アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

ワンピース


IMG_6512

1

ほとんどが麦わらの一味の味方な模様
IMG_5662

クロコダイル→ルフィに負ける、のちに共闘
IMG_4932
IMG_7703

ゲッコーモリア→ルフィに負ける
IMG_7700

ドフラミンゴ→ルフィに負ける
IMG_7686

ミホーク→ゾロの師匠になる
IMG_6121

くま→実は革命軍から送り込まれたスパイでルフィ達を助ける
IMG_7702

ハンコック→ルフィの味方
IMG_7699
IMG_7701

ジンベエ→ルフィの味方
IMG_7698

新メンバー
トラファルガーロー→ルフィの味方
IMG_7514

バギー→ルフィに負ける
IMG_7651

白ひげ息子→唯一ルフィと絡みなし


99

>>1
初期しか見てないんだけどバギーってあのバラバラのバギー?


2

これ半分ルフィのファンクラブだろ


3

強かった七武海を返して!!


4

もう補充もままならないから廃止されるんかね


10

>>4
今5人しかいないし廃止やろなあ


5

七武海程度のドフラに苦戦してたルフィってやっぱ雑魚だわ


6

欲深い


7

モリアの島のところガチでつまらんかったな
ワンピファンごっそり減ってた


46

>>7
でもペローナはかわいいから…



9

負けたら仲間という風潮


11

モリアさん、正当に七武海の仕事をしてただけなのに弱いという理由から戦力外にされる

悲しいなぁ


65

>>11
誰よりも働いてたのになあ
むしろ他の連中はサボってたり政府に反逆する計画立ててたりまともなのゼロ
今はバギーぐらい


12

四皇の幹部より弱いというね


13

ミホークだけいればいいじゃん、あとは誤差みたいなもんでしょ


14

麦わら海賊団が7人の理由wwwwwwwwwwwww
最終的に王下七武海になるから


15

ジャンプ王道やからね
昨日の敵は今日の友よ


16

エネルまで知ってるワイに
今のワンピースわかりやすく教えてや


20

>>16
アフィリエイトの養分になってる


29

>>20
せやな、今のレスはまずかったわ
広告狩ってくれ


42

>>20
これは的確やね


39

>>16
サンジが政略結婚の為に実家(流浪の王家)に連れていかれたから連れ返しに乗り込んだ


17

海賊からの成り上がりより
海軍から成り上がった三大将の方が遥かに強いのおかしいやろ


30

>>17
海賊から成り上がりの頂点は四皇やろ
こいつらは逃げたんや


18

白ひげの息子ガチで強いぞ


19

月曜のネタバレはよ


21

やっぱ藤虎正しいわ


22

七武海のくせに覇気すら使えないってどうなん?エースもそうやけど


28

>>22
大将で覇気使えん奴もおるやんけ


34

>>22
主な活動場所が前半の海なのでセーフ


43

>>22
あれ才能ないと使えないんやからしゃーなくね


74

>>43
それ覇王色や


23

七武海ルフィ好きすぎんだろ


24

三大勢力の中で格落ち感がある


25

8割以上がルフィに好意的なのはさすがに草




27


(出典 i.imgur.com)


37

>>27
わるそう


51

>>27


60

>>27
無能


81

>>27
糸の強度が弱そう


88

>>27
なんJ公認キャラまとめるンゴ


97

>>27
弟*


31

結構儲かるわ
すき


32

ワイ10巻で見限ったんやがシャンクスってどういう位置付けなの?


40

>>32
海を支配する四皇の一角


44

>>40
なにがじゃ


33

バギーは大物海賊やぞ


35

ウィーブルって本当にあんな気持ち悪いモブみたいな見た目なんかな


36

スリラーバーグつまらんかった上にカイドウと渡り合ってたとか言われてたモリア自身は戦争編で特に名誉挽回する事もなく戦力外通告で処分されてて草も生えない


38

バギーみたいな周りの勘違いで持ち上げられるキャラきらい
そういうのはウソップでやれや


48

>>38
じきに慕ってたインペルダウンでできた部下どもにバレて惨めに*れるから待っとれや


64

>>38
ワイは好き
絶対最後まで微妙な位置で生きてるキャラだわバギー


41

そもそも七武海って何のためにあんの?


55

>>41
海賊を狩る海賊や


67

>>41
間接的に海軍が民衆から略奪出来る


85

>>67
七武海も海賊か世界政府非加盟国からしかダメだぞ


83

>>41
しばき隊みたいなもんや


45

アフィの味方大杉


47

白ひげの息子はガチで息子なんか?
絶対あのババアがなんかしただろ


62

>>47
SBSでどうなんでしょうねて触れてたから間違いなく違うで


49


(出典 i.imgur.com)


50

四皇の部下にあっぷあっぷなルフィ
もう一段階強くなる必要がありますね


52

海軍大将もガチれば全員味方になりそう


68

>>52
黄猿はどっちつかずの正義やからないと思う
緑牛はどんなやろな


86

>>68
盲目のやつも「ルフィ算段大したもんや」とか言ってたし仲間になるんやない


53

まとめ作業入んの早すぎやろ
舐めとんか


54

ワイが知る限りではパールってキャラが将来天下取るで


56

ほとんど味方じゃないじゃん


57

作中でトップクラスにいる訳でもないのに群れてイキってるところが蜘蛛と似てる


58

今7人おらんの?

ミホーク
熊(ロボ)
ハンコック
バギー
白ひげ息子

これだけ?


78

>>58
せやな
ローもドフラミンゴもクビみたいなもんや


59

アフィサイト潰れてから露骨にワンピスレ立つな
まぁええけど


61

ミホーク「ルフィの1番恐れるところは周りの人間を次々に味方にするところ」


なお自分もルフィ一味に力を貸した模様


77

>>61
ペローナという嫁連れてきたお礼やぞゾロを指導したのは


63

仕方ないけどこういうのが全部主人公に倒されると世界観の狭さ感じてまうわ


66

王下七武海とかいうミホークだけのワンマンチーム


79

>>66
ハンコックもけっこう強いと思うぞ
あと新加入のウィーブルも


69

新キャラのこいつにどうやって勝つんや?(出典 i.imgur.com)

70

黒ひげ「七武海の新入りっす、よろしく」
黒ひげ「白ひげの能力ゲットしたし裏切るで!」

ロー「七武海の新入りっす、よろしく」
ロー「ミンゴ倒せる算段ついたから裏切るで!」


どうなってんねんこの組織…


87

>>70
海軍なめられすぎィ!


71

どうせすぐに藤虎が言ってた七武海撤廃になるわ


72

バギーはある意味一番七武海の役割を果たしとる


73

王下の王って誰ンゴ?


94

>>73
いま覇気が使えるキャラってどんくらいおるん?


75

クマのネタバレが一番響いた…
見るんやなかった


89

>>75
数年前の話にネタバレもクソもないやろ


76

くまはもう敵じゃん 改造されて完全に海軍サイドやろ


80

元々四皇しか考えていなかったのに思いつきで王下七武海作ったらしいな
「ワンピースがこんなに長い連載になったのはこいつらのせいです(笑)」
って


96

>>80
アホやん


82

てかカタクリ強すぎやろ
モリアと同等の力しかないカイドウより強いんじゃねこいつ


92

>>82
一時期渡り合っただけでカイドウは最強生物やぞ
マムならともかくカタクリくらいなら*れるやろ


95

>>82
言うてまだ4使ってないナメプだぞ


84

明日スペシャルだけど実況立つか?
いっつもグダってるイメージ


90

白ひげの息子強キャラにするには見た目がゴミ過ぎない?
かっこよくなるんかねあれ


100

>>90
もう少しかっこよくすべきやったな
カタクリとかゾロっぽくするだけで大人気の敵キャラやし


91

ミホークとウィーブルは個の力やからな
他の七武海よりもかなり強いぞ


93


(出典 i.imgur.com)


98

ジャックとかいう高額賞金首の恥さらしwwww


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします


IMG_7687

7

マゼランっていま何してるのん?

IMG_7695
IMG_7694
IMG_7696
IMG_7697

10

>>7
辞めたで


14

>>7
脱獄の責任を取らされてレベル6に収監


18

>>14
ひどE


45

>>14
哀れすぎて草


15

>>7
責任とって副所長に降格した


12

マゼランは長期戦できないんだっけ


16

>>12
半日下痢で便所篭ってるだけでそんな設定はないだろ


20

マゼランってどれやっけ


42

>>20


21

所長はマゼランより強いんか?


41

>>21
所長はハンニャバルや
 IMG_5036IMG_5037
IMG_5038


24

ドフラはむしろ引っ張りすぎや


30

>>24


25

ルフィは毒に耐性ついたみたいやけどそれでもマゼランの毒直撃したら*んやろ?


28

>>25
魚の毒でこの前死にかけてたやんけ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_8715


1

悪魔の実を食べたのにビスケットが出てくるだけだった時の絶望感は測り知れんやろ
IMG_8714
 


2

そんなんあるんか


6

>>2
ビッグマム海賊団の幹部で8億やで
IMG_8716
 


7

>>6
当たりやん


9

>>7
本人が頑張っただけやで


8

>>6
えぇ…
なろう転生者かなにか?


3

泳げなくなる代わりにポケットからビスケット


4

登山隊には需要ありそう


5

覚醒までいけば周りに影響与えるらしいから敵とか全員ビスケットにしてたおせるんちゃうか


12

>>5
実は強かった…?


10

ビスビスの実…手を叩くと無限にビスケットが出てくる
IMG_8717

こんなん普通ならキレるやろ


16

>>10
物量攻撃やぞ


11

ビスじゃなくてビスケットなのか…(困惑)


20

>>11
全身ビス人間

(出典 i.imgur.com)

怖E


13

ビスケットあれば絶対餓死しないやん
海賊みたいな設定やし、冒険に食料めっちゃ大事なんやないの


22

>>13
一理ある

が、考えてみて欲しい

周りが体を砂や雷や光に変えたりして無条件に強くなったりまだゴムになって打撃が強くなったりしてる中、一人手からビスケットを出すしかできないという状況を


14

ベリベリの実の方がヤバイやろ


15

商売すれば余裕で金持ちになれるやろ


17

ワイムラムラの実の能力者


19

>>17
ワイはブリブリの実や


18

「ついにワイも悪魔の実をゲットしたで…!これで能力者や!」
「曰く、砂になったり雷になったり…動物の力で身体スペッククソ強になったり…」
「少なくとも一般兵を遥かに凌ぐ強さになるのは間違いなしや!この実はなんなんやろなぁ」ワクワク
         ↓
ビスケットボロボロー
「えぇ…」


21

要するに食料の補給考えなくてええんやろ
軍事的に滅茶苦茶強いやん


23

ビスケットでも高速回転させながら手裏剣みたいに飛ばせば敵の首とか斬り飛ばせるんちゃうの


27

>>23
なお本編では覇気を纏わせてビスケットの鎧を作りルヒィを圧倒していた模様
IMG_8718
IMG_8719
 


31

>>27
なお出どころ不明のジャム


41

>>23
ビスケットである意味がないんだよなぁ…
雷とか炎みたいな非物質系ならともかく、スナスナみたいなのもある中でビスケットは可哀想やわ


24

ビスケットは出せてもクッキーは出せんのやろ?


25

クッソ正確かつ綺麗にビスを打ち込める能力やったら欲しいのになぁ…


26

ビスケット言ってもクソ硬い材質やん
あれ武装色の覇気使ってたわけでもなかったし十分強い


33

>>26
あれハードビスケットって素であの固さなんかな?

そうならビスケットすごすぎぃ


35

>>33
せんべいみたいなもんやろ


37

>>33
高めのエアガンでボロボロになってたで


40

>>33
そうやろ
雨で濡れた弱くなっただけで普通はビスケットではない


45

>>40
ビスケットって何だよ(困惑)


49

>>45
単純に最初は普通のビスケットだったのを修行してめっさ固くできるようにした感じやろ


53

>>49
ルヒィの打撃に耐える(ギア4以降を除く)硬度のビスケットとか強すぎぃ!


54

>>45
とりあえずろくに読まずににわか知識でスレ立てしたイッチは恥ずかしいで自覚しとき


57

>>54
すまんな


60

>>57
クラッカーさんに謝れや


63

>>60
最初からクラッカーさんは凄すぎと思っとった


62

>>57
なら今すぐセルフアク禁するんやで


28

めげずにクッソ強いビスケット兵を生み出せるまでに努力したクラッカーさんをすこれ


29

悪魔の実がネタ切れだからねしょうがないね


30

むしろペロペロの実のほうがアカンやろ
なんやキャンディーを操る能力って


39

>>30
固めりゃガッチガチやし溶かせばネトネトで動き止めれるぞ


32

ビスケットに覇気ができるんなら*に覇気纏わせて戦ってもあんま変わらん気がするな


38

>>32
*使いの賢治
懸賞金1億


34

無から有を産み出す能力と考えるとかなり便利ではある
何かの無限の燃料にもなるからあの世界の強力な機械動かし放題かもしれんし
食料がない状態でも自分と仲間だけは半永久的に体力を得られる


42

>>34
ビスケットを生み出すごとに体力を使うのかもしれん


43

>>42
少なくともルフィが満腹になるまで食わせられる量出せる時点で大丈夫やろ


46

>>42
ビスケット食ってしばらく休憩すればいいじゃん


50

>>46
コヒコヒの実を食べたコーヒーメーカー人間と組ませたいところ


51

>>46
水分…


36

にしても水の能力を映画の中のたかが女一人に使わせたの信じられん


47

>>36
え、でてるの?


44

能力が使用に体力を消費するものが多いし補給が出来ない状態になるとヤバいのに対し
無限の体力で持久戦が挑めるのは強そう


48

めっちゃ便利そうなのはククククの実やろなあ


52

あ、でもククククは腹にはたまるが美味くはないってあるわ
やっぱええわ


56

>>52
それママ基準やろ
その時は絶品の巨大ウエディングケーキを求めてたから普通のケーキでは満足できん状態やったんかもしれんぞ


55

ペロスペロー「キャンディーで敵の拘束からマムが乗れる乗り物作れるで、しかも工房も鉄混ぜたら完璧や」
カタクリ「モチモチでルフィの技コピーして倒すぞ、予知もできるぞ」
クラッカー「ビスケットで無限の兵士作るで、しかもルフィ相手に善戦可や」
スムージー「毒絞って排出したろ」
オーブン「超高熱で剣にも容易に温度伝わらせるで」
シュトロイ「ククククで城すらケーキにできるぞ、美味くはないけどな」



ダイフク「ホヤホヤで腹こすって魔神出したろ!」

うーんこの


58

作者が変に食べ物に拘ってしまったせいで名前に対して能力が強すぎる実が量産されてしまった


61

>>58
どんな実でも鍛練と本人の実力次第ってことやろ
スナスナとか雨降ったら*わ


59

お前らなんだかんだでワンピースすきだよな


64

オーブンとかマグマグメラメラの劣化にしか見えん


65

>>64
なおアニオリで似たような実の能力者が居る模様


66

何にせよ体の一部を何かに変えるって感じで体力を使うものが多い中
質量を持った自分自身の補給に使えるものを産み出すって使い道は多いと思うけどな


67

自分では食えないんじゃね?
読んで無いけど


68

クッキーの性質をある程度操れるならなおさらだわ


69

ぶっちゃけ一番外れの実ってなんや?


70

あ、ジャケジャケか、着る奴居らんと無意味やろこれ


74

>>70
ジャケジャケって強制的に着させて乗っ取ることできなかったっけ


77

>>74
ボビーにわざわざ「さっさと着ろ」って言ってるし多分着てもらわなアカンのやろ


71

スベスベも中々


72

人間の食べるヒトヒト


73

>>72
センゴク「あ?」


75

>>73
でかくなれるだけじゃね?


80

>>75
十分なんだよなあ……むしろ下手な能力よりデカいとヤバイやろ


76

スベスベはそば*治るから(震え声)


78

ヒトヒトの実モデル普通の人って存在すんのかな
チョッパーですら隠された能力が有るっぽいし


79

洗濯人間


81

でも覇気でロギア攻撃できるって作品を絶対つまんなくしたよね


84

>>81
こいつ絶対まともに読まずにネットの意見鵜呑みにしてるバカ
こち亀は100巻までとか言ってそう


87

>>84
ブッチギレやん
なん*まん


90

>>81
「ある一定のラインまでは無敵レベルに強いけど、そのラインを越えると通用しなくなる」
ってのは結構好きな設定やで

漫画やアニメでそれをやっていいかどうかは知らん


82

一番カスな実はベリベリの実だっつってんだろ


83

バラバラって覇気効くんかな
もし効くとしたらミホークがバギーを覇気無しで千切りにして遊ぶお茶目人間になるが


85

>>83
バラバラになれる能力ではなく
バラバラになっても大丈夫な能力と考えるとはきできられても大丈夫そう


86

>>83
斬られる前にバラバラになれば実質無効や!


88

でもバギーとミホークの戦いでバギー
ブベラみたいなこと言ってたから


89

海賊王とかようわからんもん目指すの抜きにしたらスケスケが一番欲しい


93

>>89
自分だけじゃなくて触れてるものまで透明にできるから色んな悪さできるよな


91

ヨミヨミはガイコツになっても生き返って動けるんやから身体中がガンに犯されて*ば病気怖くなくなるって聞いておもろいなと思ったわ


92

んじゃモクモクで


94

ブラックに海楼石はめたら気絶すんのかな


95

ブルックや


96

そういえばニキュニキュの能力って肉球関係あるかあれ?


99

>>96
多分肉球は押すと跳ね返ってくる弾力あるからやろ


トランポリンでええやんって言われても知らん


97

でもじぶんが食べるならゾオン系が楽しそう
空飛べる系でおなしゃす


98

ワイはスケスケが食べたい


100

雷人間になってニート生活したい


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_5131


2

モクモクよりは強いやろ

IMG_5146

4

>>2
互角なんだよなぁ


3

今のルフィと同じ程度やしな
強いわ


5

…敗北者?


6

ハァ…ハァ…


7

ゴムゴムが一番の外れやろ


11

>>7
覚醒させたら周りゴムに出来るやろ


17

>>11
周りゴムにしてメリットあるか?


26

>>11
周りゴムにしてなんになるねん


62

>>26 ルフィがゴム操れるようになるまでどんくらいかかったと思ってんねん


71

>>62
カリファとかマッハで能力使って戦えるようになってるんだよなぁ


8

マグマより高温になるやろ実際


47

>>8
なんぼ温度が高くてもマッチ一本で石は溶せんで


9

白ひげ大海賊


10

黒ひげ戦だと俺は太陽だとか言ってたくせにマグマに負けるカス


19

>>10
太陽作ってしまうソルソル
雷雲も作ってるからゴロゴロにも対応


23

>>10
全然言ってなくて草


12

弱いのはメラメラじゃなくて敗北者の息子じゃけぇ


16

>>12
取り消せよ…


13

ゴムゴムとかいうネタキャラ


14

モクモクと互角な時点でクソザコナメクジ


15

使う人間の脳みそが悪かっただけだろ


18

所詮御山の大将



21

エーカス、5億!w


22

ゴムって普通に最弱だろ


24

・・・・・・・・・・・・・・


25

ネツネツの下位互換


27

火とマグマってどう違うんだよ
仮に火にマグマ注いでも火が消えるわけちゃうやろ
スモヤン理論じゃねーのか


29

>>27
火にマグマ注いだら普通に火は消えると思う


28

ゴムゴムってどう考えても主人公の能力じゃないよな
脇役の能力っぽい


30

そもそも最近はロギアは言うほど当たりじゃな説が濃厚や


38

>>30
これ
ゾオンか当たりのパラミシアが強い


43

>>38
結局覇気で殴れば終わりやしな


31

ベタベタの実とかいうゴミ*カスの実
なおドンキホーテ海賊団最高幹部


57

>>31
幹部すごい強いイメージあったが読み返したらドフラミンゴ以外全員雑魚でワロタ


68

>>57
ピーカ、ヴェルゴ、モネはまあ強いやろ


32

マグマは火というより鉱物だよなあ


33

水ってあんの?


39

>>33
直接操る能力は無いけどソルソルとかフワフワで操れる


34

マグマの下位互換やん


35

HAIBOKSYA


36

水をぶっかけるだけで*模様


37

軍艦軽く沈めてたのに弱いわけないやん


40

火なんかよりよっぽどマグマと相性最悪のヒエヒエで10日間互角の戦いして瀕死まで追い詰めた青キジさんを見習ってほしいもんや


52

>>40
ヒエヒエはむしろ相性最高やと思うで


60

>>52
なぜですか


78

>>60
マグマが固まるから


83

>>78
氷が溶けるで


85

>>83
青キジは冷気や


41

キロキロの実とかいうゴミ


42

バラバラが覚醒したら最強


44

四皇の幹部級やしなエース
まぁ2年あったら普通に最高幹部と並んでそうやけど


45

最強はホビホビの実
これは異論ないやろ


50

>>45
マゼランみたいな最初から容赦ないやつに勝てへんで


46

なんJでワンピース語れるようになったんなな


51

>>46
3億の賞金首が捕まったからや


48

階段の実が最強


49

ロギアは新世界クラスやと外れやな


53

白ひげ海賊大海賊


54

ゾオン系ンゴwwwwwwwww


55

モチモチと合わせたら食えるやんけ強いやろ


56

頑張れば誰でも火出せるしな


58

マルコのほうが弱い


64

>>58
特に理由なく手錠かけられる無能


59

ゾオンの幻獣種


61

◯◯の実とかって外国語だとどういう表現なのか気になる


66

>>61
gomu gomu no fruits


63

ボムボムの実とかいうポテンシャル抜群なのに瞬*れたやつ


65

ロギア系って最初の海なら国作れるレベルで強いよな


67

鏡とか人形にする超能力系最強だと思うけど?


69

監獄の覚醒ゾオンって鼻水たらしてたし頭も動物に近くなるんちゃうか


80

>>69
そもそもあいつらが人間かどうか分からんし


70

覇気を極めた巨人族がゾオン食うのが最強


72

さすがにサボがリベンジするやろ


73

ゴムじゃなかったらエネル倒せないから


74

迫撃戦においてゾオンは最強byルッチ
自分を無敵と思ったロギアの寿命は短いbyペコムズ

少なくともユキユキ・モクモク・ヌマヌマ辺りは外れパラミシアの毛の生えた程度


89

>>74
ロギア強すぎってネットで散々言われてたから急にそんな事言い出すキャラがワラワラ出てきて草生えたわ


97

>>89
今ではロギアはそんな強くないが常識やからなぁ


75

結局強い弱いは尾田のさじ加減やし


76

ルフィはよギア5使えや
レイリー帰った後の半年で絶対習得しとるやろ


77

グランドライン前半とか四つの海でイキるならロギアは最強や
ただし新世界レベルで覇気習得してるならば人間よりも強靭な体や特性を得られるゾオンもしくはパラミシアやろ
実際にサボとかならバラバラでも十分すぎる


79

自分の体重変えられる実が1番ハズレやろ


87

>>79
でもサボが食ってたら強くね
空中から体重重くして竜爪拳使ったら威力高いやろ


81

火と煙って全然互角じゃないよな
無能すぎだろ能力*が


82

ルッチが赤犬と対等なのがもうね


84

巨人族って六式使えんのかな?


86

煙っていうほど弱いか
敵の灰にはいりこんだら即死確定やん


88

エース海出て数年そこらで四皇幹部やぞ?ルヒーの成長速度もおかしいがこいつも大概やろ
もう数年あれば大将余裕で超えてた


90

糸とかいうゴミでも覚醒させれば神だから


91

ワンピース速報さんちっすちっす


95

>>91
なぁ大喜利はやらないの?


92

今ではエネルですら雑魚感すごい


93

ゾオンてガチでハズレやろ
最近ぜんぜん出ないし


100

>>93
ええ…
10億のジャックがおるやん


94

サボが使えば強いやろ


96

赤犬ってピカピカに追いつくレイリーとやったら一瞬で切り刻まれるよな


98

サボが使えば強いってそれじゃまるでエースが弱いみたいじゃん


99

テ叩いたらビスケットが出てくる*ハズレ能力で8億2000万の賞金首に上り詰めたクラッカーさん見習えよ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_8697


2

ええやん


3

これゾロの髪の色ピンクにしただけやろ


4

黒にしとけよ


5

東京にいそう



7

ピンクのカビでしょ


8

黒にしてくれ


9

長男のアメ野郎ここ最近で一番いいデザインだよな


10

キャラデザ迷走してるな


11

マム以外の女がことごとく活躍してへんな


12

マムかっこよすぎ😱


13

黒バスリスペクトやぞ


14

イッチ見えへん


15

フェアリーテイルにおったやろ


16

将星なのに前面に来れないやつwww


17

ドフラミンゴやん


18

ペロス兄の方がなんか違う


19

赤だろ?


20

カタクリって何族の親父なん?


26

>>20
人間やろ


21

マムのデザイン首領感あってええな


22

よう見たらカタクリ以外ほんま酷いな
恵体なのはええんやけど


23

ワインレッドやんけ


24

なんかオネエキャラっぽくなったな


25

やっぱかわいい系なんやな


27

かわいい


28

フェアリーテイルの主人公で草


29

ルフィさんとカタクリさんと帽子とったトラファルガー・D・ワーテルローさんちょっとかぶってるからね


30

はよ買いたいね


31

フェアリーテイルに出てきそう


32

目も赤いし恵体やん


33

フェアリーテイルに居そう


34

逆輸入やんけ


35

桜餅かな


36

士郎ゴツくしたみたいな奴やな


37

なんj特有の恵体信仰すこ


38

全員くさそう


39

ゾロとドフラミンゴとカタクリは兄弟


40

エロいことばっか考えてるような表現やまろえ


41

ワンピスレ最近立ってないからこのスレ伸ばすぞ💃


42

誰とは言わんが将星に一人無能がいるよね


43

もう87かよ
この漫画終わってんな


70

>>43
大松「終わってるのはお前の人生だぞ」


44

この手のカラーでビックリしたのメリー号の船首だわ
アニメだと白だったのにカラー版だとまんま木目


45

ジュース姐さん可愛い


46

声優は神谷明


47

ピンクではないやろ


48

マムがどんどんカッコよくなってるやん


49

マムって今68やからカタクリ40ぐらいかね


50

こいつ口が頬まで裂けてるのを無理やり縫い付けてんのかなやっぱ


51

長男はキモいけど良いキャラしてる

奇形の良キャラは久々


52

ほんと奇形キャラばかりなのもワンピース*になった理由だわ
変な語尾つけたりで普通のキャラ付け出来ないんか


53

ピンクなのは前から分かってたやろ


54

ごめんマム気持ち悪いわ


55

マムと生ハメしたやつ凄いわ


65

>>55
こいつ40くらいまでは美人だったんやで…


56

マムかっこええやん


57

ビックマムの将星はカタクリ、クラッカー、ペロスペローでええねんな?ええんやぞ


58

右下のやつ出てきた記憶ないわ


59

ハアハア…敗北者?


64

>>59
スモやんやめろ!


60

なんか恵体で顔ちっちゃいキャラばっかやな
なんなんこれ


61

ところで4将星ってカタクリの他は誰なんや?


63

>>61
ウルージさんに負けたやつ


71

>>63
そいつは出てきてないんか?


87

>>71
名前家は出たような。
とりあえず負けた事で将星堕ちした


72

>>61
ウルージに負けたヤツ
カタクリ
クラッカー
無能
この4人


78

>>72
無能ってどいつや?


84

>>78
下から二段目の女


62

だっせぇw


66

かっこE


67

尾田ってキャラの書き分け上手いとおもってたけどさすがにもう尽きてきてるな


68

これはこれでまあかっこいいけど黒のが似合うで


69

マムとの*想像できんわ


73

カタクリってルフィよりイイヤツそう


74

めっちゃカッコええやん
シャーロット家大好きだから嬉しい


75

読んだことないけどフェアリーテイルに出てきそうな髪型


76

こいつゾロじゃなかったのかよw


77

じゃない方のワンピースっぽい


79

シュトロイゼンピンキーでわろたw


80

87巻で初めて表紙にルフィ無しとかやるやん
尾田のこういう柔軟なと*き


85

>>80
ルフィなしは今までもあるやら


86

>>80
普通にあるぞ


88

>>80
うわ!きも!


89

>>80
影映ってるやん


99

>>80
麦わらズVSバロックとかの対面表紙とかルフィおらんかったやん、たしか


81

右下はマジで記憶にない

懸賞金9億のスムージー差し置いてドヤ顔で長男次男に並んでんねん


82

かっこいいキャラなのに髪ピンクとか勿体ねぇ


83

カタクリよりマムがキッツイ


90

マムって作中でエネルの次に強いんやろ


91

スムージーちゃんのエロ画像ない?


92

フェアリーテイルに出てきそう


93

もしかしてウルージさんに敗けた奴が右下ちゃうか


94

マムに絶対勝てないし立ち向かうレベルにすらルフィが至ってないわけやが
次は誰を倒しにいくの?笑


95

あの絞るやつは水分失くすだけなんやろ?
クロコダイルよりしょぼいやん


96

カタクリ
スムージー
クラッカー
スナックやで


97

白ひげ白ひげ敗北者


98

マムのゼウスとプロメテウスは厨二的にかっこええわ


100

オーブン兄さんの強さがいまいちよくわからん
ダイフク兄さんはランプの魔人をゴキブリ化できるけど


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ