A1CEEFB0-2366-44F3-B1C2-7C24FB5E7BB3


1

あると思います


35

>>1
ドルアーガの塔


2

FF5やろクソキッズ


3

FF5


4

ギルガメッシュナイトやぞ


67

>>4
当たり!


77

>>4
アラフォーのおっさんはしんどけ


5

普通にFFよりFateのほうが有名だと思う


6

ギルガメッシュ叙事詩


7

お色家深夜番組やろ
fateとかFFとか言ってるキッズ臭すぎ


13

>>7
本当の日本人比率で言えばこれが正解化もわからんな


15

>>7
臭いのは貴様の加齢臭やでw


28

>>7
普通にこれやろ
fateとか書いてる奴は正気か


90

>>7
これやな


8

普通にヘラクレスのほうが格上だよね


41

>>8
ギルガメッシュのが上


100

>>41
ヘラクレスなんだよなぁ


9

深夜番組ていき


10

FFやな


11

ラッキーマン・・・(小声)


12

ファイファンやぞ


14

イジリー岡田


16

ギルガメッシュないと
よりも
アルテミッシュないと
のほうがたまにあるエロが強いんだよなぁ


17

「日本人がイジリー岡田を知ったきっかけ9割ギルガメッシュ説」はどうや?


18

知っとるか?ギルガメッシュナイトの放送日とFF5の発売日はたいして離れとらんぞ


19

世界史の授業


20

何が最初かは覚えてないけど少なくともfateよりは先に知ってた


21

お前のじいちゃん強かったぜ


22

八割がFF5,2割がギルガメッシュナイトやろ


23

隣国の文学作品なんだからそれくらい知っとけよ


24

FF5だろ


25

ドルアーガやろ


26

深夜番組


27

今の大学生から中学生くらいならfateやろな


29

CIV


30

FF5ですが?


31

ゲルガメック星人なんだよなぁ


32

石ノ森章太郎やぞ


33

ギルガメッシュナイト→40以上
FF5→30代
Fate→20代


45

>>33
ギルガメナイトは1991年でFF5は1992年やから年齢も対して変わらんぞ


53

>>45


79

>>45
発売日と放映日は同じでも
ギルガメッシュナイトとFFじゃそもそものメイン層の歳が違うやろ


34

なんでギルガメッシュナイトなのか


36

今見ると全くエロくないな、当時めっちゃ興奮したのに寂しいなぁ


37

斬鉄剣や


38

FF5でギルガメッシュを知って人物としてはfateで知ったわ


39

まずfateはなんて読むんや?
ファテ?


40

筑摩書房「ギルガメシュだぞ」


42

FGOガイジさぁ…


43

普通にギルガメッシュ叙事詩って世界史の名前でしたわ


44

ff5で知った奴もかなり多いで


46

ギルガメ知らんのかよ
夜美女世代め


47

ギルガメの後発の番組がクソ過ぎた、トゥナイトのがいくらかエロかった


48

飯島愛すこだった😞
*で悲しい😭


49

くっさFFやろ


50

ギルガメッシュ要素は?


51

FFだろガイジ


52

ギルガメッシュはFF7か8かにも出てた*


54

またパクリについて話してるんか


55

HF観てきたけど
言峰が麻婆豆腐に蓮華沈める時のニチャァ・・・って音やりすぎじゃない?


56

アニ豚キッズワラワラで草


57

ff5やろ


58

ワンダフルのラブホ特集とかどんなエロいカップルが見ているんだろうとドキドキしていたが
いざ、大人になって彼女できるとそういうの見もしないんだよな


68

>>58
規制ばっかでそういう番組作れんし
ワンダフルは幹久が輝いてたな


59

メディアかクーフーリンのが比率高いのか?


66

>>59
クーフーリンなんて9割メガテンやろ


60

ギルガメシュ叙事詩って普通に教科書載ってるよね


61

そもそもfateって何?


62

ギルガメッ手とは呼ばれてナイト


63

ギルガメッシュナイトもFFギルガメッシュもFateギルガメッシュもギルガメッシュ要素がなさ過ぎる


64

世界史選択なら大体知ってるやろ


65

ギルガメってリネレボとかいう過疎ゲーに数千万課金しとるやつやで


69

ギルガメッシュナイトやろ


70

FF


71

せーの!


72

ffや


73

ギルガメッシュナイト

次点FF5


74

FF


75

ID:bTyM1oKM0の闇は深い
どう考えても番組の方やろ


76

ギルガメナイトやろ
むしろそれ以外のギルガメッシュを知らんわ


78

倖田來未がOP歌ってた深夜アニメ、マッマが見ててそれでおぼえたわ


80

ギルガメッシュって史実では雑魚だしな
誰も知らなくて当然


81

パズドラやぞ


96

>>81
パズドラにギルガメッシュはいないぞ


82

メソポタミア神話


83

ドルアーガかギルガメッシュナイトやな


84

なんかそんな名前のアニメあったやろ
内容全く覚えとらんけど


85

むしろギルガメやる前の世代ってどこで知ったんやろな


86

おっさんは間違いなくFFと飯島愛


87

ギルガメシュ叙事詩やぞ


88

ギルガメッシュ叙事詩やろアホか


89

ボトムズだぞ


91

お前の
じいちゃん
強かったぜ!


92

ドルアーガの塔かFFやろ


93

マダラやぞ


94

のびハザでドラえもん知った大物YouTuberみたいな感性


95

ここまでギルガメッシュの酒場なし


97

FFじゃないのか?
いつからあいつでてると思ってるんや


98

ぎるがめっしゅないと


99

FF5なんだよなあ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします