3

荒川弘さんの人気マンガを実写化した映画「鋼の錬金術師(ハガレン)」(曽利文彦監督、12月1日公開)の第1弾入場者特典として配布される荒川さんの描き下ろし新作エピソードのタイトルが「鋼の錬金術師0(ゼロ)」であることが明らかに

主人公エドが国家錬金術師になった直後を舞台に、体を取り戻す旅に出る前の前日譚(たん)が描かれる。

実写映画を鑑賞後に新作を執筆したという荒川さんは「エドが国家錬金術師の資格を取ってすぐの話で、ここから映画に続くって感じで描いてみました」とコメントを寄せている。

第1弾特典の「鋼の錬金術師0」は、なくなり次第終了。

12月23日からは、第2弾特典として「鋼の錬金術師0」の表紙ビジュアルを使用したポスターカレンダーが配布される。


4

銀魂>ハガレン(笑)


5


(出典 imgur.com)


18

>>5
毎回辛辣なデンデで草生える


7

酷いやつやな


10

作者かわいそう


12

公開一ヶ月後もまだ単行本あるで!って言うんやろ


14

これは鋼の錬金術師超が作られる布石やな


16

漫画集めてるやつを集めてジャニーズの手柄にするんやろな


19

アニメ化、実写化どっちも名作なん漫画最強は花より男子とかGTOやな


24

>>19
ピンポンを忘れてもらっちゃ困る


31

>>24
確かにエエけど連ドラ、クール単位アニメ両方当たりじゃないと土俵に立てんで


20

アニメ映画作ってる奴バカに出来んでこれ


21

作者の都合で無理って話やったのに結局やらせたんか


42

>>21
それは前売りの話だろ
これは入場特典


28

入手し次第四方八方に上げまくれ


34

>>29
ファンなら読めればそれでええやろうけど
世の中にはコレクターってのが居る


30

銀魂は負の実写スパイラルからよくぬけだせたな


32

何でもかんでも実写にするのってどっかで止めないとこればっかりになるやろ
*のファンが監督*に行くとかして流れ止めろ


39

>>32
タツノコの実写とかいう希代の*と良作が入り乱れる混沌
最近のポリマー良かったで


33

ワンピのときはオクで数千円の値段がついてたよな


35

0巻商法でヒットしたのはワンピースだけという現実


36

国家錬金術師成り立ての頃とかまあまあ描写されてたやんけ
牛もやる気ないやろ


37

ごちゃごちゃ言ってる暇があったら単行本完全版全部揃えろ

(出典 imgur.com)


45

>>37
銀魂レベルでも100万貰えれば権利料としてはええ方なんやろな


52

>>37
空知って作家のほうが適性あったんやないか
いや漫画のほうが稼げるけれども


57

>>37
こんな読みやすい文章書けるんやったら小説書いても人気出そうやな


38

百姓貴族0巻なら必ず行った


40

おまけで付いてたやつまだもってるわ


41

ファンは描き下ろし単行本を人質に取られてるとかいうツイート見て草


43


(出典 i.imgur.com)

言うほど爆死確定か?


46

>>43
何も知らんやつが見たら猫がアルだと勘違いしそう


44

アニメキャラって日本人の見た目からは程遠いでしょ


47

0巻って4コマやろ?


49

進撃の巨人並みのクソ実写やろこれ


50

これで監督ウハウハとかほんま*やな


51

これ実写に付けるより普通に売った方が売れるだろ


53

その特典だけ売れよ


54

特典が本体やろ?


55

兄弟の絆壊す強調するほどあったか?


56

特典のおまけに2時間寝るスペースを貰えるんやな


58

ワイ、ジョジョ実写と東京グール実写見たで
これも楽しみや


59

プレミア漫画やと思えば1800円くらい払えるわ


60

予告見ると主人公以外はそこそこいけそうなんやけどな
松雪エロいし
いかんせん主人公がダメすぎる


61

おまけの中身が知りたくて見に行くわ気分は松尾昇


62

ハガレン実写のCMって地上波で見る?
ワイはNHK見てる事が多いせいか覚えてる限りだとハガレンCM見ないんやけど
R指定入ってるItのほうがよく見るぐらいや
あと1ヶ月程で公開なのに宣伝少ない様な


63

銀魂みたいに女人気すごいから爆死ってことはないやろ


64

転売ヤーが得る利益は実写映画見る精神的苦痛に対する慰謝料みたいなもんやろ?


65

実写は尺の都合もあるけど改変酷いからなあ
ジョジョも虹村兄が吉良に*れたことになっちゃうし
そんなキャラちゃうやろと


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします