DE25F882-B191-4A92-AFC2-661C8D44DFBA


584

今期アニメじゃこれが一番いいな(´・ω・`)b
09300A9A-F3DD-4606-80FD-DBA910CE20D7
2248B213-C309-4DB0-BC52-6ECCE8F741D2
632BEC73-1EFE-46D0-9D9B-B0A067D3F649
5F674287-FF32-4C42-934A-6C5461C94AFF
1B32AE41-1A87-497E-AEA9-8DC21DBF711E
7C98CBF8-44F9-4AD8-A712-82DF69F06F25
3E66207B-D91B-411A-8DF0-FD6219B9F9F3
4156B127-3EB1-461E-8175-E1900308BEB5
B781A3C8-C26A-436C-AEF8-870A6B0460DA
CB728FCE-877B-4AA3-9A82-CF91398F8646
B157C73D-4F15-4D6D-8E0C-759DBF3C3CB9
A46E6D05-D95E-4104-98E4-72D729005E62
7A8DFBE3-33DA-417D-9E84-3CE34D275BE6
C14EBC0E-4FE4-4841-9F76-9CDF1DE30664
E6A84FFC-22B6-46B7-BAD4-5E3AAD0C2A86
A2D579F0-CE3B-4056-98BF-FE8A974F782E
 


585

>>551
いや、話が単調でつまらん


586

悔しいけど、ツインテが出てきたからもう少し見る


587

ヒロイン七つの大罪にでてきそう


588

とりあえずグレイが変身解くまでは見るぞ


589

6話でベイブレードレベルかぁ…


599

>>589
2/3パズドラクロス・・・


590

>>490
凄い血筋だと思われていたが、ただの突然変異であることが判明。
「お前はただの突然変異。特別でないからこそ特別たりうる」と言われた。


591

ノエル?ブレイブルーのヒロインかな


592

>>583
今更気づいたのかよ


602

>>592
あまりに下手だったので俳優か何かだと


593

>>454
やってみると分かるけど、喉狭めて叫んでのど*と周辺がブルブル振動してしまうとああいうガラゴロ語尾になる
「叫ぶ」が未熟なんだと思う


594

これは売れませんわ


595

>>542
あ~~あれか

本当にジャンプ弱体化したよな


596

EDの曲が魔法世界系じゃない
なんか青春系のアニメ用な気がする


597

いつおもしろくなるんだ


614

>>597
本格的になるのは団長や魔法帝がそろってからだからこのペースだと30話ぐらいかかりそうかな…


598

>>468
じゃあ指導が悪いのか、わざとこういう声を出させているのかだな


600

銀魂のGAMEでるのか


601

これ最後はAKIRA見たいな落ちとバトルになりそう


603

ノブたそ使いたいから買うぞ


604

銀さんは必殺技がないのによくアクションゲームできたな


605

火蟻ゴー!!


606

>>547
ソーマは?
話が進むの遅すぎてイライラするけど。


615

>>606
ヒロアカの下ぐらいじゃない


673

>>606
アニメ化ガードで生きてるけど中堅を抜けられなかった漫画
1年最強を決めるとかでグダグダしてたあたりで相当評価落としてる

ヒロアカにしてもプッシュだけで持ち上げてたようなもんだし
今のジャンプは本当に駒が足りない
ブラクロですらアニメ化で爆発して看板クラスになってくれるの期待枠になれるレベルだからなあ


677

>>606
ジャンプで味っ子パクリ連載するとか落ちるところまで落ちたなあ


607

ハセヲすこ


608

うわあ…


609

くたびれた1歳年上の*おねーさんの話までは見る


610

>>455
冨樫はもう働かなくてもいいくらいには稼いでそうだが


662

>>610
セーラームーンクリスタルは資源の空費にしか思えないんだが


611

水樹は歴・年齢のわりに巧くないけど聞けないほどじゃない
しかしこのヒロインは擁護できないよな…


678

>>611
あの人本職は歌手だから・・・まめぐ然り


612

これシスターのカードだけ欲しいゾ


613

>>468
腹式かわからんが声はでかいんじゃね。編集側で音量上げれるだろうし


642

>>613
編集側でやると芯のないジブリみたいな感じになる この主人公は叫んでない時はそこまで下手でもない


616

本編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


617

ほんへ


618

本編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


619

本編


620


(出典 a.pd.kzho.net)


621

ほんへ


622

風呂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


623

風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


624

本編


625

お風呂回


626

うほっ


627

NYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


628


(出典 a.pd.kzho.net)


(出典 a.pd.kzho.net)


(出典 a.pd.kzho.net)


629

>>514
焼きたてパン屋にたいがいあるぞ
近所の2件ともこんなんあるし


630

100は*w


631

アツゥイ!


632

アッー!


633

面白くない 声不快と言っていまだに見続けてる奴すごいよな 嫌なら別のアニメ見ればいいのに


669

>>633
声は気になっても仕方ないと思うが
話はテンポ遅いくらいで別に見れないわけじゃないからな


683

>>669
見ず批評 →「見てもいないクセにっ!」
見て批評 →「じゃあ見なければっ!」

って「信者論」コピペを見た事ある


634

終わりかよw


635

予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


636


(出典 a.pd.kzho.net)


(出典 a.pd.kzho.net)


637

アッー!


638

>>253
あと薄いカルピス展開が増えたな。


639

予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


640

アッー!


641

叫びの後ろがなんか安定して震えてるってそういう癖なんかなあんま好きじゃないけど




645

かわいい


646

ようやくか


647

>>464
学校がそんなに好きかねえ

次回はシスターの出番ありそう


648

シスター出番ありそう


649

かわいい


650

だrrrrrrr


651

(´・ω・`)やっとリンスさんでるのか


652

シスターの方がかわいいな


653


(出典 a.pd.kzho.net)


(出典 a.pd.kzho.net)


658

>>653
顔こええもっと可愛くなかったか


654

アッー!って部分が不快過ぎるんだよな、この主人公役の声優の叫び声


660

>>654
アッー!という叫びに定評のあるTDNが声優になれば解決…?


655

リーリエの方が遥かにかわいい


656

>>471
そういう弁護がヤンキーを増やすんだ


657

>>330
叫び声がすごい不快だよねえ


659

遊馬や十代遊星みたいな遊戯王の主人公よりはマシだと思う


661

アバンは回想やるくらいなら全部シスターパートにしてほしい・・・


663

売上的には
ワンピースハイキューヒロアカソーマ(ボルト)ネバラン銀魂ブラクロの順


666

>>663
銀魂に継ぐってことはかなり売れてるじゃん


664

パクロミみたいな少年声の女性声優の方が合ってるんじゃねえアスタ?


670

>>664
ナルトや悟空やエルリック兄みたいな女声の方があってる気はする
まあそのうち大人になりそうだから男にしたのかもしれんが


679

>>670
そもそもその辺りくらいの声優ってなかなか出てこないから下手すりゃもう出てこないまであるから


672

>>664
このテンションならフッハさんと入れ替えるだけで沢村栄純になるからいいと思う


675

>>664
元々高くないやつが無理して高音出すためにこういう声になってるのかもな





667

むしろ魔力無しで来てる時点で察しろよコイツら


668

みんなこの主人公の声は嫌いなんだな…


674

>>668
普段の声は別に気にならないけど叫び声がただただ不快
しかも叫びまくりという…


671

原作のよさはテンポのよさなのにアニメがそれ全部*てる


676

現状、シェルミーのいないダイヤのAだな
沢村はもうちょっと好感持てたが


680

鬼滅アニメ化は来るのだろうか・・・


682

>>680
あれやるにしても深夜とかになりそう


681

主人公は新人だしこんなもんだろって思うけどな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします