414C6A82-CCFF-42E0-8278-567DCC74A558


404

すでに来週が気になりすぎて辛い
ほかの音の呼吸の技も見たい
術式展開ってアカザくん固有なのかな


405

>>397
一人で店の皆をいじめまくってた奴が皆で寄ってたかってアタシをいじめたのとか
蚯蚓帯が言うんならともかくダキは全然寄ってたかられてないのに兄にしれっと嘘がつける
妹より兄のが頭悪そう


433

>>405
モンペって自分の子がよその子殴ってるの見ても
「そちらが先にうちの○○ちゃんが嫌がることをしたんでしょう!?」ってなるから
妓夫太郎も多分そんな感じかと
どっちみち頭は足りてないけどw


406

>>403
かまって両手に持ってるのにまだ欲しいんかい


407

善逸や伊之助じゃとても相手にならんだろうし、宇随さん*だな。
柱死にまくりだな。


408

>>400
アメーバ赤痢とか


409

宇随かっけー


410

目の文字の位置はお兄ちゃんも同じか
やっぱお兄ちゃんが本体ってわけではないのかな


411

俺も堕姫ちゃんに跨られたいからちょっと無惨様に頼んで鬼いちゃんになってくる

FEF93478-46EB-4D39-ACE3-3B083D1A1BAE

412

堕姫と牛太郎の最後のコマの肩車決めポーズが水滸伝の瓊英と張清みたいでカコイイ


413

>>403
感謝とか愛情とか
どんなに小さなものでもいい……
誰かに慕われたくてさあ!!


414

>>283ねずこが六太を寝かしつけてるシーンだけでウワッー!ってなる。武雄は薪割りを炭と一緒にやろうって言うだけで、ねずこと炭を見上げながらこどものままで*でいったんだなと思う。

武雄かわいい。萌える。


415

>>394
混んでて仕方なく表紙と巻頭分けたんだろうけど
次は表紙も欲しいよな
表紙と言えばj表紙のデザイン担当が鬼滅のロゴもやっ

416

次回巻頭きたね


417

何か天元爆発しろ。が実際に行われてしまいそうな爆薬装備万端
鎌が飛んでるのは最初の斬撃は鎌を投げてたってことでいいのかな


418

善逸のあれには読者がついてきてくれるのか少し心配だ
ギャグマンガならありなんだけど元の世界観がぶち壊れる


419

堕姫ちゃん見て何故か号泣議院思い出したぜ
名前忘れたけど


420

先週感じた禍々しさはどこへやら、お鬼ぃちゃん面白いしカッコいい
肩車で仲良しこよしなんかされたらほのぼのしちゃうんだがw
二人でひとつって言ってるからコレが最終形態で間違いなさそうね
近接を堕姫ちゃん、遠距離を妓夫太郎兄ちゃんが担当かな、良いコンビやん普通に強そう
どうすれば倒せるのかっていう謎も健在だし次週へのワクドキが止まらねえわ


421

ホーミング系の技は自分に誘導されて自爆するってお約束があるからな
しかしこれだけ頭が足りないのによく花魁になれたな、妹。芸事も必須のはずだが


423

>>421
楽器ぐらいならともかく囲碁将棋双六に香合をこなす堕姫ちゃんは想像できんなw
それもひっくるめてすごい頑張ってたのかもしれんけど
しかし週をまたいで「足りない頭」とダメ押しする鬼いちゃんひっでえwww


422

鎌鬼は俺たちの代弁者だったか


424

これが上弦?なんだこの小物っぷりは弱いし


425

どうでもいいことかもしれんが
モブの存在感をもう少し出したほうがいいかもしれん
事態を把握してか身を潜めているってのは分かるけど静*ぎる
少し前までパニックになってたモブどもはどこいったし


426

アカザさんも変なバトルジャンキーで
ドヤ顔で失敗の報告して怒られてプルプルする小物だったし、そもそも大ボスの無惨様からしてクソ小物なのに何を今更


427

牛太郎人間だったら善逸と仲良くなれそう


428

無惨様がオキニなのって案外妓夫太郎の方かもしれんな
病弱というか不健康そうだしコンプのこじらせっぷりハンパないし
姫もそれなりに使いではあるしこっちをおだてておくと妓夫太郎も喜ぶからそうしてやるか、みたいな
姫の方は別個体の鬼なのか作られた人形なのかはわからんけどね


429

何だろう牛太郎って呼び方見てるとパンスト太郎が頭に浮かぶ


430

鬼いちゃんもそこそこ頭足りなそう


431

最後のページの堕姫とお兄ちゃんかっけぇ


432

堕姫の言い分を鵜呑みにするあたりやっぱり堕姫の方がお兄ちゃんを利用してるように思える


434

まあ正直これまで大物の上弦て一人も出て来てないからな
無惨様が圧倒的過ぎて後の連中全部小物にしか見えないからな


435

モンペって100回以上言われボロカスに叩かれてたゴーレムハーツのマスターみてえだな


436

そう言えば、太郎ってつく名前のキャラは鬼滅だと初めて?
あだ名で三太郎とは言われてたけど


437

伊之助はともかく女装ままの善逸は今回も避難役か背景だろうなぁ…


438

どちらかといえば堕姫は盾なのかな
なんにせよ天元さんひとりじゃこれ無理だな


439

鬼いちゃん強すぎるわ


440

そのための二刀流。鎖を外せば封印が解かれて強くなるぞ


441

鬼いちゃんは妓夫太郎という人間だったけど、堕姫は何だったのか
G太郎の実の妹だったのか、それとも遊郭で出会って、兄妹っぽくなっただけの赤の他人か


442

堕姫は堕姫で炭治郎に頸斬られかけて冷や汗ダラダラだったくせに
炭治郎が吐血してうずくまった途端あの態度という
見た目しか取り柄のないクソ小物だもんなあ

派手柱の生死はどっちでもいいから上陸兄妹はしっかり仕留めてくれ
これだけダラダラ引き伸ばして
やっぱり倒せませんでした~逃げられました~だけは勘弁して欲しい


443

轟の爆発は普通に火薬で起こしてたっぽいな
牛太郎は嫉妬してるけどあんな可愛い妹を溺愛できるお前が俺は妬ましいわ


444

さすが嫁3人いる人は違うわ
格好いい
ただ爆破の種は地味ね


445

目の数字の位置普通に堕姫と一緒だな


446

>>445
シルエットで出てきた上伍もあの書き方だったしな
結局決まりはないってことになるのかね


447

目の数字は鬼の利き目で変わる説


448

徹底的に鬼殺隊側は物理攻撃なんだな

炎虎とかはどうみても炎で攻撃してたように見えたがやっぱしあくまで単なるイメージエフェクトか


486

>>448
あら嫌われ者の…

ってのは精神攻撃だろうか


449

嫁三人でギュータローの応援しかけたわ


450

牛太郎のウエストがえぐれてるのが怖い


451

牛太郎と聞いて牛次郎を思い出した


452

やっぱ不老不死になるなら全盛期の万全の健康状態でなりたいなと思いました


453

牛太郎も鬼にならなければ善逸とマブダチになれそうな人だな


476

>>453
同族嫌悪という言葉がありましてね
似た者同士が仲良しになれるとは限らんのですよ
負の部分が似てる場合は特に


454

妬ましいからって人*うとするようなやつがマブダチになるわけないだろ
お前らの中の善逸どんだけ酷い奴なの


455

>>454
善逸さんの心の闇みちゃったし…


456

>>455
無意識領域にまでクッソ害虫が入ってきたからキレてただけだ
ちょっと自分に自信がなくて女関係でひどい目にあってきたから
モテ男やイケメンに対する妬み嫉みが半端じゃないだけで
弱い人や困っている人を助けてあげたいって夢を持ってるいいやつだぞ多分


457

先に善逸と出会って、妬ましい仲間を結成していれば或いは


458

爆発したときの「うお、あぶね」ってこれ伊之助が善逸かばってるのかな?


459

ジャンフェスのとこに載ってるのが湯呑みか?
簡単作画はグッズにしやすそうだな


460

うーーんなんだろう、この鎌振り回しお兄ちゃんはなんかいまいち強そうじゃないな
累は絶望的なくらい強く感じたのに


461

単純な数字的にもアカザ以上だとあれだし三人も強くなってるしこんなもんでしょ
正直絶望は壱弐とかに期待してるわ


462

クリアファイル
和風一筆箋
トランプ
缶バッジ5個セット
耳飾り&日輪刀アクリルチャーム
と、あとは少年ジャンプ枠で入ってくる感じかな


463

伊之助案外ミーハーなんだな
妓夫太郎と堕姫は同時に頸やらなきゃ倒せないんだろうな


464

鬼ぃちゃんの目、先週は左目に陸で今週は右目に陸じゃね?どっちなんだ
そして思ってたよりイケメンじゃなかったな


465

数字ってさ考えてみると無惨さまが決めてるんだよな。血戦とかいうのがあるみたいだけどその仕組みやらルールも無惨さまが作ったんだしな。
ちゃんと強さと対応してるのかいまいち信用できねえ


466

牛ちゃん嫁が3人いるってだけで嫉妬MAXなのに全員美人って知ったら嫉妬ゲージ降り切れるだろ


469

>>466
しかも全員*
これは頭の血管が破裂して勝手に死にますわ


470

>>469
きっと嫁三人を見せるのが一番手っ取り早い勝ち方だわ


467

来週センターカラーでアニメ化くるか!?と思ったけどゆらぎが今週決まったから流石にないな


471

>>467
センターじゃなくて巻頭だろ
しかし、このタイミングで来るのはアニメ化以外に何かあるかな


472

>>471
アニメ化だったら重大発表の煽り位あるだろ


473

>>471
ただの自力巻頭でいいだろ
別に巻頭で必ず何かの発表しないといけないわけではない
ゆらぎが先にアニメ化してくれたので鬼滅とネバランは
この間に少しでもストックを溜めていただきたい


468

無惨様の思い付きで始まる血戦
近年は無惨様を楽しませるショーとなっていたが、昨今の鬼狩り共の活動状況を鑑みて10秒で決着がつかなかったら両方粛清するという古来の方式に変える無惨様…


474

ストックはどんどん貯めてほしいね
今アニメ化しても、原作切れで中途半端になる
1クールアニメとか嫌だし


475

宇髄さんかっこいいし妓夫太郎&堕姫ちゃん兄妹もかっこいい
でも今回は鬼殺隊に勝ってほしいな
相討ちも嫌だ

E4F7BAAF-37F3-4F12-87CC-F1C6E04B5F11
E4953711-D161-49E5-9C4F-A5160E8844E5

477

派手柱の炸裂玉に藤の花の毒を仕込んで煙幕化すれば、上弦といえども多少弱体化するんじゃないのかな。
教えてしのぶさん!


478

ド派手にな!!


479

派手柱の壱の型は炸裂玉を使ってたのかなと思いました。


480

宇髄に女房が3人いるから許せないって所は妓夫太郎を応援するわ


481

>>480
善逸は戦闘に戻って


482

週を跨いで「頭が足りない」を強調されダメ出しされる堕姫ちゃんに草
しかし妓夫太郎は役職的に遊郭では結構な立場のはずなんだがなぁ

>>469
*美女3人を嫁にしている身長180cmを越える筋骨隆々イケメン
これは妓夫太郎さんも嫉妬で全身から血を噴き出して死にますわ


483

鬼ぃちゃんが人間だったら善逸となかよくなれそうという意見を見て思い出した
「人間だったらよかったのにねえ~」というCM
若い人にはわからんだろうな


484

妓遊太郎「天元ずるいねたましい」


485

宇髄さんはなんで忍やめたんだろうな
そしてなぜくノ一の嫁が3人もいるんだろう
気になるけど描写されたら死にそうだから知りたくないというジレンマ


487

あほの子扱いされてるけど花魁までなってるんだから
ある程度の教養や知識はあるはず
賢いあほの子か


500

>>487
知識がある事と賢い事はイコールじゃ無いから…


488

あぁ、頭の良いバカ的な……


489

3人の嫁羨ましいって言うけど
収入は勿論一人でもソコソコ面倒な女相手の色々を3倍こなさないと駄目なんだぞ?
仕事も考えたら自分の時間なんてゼロだろ
大変だろうから一人ください


499

>>489
元部下で、自分が命じた*かも知れないような(天元は勿論*せるつもりなんてないが)任務に身を投じられるほど忠実で、しかも律儀に旦那を様付けしてくれる嫁だぞ
むしろ面倒かけられたい
一人ください


490

でも堕姫ちゃんって客と双六やって負けそうになったら
癇癪起こして石を払い落としそうだよな


491

兄ちゃんと善逸は気が合いそうだなw


492

HxHのミルキ的な奴か・・・


493

イケメンやリア充に嫉妬するキャラが多くて面白い
でも堕鬼とマイケルの回想ってやっぱ堕鬼の妄想ではない?普段兄は収納されててマイケルは客として来たとかなのかな


494

義勇太郎


495

今週は熱かったし面白かった
天元の爆破で生きてる者はいないらしいがあっさりノーダメで上陸コンビの強さも分かったし

ただ遊郭編長いわ
長い割りに潜入パートが大して機能してないし前座の堕姫戦で何周もかけるしここら辺は炭治郎、禰豆子という物語の核と柱の強さを同時に描写しなきゃならん弊害が出てる気がするな


496

マイケル「堕姫ちゃん今からいけますか?はい、150分コースで」


497

宇髄「女房も3人いるからな」
妓夫太郎「」
この間好き


498

鬼のおにいちゃん


501

秋山ジョージが描くような兄だなと思いました
(小並感)


502

ダキちゃんもっとプリプリしてたらいいなあ


503

先週まではヤバい鬼の出現に*な宇髄って思ってたけど急に妓夫太郎の方を応援したくなって来た
頑張れ妓夫太郎イケメンリア充に負けるな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします