94206915-F19D-45F0-B060-DEE49C3BB0C7


85

しかし今週のマグマはいい表情してるなw


86

バトル回で割と面白かったけど
コハクはどこ行ったん?


87

今回凄い良い感じの勝利だったがこれはメタ的に見ても反則扱いかな?
ここでマグマ敗退したら事がすんなりいきすぎるし
>>86
コハクは今頃スイカを探して川を捜索中だよ、無いものを見つけるのは難しいから
これは恐らく間に合わない


88

>>87
誰か知らせに行けよwwコハクが可哀想すぎる


124

>>88
コハクに知らせに行った者も不戦敗になる。
3D54E4CF-2C02-4400-A4D5-674597A92EC9

まぁ、試合を終えた金狼(多分、失格負け)が知らせに行くだろう。


89

金狼が予想以上に強くてビックリだわ
せいぜいマグマの体力削って負けるかと思ってたのに

銀狼もマジでマグマに勝てる可能性ありそう


90

石は投げ入れたらダメだけど
スイカは投げ入れていいのかよ


91

>>90
だから多分反則負けになると思うよ、ここでマグマ敗退ではすぐ話が終わってしまう
この大会はもう少し引っ張ると思われる最終的にクロムか千空のどちらかが優勝だと思うな


92

反対ブロックの銀狼の対戦相手アルゴの強さがまだ分からんからマグマ以上に強い可能性も


111

>>92
お前にはこいつがアルゴに見えるのか?

(出典 i.imgur.com)


112

>>111
その抽選のシーンは作者が髪を黒くするの忘れただけでは?


93

反則で散々殴られた後に勝ちとかマグマ可哀想
早く試合止めてやれよ


127

>>93
そういや、ジャスパーは試合を止めてないな。と言うことは、少なくとも現時点でジャスパーは反則とみなしてないということかも。

>>94
一理あるね。ただ、明らかに金狼は自ら受け取りに行っているから、ジャスパーはどちらの反則ともみなしてないと思う。

>>99
メタ的には、ここで金狼が勝ってしまったら話が終わってしまうからね。
多分、ジャスパーは反則とは取らなかったけど、マグマが猛抗議するんじゃないかな。
で、潔すぎる金狼は一切の反駁をせず裁定を受け入れてしまう、と予想。
マグマも、抗議を認めてもらった代わりに、受けたダメージは許容する。


94

反則?そうだな
スイカの投げた物が金狼に当たったからマグマを助けたものとみかしマグマの反則負けだ


95

ちょっと距離が開くだけで露骨に目を細めてて、なんで誰も気づかなかったんだよ


98

>>95
普段から眼つきが悪いから目をギューっとしても目立たないんじゃね?


96

っつうかロウソクとかあったんだな


97

現実だったら眼鏡で視力補正される以上に視界の悪さでかえって弱体化するだろうな


99

金狼の近視をスイカメガネで克服するのは前々から予想されてたけど
この流れは反則負け取られる流れだな
まあ反則の線引きがどこなのか参加者が知らないのはあれだけど


100

あれを反則と言うならマグマにもスイカ被せて戦わせてみたらいいよ


101

それマグマの視界がおかしくなるからやっぱり反則だろ


102

それでマグマが弱くなったら金狼は反則で強くなったわけではない
むしろ弱くなった上でマグマをボコったという話になって単に金狼が強すぎたという話になって反則なんて無かったという話になる


105

>>102
その裁定で金狼が黙ってたら、金狼はただの卑怯者じゃん


103

審判含め数人で被って確かめると思うんだ
ボヤボヤ病が被れば強化されそうじゃなければ弱体されると分かれば反則だ


104

現代のスポーツみたいに細かいルールがあるもんでもないだろうし
過去に例のない前代未聞の事態だろうから審判の裁量が全てでしょ


106

のちに司軍のあいだで「西瓜の悪魔」という異名で呼ばれ畏れられる金狼さんの姿が・・・


107

がんばれスイカマン!


108

熊*のマグマより強い金狼が超人すぎる


109

マグマは結局打たれ弱かったのか
あとこれで武道大会終わり?
次から巫女の謎の話になるのか


110

個人的にはアルゴが最後の難敵になると思ってるんだけどな


113

金狼にマグマが勝ったら次の相手はクロムだよな
八百長を断固拒否する金狼とクロムが戦ったら100億%クロムが負ける
油断がない分マグマより相手が悪い

このトーナメントで優勝するのはクロムなので金狼と戦うのはNG
つまり金狼はマグマに勝てない


114

スイカの盛大なパンチラが見れて良かった


115

回想でコハクは仰向けマグマの首に盾を突き立ててようやく勝ったくらいだから膝を付いたくらいで攻撃の手を緩めたらダメだろ
その舐めプが金狼の命取りになりそう


116

スイカって女の子なの?男の子だと思ってた


117

男の子でも一向に構わない!


118

今回1番よかったのはカセキ爺さん


119

不審者モードでバトルファンタジアを思い出した


120

え?スイカの性別って不明なままだっけ?


121

金狼かっけー
実はコハクより強かったりしないだろうか?


122

>>121
どうだろう?コハクはマグマを瞬殺できるが金狼は少し攻防があったからコハクよりは多少劣るかな
コハクより200くらい


123

とりあえずスイカが縄をから抜けたシーンがどういう動きをしたのか意味不明だった


125

司がいないとコハクが最強レベルに見えるけど、司とコハクの
実力差って、プロの格闘家と子供くらいかそれ以上の差がありそう。


126

前はコハク1000、金狼500、銀狼100だったが
今は金狼800、銀狼600くらいありそう
マグマは700


128

金狼にあわせた眼鏡付けたら
コハクと同等くらいにはなるんかな?


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします