E8751DE8-D9AA-4DAD-A76F-42ABD24050F6



今発売のスーパー歌舞伎本の対談で

尾田:ワノ国へは1~2年のうちに行こうとは思ってるんですが

と書いてあるな
つまり今年はおろか来年すら行かない可能性高いんだな


2

はよ終われや


3

今年の夏にはワノ国やるとか言ってたのに


4

別にマム編おもしろいし


5

以下大喜利


6

今年はまぁ無理やと思ったけど来年も危ういんか


7

ワノ国の前にレヴェリーもあるしな


8

麦わらの一味の戦力が中途半端すぎる


11

>>8
全戦力合わせたらたいしたもんやろ


9

1~2年の内って0~2年以内やろ
少なくとも2年先ってどっからきてんねん


15

>>9
四捨五入したら2年だろうが


10

ずっと続いてほしい
ワンピースが無くなるのはヤダ


12

田中真弓が*じまうな
少しなりボケがきてるって言ってたし


13

ブルック活躍しすぎ


14

レヴェリーのせいで先になるなら許すで


16

戦力分散させた挙げ句全滅のリスクを高めるルヒーとかいう無能


17

マム編はよ終われや
餅と戦って1週間終わるを何回するねん


18

アフィさん自演しすぎ


19

1~2年のうちにって話がなんで2年はないって話になるんや?


30

>>19
願望やろうな


20

こんな引き延ばし漫画が雑誌の枠食ってたら
その分、新規ファンの呼び込みが困難になりそうやのに

長期連載作品が終わったら固定客がゴッソリ抜ける って経験が
ジャンプにとってトラウマなのかもしれんが
今みたいな真似は雑誌の鮮度が落ちるだけちゃうのかと


29

>>20
ジャンプなんて他はもうゴミしか載ってへんやん
もう少し面白いやつばかりならワンピ終われと言えるやろうが


21

漫画が定期的に休むようになってからアニメのテンポが酷いことなっててヤバイ


38

>>21
アニメも休めばええのにな
月1にしてあとは再放送枠とかだめなんかな


22

楽しみだった魚人島、ドフラミンゴあの程度だったからな
期待はしないようにして読み続けてるわ


23

最近テンポ悪すぎやろ
場面転換しまくりで休載挟んでで進行ちょっぴり


24

なんだかんだ無くなったら読むもんなくなるわジャンプ


25

去年はマム編終わるの今年の夏ごろとか言ってたんやで
尾田のいう期間はあてにしてはいけない
ワノ国まで3年くらいは覚悟しとき


26

まだ終わらんの


27

二年後なっておもろいところ1個もない


28

来週休載やしな


31

凄いなー
また読みたいけどリアルタイムで付き合うのしんどいし


32

ジョージほどやないけど引き伸ばしを感じるやで


33

ワンピースってなんで韓国人キャラ出さないの尾田っちネトウヨか?


34

長く続いてほしい面もあるけど声優の命が持たんやろ
早い所シャンクスが黒幕オチのラストバトル頼むわ


42

>>34
それもあるけどカイドウの声は玄田さんやからな
あんま引っ張るとカイドウ倒す前に玄田さんが…


35

ホールケーキアイランド編テンポいいけど
カタクリに通用しなかったあたりからこれめっちゃ長い奴だわって感じてた


36

今おもろいからええぞ


37

マム編は今の戦力で倒すとかではないにしろ
ビッグマムを四皇落ちさせそうな流れだな
フルメンバー+ローで苦戦したドフラは最強やったんやな


39

まぁ尾田が1~2年て言ったって事は
2年以上かかるの確定と思って間違いはないやろな


40

二年前のキャラデザってやっぱ神だわ

(出典 i.imgur.com)


41

サザエさん形式ならわかるけどいくらなんでも長すぎや



この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします