アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

2017年06月

IMG_6008
理解出来なかった

1

未来で折れているということは過去のどこかで折れるということや
そして、ユーハバッハは天鎖斬月が最初から折れていたことにしたんや
IMG_5989
IMG_5990
 


3

なお催眠にはかかる模様
IMG_5992
 


4

最初から折れているから織姫も拒絶できんかったんや
折れている→折れている やからな
IMG_5993


 


5

なるほどなあ


6

未来が見えるんやで
IMG_5994
IMG_5995
 


7

けれど月島さんは過去を分岐させる能力を持っているんや
IMG_5996
IMG_5997
 


9

未来や違う世界線での事実改変やろ


11

月島さんは、天鎖斬月が折れていない過去を作って、織姫はそこに向かって拒絶したんや
IMG_5998
 


13

や月凄
IMG_5999
 


14

ユーハバッハに鏡花水月って効くんか?

IMG_6001

15

>>14
見ちゃうから効くぞ


19

>>15
藍染最強やんけ

IMG_6002

21

>>19
今更なんだよなあ


16

未来改変で折ってその未来に今が追いついて折れたんやろ?


20

三天結盾すり抜けの理由は?

IMG_6003

22

なお予知を夢と勘違いしてやられた模様
IMG_6004
IMG_6005
 


24

藍染は結局バッハに負けてるやん

IMG_6006

27

>>24
なんでだと思う?


25

作者もよくわかってないぞ


26

さんてんけっしゅんすり抜けてたっけ
覚えとらんわ


28

絵の綺麗なキン肉マン路線にしておけば良かったのに


29

すり抜けっつうか防いだのに一護にダメージ


30

完全催眠の扱いに困って放棄させる*作者


31

成田先生が師匠の代わりに小説で今怒涛の伏線回収してくれてるぞ


32

ユーハ味覚党


33

それも一護が未来で傷ついている

過去のどこかで、傷つく

今に反映させるってことやないかな


34

フィンガーバーナーのやつかっこよかったわ
名前忘れたけど


35

結局ユーハバッハの嫁は誰やったんや


36

結局ろくに説明も対策もしないまま終わらせたよな
キンクリの前例がなきゃ読者のほとんどわかってなかったろ


37

未来で折れているの確定←直せない
過去で折れただけ←直せる
てこと?


38

ユーハバッハと霊王の関係性も
霊王の○○と霊王の関係性もぶん投げたよな

IMG_6007

39

月島と愛染でゲームクリアしてて草


40

BLEACHって長いわりにひとつも名言がないよな


45

>>40
これが…心か…


41

月島さんのおかげやろ


43

斬月折れててなんか問題あった?


44

未来で折れている

どこかで折れる

最初から折れていたことにする

最初から折れてるから拒絶しても折れてる
時間巻き戻しって思えばいい


48

折れるがゲシュタルト崩壊してきたわ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします


IMG_4919

1

仙人の力と全ての尾獣の力と六道の力を持ったナルトを超えるのって無理じゃね?
ボルト弱くね?
IMG_4903

IMG_4915
IMG_4911
 


2

日向は木の葉にて最強

IMG_4925

4

転生眼+なんか神*の力持ってるから余裕

IMG_4921

5

手の紋章が覚醒するから

IMG_4905

6

作画が無理


7

ボルト「父ちゃん!」

瀕死ナルト「全部あげる」

ボルト「ウオオオーー」
IMG_4906
 


14

>>7
ワロタ


8

戦いで超えるとか一言も言ってないですけども!
おいろけの術のディティールとかで超えてもいいわけですけども!


9

ミナト越えるって
そもそもミナトがそこまで強くないという

IMG_4926

10

世界観もう無茶苦茶だしどうにでもなるだろ


11

チャクラの多いうずまき一族と回転持ちの日向一族のハイブリッドやぞ
ボルトはあのコラ画像が実現する
IMG_4922
IMG_4923
 


12

ボルトが持ってるのってびゃくがんじゃないの?


13

冷静にみると疾風伝入ってからのばっかだな
仙術はともかく生まれ変わりとか後付けもいいとこ


16

>>13
売れなかった場合にきれいにさっと連載止められるよう二部構成にしたのは有能


17

へんな奴無理やり倒して何か特殊能力ゲッツしたじゃん

IMG_4907

18

ミナト「螺旋丸の性質変化出来ない」
IMG_4916


ナルト「多重影分身で修行しまくってなんとか習得できたってばよ」
IMG_4917


ボルト「螺旋丸の修行したらなんか出来ちゃったてばさw」
IMG_4918
IMG_4908



ミナトwwwwwwwwwwwwwwww


22

>>18
ナルトの螺旋手裏剣は普通に使ったら身体壊すゴミ術だし
習得すれば殆ど身体に負担のないノーマル螺旋丸の優秀な汎用性よ

IMG_4927

19

どうせナルトとサスケから力引き継いで輪廻眼仙術全尾獣の力持ちになるから大丈夫
IMG_4924
 


20

ナルトは才能0だけどボルトは才能ある天才設定だし超える素養はある


21

白眼が開眼してサスケが瞳術を伸ばせとか言って日向で修行するって感じになるだろう


23

瞳術も体術も多重影分身で修行するからヤバい事になる
IMG_4909
 


24

ジュウゴとかカリンってうずまき一族だったよな
ああいうのと白眼が合わさってすごいことになるはず

IMG_4928
IMG_4929







この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_8260


1

10年前の作品やとは思われへんくらいの出来


2

いっつたーいむのー


3

ハレルヤとかいうゴミ


4

あれがきっかけでアニメにはまった俺


5

2期はいまいちったが1期は良かったな
トリニティ兄弟に突っ込んでく刹那がかっこよすぎる


6

俺は映画すき


7

1期の最後の戦闘は良かった


8

1期は高い理念があってすごく良かったのに2期ら個人的な恨みでの戦いばっかだったからな


9

放送開始から10年というのが信じられない


10

ガンダムに宇宙生物襲来は要らない


11

フェルトをヒロイン枠に配置するのが遅い


12

最後の土6枠だよな これの次日5でギアスだし
土6も日5も最後ガンダムで締めたのはアニメ枠としては良かったかなぁ


13

「ガンダムおーおー」ってなんだよ
ちゃんと00って書け


14

すぐBDが捨て値暴落した稀な作品


15

メカビジュアル公開された時にティエレン見て「いや他の国と比べて差がありすぎだろ…」とか思った


16

ビーダマンビーダマン言われてたのが懐かしい


17

個人的な感想だが、デザインもストーリーもアンパイのエンターテイメントとして作ったSEEDに対して、
こっちは、すごく挑戦的な作品だったと思う。
ターンエーは今までにないセンスだがカッコ悪いデザインだった。
00は奇抜でありつつ日本人が思うカッコいいセンスのデザインで凄く好き。


20

>>17
00はほんとスタイリッシュだな


18

正直金ジム結構好き


21

∀でガンダムハマってリアタイで見た初のガンダム
映画まで観に行ったなあ
面白かったしアツかった


22

一期の終盤以外は見る価値なし


23

初トランザム
キュリオス最終戦
00のトランザムライザー?ビームじゃなくてビームサーベルだ!
ラストのエクシアvsoガンダム

ざっとこのくらい記憶にのこってる


24

一期と映画のラストの花咲クアンタが良かった


25

00のサントラだと
POWER
FIGHT
COUNTER ATTACK
00 GUNDAM
TRANS-AM RAISER
DECISIVE BATTLE
INNOVADE & INNOVATOR
FINAL MISSION QUANTUM BURST

ここら辺を推すわ


26

エクシアVS0ガンダムはリボンズ側が何から何までファーストのオマージュ取り入れてて熱くなったな
実質的にはリボーンズVSダブルオーで決着ついてるようなモンだったからファンサービスとして最高だった


27

>>26
貧乏姫様の子供たちの歌いるか?


28

0ガンダムのアレは萎えるやろ


29

劇場版決まってあるんだから本編で作品自体の真のクライマックスする訳にもいかんしなぁ
それをいうなら敵側のボスにアムロ配置したのが失敗だったって事でしょう


31

2期色々言われてるけど好きだわ
リボンズとのランバラル戦オマージュとかも良いけど


33

種くらい売れると思って仕入れた円盤が全く売れず返品された過去をもつガンダム


34

映画終わった後の観客の微妙な空気がエヴァQ上映後のそれと同じだったのははっきり覚えてる


35

俺はあのラストは割と好き
しかし突飛なので受け入れ難いのも解る


36

流石にピカピカの刹那がシャキンシャキン足音させて登場したら笑うわ


37

ものすごく品質は高いけど、テーマとストーリーが人を選びすぎる


38

00は普通に名作だな
スローネ出てから面白さは急激に減ったがそれでも上位


39

キャラが無駄なくテーマに沿った役割与えられてるから見ててすごくわかりやすい


40

刹那とマリナの関係性が他のどの作品の主人公とヒロインの関係とも違う。
お互いに違う方法で平和を体現する道を探して、
ありがちな恋愛的な要素は一切なしで、それぞれを理解し成長していく。
最後に人間でなくなった刹那が年老いたマリナの元に帰ってきてお互いを認め会うシーンが
とてつもなく深くて切ない。

そういえば、おばあちゃんマリナ、声優さん同じ人なんだよね。


41

>>40
刹那はずっとそういう関係じゃないって言ってたのに、おばあさんマリナを抱きしめるのはどういう意味なの?


42

>>41
友への労り…?


43

>>42
さあ

本当はどうなんだろう


44

>>41
個人的な考察だけど刹那は、劇場版ではキャラクターが
他人や世界の事だけを考える神みたいな状態になってて、
おそらく地球に戻れないと理解しつつも対話に向かった。
務めを果たした後、そんな刹那に残ってた
誰かに会いたいとかの人間的な自分のための感情が
マリナに会いたいって事だったのじゃないでしょうか?
そして再会してお互いに認めあって
『すれ違ってばかりだったから、私たち』
ってマリナのセリフがあるように、
もしかしたら、ここから刹那とマリナの新しい関係が始まるのかもしれない。
でもすでに人外と老人。
その辺がとても深くて切ないと思ってます。
長文失礼


46

>>44
俺はあのシーンとっても好きだから、詳しい人に聞いたりしている
ありがとう


45

目が見えてないからね
握手みたいなもんじゃないの


金属生命体になった主人公と老婆でエンド
ってすごいよな


47

俺は劇場版のあの終わり方が好きなんだけど
一部からギャグ扱いされてると知って驚いたわ


48

>>47
マジか?
あのシーン好きで、何度も何度も見たわ


49

あれを笑うのは中身ちゃんと見てないやつだろ
人外と老婆だからこそ対話をテーマにした作品のオチになる


50

いやまぁ、俺もいいラストだと思うけど
突飛でついて行けんって人がいるのもわかる
テンプレから外れたものは受け入れづらくなる人ってのは
必ずいる

いわゆるヒロインポジションみたいな固定の役どころがあって、
そこにはまるべき人がいないと足りないと感じてしまうタイプ


51

>>50
なるほど
ガノタにはそんな人多いね


52

初代原理主義からしたらそもそも、人に焦点あたってる作品って時点でアウトっぽそう

もちろん初代もいろんな出会いや戦いを通してアムロが成長していくのは大事な要素だけど
あくまでも軸足は戦争から動かないというか


53

>>52
悲しいけどそんな感じだよね


54

2期も劇場版もテーマ貫いて結末に向かってるのに評価わかれるのはただのロボットバトルアニメとしか見てない層とそうでない層なのかな


55

モレノとかいう刹那に思い出して貰えなかったクッソ哀れな医者


58

>>55
外伝では出番増えたけど本編でどんだけ出番あったよ


56

戦争vs個人じゃ個人はどうにもならんもんな
00はせっちゃんにあそこまでの力と役割を与えてしまう辺り、
ちょっとセカイ系のノリはある


57

腐は好きだろうな


60

種死、AGEと並ぶ名作だよな


62

>>60
Destiny並ぶ名作なのは間違いが、ガンダムシリーズの2位と3位ということだぞ


63

劇場版の終わり方もグラハムとか俺がガンダムだとか誰かと話す時はギャグ扱いするけど実際はすごく好きだったりする


64

予告良いわな


(出典 Youtube)


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_8246


1

個人的にはシンのが強そうだけどジャギもリュウケンのもとで修行してるしどっちかな?
 IMG_8247


2

何だかんだで愛の力でシン


3

ジャギはショットガン持っとるんやぞ。シンみたいなロン毛即挽肉よ

IMG_8248
IMG_8250

4

ケンシロウにシンの足元にも及ばん言われてたやん


5

>>4
結局ジャギはジャギなんだな


6

ジャギは思ったより強いよ


7

ジャギって南斗聖拳使ってたけど誰から学んだんやっけ?

IMG_8251
IMG_8252

8

ジャギ根性だけはあるよな
自分で7つの傷つけるとか無理だろふつう

IMG_8249

9

>>8
んなもんバットでもできるわ


10

>>8
そこまで眉毛が憎いんだろうね


12

>>8
シールだぞ


11

シンって初期に*だからインフレに取り残されただけで(後付け)設定上はそんな弱ないやろ


14

>>11
いうほどインフレはしてないだろ
作中明確に強くなったのは無双転生の有無くらいや


25

>>14
いやシンにだけ関して言うならインフレといっても過言ではないよ
シンが戦ってた頃は作者南斗六聖拳なんて思いついてないだろうし
だからシンの戦い方は適当だし流派名も無かった


34

>>31
ないな


39

>>31
いやあるやろ
ハンターでいうところの念能力を思いつく前にヒソカに*れた元試験管みたいなもんやぞ


49

>>39
最初から北斗神拳や南斗聖拳(念)は使ってるんだからその理屈は当てはまらん
最初はケンカで殴り合ってて拳法に出会ってパワーアップしたとかじゃねーもん


58

>>39
南斗の設定が無かったってだけで
強さの描写的にも強さの設定的にも別にシンは弱くもインフレに取り残されてもいないだろ


62

>>39
その教官がヒソカに過去圧勝してて癒えることのない傷を負わせてたら評価高いやろ


13

アミバとシンは?

IMG_8253

15

千首龍撃よけれんのかなジャギ
IMG_8254
 


16

そりゃ血筋で伝承者決まってて自分は当て馬だって分かったら歪むよ


17

シンはメンタル弱すぎるよな
ジャギにそそのかされるとかユリアに嫌われてやる気なくすとか


19

>>17
でも五車にユリア渡すの好き


21

自分の好きな子が腹筋ボコボコにパンチくらって犯されたら歪むに決まってるわ
そこで無双転生でも習得できたらよかったんやが


23

シンジャギは6:4ぐらい?


33

>>23
ジャギサイドからすると5分
シンサイドからすると7:3


24

足元に及ばないってのはジャギが使った南斗聖拳に対してやったっけ


26

>>24
確かそう


35

>>26
だったよねぇ、実際のところジャギは兄弟からいなかったことになったりしてるしよくわからんよね強さが
当て馬だったとはいえ実力が無いわけじゃないんだろうし


29

ケンシロウ憎しで以外と仲のいい二人


30

レイとジャギだったらレイちゃんの圧勝?


32

いまだにファルコの格付けがわからん


46

>>32
修羅の国編除けば割と最強論争に入るレベル


36

ジャギはあんな鉄砲はケンシロウには通用しないと分かってなかったのだろうか


37

北斗ファンのワイが思うにシンはサウザーの次に強い


38

甘さが残るケンシロウを完封したシンと同じ状態のケンシロウにフルボッコだったジャギ


41

>>38
やっぱそうするとシンのが強いか


40

シンはケンシロウに傷跡残してるけどジャギは違うよね


42

南斗聖拳最強のサウザーを一方的に蹴散らすターバンの少年と言う最強キャラ


47

>>42
あの世界のサウザーは残りの四聖拳束になっても瞬殺やからな


51

>>42
イチゴ味すきだよ


43

シュウレイユダの順位付けどんなんや


52

>>43
レイ>ユダ>シュウ
レイは言わずもがなユダの伝衝裂波はシュウを一方的に切りきざめる


54

>>43
ユダ
レイ
シュウ


44

甘さが残るケンシロウに継承者奪われる残り3人wwwwwwwwwwwwwww


48

ファルコは作中最強クラスやないか


55

>>48
義足+眉毛との傷が癒えてないとは言え名もなき修羅の強さがわからん。


50

1 ケンシロウ
2 ラオウ
3 霞拳志郎
4 カイオウ
5 トキ
6 リュウケン
7 サウザー
8 ハン
9 ヒョウ
10 シン

こんなもんやろ


56

>>50
霞ケンシロウは歴代伝承者最強じゃなかったっけ?


63

>>56
蒼天もかっこいいよね。俺はひえんが好き


64

>>56
いや歴代最強はケンシロウという設定があったはず


67

>>56
霞は物語の最初からもう完成形
ケンシロウは物語の最初は霞に劣るけど最後は超えた感じ


60

>>50
霞が最強なんだよなぁ


65

>>50
霞さんは北斗の拳キャラと戦ったら
なに食らってもよかったねおめでとさんで立ち上がってきそう


70

>>65
逆やで
蒼天の拳の敵が全体的に雑魚い


53

なぜそんな男に墓を作ってやるんだい?


57

レイ>ユダ>>シュウ

そんなイメージ


59

基本南斗は北斗より弱い


61

修羅の国のすごさを伝えるためとは言えファルコが瞬*れたのは結構どうかと思う


77

>>61
名も無き修羅くん強そうな設定あるし多少はね


68

やっぱシュウあかんか
強そうなシーン無いししゃーないか


69

練習生時代のケンシロウに手加減されてたジャギと伝承後ケンシロウをボコって胸穴だらけにしたシン


72

ケン「お前が惚れた女の墓を素通りはできないさ」
シン「だ・・・旦那」


73

>>72
それはかぶきものwww


75

シュウの方が暗殺拳っぽいよな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_6313


1

今も多くのファンを抱え多数の作品を提供し続けている「ガンダム」シリーズ、基本ロボットの戦争物ですが人間ドラマの描写でも人気ですね。
戦争物だけあってそうハッピーな出来事だけではなく、仲間の戦死や唐突の悲劇など視聴者の涙を誘う場面も多いかと思います。

そこで今回は「一番泣けるガンダムシリーズ」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番視聴者の涙を誘ったのは、一体どのシリーズだったのでしょうか?

1位 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
IMG_6310

2位 機動戦士ガンダム
IMG_6314

3位 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
IMG_6315

4位 機動戦士Vガンダム
IMG_6316

5位 機動戦士ガンダムSEED
IMG_6317

6位 機動戦士Ζガンダム
IMG_6318

7位 機動戦士ガンダム00
IMG_6319

8位 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

IMG_6320

9位 機動戦士ガンダムUC
IMG_6321

10位 機動戦士ガンダム 第08MS小隊
IMG_6322

シリーズでも珍しい非戦闘員が主人公の、『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』が3位にランク・インしました。
身分を隠しあっていた主人公の知り合い2人がお互いを認識せずに*合い、「戦闘の必要がなくなった」と告げようとした主人公の前で一方が戦*るシーンは、なんとも言えない物悲しさがありました。

いかがでしたか?
戦争物なのでどうしても登場人物の死は身近にある話なのですが、悲しまずにはいられないシーンが多かったと思います。
IMG_6309

gooランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4412/


2

(酷すぎて)泣ける


3

初代って泣けるか?


5

>>3
ワイはミハルが*だとこで泣いたで


47

>>3
劇場版3つ見ての最後らへんはええやろ


6

泣くんじゃねえぞ…


7

泊まるんじゃね蝦夷


8

いつのネタやねん


9

止まるんじゃねぇぞ💃


10

プラモ押し付けられた小売も泣いてる


14

単に有名どころ並べとるだけやな


15

ガンダム自体のお葬式みたいなアニメだったな


17

ガノタは主体性の無いひねくれ者


18

ポケ戦以上は流石に無い


19

(プラモ屋が)泣いてる


23

オルガの最期は泣けたわ

(出典 i.imgur.com)


24

>>23
かっこいい


28

>>23
団長ぉぉぉぉぉ😭


30

>>23
銃使ってなくて草


25

そもそもあれ泣けるようなシーン作ってあったか?


27

時代が泣いてそう


96

>>94
ヤダ、結構粘着・・・


29

ポケ戦は泣くというより頭抱えるタイプ
あれ鉄血も同じやな


31

ビスケットが*ところはオルフェンズの涙でごまかされそうになった


44

>>31
わかる
キャラ*てオルフェンズの涙被せれば感動シーンっぽくなる


33

ララァ*ところってビックリするほど悲しくならないよね


34

初代が2位ってのもおかしいけどな
ガンダム知らないエアプがとりあえず入れとこって入れただけやろ


35

だんちょおおおおおお



(出典 imgur.com)


37

ウルフ隊長*とこで泣いた


38

このシーンで泣けない奴は人間じゃない

(出典 i.imgur.com)


46

>>38
監督「自販機に向かう途中で*予定だった」
信者「…」


77

>>46
一方カワウソはちゃんと自販機からジュースをとってくることができる

(出典 imgur.com)


つまり
カワウソ>オルガ


42

こマ?

(出典 i.imgur.com)


43

笑うんじゃねえぞ…💃


45

オ~~~~~~ルフェ~~~ンズ……(涙)


48

かばんちゃんが食われて泣いた


49

古参に媚びて若干のリアリティを混ぜた結果w
物凄く叩かれたンゴ…


51

泣けるガンダムとかどうやってきめてんねん


52

Gガンの師匠のところ以外ガンダムで泣いたことないんですが


56

>>52
その前のシュバルツだろ


62

>>52
ワイは00のロックオン死亡でちょっと泣いた
なおスペア
IMG_6323
 


68

>>62
まったくの別キャラでもよかったしロックオンとええ感じになっとった女でも良かったよな後釜


53

鉄血は熱いシーンもあるからな


60

>>53
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

(出典 i.imgur.com)


54

プラモ屋からアンケート取ったんやろなあ

(出典 i.imgur.com)


59

>>54
アニメ効果でFAGに負けたらアカンやろ


63

>>54
やっぱりフレームアームズガールがナンバーワン!


61

富野アニメを必死で持ち上げてた老害はどう思ってるん


66

>>61
普通に考えて40年も前のアニメが二位とか凄ない?


64

かっこよかったヴィダールくん返して


65

ポケ戦のが泣けるわ


67

バエルとかいう起動直後が全盛期のクソザコナメクジ
キット売る気なさすぎやろ


74

>>67
全盛期は300年前やぞ


69

っていうかあんなつまんないのよく地上波で4クールもやったよな鉄血


70

泣けるガンダムってポケ戦ぐらいしかなくね?


71

死してなおおもちゃにされ続けてる団長の心境を考えると泣けるな


72

Vガンが意外に高くて俺満足


73

鉄血叩いてるのってなんJだけだよな


99

>>73
おう叩いてないところの名前あげてみろや


75

4クールもやったのバーニィのビデオメッセージにすら負けるガンダム


76

ガンダムヴィダールすき
キマヴィダきらい


78

オペレーションメテオがマシに見えるレベルのガバガバクーデター


79

ワイも見てると泣けてくる


80

こんな*に日5潰されたと思うとほんま泣ける


89

>>80
アンチ乙編成上一年前のアニメが戦犯やぞ


81

鉄血アークソどちらにも出演したのに完全死亡する前に離脱できた花江とかいう有能
細谷とどこで差がついたのか


87

>>81
花江もアホドノアとか復活のF出てるから回避率そんなでもないぞ


82

ポケ戦が持ち上げられてる理由がわからん
*つまらんやん


83

ハゲのコメントが聞きたいガンダムNo.1


84

Vガンこの位置とか分かってるやつおるやんけ


88

泣ける№1がオルフェンズなのに日5を終わらせただの言われるのがなぁ
実際は一年前のアニメのせいなのに


90

全米が泣いた!機動戦士ガンダムZ


92

鉄血シード00は無いわ


93

新海誠が作る鉄血のオルフェンズ


95

ポケ戦の何が*ってバーニィがビームサーベル刺された時のBGMのない静けさよ
それのせいであっさり*だっぽくなった


100

>>95
じゃあどんな音楽を流せば良かったんだよ!!!!!


97

マクギリスの部下がガチで全員帰っていった所は涙でたわ…


98

特番の回が最高視聴率やっけ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ