A277B973-5AAF-439E-8F34-655866F1514B


2

エネル
強すぎるから

D8C590C5-CA94-4F70-8B76-4AFB0A421CC7

3

ドン!!!


4

敗北者…?


6

>>4
白ヒゲ

BF1DADFD-575B-4758-BAE4-14B88ABB2EE4

52

>>4



5

そのうちウソップがフランキーをリンチし返すのでセーフ


7

魚の強さ


8

ウソップはエルバフの戦士になるから


9

取り消せよ


10

ゴムどから


11

最初期のフランキー畜生過ぎやろ
よく一緒の船乗れるな


14

>>11
全員大悪党だぞ麦わら一味は


12

有能エースの「船長命令を守れ」みたいなコラ好き


13

詳しくないけどルフィ最近打撃攻撃喰らいまくっとるやん


15

麦らぁ


16

ウソップぼこられたっけ?


20

>>16
襲われて金奪われたやん


24

>>16
2億ベリー奪われた


17

赤犬


18


(出典 i.imgur.com)


19

グランドラインとかいつの間にか往航自由の海になってるんやない


37

>>19
田舎者が都会に憧れる感じよな
グランドライン住んでる奴らは普通に生活してるし対応してるし


21

過去のゴリ押し


22

エースの無様な死に様書き換えて♡


23

シャンクスが魚ごときに腕喰われた


25

近海の主に片腕食われた雑魚


26

ビッグマム編は年内に終わるという発言


34

>>26
サンジのつくったケーキに人造悪魔の実が入ってるって来週やるから、それでマム*っぽいで
そうなったら実質カタクリに勝てばマム編はおわり


27

漫才やったらゲロ滑りするよ


28

覇気がないとロギア無双すぎて
今更消せないでしょ


29

揉み消したいじゃなくて再構成したいだろ


30


(出典 i.imgur.com)


31

フランキーがウソップをリンチは正当性がある

街のくすぶってるチンピラ達をまとめ上げて
恩人への罪滅ぼしとして街を海賊から守るために
街はずれで海賊狩りをするチンピラ組織結成して
海賊の金なんてどうせどっかから略奪してきた金だろうからって奪う

っていう最低限の正当性がある
これはかなり最初から入念に計画されてた


32


(出典 i.imgur.com)


70

>>32
ビュティwwwwww


33

腕が!!


35


(出典 i.imgur.com)


36

道力は見事に揉み消したな


39

>>36
これ毎回言うやつあるけど完全にあそこだけの設定やったやん


43

>>36
CPだけの力検定やし


38

ウソップボコられたのフランキーが外出してた時やなかったか?


51

>>38
フランキーが外出してたのはフランキー一味がルフィ達に復讐された時
ウソップから奪った金で木材買いに行ってた
ウソップリンチしてる時はちゃんとフランキーはいた


40

敗北者…?


41

新世界がMLBとしたら東の海はレベルはなんや?


46

>>41
高校野球やろ


63

>>46
今野球が野獣に見えたわ
寝よう…


50

>>41
シニアくらい


42

フンラキーの2億は結局船に使ったのでセーフ


44

覇気使える奴多いのがアカン
あれ無能力者やゴム人間が高位能力者に勝つための措置なのに


49

>>44
元海軍大将のゼファーでさえかなり修行して会得したのにな


54

>>44
いうても新世界で生き残ってる奴らくらいやろ覇気使い
グランドライン前半で覇気使える奴なんてほぼおらんで


45

わざわざ海軍に追われる海賊よりか冒険家が賞金稼ぎでもしてたほうがええんちゃうのあの世界
まあ海賊王であることに価値があるんだろうけども


47

敗北者の息子の存在


48

1話のシャンクスの弱さ


53

尾田が関わった最初の映画が原作と繋がるって言ってたのも無かったことになっとるな


55

最強クラス扱いのシャンクスがクソ雑魚の海の野生生物に腕食われたのはまだ説明されてないんか?


60

>>55
悪魔の実の能力者で海に触れたから力が出なかった
でも気合いでめちゃくちゃバタ足して沈むの耐えてた


56

そもそもの間違いはロギア系は物理無効とかいう無茶苦茶な設定
スモーカーとクロコダイルだけにしといて
あとは発火人間とか発電人間にするべきだった


57

これはマントラと月歩


59

>>57
どっちも使われてるやん


65

>>59
だからやん


58

フランキーってウソップが海賊だからボコっただけやろ


61

>>58
全く悪く無いどころかいい行為だよな


62

べつにフランキー悪くないやん


64

麦らぁ…!!!


72

>>64


90

>>64
大草原


66

0巻出すの早すぎたな


67

黄猿おじさんにボコられて東の海に引きこもったアーロンさんサイドは賢い
現地の海軍に賄賂も渡してたし


68

アニメスタッフ「アニオリ悪魔の実作ったろ!」

尾田「やめろー!」


69

なにが海賊だ主人公なんも悪いことしてないじゃん

うわ大罪人集団脱走させやがった本当に主人公かよ

じゃあどうすればよかったのか


73

>>69
主人公を海賊じゃなくて冒険者にしておけばよかっただけ


71

ソロの二度と負けない発言


74

エネルは例えばポッと出の新キャラに覇気パンチ一発でKOされたら
このやられ方はおかしいとかギャーギャー喚くのが目に見えとるし扱い面倒臭そうやな


75

実際白ひげって全然偉大じゃないよな
なんかそういう空気出してるけど


76

>>75
まあ所詮敗北者やしな


79

>>76
ハァ…ハァ…敗北者……?


80

>>76
>>77
取り消せよ…!


82

>>76
>>77
取り消せよ…今の言葉!


77

>>75
所詮は敗北者やからな


78

クソ雑魚に腕食われる四皇な


81

敗北者ジジイイキってる割になんか弱いしな


83

のるなエース!


84

エース白ひげの意志ガン無視で草生えない


97

>>84
結局ゴールドロジャーの息子なんやな


86

白ひげとかいう敗北者に巨人いないと勝てないマム


87

やめやめろ


88

偉大だった描写ひとつもなくアッサリやられただけ
仲間にも刺されるしマヌケな印象しかない


89

白ひげのナース軍団のマーク無かったことにしようとしてるだろ


93

>>89
SBSで涙ながらに戦争前にナースと別れたって説明あったで


91

所詮時代の敗北者だけぇ


92

主人公の成長イベントのためだけに*れてるよなエース
別に白ひげだけ*展開でもよかったのに


99

>>92
それだといずれロジャーの血を引くエースが海賊王になってしまうからなルフィ海賊王にするには*必要があったんや


94

ロビンのイガラム爆発がアカンやろ


100

>>94
生きてたからセーフ
あんな女装してるほうが悪い


95

【急募】もくもくしちょるだけの雑魚がルフィのライバルに戻る方法


96

愛してくれて…ありがとう!!彡(^)(^)


98

まあ本人からしたら描き直したい部分多いやろな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします