそう


28

やたらムキムキなキャラよりガリガリのイケメンのほうが強いやろ?
そういうことや


29

父さんを超えてしまったもよう


30

車や飛行機やと車体重くなると加速にエネルギー要るやん
あいつら基本的に気で空飛んでるし


31

ボディビルダー最強説


32

それ2やないで


33

ボディビルダーが動けないのと同じや


34

ボブサップとセームシュルトみたいな感じ


35

オコエ2は筋肉のせいでスピードが落ちる


36

これが超サイヤ人2やぞ

(出典 i.imgur.com)


38

>>36
これはベジータ超えてそう


40

>>36
確かに素晴らしいパワーだ


41

>>36
これにはベジータも嫉妬


45

>>36
本人もだけど師匠も無能なんかな


49

>>36
この後セルフルボッコにしたのくっそカッコ良かった
最後ベジータとの親子ギャリック砲もなかなかだったし


64

>>36
父さんを超えてしまったんです(笑)


37

軽い方が速いに決まってるやん
ミニ四駆やったことないんか


39

鳥山「2?あぁ髪が長いやつね」


46

>>39
鳥山鳥頭


42

巨大化の猿になる設定が*ような
あれは筋肉の肥大化じゃないからええんやろか
でかくてトロそうなイメージやけど実際ヤジロベーごときに切られたし


43

これが超サイヤ人2やぞ

(出典 i.imgur.com)


50

>>43
作中の超サイヤ人で一番格好いいわ


56

>>43
めっちゃ速そう


60

>>43
劇場版のオレンジ胴着のゴハンも好きだわ


61

>>60
あの映画ほんますこ


44

スーパーサイヤ人1にも四段階ある分かりにくい設定
鳥山はもう忘れてそう


47

2はびりびりしてるから…


48

星野の90キロカーブと大谷の160キロストレート
どっちがホームラン出やすいか?
つまりそういう事ですわ


51

2はチリチリというかビリビリ出てる奴や


52

リアルでも全身に力入れてたら遅くなるだろ


53

ブロリー「は?」


54

かめはめ……波ーーーー!!!すこ


55

2はそれじゃない定期


57

2はムキムキではないけど
結局スーパーサイヤ人が一番バランスいいとは言ってたよな


58

田尾パイパイ→忘れる
スーパーサイヤ人2→髪が長くなる奴

ほんま作品に愛がないよな


59

筋肉モリモリにならずともトランクスの方がベジータより強かったよな


62

2になる前のムキンクスとかスーパーベジータとか試行錯誤を繰り返してる感あって好き


63

ムキンクス

(出典 i.imgur.com)


65


スーパーサイヤ人2や!


67

>>65
グロ


68

>>65
ブロリーやん


66

スーパーサイヤ人一段階目(フリーザ編末期の悟空)
スーパーサイヤ人二段階目(ベジータが人造人間18号と17号を圧倒し、スーパーベジータと自称したとき)
スーパーサイヤ人三段階目(ムキンクスの状態)
スーパーサイヤ人三段階目(セルゲーム前の悟空、超サイヤ人でありながら平静)


70

>>66
最後のは四段階目やった


69


(出典 i.imgur.com)


71

全部同じじゃん


72

トランクスって何一ついいとこ見せずに終わったよな


74

>>72
メカフリーザ斬り*た時はよかったやろ


73


(出典 i.imgur.com)



この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします