アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

2017年08月

IMG_5093



25

ダサい


26

人妻サクラエロ可愛いな


97

>>26
しかも、綱手からアンチエイジングの医術を受け継いだとすると、
相当ババアにならない限り、見た目は老けないからな。


111

>>97
最高やん

IMG_5087
IMG_5088
IMG_5089
IMG_5091
IMG_5092
IMG_5093
IMG_5094
IMG_5095
IMG_5096
IMG_5097
IMG_5098
IMG_5099
IMG_5100
IMG_5101
IMG_5102

27

>>9
ボルトが主役だと話の規模が小さくなっちゃうからな


66

>>27
でも鵺は下手したら大規模な被害出せそう

IMG_5103
IMG_5104
IMG_5105
IMG_5106
IMG_5107
IMG_5108
IMG_5109
IMG_5110

28

(´・ω・`)ゞ家はは*だー


29

>>17
正真正銘サクラとサスケの娘だよ


58

>>29>>31
だってさっきカリンと一致したじゃん?


80

>>58
それはサラダのヘソの尾だから


93

>>80
そういうことかよw


121

>>80
うえぁ、なんで大蛇丸研究室にサラダのへその緒があるのか…
あとでちゃんと必死にサスケきゅんが必死に弁解してくれるんだろうか


88

>>58
水月の悪戯に騙されるなw


100

>>88
イタズラじゃなくてただのドジ


92

>>58
わざと言ってるだろ


112

>>58
実際の親子でも完全一致はしない


30

>>9
あいつは結局ナルトがかまってくれないのが嫌なだけだしな


31

>>17
いや普通にサクラだよ


32

母親のことが誤解だったとしても佐助が娘を認識できなかったのは事実だよな


33

黄色いうちはくんだ


44

>>33
やめいw


34

サラダのシャリンガンの黒いちょんちょん2個に増えた?
来週で3つになって完成するのかな?


55

>>34
チョッパーは木ノ葉丸

今は声変わりしたけど木ノ葉丸


35

そもそも同一人物でもないと遺伝子の完全一致なんかしないお


71

>>35
ヤマトと初代はどうなんだろ


98

>>35
だからあのヘソの尾は自身のヘソの尾か


36

俺の妻はそんなヤワじゃない…
もしかしてこれ俺に言ったのかな…だいじょうぶサスケきゅんつらいけど負けないお


37

改善された


38

なんだこの黄色いうちはくんみたいなキモいの


39

>>9
この時はまだ作者が岸影だからかな


40

>>18
というかチョウチョウがいる回が安定してる気がする


72

>>40
シリアスを中和するミスターサタン的存在か


89

>>40
スミレストーカー回くそつまんなかったぞ


41

サラダを写輪眼覚醒させるための茶番やぞ


42

岸影が直接描いただけあってやっぱ良いな


43

サラダの声ってチョッパーの人かとおもってた


45

ロングヘアのサクラママエロかったんだが
なんでショートにしたんや


46

満足するしかねえ


47

ボっさんは映画が主役だから外電はサラダにしたんやろな


48

ナルトはうちはがやらかしてる時が一番面白い


49

>>17
サクラやで、綺麗事とかじゃなく


50

>>1乙!
このシリーズに特化したEDはいいな


51

>>17
そうだよ


52

>>9
今は親毛嫌いしてるから、こっちは少なくとも火影尊敬してるから関わりがあるんだな
はよサスケェのとこにいけってことだな


57

私は・・・弱い・・・


59

うちはくんwww


60


次回バトルシーン作画良い?


61

>>13
前の最終章のカグラ編のパーティーメンバーだからな


62

てかボルトだけだと仲間と力合わせないと勝てないし
まだまだ未熟感があるからな
結局はナルトとサスケの協力プレイになっちゃう


63

うちはくんwwwww


82

>>64
違和感ないなw


102

>>64
止めてくれその画像は俺に聞く止めてくれ


65

汚いミニオンだ(´・ω・`)


67

一国すら余裕で滅ぼせる戦力で袋叩き


68

次回で終わりか


69

来週で終わりか


70

ドム


73

デレたサスケェ


74

サスケがわらったあああああああああああああああああああああああああああああああ


75

次回で終わりか?


76

うちはくーーーーん!!!!!


77

来週でもう和解か


78

うちはくんも万華鏡写輪眼になれるのかwww


79

つながりのかたち♂♀


81

もう終わりか


84

チョウチョウちゃんの親は見つかるのかな


103

>>84
思い切り両親の外見の特徴引き継いでるんだよなぁ


85

うちはくん*じゃうんだよね


87

アイのカタチ


90

綺麗な佐助


94

なんかもう次回でサクラ救出決着してそう


95

ボルトになってナルトの強さってどう描かれてる?
最強?最強レベル?最強レベルだけど歳くって衰えた?
息子の踏み台にするんだろと思うと見れないんだよなあ


104

>>95
肉体的スペックは子供世代の方が上って数値化されてるね


110

>>95
いまんとこ最強レベルだけど衰えたって感じ


122

>>110
火影になってからデスクワークばっかりの生活送ってるから
全盛期と比べたら相当衰えてるだろうね


114

>>95
最強だけど*予定


115

>>95
六道仙術を使うことは無いね


117

>>95
最強クラスでチャクラ量も凄いけど基本力押し
本気だすとあっという間に終わるから大人の都合で敵はチャクラ吸収系でナルトが役立たずに


123

>>117
それとフルパワーで戦うと被害も大きすぎて
みんなを守りながら戦うナルトにとっては都合が悪い


118

>>95
クラマ以外の尾獣パワーなくなったから弱くなったんじゃね


119

>>95
最強だよ
でも大将が前線に出るような国は滅びるからそう戦わない


96

まあ今やってる話は原作者が描いた奴そのままアニメにしてるしな
そりゃ他の回より面白くなるわ


105

>>96
やっぱボルトは岸本先生に月読か別天神を掛けてでも描かせるべきだったわ


99


(出典 a.pd.kzho.net)


(出典 a.pd.kzho.net)


(出典 a.pd.kzho.net)


(出典 a.pd.kzho.net)


101

サラダ編終わったら映画やり直し?


106

結局ボルトになっての冒険ってDBZにおけるGTみたいなものだし
DB超の悟空とベジータみたいになっていくんだろな


107

うちは家ドロドロ
反対にうずまき家は安泰
血筋が良いからかな


108

サスケの嫁やれるのはサクラしか居ないだろうなと思う


109

サクラ情報聞き出すために捕まったふりしてるだけ
サラダはサクラの子供
取り上げたのがカリンでヘソの緒はサラダの


113

今連載中みたいだけどナルトって*の?


116

第23話「つながりのカタチ」
2017.09.06 onair

連れ去られたサクラを助けることを決意したサラダが、サスケやナルト、チョウチョウとともにシンのもとへと向かう。
次々と現れるシンのクローンたちに苦戦しながらサクラのもとへとたどり着いたサラダは、ずっと会っていないにもかかわらず、信頼しあっているサスケとサクラの姿を不思議そうに見つめる。
だが突然、動きを封じられた“親”のシンが、“子供たち”に侵入者の抹殺を命じ……。
ちゃんと想いがあって、気持ちがつながっていれば―― 
サラダが始めた、出生の秘密を知る旅の結末は?

H
T


120

今連載してるボルトってネームは誰が描いてるんだ
岸本はプロットだけなのか


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_5115


2

外人も指摘してるらしい


3

大蛇丸とヴォルデモートの設定が被りすぎ

IMG_5118
IMG_5119

4

両方とも見てないからわからない


5

ちなみにどっちが先なの?


7

>>5岸田


6

ただ驚くことに設定公開は岸田のほうが早いらしい


8

ほうほうそれは興味深い
じゃあパクリの線は薄いってことだ


9

岸田って誰?


10

ナルトの前にハリポタっぽいなんか発表してたらしい


11

少し考えたけどどこらへんが似てるか分からん


13

>>11呪印と分娩箱とか
蛇とか
IMG_5120
IMG_5121
IMG_5122

まあどっちがパクったとかではなく発想が似てる程度だと思うけどね


36

>>13
産んでんじゃねーよ


12

もっと遡ればいくらでも元ネタありそう


14

>>12これだろうな


15

ハリーポッター変な既視感あったけど確かにナルトだ


16

スネイプとイタチが設定似てるんだっけ?

IMG_5116

17

ナルト「だってばよ!」

ハリー「クルーシオ!」


18

どっちも主人公の名前がタイトルになってる


19

キーさんが一緒


20

両親が息子守るために*でる
ナルトは腹にハリーは額にマーク

IMG_5123
IMG_5124
IMG_5129
IMG_5130


21

どちらの主人公も当初ヒロインと思われてた女の子と結婚しない


22

メインヒロインと相棒ポジがくっつく

主人公は息子に恩人にちなんだ名前を付ける


23

けっこうあるな


24

保護者的な奴が*(ジライヤ ブラック)

IMG_5125
IMG_5126

25

偶然にしては似すぎじゃねーか


26

サクラとハーマイオニーは若干にてるな
IMG_5127
IMG_5128

ロンとサスケは比べると笑うが


27

はいはい


28

まあでも全部似てるって程度だよね


29

そもそもハリーは実力対して無いころから英雄だし


34

>>29
ナルトも一応生まれた時から英雄だけどな
誰にも認められず四代目だけが英雄扱いだったけど


38

>>34
いやいや英雄の子供であって英雄では無いだろ
過程とか結果抜きに「魔手を掻い潜った」って一点でハリー自身が英雄扱いされてたのとは本質が違う


39

>>38
作中でナルトも英雄だってイルカか三代目あたりが発言してなかった?


40

>>39
大勢の認識がそうだって言ってたわけ?違うでしょ


41

>>40
なぜそこまで否定するのか


42

>>41
否定するかどうかは事実に基づいてる訳で
ナルトの頑張りが英雄だと認められるかどうかはこの際関係なくてプロット内で登場人物に与えられた最初期の設定の相違について話してるの分かってる?


30

そもそも大蛇丸とか味方ポジション脇役だしな
マダラとかオビト的な存在はいないし


31

まず面白い物語の構造なんてもう決まりきったパターンがあるんだから
似た作品が全然関係ないとこで生み出されるのはなんらおかしくないから

どれだけバカなのこの>>1は


32

>>31そう言われるとそうだな
*だ両親が英雄で逆境はねのけるなんてある意味古典的だしな


33

ラスボスは一貫してヴォルちゃん
大筋は予言通り(うちはの石板はまやかし)


35

たしかに


37

最遊記とドラゴンボール似てるしワンピースとラピュタがガリバー旅行記と似てる!


43

そこに気付くとはやはり


44

大した奴だ


45

ぼっち設定とか九尾のチャクラみたいな封印設定ないじゃん


47

>>45
一応ヴォルデモートの魂がハリーの魂に引っ掛かってるって設定がある
まあハリーが得することはあんまないけど蛇語喋れるのはそのお陰らしい


48

>>45
ダドリーたちにいじめられてたりしたやん


46

わかるってばよ…


49

苛められてた設定はプロット上の役割も似てるし共通項ではあるだろうね
ただハリーはナルトより陰惨に苛められてた上に問題児って訳でもない


50

ハリーは虐めじゃなくて家庭内暴力のような気がする
まあ継子いじめともいうけど
ナルトに継子いじめはないな


52

敢えて指摘すれば家庭内外問わずだね
ダドリー取り巻き始め
学校でもほぼ無視されてただろうし


53

ロンが闇堕ちしてヴォルデモート側についてたら納得してた


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_4993


2

気持ち悪すぎてゴジラとは思えないわ


3

どういう設定なんだそれ


6

>>3
ゴジラが2つに分裂して頭がいくつも出てくる


8

>>6なんで分裂してんの


11

>>8
顔二つに増やしたら死角がなくなる


4

キモい…

(出典 i.imgur.com)


5

ゴジラっつーかキングギドラになりそう


7

これがこそゴジラ

(出典 livedoor.4.blogimg.jp)


9

ゴジラなのかこれ

(出典 i.imgur.com)


10

ゾーマの変身後を思い出した


12

キングゴジラとか最強じゃねぇか


13

ヒトラ


14

これ公式?


15

>>14
ジアートオブ
公式中の公式


16

>>15
マジカよ
これ映画で出さなくて良かったな
絶対荒れるし一気にクソ映画と化してたわ


17

なんか神秘てき

(出典 i.imgur.com)


18

それガンツやで


21

>>18
ジ・アートオブシンゴジラなんだよなあ
とにかく全部公式設定よ


23

>>18
分かる
めっちゃGANTZっぽい


19

分裂するのは、尻尾見たら一発で解るよな
ただ、ミニラみたいなのがワサワサ降ってくるのかと思ってた


20

結構好き


22

庵野の*ー辞めてほしい


24

第五形態は人型のアレであって
>>1のって増殖(分裂)する案だろたしか
東宝から全部没食らったって奴


26

>>24
カットされた映像に
(出典 i.imgur.com)
があるぞ


32

>>26
いやそれは知ってるけど第五形態と増殖の可能性の話は別ってことよ


25

この時点ですでにヤバイ

(出典 i.imgur.com)


27

古い価値観に縛られた老害の多いことよ


29

>>27
いやシンプルにクソだせーよ
てかこれやるなら別にゴジラじゃなくていいし


28

なんか巨神兵と繋げようとしてる感じやな
エヴァのBGMといい私情挟み込みすぎやろ庵野


30

巨神兵ネタエヴァネタとかほんといらんわ


31

シンゴジラ見てないんだよなぁテレビでやらんかなそろそろ
顔が2つで死角が無くなるのはいいとして人の顔が出てるのは何なの


34

>>31
早くて来年位だろ

顔があるのは人の強さを学んだからとかそんな考察がある


33

正直好き


35

むしろ在来線爆弾の強さから学んで電車になろう


36

こーゆ幻獣いたなFFXに


37

>>36
アニマ?

(出典 i.imgur.com)


39

>>37
そいつだ


38

その前にネオセクスデスさんとかをさ


40

ゴジラザウルスに今のゴジラ見せたら泣いちゃうだろうな


41

ゼロムスだっけ


42

こういう神とか観音っぽい人型になるのすごい好き


44

>>42
かっこいいね


43

まさかメリケンゴジラの方が期待できる時が来るとは


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_4946


1

CP9

政府の人間らしく組織的であり、スーツでビシッと決めているところ、それでいて各々がどこか抜けていて個性のあるキャラクター
六式もい*よな
IMG_4946
IMG_4901
IMG_4902
IMG_4903
IMG_4912
IMG_4913
IMG_4914
IMG_4915
 


2

異論なし!!


3

敵だったってわかったときは一番驚いたわ


8

>>3
ガレーラの屋敷で不気味な仮面つけてたのもワクワクしたな


4

はんにゃばる


11

>>4
CP9には敵わんが、わからんくもないぞ


5

ルッチとの戦闘は燃える

IMG_4916
IMG_4917
IMG_4918
IMG_4906

6

ドフラミンゴ

IMG_4919
IMG_4920
IMG_4921
IMG_4922
IMG_4923

7

クロ

IMG_4924
IMG_4925
IMG_4926
IMG_4927
IMG_4928

9

スモーカー

IMG_4929
IMG_4930

10

クロ


12

スカッとしたのはベラミー

IMG_4931

15

>>12
パンチの打ち方を知ってるかって……?

IMG_4936

13

クロコダイル

IMG_4932
IMG_4933

14

エネルかクロコダイルかな


18

アニメでのMも割とすきだった


19

ギン

IMG_4940
IMG_4941



20

クリーク


21

しろひげ


22

ビッグマム
かなりつよいから


23

ミス・ウェンズデー

IMG_4942
IMG_4943

24

デザイン直球よなこいつら


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_4947


1

インフレのせいだけど、いざ登場したら全然活躍できなかったろ
六道組はおろかガイ先生にも敵わなそう


2

作者に言えよ


3

イキってたくせに対して活躍しなかったな

IMG_4949
IMG_4950
IMG_4951

4

ガイ先生は強いからな


5

カクズに心臓取られたって言ってたよな


30

>>5
一言も言ってねえよ
カクズごときが勝てるわけないんだよなぁ


6

初代火影のとんでも再生力って結局使われなかったよな
再登場したのが穢土転生体だから全員勝手に再生したしな


7

ほぼ*ないって最強じゃんw


8

柱間ァ!


9

3代目とカカシって若いくせによく火影になれたな


10

木遁の殺傷能力の低さ

IMG_4953

12

>>10
ネジ「」


13

>>10
ん?*せた名ありキャラがいましたよね


16

>>10
挿し木の術「…」


14

木とんがすごいのは無機から有機を作れることだろ

IMG_4952
IMG_4954
IMG_4955

15

ナルトって忍者のくせに派手なオレンジ色の服着てるよな


17

>>15
全員地味な服着てる漫画が面白いか?


25

>>15
目立とうがなんだろうが目撃者を*てしまえばよかろうなのだ


20

連載終了してもまだまだスレが立ち続けるNARUTOはやっぱすごいな


22

>>21
どうぞ


23

・人面祖が浮き出る
IMG_4956

・不老になる

・木遁が使えるようになる
IMG_4957

・大多数の人間は拒絶反応起こして*
IMG_4959

柱間細胞を移植したことによる現象だが人間じゃないだろあの男


24

結局柱間細胞がなんだったのかわからなかったよな
同じ六道の息子の転生体ならマダラ細胞とかあってもよかったのに


26

>>24
嫌だわそれ
絶対移植したくない
細胞レベルでメンヘラになりそう


32

>>24
柱間近くに感じるたびにフルフルニィしそうだな


27

あんだけ無茶苦茶やったうちはマダラと互角以上にやりあったってだけですごいだろ
まあやりあった時は輪廻眼なしだが


28

戦争では柱間よりマダラの方が強かったよな


29

俺様がつまらないと思ったものは全てつまらないんだよ。
俺様に従えクズ共。


31

ナルトって忍術1000個使えるの?
ストーリーみても、そんなに使えなそうだし


36

>>31
ナルトって大蛇丸の「使える忍術が多い忍者こそ最強」という理論を真っ向から否定してるよな
戦闘で使えるのって影分身と螺旋丸と変化の術しかないという


38

>>36
く、口寄せ・・・


39

>>38
そういえばあったな
ほとんど使わないから忘れてた


40

>>36
大蛇丸のこの考えって三代目見て来たからなのかな


43

>>40
大蛇丸に関してもっと掘り下げて欲しかったよな


44

>>43
いつの間にか丸くなってたしな
まぁジジイだし後任の育成が楽しくなってきたのか


46

>>44
サスケくん好き好き人間だったからサスケの心変わりに便乗してた可能性も


50

>>46
マジで好きなん?


52

>>46
イザナミの説教データを兜と共有したせいだよ
自分を探すのに情報を集めてたが自分を認めるに至った


48

>>40
来てないぞ


41

>>36
殺傷能力高い術を3つ位で最強の世界


33

怪我してもそこらへんの塵あくたで自然治癒するんだぞ 強いだろうが


45

>>33
マジで!?


34

木遁は範囲攻撃くらいに考えればいい
超再生と最強格の体術に加え封印術に仙人モードも使えるチート


35

まず化物スタミナに加え超再生持ちのコイツをどうやって*たんだよ


47

>>35
寿命だぞ
初代は何の追加要素もないのに最強過ぎた


42

どんな術より木遁は金になる
火遁はライターぐらいにしかならないのに対して木は生やして売るだけで金になる
つまり初代は金の力で火影になった


49

そもそも八門ガイって作中最強なんじゃね
六道マダラがまともに戦えてなかったじゃん


54

>>49
ガイは1人じゃ求道玉突破できないから六道仙人組には勝てない
フィジカル的にも六道状態のナルトやサスケは神樹と融合したマダラをボコってるから*きれるか微妙
あと最終状態の六道マダラとカグヤは不死身だからまず勝てる訳ない
死門はタイムリミットあるからオビトやミナトみたいなすぐ逃げれるキャラにも通用するか微妙


51

だから体術最強だって言ってたじゃん
忍術は普通の上忍だから意味なし


53

ガイは物理最強だから不死身には勝てんのよな
封印術もってりゃ文句なしだった


55

まあ最後のはタイマンで勝つ方法だからどっちが強いって話とは微妙にズレるけど


56

綱手が「初代の細胞を持ってるマダラは本当の意味で不死身」みたいなこと言ってたけど
その大元の初代なんで*だんだよ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ