97648979-1A97-4D7A-9767-B0CF53E6FE24


1

確認されている飛行能力は五つである事
19F04F1D-27E4-4805-A787-8FA933FA325F

月歩があり希少性が減ったのが酷いと思った
ペルが誇らしげに言ってたのが可哀想
7847FCC6-C787-4247-8FA2-15184CEB2F24
 



3

日進月歩


4

もう3つ出てるのか


5


(出典 i.imgur.com)


22

>>5
こいつとフェニックスとフワフワとイトイトとソルソルで埋まってワロタ
19F04F1D-27E4-4805-A787-8FA933FA325F
199D80CE-7860-4FE3-BC80-94295D685239

575E3E9C-CDE0-4D9F-BF97-73D7496DE71B
9762633C-D90B-4BD7-BBDF-78376DDBE16A
 




7

月歩は疲れる


8

あの世界では糸で空中移動できる


9

>>8
しかも雲に引っ掛けてるっていう


10

ペルとマルコ以外は何があるの?


12

>>10
ガスガスは?


11

原作どころかアニメも殆ど見てないけど
エネルも黄猿も空飛べなかった?
ルフィも飛んでたし


13

フワフワの実


14

ガスガス
4C849219-136B-4440-B920-30EB228BC9FD

フワフワ
グルグル
2683B5A7-C065-4060-B14A-E8A8321B6DA6

あとあったか?


15

ガスは飛行って感じではないだろ
明確な飛行って他にないの?


16

ロギアも大体飛べるしそんなレアじゃないな


17

ロギアって飛べるようなもんだよね


18

ロギアは大体飛べるだろ


19

5種しかないのは初めて知った
ペル一番好きだから悲しい


24

>>19
一番好きならセリフ覚えてやれよ


28

>>24
好きって言ってもそこまで好きじゃない


30

>>28
じゃあ悲しむなよ


31

>>30
わかった

ペルざまぁwwwwwwww
トリトリの実(笑)


33

>>31
かわいそうだろ


20

空を飛べる能力だとロギア大体当てはまりそうだな


21

実を食べた瞬間に飛べるようになるのは5種
あとは訓練して工夫したら飛べるよってことじゃなくて?


23

ただ飛行するのと飛行脳力で飛行するのは別じゃね?


25

ただ飛べるだけならフワフワの完全下位互換だな


27

>>25
鳥だから飛行速度とかは流石に上じゃねーの


26

ロビンも飛べるな

9006FEFC-5AA0-4A82-AB7A-48386A103642

29

キロキロも飛べるな


32

>>29
飛ぶというか吹っ飛んでるだけじゃなかったか


34

ペローナも飛んでなかった?


35

>>34
ありゃ幽体離脱で本体は寝てる


37

>>34
あれはペローナの幻が浮遊してるだけ


36

ゾオン系はモデル○○で
なんでもありだからつまらない


39

>>36
不自然に2文字の名前の動物しか実にならないほうがつまらんけどな


38

なるほど
もう忘れてたわ
読み直そっかな


40

ルフィまで飛べるようになったし、その内主要キャラみんな飛び始めるんじゃね。


41

ワンピースネタ多すぎて最近ルフィがアフィに見え始めてきた


42

ルフィが飛んでるのは能力を利用して飛ぶ方法を会得しただけで能力そのもので飛行してるわけじゃないだろ

6393DAF3-A7B4-49AD-AAC2-D7A665D9D1B8

43

バギーは入ってるのかね

481C533A-AB5F-4B2C-948B-C7BD46BD664F

44

もしかしてペルが情弱なだけじゃね?


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします