1B48D506-71D3-489B-A604-A2BFE566808C


463

今週も面白かった
レイナ可愛いな
何で掲載位置後ろなの理解できん


464

>>463
大丈夫だろ
先週先々週と刃皇のインパクトでアンケ凄いだろうし
今週も面白かったし


465

最近と言うかバクマンくらいからジャンプは人気重視と同時にシャッフル性を導入している節があるからそんなに心配しなくてもいい気はするが不安
しかしレイナ可愛いな
ユーマ*ほど複雑なんじゃねーのw


466

怪我による長期休場で十両陥落って火ノ丸と被るなあ宇良(モデルはチヒロだが)


467

良い話にジーンと来てたがメインヒロイン登場で一気にふっとんだ
来週が楽しみでしょうがない
それにしてもユーマさんマジ一護


468

真のヒロインの部長はどのタイミングでいつ出てくるんだか


469

咲ちゃんは不参加で堀ちゃんvsレイナさんだな。圧倒的なヒロイン力のレイナさんに堀ちゃんがどう立ち向かうかだな。
取り敢えず今週のレイナさんが可愛い過ぎるのは間違いない。

D647FA0F-96BE-4B11-9DE9-DCBC814ECE5D
6D5D419D-FEC0-4762-B339-D29139C520E9

470

背景化し、更に兄貴が新設の部屋に入門し下見行脚を全て無駄にされた咲ちゃんの明日はどっちだ


472

>>470
天王寺誘致のために妹を接待した各部屋の無念も忘れないで


471

堀ちゃん負けるな。距離はレイナより近いんだからガブれガブりまくって


474

>>471
首投げして大金星をあげるんじゃ~


473

幕下の疾風山ってもしかしてあの人も柴木山部屋なん?


475

冴関かっこええわぁ……
浮いた話が無いのが意外なくらい
プロフィール通りなら26・27歳くらいのハズだけど、どうなんだろう?


476

そうだ冴さんも浮いた話がないとか信じられんぞ
浮いた話云々した彼らが知らないくらい何かがあるのかもしれないけど


483

>>476
今週『特別な仲』って人が出てきたじゃないか!

それは冗談として、相撲に詳しくないから少し疑問なんだけど。
「鬼丸関」じゃなくて「鬼関」って呼ばれるのは何かの慣習的なもの?それとも作中独自のもの?
こないだ加納さんは「大包平関」って呼ばれてたし、『鬼関』だと鬼切関の桐人ともカブりそうだけど
同じ部屋の人だけが略称で呼ぶってことなのかな


547

>>483
その場その時で“誰を指してるか判る範疇で”言いやすいように略してるだけだぞ

桐仁と同席する機会があれば周りはちゃんと鬼丸関、鬼切関と呼び分ける


552

>>547
慣習的にこういう呼び方をする、とかそう言う訳では無いのな、サンクス


477

冴さんは初登場時に既に結婚してるよ。


478

レイナさん完全に雌の顔になっててワロタ


479

うん。今週のこういう仲間ネタは良いね。
同じように数年後、冴さんと薫さん(シティハンター?)の2人のポジションがバトと大河内かな?

それにしてもヒロイン争いは咲も含めて三つ巴かと思いきや全くその気なし?


513

>>479
>ヒロイン争い

天王寺「咲には武器(胸)が無いから無理や」


480

聞き耳立てて泣いてるバトさんかわいいわ


481

咲ちゃんは相変わらず幼児体型だな


482

泣けた
バトは殴られて当然だけど話の作り方がいつもと違って驚いた


492

>>482
殴ったことに昭和じゃねぇんだからって突っ込みがあったな


484

咲に向かってあんな暴言吐くなんて相当焦ってるなバト


485

インターハイのときの火ノ丸の体重が84キロだから、ほとんど増えてないな。


486

レイナさん咲ちゃん堀ちゃんヒロイン勢揃い
みんな可愛くて満足です


487

冴関と薫丸の二人だけの会話には涙が出た
そして薫丸ももう「関」をつけて呼ばれるんだな

DDF9B102-076E-4D2A-88C9-F4F9876BA711

488

バトからしたら心中複雑どころじゃないんだろうなあ…


489

堀ちゃんがカメラマンで咲ちゃんがライターでといずれコンビを組むのかな


490

名塚さんもヒロインに含まれますか?


491

>490 ポジション的に悪の女幹部、ただし改心エピソードの余地あり程度。


493

ユーマ出てきたな 何しにきた?


496

>>493
医大生だから蟹江先生の助手で来たんじゃないの?
レイナさんはその付き添いの付き添いでw


494

ユーマさん入門すんじゃねーの


495

医者に弟子入りみたいなものは無いだろうし研修医とかかね。その辺わからんが。


497

ユーマさんかなりゴツくなってたな
金盛のアニキに鍛えられたんだろうな


498

ヒロイン争奪戦

本命:レイナ
対抗:堀ちゃん
単穴:咲ちゃん
無印:堀ちゃん妹
大穴:名塚さん

既婚者除くと女性キャラこんだけか?


502

>>498
元カレ?の付き添いで明らかに相撲に興味が無さそうなのに国技館まで来て火ノ丸相撲に魅了された(妄想)ギャル


499

鬼丸がバトを叱るシーンいいな
バシッと厳しく言っておいて最後に「それがわからねぇお前じゃねぇだろ」とフォロー入れてる


500

クールな冴の山が同期の薫丸のために涙するシーンもいい
次場所で冴の山覚醒フラグ立ったかも


501

薫丸と冴ノ山の会話聞いて涙してるバトはいい奴やね。
ちゃんと薫丸にも謝ったみたいだし。火ノ丸もいい兄弟子だわ。


503

これまでほとんど出番の無かった兄弟子が十両昇進
真顔で後輩の顔面をぶん殴る火ノ丸
二十歳すぎたくせに今までで一番乙女っぽいレーナ

なんか奇抜な展開だったな、こういう回は滅多に無い


551

>>503
高校生編で薫丸が出たのが5巻と6巻だったな


504

こういうの見たかったのよ

なんか戦うシーンばっかで奥行きが感じられなくてちょい物足りなかったから


505

次回エロ回ってマジ?
レイナさんかわいい


506

レイナさんえっろ
レイナさんえっろ


507

乙女心でワタワタしてるレイナのピエロ的付き添いに決まってるだろ
ユーマに同人誌的なラブはないと思うけどシスコン気味なのは間違いなくしかし潮のことは認めてるだろうから複雑だろうな


508

ユーマは幼少からレイナの婚期が遅れることを危惧してたくらいだから
大人になった妹と自分の認める男が結ばれるなら喜んで祝福するだろう
まあ妹を泣かせるようなことがあれば自首してやる!くらいは言うかも


509

ユーマさんガタイ良すぎwやっぱりスポーツドクター目指すんかな
バトの軽口は高校の時はまだいいけど今は番付あって実力ある割に三枚目で燻ってるからイラッときた


524

>>509
バトは幕下だよ
プロ編初登場の時には三段目ってなってたけど公式ツイッター曰く低くしすぎたから修正したっぽい


535

>>524
三段目は前の前の場所の番付かと思ってたけど修正なのか
てことは寺ちゃんとの会話も単行本で修正かな


510

レイナさん可愛すぎる
これ、次回が楽しみすぎるわ


511

潮とレイナのラブコメ展開キターッ!


512

照れてるレイナさんかわいい!(・∀・)


514

ついてきただけでも周りが推すから
それが関取

でも咲ちゃん堀ちゃんの立場がないよね…


515

兄貴は今週のジャンプでも読むといいよ…


516

咲ちゃん×堀ちゃん
これで全て丸く収まる


517

これ多分来週火ノ丸とユーマが一回戦いそう
そんでユーマさんの将来(多分医者)についても語られそう
楽しみ


518

レイナさんヒロイン力ねえなあとずっと思ってたけど、この時の為に貯めまくってたのか


519

これはヒロイン番付横綱ですわ


520

最後のレイナさんインパクト強すぎだろ
なかなか会わんなと思ってたけど
会えない時間が愛を育てとるんか


521

>>444
爆羅騎ってあの背伸びの画像の力士だったのね


522

「疾風山」の正体が非常に気になるところだ

ところで現在シバき山部屋の関取総数は三名
バトが昇進するのは時間の問題だから、薫丸が十両に定着できれば四名に増えるわけだ
こんな多く関取いる部屋って実際あるのかな?


523

追手風が弱小だったのに一気に五人
大翔丸 遠藤 大栄翔 大奄美 剣翔 

古参の部屋は三人くらいなら普通 


525

三名槍戦思ったより酷い負け方だったわ…
鬼丸応援してるけど
これで刃皇に勝つとか言うのは正直鼻で笑われるレベルじゃないのか


529

>>525
そもそも90kg程度なのに得意の投げ封印したまま幕内で勝ち越せるのが異常なんだがな
数珠丸に押し勝ったり久世に当たり勝てるパワーがあるのは知ってるけども
押しや寄りだけで12勝?てのはやりすぎじゃねと思ってしまった


530

>>529
それくらいじゃないと上に追いつけないってことなんやろうな
そして次が本当に勝負となった今解禁にはもってこいのタイミングに


534

>>529
つ 豪風
小柄なのに突き押しメインでしかも寄り切りでの勝ちがほとんど無い


526

冴ノ山を既婚者にしたい奴はなんなの
現在のそういう身辺情報ってまだ出てなくない?柴木山親方と間違えてる?


527

夏が終わらないってそういうことかーニヤニヤ


528

咲ちゃん遂にきたー!!特に変わってないw
しかし最後のレイナはさすがに可愛すぎて揺らぎそうになったわw
堀ちゃんも出てくるし…でも咲ちゃん一択よ


533

>>528
咲ちゃんは自分を麻雀で負かした寺さんとくっつくよ


531

これが灼熱の夏なのか
分かった 争奪戦じゃなく遊びと見せて実はガチで流れであの因縁の対決再びを土俵上でやるんだな
大相撲って稽古でも女性土俵あげちゃいかんのかしら


532

場所終わる度にそこのキャバクラ通いする鬼丸はそれはそれで嫌すぎるw


536

もうレイナとくっついて終わりだな


537

これは女を知って鬼丸覚醒するとかいうどっかの漫画にあったような話に


538

>>537
ヤングジャンプあたりで火ノ丸相撲SAGAやるのか…


539

いうほどラブコメ展開になるか?
火の丸がレイナとか異性に対してどう思ってるかみたいな描写がほぼ皆無だからなぁ

多分今の関係止りだと思う


540

思えば国宝って称号*みたいなものだな
火ノ丸、久世みたいに目標達成したら即プロ転向ならまだしも
天王寺みたいにほとんどの連中はプロに揉まれるよりレベルの低い高校生相手にお山の大将三年間選ぶ連中なんだから


541

レイナさんの顔可愛すぎやろ


542

バドだけ他の連中に比べて出世遅すぎじゃね?
一応国宝レベルなんだろ


543

単行本にもあるけど冴ノ山は未婚だよ


544

バドはまたどこかで怪我してたとかじゃないのかな
でも柴木山部屋酷いことになるな
体重管理出来ないか怪我多い力士ばかり入門して蟹江先生に任せる棺桶部屋じゃないか

それか柴木山の外国人枠空くまで待ってたとか?


545

悪いのは柴木山じゃねぇ、数珠丸だろ


546

来場所の千秋楽あたりで、部長vsバドとかしないかな
星の計算上、お互いに「勝てば十両昇進、負ければ幕下に留まる」ような成績同士で激突


548

部長もきっと出世して略されてみんなに小関とか呼ばれるんだな


549

来週はレイナさんと相撲か


550

火ノ丸の四十八手が炸裂!みたいな煽りが来るのか


553

>>462
イライラで草


554

レイナ可愛すぎた
あの子は打ち込めるものがないことが課題だったってかなり前からやってたけど
蟹江先生と一緒に来たってことはやっぱりスポーツ医目指す話と*るのかな


555

火ノ丸SAGA掲載か


556

レイナさんとのデート見たいぞ


557

久しぶりの咲ちゃん可愛かったけど
もうちょい髪型変えるとかお洒落してて欲しかった…


558

一護の妹は成長してもお兄ちゃんLOVEのままだったな


559

これ多分ユーマとバトの絡みくるよな
地味に楽しみだ


560

バトのキャラは、よくできてるな
バトは、ジンオウを誇らしく思ってたんだろうな


561

鬼丸、相変わらず人格者やな
上司にしたいキャラランキングで天王寺ニキに次ぐ堂々の2位やわ


562

レイナさんのあの反応を見ても微笑ましそうに見守るユーマさん
これはもう兄公認ですわ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします