アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

ドラゴンボール

IMG_8653


23

尊師


24

時間止めるヒットよりジレンのほうが悟空的にはいいんじゃない?


25

今回は優しいシャンパ様がちょっと面白かった


26

動かしやすいからあんなクソダサデザインなんだろ?
ちっとも格好良い動きしないけど。


114

>>26
鳥山がここ何年かシンプルデザイン病なので


27

まだ半分やぞ(´・ω・`)


28

腹から声出せ


29

ED変わったのか


30

ジレン強すぎる


31

今週はクソ回だった


32

俺のよかよかダンスを返せ!


33

数だけならこのままだと第7宇宙の勝ちだけどね


34

このXCOMに出てきそうなデザインじゃなかったらなあ…


35

身勝手の極意ってテニヌの技みたいな名前だな


36

魔貫光殺砲ならいけそう


37

いつものフュージョンはよやれや


38

>>7
パワー貰った


39

なんつった?


40

よかよかタイム


41

寝てるときの方が強いエスタークみたい


42

もはやジレンとその他の戦い


43

今の悟空は筋斗雲乗れないだろ


44

脚本*すぎw

ジレン止めたら落とせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


45

声優豪華だなぁ


46

カワタ


47

やっと半分かよ


48

舞空術じゃなくてバリアで浮いてるだけだから


49

目力はトレンド入りするかしら・・・


50

新エンディング曲キタ━(゚∀゚)━!


51

変な歌


52

過去最低なEDだな。


117

>>52
よかよかダンスの悪口はよせ


53

ジレンて悪者?
クズロットのほうが悪者のような気がするんだけど


54

こんなEDだったっけ


55

音小さい


56

悟空かわいい


57

ジレンに魔封波するべきか


58

第6のナメック星人の声ベテランだな


59

今夜はブギーバックコネ━━━━━('A`)━━━━━!!


60

無印じゃないか


61

ジレン一強頼りの展開とか
本当に面白いと思ってるのか
この大会の趣旨も完全に終わってるようなもんだろ


62

リブリアンにさらなる変身が残っているとかないの?


63

少年期が出てくる=最終クールフラグ


64

マジでヒットが終了直前まで止め続ければよかったのに
瞑想ってアホかよ


65

腹から声出して歌えや


66

声だせ


67

*ED


68

デブリアン 変身とけよ

かわいいは正義


69

今日の悟空はかっこ悪かったな
こっそり見てるだけでしかも雑魚扱いだし


70

GTコス


71

クソみたいなタイアップやめろや


72

来週からサイヤ人大活躍回だから楽しみ


73

たかだか20分くらいで体力温存も*も無いと思うんだが…


74

*歌・・・(´・ω・`)


75

ブルマがエロイ


76

なんでドラゴンボールのエンディングがこんな曲なんだよ


77

歌聞こえないんやけど


78

GT?


79

*歌やな


80

*ed


81

ジレンもたった十数分で悟空がパワーアップするなんて信じられないよな


82

ヒット呆気なかったな


83

時間制限なんてあるなら
タイムアウト狙った戦い方もあるってことだな


84

目ヂカラに自信ニキなら太陽拳が効くはず


85

ブブブブ!!…あれ?


86

*歌


87

今週の悟空の活動
フリーザから気をもらった


88

どうせ消滅した宇宙がドラゴンボールで復活すんだろ


89

>>20
他の奴らは?


90

ヒットとは何だったのか


91

ドコドコうるせえ(´・ω・`)


92

走るED


93

よかよか


94

金魚の*の2匹w


95

黄金聖闘士のシャカみたいなことになってんな、ジレン


96

ジレンが身勝手な極意を身につけたらどうなってしまうんだ、、


97

また無名な奴らのタイアップか


98

なんであんなぎりぎりまで追い込んでおとさなかったんだ


99

ちびっ子のカカロットかわいいなぁ


100

この番組エンディング曲変わりすぎ
覚えたらまた新しいエンディング曲


101

プリキュアで尺稼いどきながらヒットが一週ももたんとは思わなかった


102

リアル一時間半で5分しか進んでないんだぜ


103

おまえらEDに厳しいなw


104

アルティメット悟空は次いつ出んのよ


105

そういやはま寿司やんなかったなチョンピ枠か


106

回想EDパターン多くねDBって


107

どうせベジットブルーで戦うんだろ


108

18号不足(´・ω・`)


109

このEDもなぁ・・・ドラムとギターと歌と
シンセとベースさえなければいいEDだったのになぁ・・・

ほんとに残念


110

聖闘士星矢の海底編にこんな敵いたな


111

やかましいだけのクソ歌いらん


112

急に音が聞こえなくなったんだが


113

いやー面白いな-DBはやっぱ最強だわ


115

劣化ムックくさいEDきたwww


116

ジレン→レンジ
トッポギ→ポット
やろ?
前スレのよ


118

じれんは毒に弱いとかなんかあんだろ


119

予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


120

戦いで悟空の存在無視されるって初めてだろうな


121

>>12
眼力()で止められるから無理


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_8570


1

悟空スーパーサイヤ人ブルー+界王拳20倍(現時点最強形態)でもまったく歯が立たない→今度は元気玉を使うも軽く反射され悟空が食らう→さっきの元気玉で*だと思ってた悟空がなんか知らんけど元気玉の力取り込んで新形態になる。
モブ「これで互角になったな」→ジレン「残念だがこれがお前の限界だ」→悟空軽くあしらわれ終了
これ勝てんやろ・・・
IMG_8113
IMG_8130
IMG_8131
 


2

フリーザより恐怖感がある


11

>>2
なんだかんだべジータより協調性あるもんな
元気玉にも参加してたし
>>3
そんな気になるか?
ワイは嫌いじゃないで


3

見た目なんとかしろよ


4

カカロット、フュージョンの準備だ!


5

syamuさん


7

>>5
ヒットで燃え尽きたわ


6

でも来週ヒットがそれなりに戦えちゃうんでしょ?


19

>>6
予告見る感じある程度は戦えてそうだけど結局ぼこられて終わりやろうなあ


8

ジレン強いのに全く魅力的じゃないのが不思議よな


14

>>8
顔がきもいからしゃーない


9

アフィの書く文ってなんでこんなに気持ち悪いの


10

ベジットかゴジータなるやろ


12

クソダサい見た目の強キャラtって魅力ねえよな


13

天使>ジレン>破壊神>>悟空
こんなんか


15

破壊神より強いんやろ


16

ベジータがギャリックボールだかで月を作って、
サイヤ人全員が大猿になって暴れればおk


17

第7宇宙で一番チームプレーに徹してるのがフリーザという現実


68

>>17
悟空から全ちゃん倒しにシフトする模様


18

身勝手の極みとベジットブルーってどっちが強いん?


28

>>18
身勝手の極意


31

>>28
ヒエ~ッwwwwwwwww


20

見た目がね…


21

でもどうせ悟空が勝つし緊迫感がない
ブラック戦のが絶望感あった


41

>>21
ジレンの宇宙が優勝する展開も十分あると思うで


22

ピッコロとかまだルバルトさんしか落としてないからなあ


23

あれダウン症だか奇形児だがの見た目でちょっと受け付けない


24

ボスであるジレン大暴れ
悟空新形態

これ1時間スペシャルでやった割には盛り上がりいまいちやったな


30

>>24
ラスボス戦みたいな演出しといて結局ジレンにほぼノーダメみたいなもんやからな
そら盛り上がらんやろ


25

https://goo.gl/pVX19n


26

身勝手の極意で超サイヤ人化するんやろ


27

フリーザが悟空をフルネームで呼んでるの何か新鮮だわ


29

フリーザもまた4ヶ月修行したら身勝手になれそう


32

後から力の大会免除されている宇宙の人間は皆ジレン以上っていう展開があるんやろ?


37

>>32
だろうな


33

ジレンのデザイン好きやけどな
純粋なグレイ系宇宙人って感じで底が見えない


34

特戦隊のギニューポジションじゃなかったんか


35

どーもーsyamuでぇえええええええええっっっっす!


36

そもそもこいつがなぜこんなに強いのかが分からんからあんま魅力が見出だせない


38

宇宙サバイバル編は来年の3月までやりそう


54

>>38
あと25分って言ってたから、
あと13話くらいだな


39

フリーザ編のオマージュネタぶっこみまくってるけど最後は壊れる武舞台の上で決着とかしそう
他全員無の回廊から脱出とかして


40

ベジータって元気玉の提案はするけど気分けないよね
ブロリーの時はまぁ...


45

>>40
今回提案なんてしてないぞ


50

>>45
いや今までの話 提案はブウ戦


99

>>50
時間稼ぎしてただろ


42

消滅しちまうんだからもっと他の連中も


43

このスレはまじでアフィリエイトさんっぽくて草


47

>>43
*販売がなんたらかんたら


51

>>43
アフィアフィてそれしか言えないのか
統失かな?


44

ジレンはなにか秘密がありそう


46

全宇宙一硬い鋼材をぶっ壊しまくってるのすごE


48

途中送信したわ
>>42
他の連中も絶望しろよ


49

ジレンよりフリーザを超強く設定してフリーザ裏切り
フリーザvs覚醒悟空のほうが盛り上がった


56

>>49
第七宇宙でやれってなっちまうじゃん


60

>>49
宇宙編が終わったらフリーザ編だと思うよ


52

極意悟空カッコいい・・・カッコよくない?


53

最終話は悟空対ビルスで頼むぞ


66

>>53
身勝手とかの反応見るにもうビルス勝てんやろ


92

>>53
絶対そうなるやん
DB超はキャラデザがビジュアル、キャラ付両方でクソクソすぎる
アニオリ単体もクソでクソクソクソが増える

これは先に豊太郎版書かせて、豊太郎版が終わってからアニメ化すべきだった


55

一生インフレし続けてるだけやん
3年後は*ザコになってるんやろあほらし


65

>>55
まあそれは初期からしてそうだし・・・
むしろ亀とか栗が活躍してる分Zの頃よりましな気もする


77

>>65
理由もなくハゲやハゲやハゲが上位陣に着いて来る方がワイは嫌ンゴ


57

大神官「まだ制限時間の半分も終わってませんよ?」

これが視聴者的には最大の絶望感だろ


71

>>57
ナメック星を経験してる30代以上は、案の定といった印象


72

>>57
いくらなんでも整合性が取れてなさすぎなんだよ
誰も彼もジレンと悟空とのやり合い見てる状態なのになんで時間があれしか進まないのか


58

*みたいなキャラデザ


59

ここまで魅力落ちたアニメ他にないな


61

ジレンってまだ一言も喋ってないん?


69

>>61
口数少ないだけで普通に喋ってるやん


62

大神官はなんなんや?ジレンより強いんか?


63

唯一魅力的なキャラのバジル落とした時点でもう終わりやね


64

トッポ 🙆
ディスポ 🙆
ジレン 🙅


67

全王「この中で*合いをして生き残った奴だけ助けてやる」
こんな悪役がやりそうなことにヘコヘコと従う悟空ダサすぎひん?


70

悟飯ここまでほぼ活躍なし
このまま終わるんか


74

>>70
第10宇宙は消滅させたから…


81

>>70
ご飯魅力全くないわ
クソダサいし
まずあの外見どうにかしろ


82

>>70
ゴワスの息の根止めただろ


95

>>70
酷いよな下手したら次に落とされるのご飯ちゃうか
>>77
まあ・・・三人とも順番に退場していったし


73

超になってから力関係ガバガバ杉内
原作はそこらへんきっちりしてたのに


75

なんかもうデザインがね…
あと全王はしんのすけの顔が凹んでるやつの勢いで顔パンしたくなる


76

身勝手の極意の兆だからなあれ
兆候だから身勝手完全に会得して勝つんたろ


78

これでラスボスっぽい見た目なら盛り上がったんやけどな


94

>>78
ジレンももう一段階変身なりで強くなると思うで


79

紳士的な部分も見せる有能👽


80

新形態になっても結局負けるから*つまらんわ


83

👽ウィィィィィィィス


84

ギニューのボディーチェンジで勝ちやん


85

インフレバトル漫画というジャンルみたいなもん
好きな人は好き


86

なお視聴率は3.5


90

>>86
ゴミめ・・・


87

ピッコロは何でまだ生きてるんや


88

ジレンってあれ破壊神より強いだろ


89

syamuさんが強キャラになるとは


91

ネタバレで第2形態になる事が確定したぞ


100

>>91
ジレンが?


93

悟り飯の悟空と互角の戦いできるような伏線は何だったんだよ🚿


96

大猿の力を取り込むみたいなの出てきてほしいんやけどなあ
始め元気玉が月と同じ効果になって体内に入って何とかかんとかって展開かと思った


97

ザマスが全王の体乗っ取るんじゃ駄目なん?


98

こんなドラゴンボールをまだ見てるやつらいるのが凄いだろwwwwwwwww


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_8506


2

どうなんや?


3

何なんやあれ


4

サイヤ人関係あらへんやん


5

これの後GTに繋がるってマジ?


8

>>5
無理やろ


6

おい


7

破壊神と同じ領域やで
Syamuさんは熱とか言ってたからその先に行ってるが


11

>>7
超えたんか


9

身体が勝手に動くだけやで


10

まさかのスーパーサイヤ人4か?と思いきやなんやアレ

IMG_8511

12

>>10
ほんとこれ


13

ニートを極めたんやで


17

>>13
ニートはもっと身勝手やぞ


14

GTがスーバーサイヤ人4使いおったからサイヤ人関連の進化は出せへんのや


18

>>14
大人の事情か


22

>>14
超サイヤ人ゴッドは・・・?

IMG_8512

15

かっこよかったけどさ


16

テニヌの天衣無縫みたいなもんよ


21

>>16
テニス読んでないんや


19

ひゃくれんじとくの極みと似たようなもんやろ


20

十倍で*可能性があるとか言ってたのに
二十倍界王拳とかいつの間に使ってんだよ


26

>>20
だから*だやろ


23

もうベジータ追い付くの無理やん
ただでさえ瞬間移動とか界王拳とかで下位互換だったのに


28

>>23
実力で追い付くのがベジータ


29

>>23
身勝手の極意覚えれば誰でも追いつけるぞ


24

合気術みたいなもんやろ


25

ウイスが映画で「頭で考えて動くのでは早さに限界があるのでカラダ中のあらゆるところが勝手に判断して行動できるようになればどんな危機も回避できる。これはビルスでも完璧ではない」とか言ってたしこれのことやろ
身(体が)勝手(に動く)極意

IMG_8507
IMG_8508
IMG_8510

30

>>25
マジ?


39

>>30
これが身勝手の極意のことを指してるとは明言されてないけどこんなこと言ってたのは事実


48

>>39
何かあったような気はする


44

>>25
反射と思考の融合ってすごいんやな


27

GTとか言うのはなかったことになったんやな


31

ハッセが使えそう


32

身勝手の極意って


33

無我の境地見たいなもんな


34

てか、そうなるとジレン強すぎやろ


35

久々にかっこいい変身やったな
ゴッドなんていらんかったんや


43

>>35
ゴッドはええがブルーがね


36

Syamuさんでもブルーの攻撃は回避したのに
ブルーかめはめ波ノーダメのケール強すぎじゃね?


37

ヒットがジレンにダメージ与えられるわけないやん


38

なんか奇をてらったネーミングできらい


40

まだ通常時の身勝手だから
身勝手のスーパーサイヤ人、2、3、ゴッド、ブルーが控えてる
ジレン倒すのはどれかなぁ


52

>>40
そんなん反則やんけ


57

>>40
通常時ですでにスーパーサイヤ人ブルーの20倍界王拳より強いのに
そこからさらにスーパーサイヤ人ブルーの20倍界王拳使ったらどうなるんや


41

テニプリみたいと思ったわ


42

名前もうちょっとどうにかならんかったのか
まあ子供にわかりやすくするためしゃーないんかね


56

>>42
大人のワイでもわからんのやで


45

フリーザこれ覚えたらジレン越えるやろ


59

>>45
フリーザ最後何してんや?予告でバレとるやん


72

>>59
ナメックで悟空気分けてたからそれやろ


80

>>59
ナメック星で悟空がフリーザに気を分けたけど今度はフリーザが悟空に分けるんやろなぁ
ナメック星でのこと思い出しますねってそういうことやろなぁ


61

>>45
破壊神が焦ってるの見て意味深に笑ってたし目指そうとするんやろな


46

でも全ちゃんには敵わないんやろ
つまんね


64

>>46
ラスボスやからね


47

正直あの覚醒シーン素直に興奮した


49

ドラゴンボール強さランキグン

EX 全王
SSS 大神官
SS ウイス
S ジレン
A 悟空(身勝手の極意 兆) ビルス
B ベジータ ヒット フリーザ


75

>>49
ジレン何者やねん


50

サイヤ人縛りなくなったから天津飯でも頑張ればインフレに追いつける


78

>>50
逆立つ髪の毛ないやろ


84

>>78
あるぞ


51

しらんけどDB超ってそんなに真面目に見るもんなんか?
本編はとっくに全42巻で終わっとるから蛇足やんけ


58

>>51
お前みたいな陰さんは見てなくてもYouTubeで最新話は500万再生超えてるで


53

カブトボーグにおける無一物状態


54

まぁ見た目はかっこよかったやん


55

そもそもげん玉のエネルギーを取り込むって劇場版でやってたよ 13号の映画
フリーザの流れもそうだけどセルフパロディ多いが今の子はしってるのかね?


66

>>55
元気玉のエネルギーはちょっと体力回復に役立っただけやで


86

>>55
劇場版はノーカンやぞ


60

syamuさんも腕ダラーンした時から使い始めたんやろ?


62

あのピエカス 何処でジレンをスカウトしたんや
ジレンだって何の考えもなしに戦隊やってるわけちゃうやろ


92

>>62
趣味で戦隊やってるんやろ


63

身勝手ゴジータでジレン倒してや


65

ニートやぞ


67

なんJ民のことやで


68

いい加減ベジータにもなんかベジータオリジナルの強化手段欲しいな


69

じゃん拳再利用してにわかどもにハンタのパクリだと突っ込んでもらう展開キボンヌw


70

相当強いはずのヒットとかベジータが早くもインフレにおいてかれそうやん
ヒット久々の良キャラやから大事にしてほしいわ


71

フリーザが元気与えてて草
まるくなったノゥ


73

てっきり自我を失うのかと思ってたわ


74

無我の境地の一つかなんかやろ


76

こんだけ派手に新形態になっても4より下という事実


85

>>76
超4はブウ編ベジットレベルやぞノータリン


93

>>85
え?そうなん?
じゃああの白いテトラポット雑魚すぎやん


77

Syamuさん別格過ぎて倒せる気せーへん
身勝手の極意マスターしてもギリ互角にしかならんのやろ


79

でも超4>>>極意なんやろ


87

>>79
超4なんてブルー以下やろ


81

海外のリークだと116話で悟空が身勝手習得
117話でジレンと再戦やで


82

ブルーの20倍カッコいいね


83

今使っておるのがその20倍なんじゃよ


88

フリーザは悟空に恩を売って身勝手の極意を教わる気なんやろなって


89

ジレンとかいうライバルも居ないのに勝手に強くなった化け物


90

身勝手の極意って名前のセンス無さすぎやろ
ワンピースでいうとこの紙絵とか
六式みたいなもんやろ


91

超4がブウ編ベジット以下なの知らないにわか多すぎて笑う


94

合体ザマス>超1未来トラ>ジレン>身勝手悟空>ビルス>ヒット=ブルー界王拳悟空>その他

今んとここんなもん


95

me godの極意やろ


96

悟飯はインフレに取り残されてしまったんか?


97

あの宇宙人みたいなやつがsyamuさんとか言われてて草


98

悟り飯はよ覚醒しろや


99

身勝手ってワイの聞き間違いじゃなかったんやな


100

ラスボスは身勝手ベジットで倒すんやろなぁ…


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_8131


2

みとらんの?


3

ワイだけ?


4

正直クソつまらん
ヒットでよくねってなった

IMG_8334

5

おわた


6

悟空の変身が未完成だったから倒せなかったんか?


45

>>6
終盤にまた変身するんかな


7

スレが落ちないように連続でレスをする惨めな>>1


8

なおフリーザに*れそう


9

なお魔封波は効く模様w


10

あんな化け物と来週ヒットが何をどうやり合うのか
予告じゃやられまくりつつも地味に攻撃したりもしてたが


11

ゴジータ4でも勝てなそう


12

破壊神より強いって言われてたのってジレンなんか?


13

なお全ちゃんさんの力の1%以下で消滅させられる模様


14

目で*ぎてキモい


15

まだまだ本気じゃないとかアカンやろ


16

ケールの時のブルーとはだいぶ違うな。やっぱ敵に合わせてナメプしてたか


17

自分勝手の極みはなんやねん


18

早いヤツに苦戦したはずのヒットが次回予告で戦ってるのがなんかなぁ


19

しょうもないモブ敵がいまだに残ってるのどうにかしろや
プリキュアもどきとかなんであんなに出張ってたんや


20

中国人卓球選手に競り勝ちそうな試合見てるみたいで割と盛り上がった


21

破壊神が驚くくらいの身勝手より強いってやばいやん


22

ワイ岡山県民、泣く


23

ヒットじゃどうしようもないやろ


24

相手の力を引き出すためにノーマルから順々に強くするとかいう
舐めぷ肯定理論やめてほしいわ


25

ブルーと互角だったヒットがどうやってジレンと戦うねん


29

>>25
悟空よりも技巧派って感じやしいけるやろ


26

フリーザと悟空かフュージョンしたらいけるのでは?


27

今日の変身はなんて名前やろなあ


28

身勝手の極意とかなんj民の真髄やないか


30

フリからデスボもらって気力回復やぞ


31

亀仙人くっそ強くなったらしいけど純粋ブウ倒せるくらいつよなったん?


35

>>31
魔風場でワンチャンしてるだけや


39

>>31
*たら負けルールだからそこそこやれただけ


46

>>31
もう頑張ったけど力尽きてベジータにリタイアをするように言われてビルスに褒められて終ったで


32

身勝手って悟空そのものやん


33

シルバーとかいう拍子抜けの極み


34

ドラゴボがついに世界累計発行部数の単巻あたりの発行部数ですらワンピースに抜かれた
くやしい


36

スペシャルの時間調整のために天津飯回とか亀仙人回とか愛の戦士()とか入れるのはわかるけど終わってからまだ引き伸ばしはいかんでしょ


37

シルバーでええんか?


38

ヒットは神tubeで全宇宙に研究されてそう


40

ジレン「待ってやる」
濡れた


41

グレイが気持ち悪い俺は見たくない顔


42

>>41
syamuさんと思えばいけるで


43

新形態でもボコれなかったとこで、逆にジレン最強説に疑問がでてきたわ


44

フリーザにやられそうになって終わったのに予告で悟空が普通に生きてて草


48

>>44
気分けてもらうんやろ


49

>>44
原作見てないんか


47

負けたら宇宙滅亡なんだから
御供と地連の戦いがどんだけすごかろうと
戦意喪失なんてするわけないんだよな


53

>>47
あいつら真面目に宇宙消滅ルール忘れてる時あるやろ


50

魔封波は相手の防御無視だから強すぎる


51

そもそもジレンより遥かにやべえ奴が宇宙消してるの選手全員が見てるしな


52

ジレンは他の異次元から
つれてきたからあかんやろ



この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_8127


21

素朴な疑問なんだが...
ベジータを除いた8人の気だけであんな威力の元気玉を作れるわけないよな

それにスーパーサイヤ人だと邪悪な気が混ざるから元気玉作れないなら、フリーザの気なんて絶対に元気玉の材料になるわけがないのにどうなってんの?
ほとんどが17号と18号の無尽蔵なエネルギーからだろあの玉

だとすると17号にマカンコサッポウ的な溜め続ける技があればジレンにダメージ通るだろ
IMG_8101
IMG_8102
IMG_8103
IMG_8104
IMG_8105
IMG_8106
IMG_8107
IMG_8108
IMG_8109
IMG_8110
IMG_8111
IMG_8112
IMG_8113
IMG_8114
IMG_8115
IMG_8116
IMG_8117
IMG_8118
IMG_8119
IMG_8120
IMG_8121
IMG_8122
IMG_8123
IMG_8125
IMG_8126
IMG_8128
IMG_8129
IMG_8130
IMG_8131
IMG_8132
 


26

>>21
量より質やろ


30

>>21
ブウ編の元気玉でも地球人はこのスレの住人並のクズばっかりだったし
基となる奴の性質はあんまり関係ないなdろ


22

ベルモッドが言ってたジレンは絶対に負けないというセリフ
臭いな
なんかやましいことやってるわ


23

>>12
兆(きざし)?
カッコイイね


24

>>20
ちゃんと見てたか?
他の破壊神と同じように身勝手悟空見て冷や汗かいてたろ


25

大事件が起こるとは悟空の身勝手の極意覚醒の事なんかな?
結構予想通りだったよな


27

天衣無縫の極み強そうだな


28

真の身勝手の極意では髪も銀色になったりして・・・


29

串田アキラの歌声久しぶりに聞いた
トリコのOPってやっぱダサかったよな
そこは影山さんにしてほしかったな


31

やっぱまだあれは完成形じゃないのね散々言われてるけど
これが完成するとどういうビジュアルになるんだろうな


32

一時的な身勝手をこの後どうやって物にするんだよ


51

>>32
悟空は一回体験したらすぐものにするから大丈夫だ
いつの間にかブルー界王兼20倍使ったら動けなくなるて設定もなかったことになってるだろ


33

悟空を倒したジレンを取り囲んでる時に余裕の顔してたぞキテラ


34

無言の蹴りで急接近
ジレンの攻撃を残像でかわす
新形態を彩る神bgm

カッコ良さが俺達の想定を越えてきたな
まさに神回


37

>>34
戦う時に声張り上げないのは良かった
あれだけで遥かに強くみえる


35

他のキャラにも~極意を習得させやすくなった
殺意の極意がベジータ
このようにいくらでも出来る設定
極意って言葉は応用がきくからな


36

>>11
吉高が鳥山のネーミングセンス半端ないって言ったのはこれかもしれん


38


(出典 i.imgur.com)

この展開くるか?


43

>>38
ブルーのときにやられた仕返しかよw


49

>>38
今回それと同じことジレンがやってて吹いたw


59

>>49
頭は踏んでないけどな


39

>>11
超と兆かけてんのか?身勝手の極意”不可説不可説転”までいっちゃうのか?


40

トリwwwwwトリwwwwwトリwwwwwトリコwwwwwwwwww


41

神の領域でのSS3ぽいかんじだな
やすやすとできなく消耗が激しい


42

鳥山発言からするとザマスを白髪で使ったから
完全体は銀髪だろうか


44

ビルスさえも完璧じゃないとウィスが言ってたのが身勝手の極意って事か


45

新形態で串田アキラの歌流すとか、
仮面ライダー意識しすぎだろ
いくら同じ時間帯になったからって


46

極意はブルーに比べたら全然格好いいしネーミングも気にならないわ


47

所詮破壊神は、天使がスカウトするだけの存在だけの事はある。


48

うわあああああああああああ見逃した
面白かった?


55

>>48
志田しか見どころなし


50

次章にて
ビルス「身勝手の極意のバーゲンセールだな」


52

身勝手の極意なんて禁断の股間部破りも平気でやってのけそうだぜ


53

極意もいずれ超シルバーみたいに呼ばれるんじゃね


54

兆きざし
極きわめ

中間はなんだろ


56

今回は兆しのままで終わりそう
目覚めてしまったら破壊神可哀想だし今後の展開のためにもな


62

>>56
まだ上半身裸になってないし、身勝手極めてジレンと再戦だろ


57

>>10
フリーザは裏切らないよ
残念だったな
ここで何度も言われてるけどナメック星で力分け与えてくれた借りを返すんだろよ


58

一度体感してしまえばその感覚を忘れないしそこを目指してまた修業に明け暮れるから
今回の大会じゃ身勝手の極意はこれっきりだとしても悟空ならスーパーサイヤ人ゴッドみたいに習得するでしょ
ついでに何故かベジータもなw


66

>>58
てか今はドッカンバトルとかヒーローズのネタづくりで新キャラ的なのバンバン出したいからな
ベジータも習得すればそれだけネタも増えるから漫画でフラグもあるしベジータもなるだろうな
ついでにサイヤ人の縛りないからフリーザも習得しそう


82

>>66
ゲーム類は特殊な縛りつけても関係なく出すから原作だけの話にしかならないと思うけどな(悟飯とかブロリーとかやりたい放題だし)


60

ていうか最後のフリーザが悟空にトドメ刺そうとしてる場面
今更誰も悟空はやられないって分かってるから何の意味もないような


61

ゲーオリでブロリー(身勝手の極意)とか未来トランクス(身勝手の極意)とかバーダック(身勝手の極意)とか出て来そう


78

>>61
スリムブロリーみたいわ
白目はもうお腹いっぱい


63

>>12
兆しっていうんだからまだ真の形態がありそうだな
それにしてもそのフィギュアのクオリティ低すぎわろたw


64

ウーブなんて瞬殺出来そうw


65

ジレンはとっくに身勝手の極意を修得済みだぞ
破壊神が武舞台修復してる時にそれで避けていたのを思い出せ


67

身勝手の極意はサイヤ人や神以外でも習得できるかもしれないのが良いね


73

>>67
身勝手の極みを習得したヤムチャ・・・夢があっていいな!


68

覚醒悟空相手でもまだ余裕がありそうなんだよな
あの状態でスーパーサイヤ人ブルーになるとか更に変身しないと勝てそうにない


69

今回リブリアンですら落ちなかったし
次回ヒットはジレンに敗れても落とされないかもな

んでフリーザはジレンみてもまだ余裕そうだな
新形態でもあるんかな?


70

極意にも免除宇宙の破壊神は冷静そうだったな
人間レベル高い宇宙ではそこまで珍しくないかもな


71

身勝手の極意で流れた挿入歌歌ってるの誰だ?
影山ヒロノブかと思って盛り上がりそうになったけど違う人みたいだな


72

兆が超godで極がブルーみたいな位置になるのか


74

アル飯強化でブルーの力に近づいたと思ったら
差が更に拡がってしまった悟飯…


75

悟空は破壊神並みになるか、あるいはそれを超えて天使レベルになるか
その兆しってことか

しかし、このドラゴンボール超の始めは
ビルスがスーパーサイヤ人ゴッドを探す話から始まったのに
もうそれすら問題にならないくらいインフレしてるってことだな

ビルスも小物感しかない


76

フリーザは復讐より神をボコるっていう目標に目覚めた感じがするな
身勝手の極意で神々がびびってるの見てよくやったってほめてそう
サイヤ人gごときがなれるなら自分も修行すれば余裕だなっても思ってそうだし


77

エロの極意「亀仙人」


79

ベジータ「俺様も使えるんだよ、身勝手の極意をな!」


80

ブルーって結局最初から最後まで*雑魚形態だったな


81

身勝手はブルーと別ルートの変身なんかな
これ以上重ねがけしたらさすがに死にそう


83

フリーザはもう良いやつになりすぎた
この大会が終わったら地球に住み着きそう


85

>>83
親とか周りが悪い奴らばかりだっただけで根は良い奴なのかもしらん


92

>>83
ベジータ家に住み着いて仲良くなるな


95

>>83
残念ながら、今のところは天国行き。


120

>>95
ダーブラENDかよ


96

>>83
地球を本拠地にして惑星の地上げをするんですね。


101

>>83
フリーザが破壊神継承するんかも


119

>>101
そもそもビルスの代理で星ぼしの破壊をやってた訳でその行いが悪事とされるならビルスも悪だし
神々もやっぱり悪ということになるからな


116

>>83
地獄で浄化途上だったから
悪の塊では無くなったのかもしれないな


84

孫悟天(身勝手の極意)は絶対でないんだろうなってのはわかる


86

ジレンの場合は極みを使ってるように見えないし、なんたらの極みとかそんな理由付けが必要ないシンプルな強さなんだろ
ジョコ*に対し無我の境地とか、マイケルジョーダンに対しゾーンを使っても通用しないようなもん


102

>>86
極みだから使ってるよう見えないんだろ


87

オーッホッホッホッホ!貴方を*のはこの私ですからね!
とか言いながら悟空を助けるフリーザが見れるのか
もはや武道家だ


109

>>87
今週もフリーザ編オマージュな台詞あったしフリーザが気を分け与えるのはありそう
ここで*ないのは確定してるしな


88

この身勝手の極意の悟空の呼び名は何かあるの?
極空か?


103

>>88
MGT
DAIGO的に


89

スーパーサイヤ人って伝説だったんだぜ(´・ω・`)


90

フリーザは協力しないでベジータは協力すると思ったら逆でわろた


91

ここから身勝手の極意状態で金色スーパーサイヤ人で完成でいいよ。青とか赤とかもうやめて。


93

ブルーが強かったと思える回一度もなかったな
見た目もダサいし何一つ良いことがなく型落ち形態になってしまったか


94

身勝手の極意はゲームで例えるなら
回避率命中率クリティカル率がアップする感じかな


97

1時間SPなのにまだ制限時間が半分残ってる・・


98

フリーザはいい奴ではないだろ
まだ腹に何か抱えてそうだしやら*気マンマンだろ


99

神の領域入っててもゾーンには今まで入ってなかったってことだよな


100

>>14
燃費がくそ悪いとかかな


104

今日金色フリーザ以来久々に見て全くついていけなかったから公式HP今まで見てきた
それで疑問なんだけど悟空と戦ってた戦隊服のグレイ顔した奴が公式の説明だと破壊神並の実力と書いてあったんだけど
それだとゴクウブラック&ザマスって奴ら全宇宙の界王神滅ぼしたところでこのおっさんのところで詰むんじゃね?
このおっさんのところ行く前に倒されたの?公式の説明のみの理解で見てないからわからないけど青悟空とかで善戦したレベルなんでしょ?


110

>>104
いい指摘だな
そこにジレンの強さの秘密が関係してるかもな


105

フリーザこの大会終わる頃に普通に極意使いそうな気がする


106

こんだけ舞台が荒れても姿を見せない虫2匹
そして一人だけ何一つ表情変えないで観戦してるてきとうマン


107

生き返る希望すらなくなる絶滅ENDよりDBがあるという話のほうがフリーザにとっては都合がいいだろ


108

ビルスは気が気じゃないな
悟空に勝って欲しいけど身勝手極めたら自動的に抜かれるからな


111

誰よりも身勝手に生きてきた男、孫悟空


112

ザマスがジレンが瞑想中に*たとしか思えない強さ
あと適当マンも


113

悟空の10倍界王拳も3倍の時と違って使ってるようには見えなかっただろ
練度が上がるほど自然になるんだよきっと


114

漫画では予言魚が相変わらず悟空とベジータはビルスにとって強敵になる言ってるからベジータも習得はほぼ確定
フリーザも今んとこ生き返った意味ないし習得しそう


115

身勝手悟空

見てない奴がこの呼称見たらは?ってなるな


117

ブリブリアン*や
なんだこの尺稼ぎデブ
スタッフの笑いの沸点どうなってんの?


118

ワンパンマンのサイタマが戦闘技術とか全く知らないし使えないのに強いじゃん
ジレンはあれと同じ。極みとかそんな奥義使えなくても強いものは強い
そもそも「人があれに到達できるわけがない」って言われてるから悟空以前に人が極みに至った前例ない。ジレンは極みに至ってないし至る必要もなくそれ以上の強さ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ