D23251B1-0E03-4D74-BE45-33A4C8A03784


1


オーバーロード/TVアニメ公式‏ @over_lord_anime
【ティザーPV解禁!】お待たせしました!「オーバーロードⅡ」ティザーPVを公開いたしました!世界を掌中におさめる支配者、ここに再臨!

(出典 Youtube)



3

トカゲ編は賛否両論だろうな
俺はあんまり・・・


4

原作通りやってたら最低でも原作信者は買ってくれるという論調
姫の声優が分からなくてモヤモヤする


5

小説版ってどうやったけ?


6

リザードマンを人型に寄せて尻尾だけが生えてる萌え系デザインで
*させればあるいは


11

>>7
つぶらな瞳でかわいいじゃん


8

これ設定とかは面白いけどシナリオの舵取りがなぁ
トカゲ編では必死に生きてる下等生物を虫程度にしか思ってない俺Tueeだけに1巻使ったり
そんで魔法で大虐*たりもしたけどやっぱいろんな種族の子供たちが差別なく集う学校作りてえなぁとか言い出したり
敵プレイヤーとか強敵出し惜しむから敵は雑魚しかいなくてやむを得ず眼鏡にヤオなんちゃらとかいう自演を二回もやらせるし
なんかもったいないというか毎回思ってたよりつまらんの連続だわ


9

リザードマン編とか誰得だよ
王国との戦争で隊長が*とこまでやれよ


10

漫画しか見てないけどトカゲ編はそんな嫌いじゃないよその後はしらんが


12

原作読んでないけれど、これって原作読んだ方が面白い?


13

爬虫類編はただひたすらに長い


14

というかwebの続きはもうないんけ?


15

原作枯渇してきたのか2期やっても売れそうにない作品まで2期やるようになったな


16

メインはリザードマンの恋と友情なんだが大丈夫か?


17

思い切って、人間に置き換えてやるのかと思ったよ。
演出上、爬虫類ですが人間にしますみたいな注意書き入れてさ。


18

絵的にどうよって批判をどこまで緩和できるかその点は楽しみではある


19

原作ファンもだんまりのリザードマン編


20

作画良くなってるな


21

主題歌はどうなんの?
トム*が新しい女とやるの?


23

発狂した人挙手


24

作画が良くなっててワロタw


25

好きだけどな蜥蜴編
*れる側にも物語があるってのを最初に主張してくる話だし
魔王とか言われながら正義の味方要素あった1~3巻部分にくらべ
完全にナザリック勢が悪であることを思い出させる巻だぞ
なによりザリュースかっこいいし


27

外人には嬉しい獣じゃんよ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします