アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

NARUTO

IMG_3894


1

いまボルトみてるんだけどいつのまにか火影になってるし、
強キャラ感だしてるんだけど
IMG_3895
IMG_3896
 


2

カカシ全盛期ならカカシの方が上
ナルト+サスケをボコれるカグヤを
両目神威でボコってた

IMG_3897
IMG_3899

3

結構早い段階でカカシ超えた


4

だらしない先生ですまない

IMG_3900

5

越えて越えられて越えたって感じ


6

カカシなんて序盤で越えてるから
むしろ案山子より弱かった機関の方が短い


7

実質六道仙人だから

IMG_3901
IMG_3902

8

ナルト(1期)のほうはジライヤが*だっぽいところあたりまでしか読んでないんだわさ
日向と結婚したことにも驚いた
なんでサクラじゃねーの?

IMG_3903

9

でもカカシ先生って木の葉で一番つよかったでしょ


10

カカシって三代目より強いよな

IMG_3904

11

カカシが木の葉で一番??


12

先生が火影やってた期間のが謎

IMG_3905

13

火影時代の時が最弱やろ


14

火影やるくらいなんだからカカシ先生が一番つよかったんでしょ
しかも天才っていう設定だったし

IMG_3906

15

そもそもカカシって誰?


16

中盤辺りでもカカシが手も足も出なかった相手をワンパンで倒すくらいの実力差はあったな


17

忍界大戦のあと目無くなってド無能になってそうだけどなぜか火影


18

里でカカシが1番とか*丸出しですね


19

まずカカシが歴代火影で1番雑魚だしな


20

まぁ戦争後でいちばん平和な時に火影やってたしこれからの火影は強さ必要ないんじゃない?
安倍総理だって喧嘩強いわけじゃないし


21

後半はまともだと尾獣以上クラスのアホみたいなチャクラ量でもない限り
全員インフレに置いてかれるみたい状況だったから神威でもなかったら話にならん

IMG_3907
IMG_3908
IMG_3909
IMG_3910
IMG_3911
IMG_3912

22

いやいや、カカシ先生が一番つよいんだろ?
ネタじゃなく


24

>>22
もう写輪眼ないから
ググれよ


23

カカシとかナルトサスケって
あのレベルの超次元の強さあれば誰がトップでもいいでしょ

戦争直後は実績やら信頼やら政治力あるカカシがベストだったんでしょ


25

なんで両目カムイが一時的だったのかがわからん


26

さらにもう一発


27

写輪眼のカカシが強かっただけで写輪眼がなければそんなに強くない
最終話手前で写輪眼はなくなった


28

そもそもカカシがガイより強かった時期あんの?


30

>>28
ガイがカカシより強かった時期なんてないぞ
どんな術でも分身と変わり身でやり過ごすからな


35

>>28
にわ*ぎてワロタ
両目神威のカカシどころか片目神威のカカシにすら勝てねえよ


29

写輪眼無くして神威ダメになったから雷遁チャクラまとって強化してそう


31

八門開いたら五影の何十倍強いらしいじゃん


32

さすがにガイがカカシ先生より強いのは嘘でしょ
かませじゃんキャラ的に
ライバルとかいってたけど自称ってオチだろうし


34

>>32
ガイは木の葉の上忍最強クラスなんですが


33

二代目は超有能な術開発しまくったけど
カカシの実績ってなんだっけ?
千鳥とライトセーバーみたいなのだけかな?


36

そういやナルトって片腕なくしてたよな、今義手なんか?


37

いや、カカシ先生は元暗部だったじゃん
上忍とかより上でしょ


39

名前が売れている が、目無しで何が出来んの?
チャンスありそうなのは「救世主の先生」


40

>>39
カカシはあくまでもナルトへの繋ぎ
そもそも戦争後は里同士の戦争が起きてないから実力そんなに必要ない
それに目無しのカカシでも上忍以上の実力はあるからな
ナルト世代の雨や霧の火影なんか目無しのカカシ以下の奴らだしな


41

ガイとカカシが全力で*合いしたらわからんだろ


42

神威じゃ無理でしょ…


43

カカシって八門ガイどころか昼虎うたれて対抗策あるの?


46

>>43
変わり身の術


60

>>43
そもそもあんな脳筋の攻撃を正面から受け止めるのが忍びとして間違いだからな


44

神威って自分にも使えるんだが
それで逃げてれば勝手にガイが八門の副作用で自爆する


45

写輪眼なくなったカカシとギリギリ廃人を回避したガイ
木の葉の戦力だだ下がりよな


47

神威とかいうチート能力
てか万華鏡写輪眼当たり外れの格差酷すぎでしょ
サスケの能力なんだよ
炎を操作するだけの奴ゴミすぎるだろ


48

>>47
ピント合わせただけで消えない炎出せるのは結構便利じゃないか?
神威よりは出が早いし、一回火付けただけで雷影の片腕を捨てさせたのはでかい


50

>>48
便利なのは確かだけどあれ天照ないと意味ないしな
天照の方の目潰されたら何も出来ないし
他の万華鏡の能力と比較するとあれは間違いなく外れだよ


49

でも瞳術じゃ神威がダントツでチート
チートすぎて最終章で両目消されるというね


51

いや作者の描写的にみてもカカシ先生が火影除いたら一番強いって感じだったでしょ
もちろん火影とタイマンならわからんけど


52

夢枕にオビトとりんが何回も何回も何回も何回も何回も何回も現れて
色々技や術を与えてくれるんだカカシも結構なチートキャラだね


53

オビトがいなかったら魔像の喉えぐって戦争に勝てたしな


54

岩がくれに写輪眼渡さないために死にかけで残った片目を抉りとったカスなんだよな


55

そもそも後半から目のやり取りがコンタクト以上に簡単になったせいでおかしくなった


56

>>55
子供が真似しそうだよな


57

>>56
子供は火遁と影分身の印が王道


58

>>55
カカシがマダラにスリ感覚で目盗まれたのは笑ったわwww


59

>>55
映画でもトネリに取られたハナビの白眼を普通にヒナタがえぐり取っててノリの軽さにビックリだわ


61

ガイは*気になれば強いからなあ
7門でもカカシ無理だろ


62

>>61
神威にどうやって攻撃当てるの?
雰囲気だけで判断するなよ


63

神威チート過ぎるよな
カグツチとかゴミ過ぎて悲しくなるわ


64

ナルトの先生だったからナルトが火影になるまでのつなぎだろ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_7412


2

草すぎて草


3

いや才能ないやろこいつ
九尾居なかったらゴミやん


11

>>3
読んだことなさそう


4

大蛇丸の忍は多くの術を覚えてるものやぞ
お前が理解力なさすぎガイジ
きっとメクラの孤児なんやろな
教養まるでなし


51

>>4
この解釈もみっともないよな
強い方が正義なんだよ


5

ミナトの息子って知らなかったんやろ

IMG_6797
IMG_6798
IMG_6799

6

忍らしさがないってことやろな


7

忍びの才能はないやろ


8

螺旋丸って術じゃないもんね


9

顔が好みじゃなかったんやろ


10

チャクラのゴリ押しやろ


12

大蛇丸はコロコロ考え変えるやん


13

九尾のせいやからしゃーない


14

忍ではないわな
ナルトみたいな火影、サスケみたいな忍


15

そら暗殺技ないからな


16

サラダ青年期

万華鏡写輪眼
白豪の術
輪廻写輪眼


強すぎて草



(出典 i.imgur.com)


21

>>16
ファッ!?


23

>>16
ぶっっっさ


26

>>16
ぶっさw


32

>>16
これよりちょっと前


(出典 i.imgur.com)


17

そりゃミナトと比べたら無いやろ


18

仙人モードと螺旋手裏剣が出来たし才能はある


19

テノヒラクルーするのはあの世界の忍全般そうだから


20

自来也いなかったら指導者ずっとだら先だと思うとめぐり合わせって大事なんやな


22

忍の枠に収まる才能を飛び越えてたからしゃーない


24

カブトも同じこと言ってたな


25

マジレスすると写輪眼コンプ


27

ガイにも言ってそう


28

あの世界誰も忍んでないよな


29

焚き付けるためやぞ


30

1000人で修行すれば経験値1000倍だからどんなやつよりも忍術の才能あるだろ


31

*の言うことやし真に受けるなや


33

ナルトって実際最初から最後まで影分身やしなあ
術大好きな大蛇丸的には微妙なんやろ


34

隠密やら工作する忍者の本来の役割果たせるかって言ったらまず無理やろ


35

ボルトって抜け忍になるんやろ?
そんで里が壊滅してナルトが*だのを知り改心

主人公が抜け忍って草生える


46

>>35
あれサスケの額当てだろ
映画見た方がいいぞ


54

>>46
それじゃない
カワキと戦ってた時の額当てだよ


36

サスケェ…の師匠誰になるんだ!?…カカシも違う親父も違う…イタチェか?なんか違うな


37

敵ボスの予見以上に主人公が成長して勝つとか定番ネタやろ


38

忍の才能って結局のところチャクラ量だよか


42

>>38
そうでもない
チャクラ量少ないカカシが天才だからな


49

>>42
カカシも普通の上忍より多いぞ


39

というかいいんちょ編のボルト強すぎんか?
最近デフレかけてきとるけど


40

忍びの才能(血継限界)なんやろな


41

片手で螺旋手裏剣作れる化け物だぞ


43

螺旋丸を風遁螺旋手裏剣にしたやん


44

(震え声)


45

見抜いていた自来也がすこ


47

父親→火影になれるスペックを持つ
母親→スタミナお化けのうずまき一族
超絶サラブレッドなんだよなぁ


48

忍者じゃなくてバケモンだからしゃーない


50

影分身さえ覚えてしまえば他人の何百倍も効率よく修行できるという事実


65

>>50
ナルトクラスのチャクラが無いと無理なのでセーフ


52

誰かが忍びとは耐え忍ぶ者とか言ってたから確かにナルトは向いてないかも


53

大蛇丸にとっての忍の才能=使える忍術の数だからな
影分身と螺旋丸しかないナルトに忍の才能なんかないで


67

>>53
それじゃあ大蛇丸がただの*じゃん
強い方がいいに決まってる


55

大蛇丸は体目当てやからナルトの体奪っても意味ないからな
血継限界以外の術なんて大概できるやろうし


56

忍の定義によるだろ


57

ミナトってこの作品では珍しい血筋に頼らないタイプよな


58

登場人物誰も耐え忍んでなくて草だ


59

卑劣様がナルト育てたらどうなるか見たかった


64

>>59
絶対木の葉滅ぼそうとするやろ


73

>>64
絶対とか使うなよ
絶対って100%ってことやぞ?


60

実際全然忍んでないやん


61

大蛇丸「ナルトには父親の才能はない。ちな試験管ベイビーを育てた事ある」


62

大蛇丸さんは五つのチャクラ属性が有るんですかね


95

>>62
スマホ太郎がNARUTO世界に転生したら
5属性に咥えて陰陽遁幻術もカンストで3大瞳術持ちやぞ


63

NINJAの才能はあった


66

天才しかいない漫画でこの台詞は吐くとか無能の極み


68

ヤマト「君は九尾に頼らない方が強くなれる!」
↓数日後
ヤマト「いいぞー九尾をコントロールできるようになったじゃないか!」


82

>>68
最終決戦中ずっと栄養にされてた雑魚


99

>>82
ヤマトが戦争中したこと
敵の強化
睡眠


91

>>68
大蛇⚪の監視役やらされてて可哀相


69

カカシ*にしてるけど11歳で暗部入った天才やぞ
ボルトぐらいの年齢の時には上忍で更に暗部って考えるとすげーだろ


90

>>69
心構えの話やから…


70

器用なやつでもせいぜい他のやつの2倍、3倍程度の学習力やろ
影分身1000人で効率1000倍には敵わない


71

ボルトとかいう正真正銘の雑魚


72

大蛇丸も術術言ってるけど大して術使わないよな


74

ヴィランに見せ掛けた師匠枠ってのは熱い


75

あの世界における忍者の立ち位置がよく分からん。多分傭兵業なんだろうけど


83

>>75
軍人みたいなもんや
貧乏から金持ちになれる一発逆転の職でもある


76

忍ぶ才能があるのはシカマル辺りか?


98

>>76
虫使う奴が最強じゃない?諜報も暗殺も余裕そう


77

結局ボルトとナルトはどっちのが才能あるんや?


84

>>77
ボルトは百眼もチャクラ量も九尾も遺伝してないぞ


88

>>84
百眼ないってマ?


78

恵まれた両親からのクソみたいなボルト


94

>>78
アカデミー生なのに他里の下忍~中忍レベルなんだよなぁ


79

忍者よりも宗教家の才能の方があったししゃーない


80

大蛇丸「エド転生は作るべきではなかった」

大蛇丸にすら否定される術


87

>>80
やっぱ卑劣って*だわ


89

>>80
時空間も使えん雑魚がなんか言うとるわ


93

>>80
でも穢土転生がなければサスケが味方にならなかったからセーフ


81

陰湿な木の葉で耐え忍ぶことを教えるのはなにも間違ってないやろ


85

三代目火影最強やな


86

ナルト「ネジ、お前は本物の天才だってばよ」

嫌味すぎやろ…


92

>>86
ワイも影分身使うぞ?


96

現段階で最強は誰なん?


97

2代目火影「捕虜を穢土転生させて人間爆弾作って送り込むぞ」


やばすぎて草


100

ボルトのアニメつまらなさすぎるわ
ただの*ガキなんか見たくないっての


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_9273


2

活躍した場面は多いが


3

何故か雷に弱い


7

>>3
これがよくわらからない


4

~遁は攻撃する術じゃなくて逃げるための術
これ豆な


5

デイダラ
土影
IMG_9233
IMG_9232
 


6

木遁も優遇されとるぞ
IMG_9236

土遁は土竜碧が好き


9

限界剥離とか一撃決殺の升中の升技あるじゃん

IMG_9238

10

>>9
あれ確か土遁じゃないだろ


11

>>9
それ土遁じゃないし


12

チリトンは謎


13

塵遁だっけ


14

土遁新中山市ってあったよなザブザ編だっけ


17

>>14
鈴取りでカカシがサスケにやったやつじゃないか?


25

>>17
それだわ
ググったら下忍クラスの術だった

IMG_9240
IMG_9241

15

じんとんは火と風と土の剛性技だろ
よかったな土入ってるぞ


16

土遁派生かと思ったが違うのか
血系限界とかそっち系だっけか


20

>>16
3属性合わせ技の血系淘汰


18

我愛羅の術って土使うわりに風遁ってどういうことなの?
IMG_9242
 


23

>>18
土じゃなくて砂だし・・・
風食とかそういうアレだよ


19

雷ってモブ以外だと誰が使ってもいい感じに活躍してる気がする

IMG_9245
IMG_9244

21

水のないところで壁作れるだけですごい水遁


22

BORUTOのアニメ見てると頭も割といい設定っぽいしすぐにナルト超えるなこいつ
転生眼っぽいの持ってるし

IMG_9247

38

>>22
木の葉丸がボケキャラになってたのがちょっと残念
ガキの頃の螺旋丸まで使ってたのに伸び悩みすぎ・・・
4代目以上の天才設定で火影候補であってほしかった

IMG_9249
IMG_9248

89

>>38
4代目以上かは知らんが天才設定ではあるし話の流れ的に次の火影は木ノ葉丸だろ


24

わかんねーけど後付け的には砂遁って土と風なんじゃねーの?


26

全員使える不遇土遁


27

火遁ってサスケェがよく使うわりにはわりと不遇だよな
良いところは全部炎遁に持っていかれてる感じがする

IMG_9250

28

我愛羅は自分のチャクラを練り込んだ砂を持ち歩いてる設定だったはず
IMG_9257
IMG_9255
IMG_9256
 


31

>>28
つまり何遁になるんだってばよ?


32

>>31
性質変化なし


36

>>32
これ
人柱力としての能力が残ってしまっただけで風遁はまた別


43

>>36
なんで残ってんだよ


53

>>43
瓢箪の砂に尾獣チャクラが残ってたんだろ


55

>>53
物にも宿せるなら人柱力要らねえな


66

>>55
金銀兄弟なんかは九尾の肉を食べて尾獣チャクラを得ていたから尾獣チャクラを他に定着させる事は不可能じゃない
けどそれは尾獣のチャクラを多少纏ってるだけで、本体の強力なチャクラを操れるって事じゃないから尾獣の力を100%使いたいなら人柱力が必要だろ
IMG_9259
IMG_9258
 


84

>>66
そいつらは人じゃん


29

限界剥離のかっこよさは異常


30

陰陽道の五行説の相関関係が
木→土→水→火→金→木→土・・・
となっていて雷は木の属性、風は金の属性なので雷は土に強く風に弱い、風は雷に強く火に弱い
IMG_9260
 


33

つっても我愛羅砂だったらなんでも使えるし
練り込んでる奴は早いだけじゃなかった?


34

>>33
普段から練り込んでるやつと即興で操れるようにしたやつじゃクオリティが違うってだけ
まあ、練り込んでる砂も最後はインフレのなかで速さについていけなくなったけど


35

時間稼ぎの壁出せるぞ


37

土流壁の術でボコるわ…
IMG_9261
 


39

wikiみたら我愛羅も磁遁使えるとか書いてあったわ……
マジ?
なお磁遁技は使ってない模様


40

作中最大の防御力キャラが雷遁て
防御は土遁の専門分野じゃないのか


41

肉体活性便利だし…


42

火遁豪火球の術が役立ったことって殆どないよな


45

>>42
豪火球ってだいたいサスケェが使って避けられてるイメージ
モブが使ってたことあった?
IMG_9251
 


50

>>42
マジな話、見た目が派手でかっこいいからなだけだと思う
漫画ですごい映える


44

けど現実世界なら土遁が最強だよな


54

>>44
最強(笑)


46

つーか炎と火って何が違うんだよ


48

>>46
サスケェの気分
炎遁のほうが響きがかっこいいじゃん?


47

水遁の性能が微妙すぎる

IMG_9262
IMG_9263
IMG_9264

49

各属性で役割が特化してるだろ


51

炎遁は天照のことだろ
火遁は普通に火遁
ゴウカキュウはうちは専用技のはず


52

>>51
炎遁はカグツチが火遁以上の天照を操るから付けたみたいな感じだと思ってた
IMG_9252
IMG_9254

 


56

轟龍火の術
豪華滅却
ここら辺強すぎ

IMG_9266

57

宿すってか物には封印できないだろ
たぶん


59

>>57
砂にできてんじゃねえか!


58

火遁ズゴック


60

「土遁・土龍壁!」ゲロゲロー


61

五行なのに出てきてすらいない金


62

>>61
砂金出たじゃん


64

>>62
砂金は何遁になるの?


65

>>64
血継限界やろあれ


68

>>65
子供三人とも血継限界を継いでないけど大丈夫なんですかね?


69

>>68
我愛羅は継いでるぞ
必要ないから使わないだけで


70

>>68
でも一般忍以上より強いから大丈夫
あいつらの世界の一般忍とか中忍ですら
クナイ投げて、全部使い切って、刺さったくないや手裏剣拾いに行くレベルだぜ


67

>>64
磁遁だぞ
風と雷がの合成だぞ


63

>>61
土遁か血継限界に含められ
代わりに木から雷がスタメン入り


94

>>61
風が金気だぞ
ついでに木気は雷遁だからな


71

隔世遺伝ってことでボルトに登場?


72

3代目風影あたりのストーリー何年も読んでないから忘れたわ


73

火遁が1番強そう人によるけどマダラとかが使ったら規模やばいし


74

>>73
規模なら麒麟が一番ヤバくね?

IMG_9267
IMG_9269
IMG_9268

75

麒麟は別だろ


76

溶遁が非常にすこ


77

麒麟は自然の力を操ってるだけだからな
規模でいうとマダラの隕石落とす術のほうがヤバい

IMG_9270

78

時空間忍術とかいうもはや属性がなんなのかわからない術はどうすればいいのか
IMG_9271
 


79

我愛羅が守鶴と和解してたら、ビーやナルト、三代目水影と並ぶ強さだったのか疑問


80

>>79
ナルトは別格すぎるからアレだけどビーぐらいにはなってたんじゃね?


81

テマリの口寄せ好きだった
鼬1匹であの破壊力よ

IMG_9272

82

主郭自体がガマ親びん1人でそれなりに押さえつけられる雑魚ってのが


83

>>82
それは触れてやるなよ…狸かわいそうじゃん


85

そもそも尾獣なんてチャクラの塊であって
分けることができるんだからどっちが本体でどっちがただのチャクラとかねえよ
本体ですらただのチャクラなんだから


86

尾獣は7尾のデザインとキャラがカッコいいんだがいかんせん描写が少ない


87

>>86
フゥちゃんのアニオリあるよ


90

>>87
まじで ふぅちゃんアニオリあんの!
アニメ途中からみてなかったわ 惜しいことをした


91

>>90
フゥちゃんのアニオリと
ビーの無限ツクヨミの中に尾獣いっぱい出てきた
フゥちゃんのアニオリはそこそこおもろいよ
中忍試験だしな


88

土遁はどうやって攻撃するのかわからない
守備でしか使ってないイメージ


92

>>88
土の質量で押しつぶすんじゃね?


93

>>92
起爆粘土は土遁だった


95

>>93
起爆粘土とかあれが許されるならもうなんでもありだよな


96

風遁はなんかメチャクチャ優遇されてるよな


97

メリケンサックをチャクラで尖らせる上忍が風遁使いはレアって言ってたけどそうでもなくね


98

>>97
わりといるよな
特に砂隠れに


99

>>97
メリケンサックがレアだった可能性


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします


IMG_6800

1

イタチが両親を*に行ったときにサスケ父が
お前にくらべれば我らの痛みは一瞬で終わる
って言ったところだよな
IMG_7766

異論は認める


18

>>1 の後の「お前は本当に優しい子だ」っていってイタチが泣いてるシーン
IMG_7765

目に涙が溜まるところまで行ったわ


47

>>1
あのイタチが泣くとは
IMG_7764


48

>>1
あれヤバかったな

鳥肌ぶわってなった


58

>>1
イタチのストーリーは泣ける


2

俺はシャンクスに腕食われるシーンが好き


3

ナルトが泣きながらカカシ先生を*た所だろ


4

後付けだろあの設定


7

>>4
サスケがかなり初期、波の国以前に「あの時…泣いてた」って言ってる


5

クシナが*間際にナルトにいろいろ言い残すとこ
IMG_6798
IMG_6799



9

>>5
口うるさい母さんと同じかな


6

後付けにしてはうまいことつながってるのがすごい


8

自来也*とこ
IMG_4844


12

>>8
これ


23

>>8

(出典 i.imgur.com)



50

>>8
これ


10

イタチが最後に「許せ、サスケ」っておでこつーんってやるとこだろ


15

>>10

(出典 i.imgur.com)

これ?


34

>>15
誰がいつもこういう画像作るの?コーラ代を請求したいんだけど


11

始めての多重影分身
IMG_7108


13

ペイン戦での作画崩壊


14

日向がナルトを助けたところ


16

ネジが*だとこだろ
唐突過ぎてびっくりしたわ


17

菊丸が影分身したとこだわ


19

ザブザのあれ


20

どこまでいってもハクのエピソードを超えることがなかったのは残念。
IMG_7363
IMG_7364
IMG_7365


21

再不斬一択

IMG_4827
IMG_4828
IMG_4824

24

>>21
これ
これ以外ないだろ


22

まぁハクにしろイタチにしろ、みんなエドテンでブチ壊しだけどな


25

えっ?三代目vs大蛇丸だよね!?


26

イルカが「ごめんな俺は弱くてお前のこと守ってやれなかった」ってナルトを見送りながら自省してたらビーさんが「あんたの言葉がずっとナルトを守ってきたんやで~」って言ったところで来たわ


51

>>26
あー、それもかなりグッときたな
ナルトが紙食うのはちょっと気持ち悪さもあったけど


27

これはザブザでしょうね


28

ザブザの所かな


29

さらにもう一発!のとこ


30

*とこ


31

ザブザ
(出典 i.imgur.com)



32

サスケがイタチの全てを知る時


33

ガイがリーに手術を説得するとこ


35

ナルト達とオビトが仲良くなったところ


36

中忍試験本選でネジがナルトに負けたあとでヒアシが土下座したとこ


37

十尾の中でオビトが頭割れたのに生きてたところ


38

俺もザブザが泣くところ


39

サスケ奪還編のチョウジ
IMG_7380
IMG_5920


40

漫画→アニメの流れでアニメOP内でアスマが頬を斬られる場面
*一撃であるとその重要さが解ってるからその後を連想して感動


41

ナルトはザブザのとこで終わっとけばよかったのに


44

>>41
それ打ち切り漫画だな


42

ペイン戦のエビス先生


43

なんやかんやで定期的に名シーンがあるNARUTOは有能


45

なんやかんやvipじゃ大人気なNARUTO


46

ザブザ>>>>>イタチ関連>自来也

えどてん許さない


49

ザブザ編当時のNARUTOスレで「あそこで*せるなんて安直すぎる。新人の限界を見た」と書き込んだ人は今どうしているのだろう


52

ナルトの金で自来也がほほぜんぶ女に金使ってたとこ


53

ナルトとミナトの会話全般


54


(出典 i.imgur.com)


>>18


55

中忍のオビトが暗部数十人を瞬*るとこ


56


(出典 www.dotup.org)
IMG_6800


これだろ


57

>>56
これだな


59

チヨバアだろ


60

イザナミだ


61

>>60
のIDがgei


62

これ

(出典 blog-imgs-34.fc2.com)



73

>>62
これもぐっときたな
正確にはこれよりも前のページの同じシーンでだけど


63

あんなに面白かったのに今となっては…


64

ナルトが息子に会えて微妙にウキウキしてる親父を腹パンして今まであんまり出してこなかった気持ちをぶちまけるところ


65

ザブザだな


66

ここまでアスマなし
おまえら・・・・いやざぶざだけどさ


67

53巻?のラストの
ナルトが母親との会話が終わった時に泣いた


68

イタチの涙


69

兄弟ってこんな感じかなあのとこ
ナルトのクライマックスはサスケとのタイマンだったな


70

ナルト好きだけど泣けるシーンなんてない


71

ナルトとワンピースどっちがおもしろい?


72

ブリーチ


74

冷酷で残虐非道だと思ってたザブザがそれ以上は何も言うなって泣くところ
必死にナルトを止めようとする綱手の目の前で螺旋丸完成させて格上のカブトにぶつけるところ
ネジが最後の力振り絞って鬼童丸にトドメ刺して「凡才の俺を天才だと信じてるあいつらの為にもな」って語るところ

この3つ


75

そらザブザと白が一緒に*シーンよ


76

チョウジとシカマルの話


77

許せサスケ これで最後だ


78

アスマが*とこ
アニメでも結構うるっときたわ


79

アスマが*ところ(ボソッ


80

再不斬のシーン

今でも一番好きなキャラだ


81

ザブザが*ところだわ
普通に泣いてしまった


82

俺も一緒に*でやる!


83

ナルト…予言の子は間違いなくお前だ…後は託したぞ


84

ガアラとナルトのとこ好きだな


85

チョウジのやつ
アニメだとナルトとキバもメッセージを残してくれててなんか泣けた。
回想シーンでシカマルと出会うやつも好き


86

チヨバアの死亡だろ


87

これはザブザ


88

taisenno時の我愛羅と親父の会話


89

んージライヤ先生の回が一番きいたかな


90

忍者の生き様を一番見せてるのイタチだよな、この漫画イタチの話だろって思った


91

イタチは穢土転生解知らないようだ


92

どう考えても自来也でしょ


93

ザブザ多いな


94

ワンピは号泣鼻水ダラダラ(ドンッ!!)
のワンパターンだけど
ナルトはまだ色々な魅せ方するほう


95

ジライヤ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_3843


2

ナルトが女だったらサスケとの絡みも*にならず済んだのに


3

だいたいサスケってどう考えてもサクラよりナルトの方が好きやん

IMG_3849

4

ビー


5

下腹の辺りがキュンキュンしてたから女の子やぞ


6

女主人公はジャンプじゃウケない


7

サラダから弁当渡されてサスケ思い出してるの本当に草

IMG_3850

8

サスケがサクラを好きになったことなんて一度もないやろ
IMG_3856

ナルトを意識しまくりの人生やんけ


19

>>8
サスケが今まで強く意識してきたのナルトやらイタチやらダンゾウやらだからな
男ならどんなタイプでもオッケーやな

IMG_3851
IMG_3852

10

でも阿散井苺花とかいう闇深よりはマシやろ


14

>>13
名前だろ


11

ナルトもそうや ナルトがヒナタを好きになったことなんてないんや

ナルトはサスケが好きなんや


12

サクラが謎告白してナルトが困惑するとこ気持ち悪すぎてみたくない

IMG_3853
IMG_3854
IMG_3855

15

>>12
わかる


17

実質女みたいなもんやからセーフ


18

サラダって時期火影なんやろ?
女火影って史上初やん


22

>>18
綱手おるやん

IMG_3857

24

>>18
木の葉丸だぞ


32

>>24
木の葉丸は育成失敗やもうただの優秀な上忍でしかない


36

>>32
いや優秀だろ
カカシクラスだぞ


38

>>36
アスマレベルや


20

サスケが女の子化したほうが可愛い


21

変化の術で女になってたよな


23

ナルトもサスケも偽装結婚という風潮


25


(出典 i.imgur.com)



こういうのでええやん


27

>>25
ええやん


46

>>25
7歳これ男の娘やろ


26

主人公女で売れたジャンプ漫画ってある?


28

アニメボルトで今やってるサラダ外伝のサスケポンコツですこ


29

女やったらアカデミー時代に*されてそう
イルカ先生が慰め*してそう


33

>>29
そういう同人誌あったな


30

ナルト大人になりすぎやろって思ったけど漫画で描かれてるのなんてせいぜい13~17歳だもんな
今30代後半やからそりゃ大人になるわな


43

>>30
32~33歳って聞いたで


31


(出典 i.imgur.com)



腐女子は嫌いやがこういうのでよかったやろ


34

サスケも女にして百合展開にしてや


35

努力友情勝利やったか?
女主人公やと友情難しすぎやろ


39

>>35
まあ編集部の意向は無視できんし現実味はないのはわかる


でも徐倫みたいな女主人公もおるしできんことはないやろ


42

>>39
作者への信頼度やろなぁ
新作か6部の違いや


37

あと今のヒナタとナルトのキャラデザほんときらい


40

ナルトはいい感じに大人になったな


41

迫害されてたのがガチで黒歴史になるからNG


44

ナルトの海外人気は異常


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ