アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

2017年05月

IMG_3570


1

こいつ原作読んだことないだろ
IMG_3567
IMG_3568
IMG_3569
IMG_3573
 


3

ニワカの妄想やんけ


5

超サイヤ人ってもはや伝説でもなんでもないやん


6

穏やかな心を持ちながら怒りによって目覚めるんちゃうんか?
それならベジータがもうおかしいけど
IMG_3795
 


8

>>6
もう心とか怒りとか関係ないぞ
背中に気を込めたらなれるぞ


11

>>6
子供生まれるまでは偽物やっんちゃうっけ?


40

>>6
穏やかで純粋だったよ悪としてとか自分への怒りって何か自分で語ってたやんベジータ


43

>>6
悟天あたりは本当の怒りで覚醒してないから偽サイヤ人って扱いでええと思う
それで本当にブチ切れてサイヤ人として覚醒する展開がほしい


53

>>43
所詮ハーフやし


49

>>6
穏やかで純粋な悪


97

>>6
純粋だったさ…


10

あんな簡単になれるなんて今までの苦労は何だったのかブウ編の頃から悲しくてたまらん


12

いやゴテンとかトランクスだって別に怒りがどーとかなかったし

IMG_3796

35

>>12
そいつらは子供だから純粋に怒ったんやぞ


54

>>35
それってクリリン*だ怒りはこどもの癇癪と同等ってことかいな


64

>>54
沸点の違いやろ
トランクス達にとっては喧嘩が怒りとして十分やったんや


76

>>64
怒り信者は自分達が一番原作を傷つけていることに気づいたほうがいい


86

>>12
純粋なサイヤ人より地球人とハーフの方が強くなるって設定があって、生まれた時に悟飯みたいに尻尾がないハーフは更に強く生まれる設定があるで


13

しかもあいつただのザコキャラやろ
ブロリーメスは後ろでビクビクしてた女やし


14

スーパー化出来ないサイヤ人は出来損ないみたいに
なってんな


16

だってよ昔はスーパーサイヤ人なるのに何十話ってかけたんやで?
数分って…


17

キレさせるために御飯ボコボコにさせたのはなんだったのか


21

>>17
それは2やん


20

人造人間編でベジータもなんの脈絡もないのに急にスーパーサイヤ人になってるんだけど
にわか>>1ちゃ~ん、ちゃんと読もうね


26

>>20
ベジータは一応自分への怒りって言ってたやろ
それいうなら悟天、トランクスやろ


50

>>26
悟天トランクスは不明だからまだ分からないけど
なんとなく思い出して怒ったご飯の方がファッションやろ


56

>>26
揚げ足取んなガキが


71

>>56
GIFガイジか?


22

あれや
スーパーサイヤ人は伝染病みたいなもんなんや
最初の一人は大変やけどそれ見たやつは簡単に変身できるんや


29

>>22
あると分かってるのと
あるかも分からないじゃモチベーションが変わるから…


23

フリーザ編のとちゅうまではガチでドラゴンボール終わらせる気やったんか?


28

タオパイパイ・・・そんな奴知らんぞ


38

>>28
原作には出ていないからセーフ


30

超サイヤ人の設定は原作の時点で崩壊しているからセーフ


31

だからスーパーサイヤ人になるのに苦労してたのは御飯までやろ
ゴテントランクスからはバーゲンセールや


34

ワイは前からこういうのより他宇宙消滅で結果的に億単位で人が死に事に誰か突っ込めよと毎度思うわ


37

ベジータは激しい修行を積んでもスーパーになれない
自分に絶望し自分に対しての激しい怒りで目覚めたとか
言ってたやろ


45

>>37
ちょうどGyaOで配信されてるとこやな


39

そもそも悟空サイヤ人も後付けやん
何でもいいやろ


48

>>39
超の鳥山明は後付けやなくて設定をゼロから作り直してるからアカンのや


41

そもそも悟空ベジータ以外のサイヤ人いすぎやろ


44

悟空もご飯を覚醒させるとき「オラがフリーザに*れるのを想像してみろ」とか言わんで「背中に力入れろ」って言えば良かったじゃん


55

鳥山ってやつ原作よく見てるやろ、悟天とトランクスがきっかけもとくになくスーパーサイヤ人になれてその気になれば1年程度分の修行で3まで持っていくのが原作なんやし


62

鳥山「桃白白・・・?」

鳥山「ポタラは時間無制限・・・?」
IMG_3797


鳥山「孫悟飯・・・?」


63

ポタラもフュージョン以上っていう設定消されたしへーきへーき。


65

ブウが二ヶ月眠るのも元々眠る習性があるっていう設定が原作終了後のDBのファンブックにあるし、今日のアニメで普段は一秒寝たら大丈夫だけど今回は違うって補足あったしこれもなんかあるちゃうか


66

だからそれはブロリーだろ
悲しみによって覚醒や
IMG_3798
 


69

悟空が超サイヤ人に目覚めたことで
他のサイヤ人もシンクロニシティ起こして超サイヤ人になれるようになったんやろ


72

悟飯以降は地球人の血が入ったからやろ
元々サイヤ人は戦闘力のコントロールが出来ない民族やったが地球人は気を操る事に長けていたのとサイヤ人以上に感情の揺れ幅が大きいから超サイヤ人に必要な怒りという感情をより簡単に掴むことが出来た


84

>>72
カリフラワーとやらの説明がつかないからその説は没


73

何十年前の原作の事なんかどーでええやろ
子供の見るアニメやねんから懐古のオッサンは口出すなや


80

>>73
にわか顔真っ赤やんw


81

>>73
子供の見るアニメで口移しディープキスなんてするわけないやん


83

>>73
子供は見てないやろ
多分ゲームやってる


74

原作者が壊していくから誰も止めれない最悪な状況


85

>>74
それが一番問題やな
GTなんてカワイイもんだった

だがこのクソにわか原作者ですら苦言を呈した
ハリウッド版実写ドラゴンボールってやっぱすげーわ


87

原作者が一番のニワカなのは昔からやぞ
天下一武道会でジャッキーチュンとクリリン戦でクリリン鼻くそ飛ばしたけど
その前に鼻がないって悟空にたまげられてたの忘れて読者に突っ込み入れられてたで


89

GTは超4ゴクウの10倍かめはめ波が地球に着弾しても数十メートルのクレーターが出来るだけとかやってるからな


95

伝説の超サイヤ人と超サイヤ人は違うぞ


100

全王さまの上の全王神様と銀河神様がいるのはもうわかってるで


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_3714

みんな言うね^_^

1


2

ジムかな


3

陸戦型じゃね?


4

溝口ガンダム


5

Zにザクヘッドのやつ
IMG_3710
 


6

Dガンダムだと思う
IMG_3715
 


12

>>6
Dガンファーストですらいいジャンクパーツ使ってるらしいじゃん


7

ハンマハンマ
IMG_3708
 


8

陸戦型だな
 


9

Bガンダム
IMG_3793
 


10

劇場版のGセイバー
たぶんルウム戦役のザク1の方が強い

ビームライフル「ポンッwwwwwwwwwwww」
ビームサーベル「ウィーンwwウィウィーンwwwwwwwww」


16

>>10
ヘビーガン系の最終バージョンであるフリーダムより強いのでそれはない

>>12
良いパーツを使ったところで所詮ジャンクはジャンク
そもそもFCSすらついてるかどうか怪しい機体だ


11

*ガンダムアンチで00厨の溝口
2chのレスの内容を勝手に捏造


(出典 i.imgur.com)

↓実際は

(出典 i.imgur.com)


さすがにドン引きしたので自分がコメ欄でそれを言う


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


んで今見たらそのコメントは綺麗さっぱり消えてる


(出典 i.imgur.com)

(自分はもうアク禁されててもう何も書き込めない)

捏造されてる内容はそのまま

(出典 i.imgur.com)


13

おいおい最強はGガンだろ


14

これ

(出典 livedoor.4.blogimg.jp)


15

ピクシー
IMG_3709
 


21

>>15
XXは陸上戦闘ならガンダムより上やぞ


17

DG細胞
IMG_3710
 


18

マドロック
アレックス

ガンダムの面汚し


19

でもボールVSDガンダムだと流石にボールが負けそうな気もする
ってことはBガンダムのほうが弱いか


20

にせガンダム
IMG_3711
 


22

ピクシーは本来四機だか三機だか製造されて
それぞれ別々の装備を与えられているという設定なのだが
ビームダガー装備の近接特科型の一機しか出典のゲームに登場しなかったので
後の作品でもその機体だけが取り上げられ
陸上仕様で近接特科型というイメージが形成されているが
実際には機体そのものは汎用機なはず
後々出てきた陸ガンの設定と考え合わせれば
余剰パーツで地上戦に特化したものをでっち上げた陸ガンの成功を受けて
よりフラッシュアップされた形で新造されたのがピクシーという考え方もできるな(妄想)


25

Bガンダムだろ


26

ガンダマン


29

今連載中のアンカーだろ。
下手したらあれ、ジムやザクより弱いぞw


30

弱い扱いされるのはリガズィ


31

パイロット性能は考慮しないとする


32

最強はバルバトス
IMG_3794
 


34

サンライズに怒られて存在を抹消されたおがんだむ


37

ザクと相打ちしたせいでアレックスは弱いイメージ
スペック的には強いらしいけど


38

アレックスがアムロの手に渡ってたらその時代だったら無双できてたレベルだったんじゃなかったっけ?


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_3779


1

花山薫も噛ませになると思う?
アライJr.の時みたいにこっから宮本武蔵が負け続ける方にも行きそうだけど
IMG_3780
 


3

花山は勝てないだろ


4

花山が背中切られまくって*で終わり
IMG_3781
 


5

>>4
えぇ…任侠立ちってそういうもんじゃねぇだろ…
IMG_3782
 


6

花山に勝てる要素が1ミリもないと思うんだけどなんで今更出してきたんだろうな


7

いやアライと武蔵は格が4つぐらい違うだろ
花山組の初代辺りと武蔵が実は知り合いだったとか立ち会ったとかならありそう
そしてその初代と比べられる花山


8

それだと武蔵の戦績が
刃牙 勝利
IMG_3784

独歩 勝利
IMG_3785

烈 勝利
IMG_3786

渋川 勝利
IMG_3787

勇次郎 決着なし
IMG_3788

ガイア 勝利
IMG_3789

ピクル 決着なし
IMG_3790

本部 敗北
IMG_3791

警察 勝利&逃亡
IMG_3792

SAT 勝利
花山 敗北←new になりそう


9

背中切られてオトコダチに箔がついたぜ!

おしまい


13

>>9
本物の傷って下りは多分あるだろうな


10

背中の皮剥がされて負けだろ


11

なんとか片腕だけでも握撃してほしいレベル
足でもいいが二刀流潰すとなると腕だろう
それでも武蔵は二刀使うだろうが


12

武蔵とピクル同時に出してりゃ面白かったと思うんだよなぁ


14

普通にパワーでも勝ってそうだしな


17

握力も武蔵が強いだろ


19

どうせならジャック兄さんに戦って欲しかった
でも競技者名乗り出して守護天使にボコボコにされる弱兄さんはもういいです


20

警察官は*まくりなのに*合いだ命懸けだって言ってる格闘家連中で*だの烈だけっておかしくない?


21

それかまたいつもみたいに*れかけたところで守護キャラが出てくるか
個人的にはその展開だと刃牙に出てきてもらいたいが


23

記憶や筋肉みたいな獲得形質までコピーできるクローン技術はすごい


24

本部に負けたのになんでまた暴れてるの?もしかして今やってるのは本部に負ける前の過去編?


25

花山ってぽっと出のスペックぐらいしか倒してなくね?
宮本武蔵がぶち*た烈海王に負けた愚地克巳に負けた花山に今更なにができるんだよ


26

>>25
でも独歩が*勇次郎に殴られて何ともないんだぞ


27

>>26
独歩もクソ雑魚やん
あいつ酒場のボディガードとボロクズになったアライにしか勝ってないじゃん


28

>>25
そのスペックを倒したのが妙にでかい
あと当時の克巳はバキのライバル格だったし


29

>>28
スペックは序盤に強敵感残したまま退場したけど他の囚人と同じレベルだからな


30

一応アリではなくアライだし息子という逃げ道あったアライと違って武蔵は無理


31

普通に戦ったら花山なんて速攻ぶった切られて終わるだろ


34

烈海王さんはいつ復活するの?


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_3720


918

何が敵なんだかよくわからんな


997

>>918
知的生命体の作ったお掃除ロボット?惑星ルンバに追いかけ回されてただけ
宝物だと思って地球人が争いながら回収してきたものが
実は知的生命体の棄てたゴミだった
IMG_3721
IMG_3722
IMG_3723
IMG_3724
IMG_3725
IMG_3726
IMG_3727


核燃料のゴミみたいなものか
あれもプルサーマルで再利用させればまだまだ使えるから


919

最後にブッ込みやがった…


920

これ移動天体のこともう隠しきれないよね


921

カーラ姉さん裏切りフラグ?


922

今日の日直は秋山さんか

IMG_3728
IMG_3729
IMG_3730
IMG_3731
IMG_3732
IMG_3733
IMG_3734
IMG_3735

923

仮面オッサンてどんな立場の人間なのかなねカーラさんに嫌なフラグが立ちました


924

クイズが前回の続きw
しかしカーラ姉さん裏切るのかな


925

カーラ姉さん…


926

クレアちゃん可愛い


927

ファーッ!パミューン


928

教室の黒板に「ハチマキ/タナベ」って相合傘があったな
プラネテスと繋がったか


929

カーラどうなった


930

DIO演じてガンダム作品で2回ラスボス、仮面やってる子安が
いかにもって感じで動いてきたなw判りやすいけど王道でワクワクする


951

>>930
そしてジョナサン・ジョースターことイドさんに野望を阻止されるオチになるんですねw


931

子安と老人はもしかしてエバートランサーの対になる存在なのかね
人工知能が人の身体乗っ取った存在とか


932

金八先生ブッ込んで来るかと思ったけど、思いの外真面目だった。


933

ラスボスはオリハルトをばら撒いた異星人?と関係があるんだろうけど
あと4話くらいでまとめられるのかな?


934

あの天体の知的生命体の生き残りが仮面と爺って線はある?


939

>>934
その線もあるかもね

宇宙人が人間の体乗っ取って生き延びてるとかヴヴヴ思い出すな
アレみたいに終盤ぐだぐだにならないといいけど


935

まさかあの顔面パック男、全員分の肉体を確保してるんじゃ


937

この感じだとグレイマンの身体も残ってるっぽい?


944

>>937
グレイマンの身体はED見る限りダメそう


950

>>944
見るからに完全に葬式だしな


954

>>950
実は社長の身体は無事でしたオチを希望


982

>>950踏み逃げしやがったな…


938

世界救うとか言ってるくせに割と躊躇なく艦隊をエグい方法で殲滅したな


940

CMクイズのキャラ崩壊カーラさんに和んだw
同じくキャラ崩壊のイドさんが無言で頭抱えて震えてる姿がミニキャラ姿だから和むw


941

毎回おもしろい


942

冒頭での麦人さんノリノリで笑った


943

姉さんのカラダはフェイクなんだろうね
アリスちゃんをさらって引き渡す直前に井戸さんにフェイクをばらされ我に返る
責任を感じて、アリスちゃん達を逃がすために自爆なんて止めてくれよな・・・


945

移動天体に襲われてるフィフスって惑星は
おそらく5話のアイキャッチに出てきたやつだな、周囲に衛星らしき星が無いのを見る限り
為す術も無く滅ぼされるんだろうけど・・・


946

はー先週のぶんまで観たわ
くそ面白いくそ面白いなー
リック良いキャラだ

ただくそ面白いんだが円盤買う気が起きない…


947

毎回週間少年漫画のような引きの強さが素晴らしい
これでオチをしっかりすれば本当に大名作だと思う(2期に続くでもええんやで)


949

何で金融屋さんがロボに意識転移する必要があったのか謎だったけど
今回みたいに機密情報盗むために衛星に直接ハッキングする必要があったせいなのかな?


953

>>949
直接繋がったほうが外からキーボード打つより効率よさそうだしな


973

>>953
>>950踏んでるから次スレよろ


956

>>949
そうかもな
グレイマンの多足のように入れ物のスペックが高ければ処理能力も単純に増えるから


952

MTシステムによってIマシンに長期間に意識を転移していると、
再び人体に戻った際に身体機能のコントロールすることが難しく、
最悪死に至る場合もあることが報告されていました。

カーラの場合、数年はトランスしっぱなしなわけで、もう戻れないのでは?
交渉(脅迫)材料として弱いと思うんだが、それでも自分の肉体には執着あると踏んだのか


955

マヴラブのBETAが異星人がG元素回収の為に銀河系に放った作業機械だったけど
移動天体も似た設定だな
どちらも創造主はとうに滅んでいて自動で永遠に回収作業している


964

>>955
このままだとミゲルネット領域内で文明生活を送っている全ての惑星が移動天体に滅ぼされてしまうな
あの世界の人類はオリハルトの力に依存した生活を送ってるだろうから


957

結構8話みた感想で言われてたけど、イドさんやはり頭が良いな
もう勘付いてるところが鋭い

やはりイドさんの正体は有栖川博士本人か有栖川博士のクローンなのか


958

アリスがオリハルトの中にいたのは
移動天体によって回収されていたってことなんだろうな


959

ドリフの学校コント吹いたw
同じクラス内で学力の差がデカいと感想言ってた人いたけど、それ言うのはやめてさしあげろw


960

イドさんの正体は博士の奥さん
*れた旦那の為に復讐を果たそうとするも記憶を消されしまう
全ては痛快娯楽復讐劇の布石に過ぎなかったのだ
なーんてねw


961

口パクあんま意識しなくて良いからかもしれんが声優全体的に良い芝居してるよね
OP前の麦人と子安の悪役笑いなんて新旧ラスボス感あってゾクゾクした


962

ペーパーテストやらせたら
マヤ>カーラ>アマンザ>イド>グレイマン>クレア>リック
こんなイメージ


969

>>962
ファルザも忘れないであげてw

クレアさんとイドさん頭良いのにペーパーテスト結果予想順位が低くない?と疑問に思ったけど
よく考えたらまともな教育機関で勉強受けた機会がなさそうなクレアさん&知識は豊富だけど記憶喪失イドさんの2名だからしょうがないか


963

有栖川博士が人類の裏切り者なのか?


965

面白いけど一回見ただけじゃ話分からねえ俺リック


966

イドさんですらジト目になってるのは笑う


967

アリスちゃんが活躍しないから一気につまらなくなったな…


968

アリスを閉じ込めてる事で別の問題が起こりそう
子供がだだこねてる時はあんまもんだから気にしすぎかもしれんが


970

リックがファルザにちょっかいかけてるシーン和んだ
いつも一人だけやたら威嚇されてる理由これかw


971

人類の敵=異文明人=イド
イドは地球に逃げ延びた異文明人最後の生き残り
地球に降り立ち長く地球人として長く過ごしてきたけど後にバレて*れる
が、オリハルトの脅威から人類を救済する為にはイドの知恵が必要と考えた誰かがこっそりIマシンに意識を移して流刑船に隠した

という予想


972

音楽まで理解してたとは驚いたw
ファルザはもう人語が話せないだけで知能レベルは人間と変わらないんじゃw


974

いつからだろう正義感がやたら茶化されるようになったのは


975

犯罪者という立場を忘れている発言じゃ
ドン引きもするだろう


976

アマンザさん、マヤちゃんがイドさんに話しかけようとしてたのに邪魔しないであげてw
マヤちゃんが「イドさんの・・」台詞途中で被せられてショボン顔に


977

最後の惑星が襲われてるのって、子安が流したガセニュースだよね?
ところで、犬のロボットがなぜ炭坑節を歌ってるんだよ。


985

>>977
スペース炭坑夫だから


987

>>977
「ヨイ、ヨイ」の合いの手を耳で打ってるのがいいすな


978

イドよりリックの素顔が見たいなー。

突然思ったけど、CGって目のハイライト気になるね。
光源変わればハイライトの位置も変わるはずなのに、
目の模様みたいになる。


979

クレアちゃんの画像くれ


981

>>979
持ってけコノヤロー!

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


980



(出典 tama-yura.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 newslounge.net)


(出典 cough.cocolog-nifty.com)


986

>>983
乙ハルトジャンプ


984

ありがとうこれで今週も生きていける


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_3760

まだまだ長いね^_^

1

忘れたけど大分前ワンピースのネタバレ本読んだ

ホールケーキアイランド編 ジンベイ仲間
IMG_3761

倭の国編 カイドウとの戦い
IMG_3762

エルバフ編
~~
IMG_3763

マリージョア編① ビビ仲間
マリージョア編②
マリージョア編③
マリージョア編④
マリージョア編⑤
IMG_3764

エニエスロビーの滝
IMG_3767

レッドラインの地下 シラホシ仲間
IMG_3768

ラフテル
IMG_3765

最後の戦い
IMG_3766

オールブルー
IMG_3769

らしい。まだ他にもあったかな。
とにかくこんな流れになる。まだまだ続くわ


2

大分前ってどこや?


4

もう新キャラの仲間は出らんの?


6

>>4
親分入れても1枠ある


5

ラスボスは誰なんだ?


7

ラストはもう一周行くぞ!ドン


8

ちらと読んだだけだからな
もう終わらんわ


9

ペローナ仲間にならんとかマジでカス漫画やな
骸骨成仏させてゴースト枠あけろや


10

忘れたけど大分前ワンピースのネタバレ本読んだ

ホールケーキアイランド編 ジンベイ仲間
倭の国編 カイドウとの戦い
エルバフ編
~~
マリージョア編① ビビ仲間
マリージョア編② 五老星登場だっけ
マリージョア編③
マリージョア編④
マリージョア編⑤
エニエスロビーの滝
レッドラインの地下 シラホシ仲間
ラフテル ワンピースを手に入れる
最後の戦い 多分めちゃ長い
オールブルー

この先仲間になる
ジンベイ くま ビビ あと一人誰だったか忘れた


14

>>10
シラホシだ


11

1巻からスタート


17

>>11
FSSの悪口ならいくらでも言え


12

ホールケーキアイランド編 ジンベイ仲間 ←今ここ
倭の国編 カイドウとの戦い
エルバフ編
~~
マリージョア編① ビビ仲間
マリージョア編② 五老星登場だっけ
マリージョア編③
マリージョア編④
マリージョア編⑤
エニエスロビーの滝
レッドラインの地下 シラホシ仲間
ラフテル ワンピースを手に入れる
最後の戦い 多分めちゃ長い
オールブルー

確かこれ以外にもまだ~~編が幾つかあった


13

1.ホールケーキアイランド編 ジンベイ仲間
2.倭の国編 カイドウとの戦い
3.エルバフ編
4.~~ 編
5.マリージョア編① ビビ仲間
6.マリージョア編② 五老星登場だっけ
7.マリージョア編③
8.マリージョア編④
9.マリージョア編⑤
10.エニエスロビーの滝編
11.レッドラインの地下洞窟編 シラホシ仲間
12.ラフテル編 ワンピースを手に入れる
13.世界戦争編 多分めちゃ長い
14.オールブルー


15

ジンベイ クマ ビビ シラホシ


21

>>15
クマ ビビ シラホシなんかはバレ師が否定してたな
尾田の気が変わらない限りなさそう


23

>>21
へぇ~そうなんや


29

>>21
そんなの妄想ウソバレばっかだろ


35

>>29
ガチのやつだぞ。予想じゃなく知らなきゃわかないようなのを的中させてる
細かい部分はわからんみたいだから、尾田の元アシか元編集で先の展開を聞いてたんだと思う


18

天竜人?はどこで掘り下げるんだ


19

>>18
忘れてたw
マリージョア編①~⑤のどこかだった記憶が


20

一繋ぎの財宝(ONE PIECE)の正体が
ロギア系(海)、ゾオン系(海王類最強リヴァイアサン)、パラミシア系(海楼石人間)の能力を使える最強の悪魔の実のウミウミの実とか力説していたやついたな


25

>>20
ロギアですでに海っているやん…
最強は階段人間のダンダンのみやで
ソースはクイナ


44

>>25
ロギア、ゾオン、パラミシアの使い分けできる最強の悪魔の実だって主張していて
それが一繋ぎの意味だって言ってた
対能力者一掃能力で世界を武力で支配できるとか中2みたいな事言ってた


24

10.エニエスロビーの滝編
11.レッドラインの地下洞窟編
この2つ要らんだろ


26

覇気セカンドは?


27

>>26
ちらとしか読んでない
ただ悪魔の実には覚醒ってのがあるらしい
ドフラさんが言ってた


28

ギア8くらいまで行くわ


30

正直これ見てもうキツイと感じた
脱落しそう


31

最終的には時空の伸び縮めさせることができるんだろ?


32

もう一つくらい編あった気がする
15か


33

1.ホールケーキアイランド編
2.倭の国編
3.エルバフ編
4.マリージョア編①
5.マリージョア編②
6.ラフテル編
7.世界戦争編
8.オールブルー

倭の国3巻 エルバフ2巻 マリージョア7巻 ラフテル1巻 世界戦争5巻
これでも18巻だからな。もうリタイアしそう 


34

後60巻は続くわ


41

>>34
後60でも終わらなそうなのが怖い
2年前後を区切りにストーリーは半分って話を聞いたけど、描き込みや話の盛りは序盤の比じゃないくらい増えてるし後半終わらすのに前半の倍かかりそう


36

ゴムゴムの実の能力で作中の時間を飛ばしていきなり最終決戦になるんだろ


38

>>36
ゴムゴムの時間収縮!


37

とりあえずなんかジャンプに新しく看板漫画が出てそれが10巻ぐらいコミックス出て人気安定するまでは確実に続きそう


39

>>37
ワンピ終了と同時にジャンプも終わり


40

覇気を無効化する技が出る
IMG_3770
 


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ