7D4C7350-32C9-4406-9AB5-63AAC89349EA



1

悟空「今度はいい奴に生まれ変われよ…一対一で勝負してえ。待ってっからな!オラももっともっと腕を上げて…またな!」
5AFD2CA3-E6C5-4E45-8953-37D21A930773

このシーン大好き


2

ドラゴボスーパーくそすぎ


3

なおその後


4

超はアニメーション良いけど掛け合い面白くないよな


79

>>4
全然迫力ないやろ


5

なんで上から目線やねん


6

魔人ブウ編は名言おおE
俺は昔の俺に戻りたかったんだとか

4C8ADAD1-29F5-4551-B956-A0892F652A91
92FA2298-4E94-4013-9F95-C2428CEAA999
66F1305C-557E-420D-B603-BF2E6C593650
BAF34EA4-4B35-4892-9CBE-39F908E66618


66

>>6
バビディに魂売ったのに、悟空との戦いで心情吐露してから自爆前には「トランクス、母さんを大事にしろよ?」だもんな
あそこは名シーンや
DA0277FC-76F4-428B-A502-63453B2893CA
B27517FC-D390-4C65-BE3D-DDD63E3540FC
 


75

>>66
つい数日前に武闘会場で無差別大量殺人しといて元気玉呼びかけるの草


7

超のラッシュ時に絶対やる「だりゃりゃりゃ(早口)」いらねえだろ


9

か、かあさーん!


10

フリーザ戦後の悟空さのタイマンでの戦績

1勝5敗3分


13

>>10
1勝て誰や


14

>>13
ヤコンやろ


16

>>13
ヤコン


18

>>13
ベジータ


39

>>10
子供時代も結構負けてるよな


63

>>10
セル以外誰に負けた?


11

一緒にゲームをやる人がいなくて一人で進めてるやつに言ってるみたいやな


19

魔人ブウ自分より強い奴まで吸収してせこいから嫌い
セルを見習ってほしい
GTのあれは効かなかったからセーフ


23

結局ドラゴンボールで1番強いキャラは誰なの?
悟飯か?


42

>>23
単体で最強はご飯だけど合体ありならベジットやろ
ちなみに魔人ブウの最強形態はご飯吸収体や


50

>>44
漫画ではそう
アニメでは戦闘力も最強


58

>>44
ゴテンクス吸収体にすら絶対勝てないって思ってた悟空が
純粋ブウなんぞ限界まで気を溜めれば勝算があるって言ってるんやぞ


45

>>42
アニメ設定では最後のやつが最強やぞ


48

>>23
原作範囲なら悟飯だな


24

合体したけどさ、道具使用禁止やなかった?


29

>>24
回復アイテムと武器以外はセーフ
線引きは全カスの気分


31

>>24
せやで失格になるで


40

>>24
あれ許したら不公平よな
全宇宙の戦士が使える手段なのに我慢しとるんやから


51

>>24
そんなんやったら悟空とベジータもいけるわな


25

やるじゃねえかサタン!おめぇは本当に…世界の救世主かもな!!

やろドラゴボ最高のシーンは


26

でぇじょぶだ


27

ザマスに対してもたった1人で良く頑張った言わんしな
性格悪くなってますわ


36

>>27
乗る必要ないのにナッパの頭の上に乗って煽ったり性格悪い要素は元からある


43

>>36
ハゲを隠してやったんやろ


28

味方に自分たちより圧倒的に強い破壊神たち出したのも
スーパーサイヤ人の新形態出したのも全部失敗やね


30

悟空って一対一にこだわってるかと思いきや相手が格上だと普通に多人数でボコりだすから一貫性無いよな
人造人間編なんて強いやつと戦いてえって理由でゲロスルーまでしたのに


55

>>30
負けたら終わりやし


67

>>55
それが通じるのがおかしいんやん
地球滅亡するかもしれなくてもつええ奴大好きなのが悟空やろ


32

そういえば悟天て結局無敗で終わったな


33

アルティメット御飯めっちゃ期待したのに一瞬で飲み込まれたのひで


34

かーめーはーめーへぁ~!


35

今週のポタラゴミすぎやろ
あんなんありならどこの宇宙もポタラ使って終わりやんけ


37

GTのウーブって露骨に悟空ファミリーからハブられてたよな


38

か、かあさーーーん!!!


41

も戻ったぞー!サンキュードラゴンボール!


46

小さい魔人ブウはご飯吸収したブウよりは弱いからな


47

アニメやら映画で池沼化されるのほんときらい
心臓病で死にかけてから冷静なキャラになってるのに


49

フリーザーで終わってたらよかったのに
セルのせいで性癖歪められたのひで


52

ポタラありってことは悟空とフリーザ合体してゴリーザになればジレン倒せるやろ


61

>>52
ジレンとトッポのジッポで対抗されて終わりや


53

その約束が果たされることなかったな
ウーブとか期待外れの雑魚やったし


54

悟空自身がキッチリトドメ刺したのって珍しいよな


56

悟空「吸収すんなきたねえぞ」


59

GTでのウーブの扱い可哀想


70

>>59
ブウとひとつになってまあまあ感動させる演出だったのに神コロ以下の扱いだったな
キャラ一人消してそれかよっていう


76

>>70
良い演出だったのにその後すぐ台無しでほんと酷い


60

サンダー…クラーッシュ🔥


64

ブラックサウザーブレードだったなもろに


65

悟空が自力で勝ったのは少ない


68

結局はドラゴンボールでは、ウーブが最強でオッケー?


69

力の大会なんぞ第七宇宙の戦士全員ブウに吸収させて無双すりゃええのにな
合体系は強くなるほど時間制限つくから論外


71

一番好きなのは、「やるじゃねえかサタン おめえはホントに世界の救世主かもな!」
だな

サタンは正義感も勇気も持ち合わせてるから


72

悪人顔と言われようが噛ませと言われようが超サイヤ人3が一番好きだわ

変身シーンかっこよすぎて脳汁でた


81

>>72
作画大変だからほとんどアニメで動かなかったけどワイも一番好き
ジャネンバの映画かっこよすぎ


73

当時の読者に聞きたいんだけどドラゴンボールが終わった時
みんなどんな反応してた?


74

冷静に考えるとピッコロ大魔王もフリーザもセルもブウも全く同じパターンで草
パワーアップするパターンしか描けんのか


77

魔人ブウってご飯吸収が最強やと思われがちやがあれって単純な足し算やないからな
ご飯の戦闘力そのまま足されるなら文句なく最強やがそうでもない


78

やせたブウとはなんだったのか


80

ベジットブルーって出てきたのもう一年前なんやな

一年早いわ


82

ブウ編は違うやろ
結局世界を救ったのはサタン(の人望だとかブウと友だちになってみるとか)だったし


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします