172D5BEE-197A-459F-841F-8DF7F6274285


1

1つ目 何で敵陣の中で顔も隠さずにいつもの服装でウロついてたのか
4005DBDD-E3BC-45FB-8577-74B95C09268C

2つ目 何でオルガが撃たれた時に誰も手当てしようとしなかったのか
56681032-5C92-4979-8604-63F92D59B403
EC32516F-7A8C-4156-ABB3-93933A585DBC
F9F34FFE-594C-4282-BE73-35723C529DCB
 


2

止まんねぇから


3

知能がオルガ並みだから


4

A.ギャグアニメだから


5

突っ込みどころなんて山ほどあるでしょ


6

文字の読み書きもまともに出来ない連中ですし


7

サングラスかけてても髪型でわかるだろ


8

必死にマクギリスを売ろうとしたシーンすき


16

>>8
これは仕方ないと思うわ
詐欺被害みたいなもんだろ


9

ここまでまともな考察無いのウケる


10

ボーボボと同じギャグ作品考察してどうすんの?って話


11

手当しないのはもう手遅れだから
ヤクザの頭は変装なんてしない


12

頭オルガで結論出てんだろ


13

真面目に考察しようとしても知能が低いから以外の結論がでない


14

でも致命的な場所は外してたように思えるから止血して急いで病院いけば助かった可能性もあった気が


15

そんな猶予ないだろ


17

完全にギャグアニメ扱いでワロタ💃


18

サタデーナイトフィーバーの最中だったから


19

ノブリスが裏で暗躍してる事を知らないし
あの場に医療キットがあるのを前提にしてる


20

*前にブーメランみたいなあの前髪むしり取りたかった


21

ぼくは撃ってきた人たちがちょっと反撃されただけで帰宅したのがわかんない!


22


(出典 i.imgur.com)


27

>>22
なんだよこれwwww



24

あそこライドを連れて建物の陰に隠れてたら助かったんじゃね?
撃たれても反撃できるくらいタフなんだし


25

逃げ回ったらクーデリアやアトラにも危険だからな
そもそも連れてかなきゃいいんだけど


26

蜂の巣になった状態で
ライド庇いながら振り向いて撃つ
ライド抱えて物陰に隠れる
どう考えても隠れる方が体力使うな


29

>>26
いやライド抱えて左にひとっ飛びすれば蜂の巣にされないじゃん
建物から出てすぐだぞ撃たれてたの


30

>>29
一瞬の判断と反射に近い動作を鈍ってた身体で同時にやるとかそれこそライドの命が危なかったな


32

>>30
鈍ってた身体で発砲して反撃するほうがよっぽど危ないんだが
銃弾で脳天貫かれて即死してライドもろとも撃たれて*可能性のほうが高いわ


33

>>32
あの一瞬でそこまで頭が回って身体も動かせるならそうしただろうよ
そもそも屋内に逃げたら中のクーデリア巻き込んでもっと酷い事態になったけどな


36

>>33
つまり物陰に隠れることすら頭が回らないほどの*ってことだな
クーデリア云々はお前の妄想だからどうでもいいわ
んなこと言ったら屋内で返り討ちにすればクーデリアは助かったって適当な事も言えるぞ


28

向こうも「鉄華団の連中だ!殺れば手柄だ!」程度で襲っただけだからな


31

ライドの居るところに危険が付き纏う


34

逃げたところでどうせ追ってくるからだよ


35

いい曲なのにこれからずっとネタにしか使われなくて可哀想


37

そもそも何で敵の一人が被弾しただけで逃げたの?

おっさんが*でから全員撃てばいいじゃん


39

>>37
止まるんじゃねぇぞさんの気迫に押されたんやろうなあ


38

つまり*だなとか俺の意見全部無視されちまったよ
適当な事って自分で言っちゃってるし


40

>>38
とうとうまともに会話も出来ないアスペモードに入ったか
お前の頭マクギリスかよ


41

俺の推測に対して具体的な反論避けて妄想呼ばわりされればそうなるよ
それ言うなら「建物に隠れたら助かる」ってのは妄想じゃないの?ってなるし
あげくアスペガーに逃げるし
ほんと勘弁して


42

なんだなんだ信者か?


43

なんだなんだ構ってほしいのか?


44

ストーリーの為にキャラがアホにされてる感


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします