0E9BAE9D-6A9B-48C6-B152-0B3A3E099099


243

メシア回はできれば分けて欲しかったな
まあ面白かったからいいけど、ちょっと駆け足に感じたわ

4B6D9408-7D81-4F5F-97B3-16531FBB0C31
293C5341-AB87-4C7F-9F97-DBBB499DCFA7
19E1EA32-A0D0-4F00-A132-F565195BFB0C
B9B175B7-8328-42F8-9076-F7710106D40A
4A0DB1EA-227A-4E16-973F-F3CBB243B7C9
CF5D6848-0889-4A54-A6CA-D5AE97E73AAF
9DD0C97C-7285-4558-8037-92900F499529
30135258-6564-40C9-9EAE-3CD7990F08CA
633665EF-AD3E-43A2-984C-13F4FE2C6B08
C165DE05-5A4D-4D36-BAFE-33611F5C0699
36C71A52-6765-442A-8078-8401CED9920E
C760CD11-B916-4BF5-9FDE-A4955EE6BAAF
7608E8BD-F8CE-47F5-B629-4427CF3D7BA5
A71FE4C1-CED5-427A-82D9-00DD2AB93020
4310C558-AC38-411B-AF54-CE68DA0A6799
FE50D602-66A0-414E-ADB6-B15EAFE5B6FC
BF3DA2B0-1B5C-4DB1-A345-3B37282F7514
93F672DA-F2DA-434C-8B58-5F81734D36C7
26647085-2890-42A8-B651-0B073BBD9DE8
74B7F3AA-CE6C-484E-9838-DADCD298F125
63D37262-7E58-40FD-9F0D-55CCAC4C902B

244

メシア回1回目~2回目の間で時間経過の描写がないからな
メシア登場の翌日くらいに転生が決まったみたいになっててなんか変な感じ


247

>>244
前回も続けてやったせいで篁に関する説明セリフがクドく感じたな
キャラごとにまとめればいいってもんじゃないな


245

久々に鬼らしい鬼灯さまが見れて楽しかった
子蓬にキタエリ使うとは子お香さんと被ったらどうすんだ


246

注射にまで鬼灯マークつけてる鬼灯様


248

キタエリさんなら一人三役くらいまでなら演じ分け余裕だよ?

賽の河原も、こんなふうに積めば鬼灯すら崩せないんじゃないかな?
むしろ最後に崩すまでがアートだから、崩させても勝ち。

(出典 portal.nifty.com)


(出典 pbs.twimg.com)


249

キタエリと言えば「火憐だぜ!」「月火だよ!」を入れ替わってやってた事があったな
キャストが逆になってたのを「ミスだ!」と騒いでた奴が大恥という


250

大昔にあった、大人を余裕でボコボコにする超小学生の漫画思い出した
あいつなら鬼灯様と互角にやりあえるに違いない


251

そういや南ちゃんのマネしてたなキタエリ
ラムちゃんもだっけ多才な人だ
歌上手いし


252

今公開してる人に厳しくのラジオでめっちゃ面白い人だなと思った>キタエリ
安元さんと仲良さそうでほっこりした


253

転生して今度は人生を全うしても、
半数以上は地獄堕ちで戻ってきそうだよね。


254

鬼灯様なにやってん


255

来週は思春期の3人が出るが・・・鬼灯は声変わり後なのか前なのか


256

突然のルリオ虐待回(しかも前後回とも)で
えっ?なにが起こった?って感じで驚いた
どっちもアニメオリジナル描写だよな?


257

ルリオのとこすごく笑ったんだけどw
ああいう小ネタ的なのもっとやって欲しい

どっちもアニオリだね


258

原作確認してみたけど串刺しルリオもBOCCHIルリオも無かったな
ついでに言うとメシア復活回はいくつかセリフカットされてる
別々の話にすると尺余るし、まとめると尺が足りなくなってセリフ端折らなきゃいけないという・・・
正直もうちょい上手くやれんかったものか?とは思った


259

美人な母ちゃんの娘に転生か
ご褒美以外の何物でもないな


260

キジさん人気なくて可哀相


261

ルリオ可哀想だろ…虐待ダメ!


262

まだアニメ化していないもっと面白い話はいくらでもあるのになあ
エピソード選択に疑問を感じる……単に俺の好みでないってだけで人気回なのかもしれんが

あと、ルリオ虐待はちょっと意味わからんかった。あの二匹がそんなことするわけないのに


266

>>262
>あの二匹がそんなことするわけないのに
OPでお供3匹が乗ってる白澤めがけて金棒ブチ当てる鬼灯も変っちゃ変だよな
動物の*である鬼灯があんな事するか?と
白澤に乗ってたのがエンマ原人なら迷いなく撃墜するだろうけど


269

>>266
それは思った
白澤だけなら躊躇なく金棒の2~3本ぶち当てるだろうけれどシロとカキ助も乗ってるのにな
瑠璃男はまあ鳥だから大丈夫だろうけど


271

>>262
動物園で見たけどリアルのキジってキラキラして凄く綺麗で良かったわ
それに比べてルリオ…


263

地獄生活慣れし、残虐行為に対する禁忌が消えたのではなかろうか


264

腐向けだからこんなもんだよ


265

お地蔵様はなぜ山盛りワサビを持ってるんだ


267

メシアっていうからキリストが出てくるんかとヒヤヒヤしたが、まさかのキラキラネームのお子様w


268

DQNネーム早死にの法則


270

>>241
中の人繋がりで妖怪ウォッチとコラボwww

意図的だろうなw


272

小桜さんとか木霊の広橋さんとか独特なとこもあってほんと可愛い声してる


273

賽の河原で誰にも触って貰えないルリオ…不憫だ


274

鳥は足が爬虫類なのがな・・・


275

あーそっかシロとカキ助はOPで酷い目に遭ってるけどルリオだけ回避してるのな
その分本編で酷い目に遭っただけか?
いやそれにしても首だけ出した箱にぐさぐさ刺されて
血まみれになってぐったりして
シロとカキ助が笑ってるってちょっと…


276

鳥はどう接していいのか分からんからな…子供って結構乱暴だし


277

お地蔵様と木霊さんのコンビカワイイな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします