DB4D6854-91D0-4BBC-94C4-193F977F35DC


1

なに?
0E4788F9-6B39-48C0-B67D-AE572AA5E671
 


2

好きな子の手の味を



4

口が寂しいから


5

手より口のほうが力強いの知らんの?
バカだなあ


6

刀の柄の部分は甘いんやで


7

口臭エチケット


8

マウスピースやぞ


9

ちなみに昔好きだった女の子の服をぱつんぱつんになりながらも毎日着てる


27

>>9
一巻見返したらマジで着てて草生える


36

>>27
素直に草やなwwww


10

本数多い方が強いから

A2919BB0-D6EE-44D2-97CF-64277250EDCD

11

好きな子の縦笛くわえてるようなもんや


12

食いしばれるようにするため


13

*だ女の手汗が染み込んでるから


14

鉄分補給


15

顎関節症の治療


16

くいなたんの汗ぺろぺろしてるんやぞ


17

くさそう


18

口でも使わんと三刀流できないやろ

A2919BB0-D6EE-44D2-97CF-64277250EDCD

19

テンプレート


20

邪魔だろアレ


21

マックでベーコンポテトパイ頼むため


22

今クロと戦ったらどっちがつよいかな


35

>>22
クロやろ


23

刃向いてる側には距離を詰めづらいっていう効果はあるかもしれんけど、限定的だな


24

本気出すときはくわえない


25

クイナの手汗とかもう染み込んでないだろうに律儀なやつやな


26

ケツにも挟めそう


28

咥えてるように見えるけど吸ってるらしい


29

凡百の刀キャラに埋もれないようオリジナリティを出すため


30

ぞろぞろ


31

今はどれを咥えてるの?
龍馬からとった奴なのかアバラスタで貰った妖刀なのか


32

これってどうやって腕を前に突き出しながら手と口の刀を入れ換えてるんや?



(出典 i.imgur.com)


33

最近三刀流ってやってるか?



この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします