アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

BLEACH

IMG_5383


1

隊長クラスの死神は元々ビル並みの巨大な斬魄刀のサイズをコントロールして縮めて使ってんだろ?
ならばどの刀でも大きくしたり縮めたり出来るって事が出来るってことだろ。
IMG_5387

IMG_5388

13kmの存在意義とは一体???
IMG_5385
 


2

13kmのビルがどこにあるんだよ


3

一瞬で伸び縮みできるのがキモ
一撃当てれば勝てるし


4

毒もさ、あれ伸び縮みするとき塵になるんだろ、藍染の体内に置いてきた
塵にしなかった分の欠片は、欠けた刀の描写を見る限りもとに戻らない
つまり毒を盛る度刃が欠けてボロボロになり、いずれ無くなる
IMG_5382
 


5

言うたほど長く伸びません


7

つっても超速伸縮からのワンパン即殺は普通に強い
藍染ですら死にかけるからな


8

実用性で言えば残火の太刀を超えて最高の卍解じゃね


9

速さがウリなんだろあれ


10

他の卍解が幾ら褒められようがディスられようが詳しく解説されようが、
神殺鎗一つをディスる"だけ"で、どこもかしこも
腐女子信者がシュババババっと来て怒涛の勢いで、本文も読まずにニワカ扱いしてくるぞ


12

鰤の8割は13km信者だと思っていい


13

でも物干し竿だと考えるとすごくね?


14

藍染さん倒す手段として毒塗っただけだぞ
あいつを倒す代償として刀の一部欠けるくらいなら安いもんだと考えたんだろ
他のやつが毒使っても傷すらつかないから意味ないし


15

格下じゃないと初見*の不意打ちしか決まらんだろ
1回見たらあとは切っ先の方向だけで読めるんだから


16

他の卍解と競わせた場合

一文字→名を奪われて伸びなくなる 負け

IMG_5391
IMG_5392

氷輪丸→能力停止凍結で伸びなくなる 負け
IMG_5393

残火→残日獄衣で刀の先が溶けそう 負け
IMG_5394

枯松心中→先に殺るか殺られるか 互角?
IMG_5395

姫改メ→範囲内に刀が侵入したら作り変えられてしまう 負け
IMG_5396


千本桜→刃の花でガチガチに防御されると貫けそうにない
    残りの刃で攻撃されて負け
IMG_5397

双王→完聖体マスキュリンのスターフラッシュが全く効かない程の
   防御力の前じゃ歯が立たない 負け
IMG_5398

その他の卍解には勝てるとして、強さの順位は7~8位くらいだな


17

ちなみに、毒はまず相手を貫かないと盛れない
あと防御性能は普通の刀と同じだな


18

ちなネタとダサさは文句なしのNo1


19

毒はともかくそれ以外は仮面無し一護と互角だったし、リッター連中には*ーズくらいまでかな、通用するのは


20

言うたほど速く伸びません


21

結局剣の能力より本人の力量だからギンは強い方だよ


22

嘘つくのはいいとして、言うたほど長く速く伸びずに弱くなるのかよw

しかも「猛毒があります」という説明口調が後付け感満載


23

キャラは良い方だな、女でも容赦なく切ってくれるのは見ててスッキリする


24

ギンは多分久保帯人に好かれてるから強いよ


26

ギンが昔藍染に卍解の能力教えたって言ってたけど、13km伸びますって言ったんかな
そのときの藍染の反応が知りてぇ


27

マッハ500の速さで13km伸びますなら強そうだろ


28

射程13kmの誤差の無い狙撃能力って考えたら強い気がしてきた


30

>>28
言うたほど伸びないぞ


32

>>30
実際はどんくらい伸びるのかな
描写的に数キロは伸びてるとは思うけど


29

伸びる斬魄刀なのに鍛えても伸びしろが全く無さそうなのがこれまた笑える


31

連舞とか言って胸あたりに構えて何回も伸ばすのは多分強いよな


33

死神は霊圧で相手の場所わかるから13km先から凄まじい速度でスナイピングしてくるんだぞ


34

何処かで見たやつだけど、13km先の1.5mの的を突くには指先で
誤差6μm以内程度の精度の調整をしなければならないらしい
部屋に舞う埃の大きさがだいたい10μmだから指先の埃を丁寧に落としてから狙わないと当たらない


35

スコープ付いてるライフルでもあるまいし、狙撃は無理だな
接近戦が一番適している


36

なぎ払ってたから大丈夫やろ


37

多分肉眼で見て確実に当てるなら、50m位の距離が限界じゃないかな
勿論相手が動いていないこと前提だが


38

スタンリーノルマ達成


39

13kmが出た当初のスレの盛り上がり具合やネタスレの乱発は最高だった
多分BLEACHの中で一番盛り上がったと思う


40

何驚いてんだよ、同じ卍解が卍解で止められねぇわけねえだろっ!


41

愛染アウトー が好き


42

マッハ500で13kmまで伸びるのってどんくらい時間かかるの


43

でも愛染*かけたところはかっこよかった


44

何でわざわざ宝玉を取り込んでパワーアップした後に倒そうとしたんだろうな、
お前側近なんだから今まで幾らでも殺る機会あっただろ


45

>>44
鏡花水月に触れないといけないんだよ?


47

>>45
ずっと一緒にいりゃ刀出してるときもあっただろ


46

ハゲよりは卍解強いよ


49

伸ばしながら切って振り抜いた後に短くする
これが凄く強い
剣を振るう速度プラス伸びる速度だから普通に見切れたもんじゃない
見えない飛ぶ斬戟が瞬間に襲い掛かってくる
苺に受けられたのは手加減しまくりにしか思えん


50

後付の毒は二度と出番が無いだろうと思ってたらギン*じまった
退場が約束されているキャラの一発屋設定だったかやっぱ


51

攻撃力は申し分ないけど防御面が難ありだな
のど飴や花天狂骨やミサイルみたいに一度使ったら終わりの一撃必殺系ってわけでもないから、
卍解の状態で戦闘を継続するわけだが、ただの伸びる細い日本刀では、
後に出てくる星十字騎士団勢の強力な攻撃や範囲攻撃をとても防げそうにない
IMG_5399
IMG_5400
 


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします


IMG_5228

2

わかる
かっこe


4

>>2
グレミィとか最強の能力者なのに燃えてるのがすき


7

>>4
グレミィってどんなやつだっけ?


9

>>7
シュテルンリッターの一人
想像したものを全て現実にする力


20

>>9
>>10
サンガツ
銃とかいっぱい作り出してたやつか


25

>>20
最終的には宇宙つくりだすで


28

>>25
あれ作ったんか宇宙に飛ばしたと思ってたわ


32

>>28
想像の中だからな
グレミィの想像上の設定でしかないで


10

>>7
考えたこと現実にする


3

白哉vsレンジ

IMG_5229
IMG_5230

5

>>3
魂にだ!
ほんとすき

IMG_5227

6

王悦さんvs親衛隊
IMG_5234
 


8

ホロウ化イチゴvs刀剣解放グリムジョー

IMG_5231
IMG_5232
IMG_5233

11

久保帯人vsKBTIT


12

狛村vs東仙


14


(出典 imgur.com)

こいつな


30

>>14
瀬田宗次郎のパクリやんけ


15

マユリvsアランカルのあいつ
名前なんやったっけ?

IMG_5240
IMG_5241

22

>>15
ザエルアポロ・グランツ

IMG_5242
IMG_5243

23

>>15
ザエルアポロ グランツ


26

>>15
ザエルアポロ・グランツ


31

>>15
これが一番面白いな


43

>>15
だいすこ


16

ルキア対エスノト

IMG_5244

17

ワンコ隊長の最期良かったでイケメンなったし

IMG_5235
IMG_5236
IMG_5237

18

一護vs白哉

IMG_5246
IMG_5247

19

ナックルヴァールとかいう最終章唯一の良心


21

剣八対ノイトラ
剣八対卯の花
よく読むと大したことやってないけど普通に面白いし少年漫画らしい


27

一護対グリムジョー(二回目)


29

京楽対チャドは好き

IMG_5248

33

ルキアvsアーロニーロ


34

てかヴァイザードってウェコムンドに何人か参戦したほうが盛り上がったよな
あいぜん相手やからボロ*やられて


44

>>34
全員での登場シーンクソかっこよかったのに可哀想だった


35

グレミィは剣八相手じゃなかったら普通に無双してたやろな
シュテルンリッターにすら煙たがれるレベルの能力やし


36

享楽VSスターク


37

砕蜂&ハッチvsバラガン

ワイはじゃくほうらいこうべん好きやで(小声


42

>>37
ハッチが来なかったらバラガンとか絶対に倒せないからチートやな


38

ちなワイは対虚戦が絶望感あって1番すきやったわ


39

ポイテーロ戦が1番熱いやろ


40

ウルキオラ


41

狗村って犬になってから結局最後まで出てこなかったんだっけ


46

>>41
洞窟で隠居しちゃったからな


45

石田VSマユリやろ


47

>>45
これも
クソおもろい


48

藍染VS日番谷

IMG_5249
IMG_5250

49

石田レンジVSマッドサイエンティストのアランカル


51

マユリVSザエルアポログランツはネムの描写が凄まじかったな
さすがにアニメじゃ緩和されてたが


52

影武者じゃなければ山爺対ユーハバッハ挙げてた


53

石田VSマユリ
初卍解お披露目だしそれを力の全てを出し切って勝ったのが熱い


66

>>53
あの死闘の後あっけなく東仙にやられる無常感もいい


54

虚化習得の時の一護vs白一護


55

ヴァストローデもっと捕まえてアランカルにしてこいよ


57

十刃全部好き

IMG_5252
IMG_5253

63

>>57
ワイはアーロニーロとゾマリの戦闘はあんまり好きじゃないで
キャラとしては全員好きやけど


58

ザエルアポロ長すぎてアニメの時なんて何年もかかってイライラしたんゴ


62

>>58
雑誌では何年やってた?


59

非番谷VSハリベル


61

一護対ウルキオラ(一回目)のワクワク感よ


64

vsトオル


65

序盤クソ雑魚ホロウにクッソ苦戦してたルキアさんって一体何してたの?


67

>>65
その後で修行しまくってエス・ノトを倒したからセーフ


68

山爺が一撃で雀部の敵討ちしたやつ


70

マユリ回外れなし


72

>>70
師匠のお気に入りやからな


71

*にされてるけど一角の初卍解はカッコいい


73

氷雪系最強って明らかにルキアやろ


87

>>73
大人になった日番谷やろ


91

>>87
言うほど強かったっけ?
無能さらしすぎてほとんど記憶無いわ


75

チャドって大体クソだよな
雑魚相手にドヤ顔か格上に惨敗ばっかりのイメージ


76

結局ザエルアポロの倉庫にあったのって何やったんやっけ


79

>>76
十刃落ちのおじさんおばさん


83

>>76
十刃落ちとルピの死体
最終章でマユリの下僕として登場


77

卍解初お披露目は嫌でもワクワクする


82

>>77
一角の初めての卍解クッソすき
後がどうのこうの言われてもあの時の卍解は凄いで


85

>>82
鉄拳たち風も中々弱いよな


90

>>82
わかるで


78

剣八ってかっこいい設定の割には活躍してない


81

波面編の苺って実はあんまり強くないよね
仮面ドーピングしてようやく波面六番手と互角だったし隊長格に一枚劣る


84

岩鷲VS弓親も良かったわ


88

師匠は剣八の斬魄刀いいの思いつかんかったんかな


89

>>88
グレミィで出し尽くしてからは他キャラの戦闘に集中せざるを得なかったんちゃう?


92

結局霊王ってなんやねん
両手と心臓ってなんなんだよ
ってか心臓ってなんだよ瞬*れたけど


100

>>92
バッハのパパ


93

ハゲとかぶっちゃけ最後戦力外だったな


94

一護対ヨン様


95

ガチなら素人は大人になる前にやられる


96

弓親の卍解みたかった


97

やちるって卍解使えたんかな?


98

一護vsグリムジョー

IMG_5221
IMG_5222
IMG_5223

99

タクヤVSポイテーロ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_6745


201

>>173
あれ好きよな
かっこいいと思ってんのかな


217

>>201
やめたれ
イッチはそんなダサい用法すら思いつかんかってんぞ
その上でそんな手段があったんか・・・すごすぎるやろ・・・と言ってしまってんから


239

>>217
そして結局使わないという


202

千本桜の白帝剣見せるのは一護が2人目だということ

IMG_6749
IMG_6748

211

>>202
一人目が誰かもわからんしなあ
でもあの後他のやつに対して見せなかったのは白哉の誇りみたいなのが垣間見えてだいすこ


229

>>211
あそこほんまかっこいい
双極の設定といい少年漫画の王道やったわ

IMG_6750
IMG_6751

231

>>202
たぶん海燕なんやろうけど、海燕が大して物語に絡まんかったからなぁ
アーロニーロがあんな死に方しなかったら明かされてたと思う

IMG_6754
IMG_6755
IMG_6757

237

>>202
二人目だって言った時はセンケイ状態やったやろ
センケイのことを言ってるなら一人目はレンジ説濃厚やで


247

>>237
それはない


262

>>237
それなら無傷圏を知ってた月島さんなのでは?


275

>>262
あれは過去に介入するからちゃうやろ
切られた瞬間から特定の過去が作られるのであって切られる前からその過去があるわけじゃない


203

>>176
Aだろ 効果はダメージ反射


204

>>195
師匠の加減で適当に変わるから序列に意味はないぞ


205

>>188
孔に響くよ


206

卍解状態で壊れたら二度と直らないとかいう*設定


207

何かどっかで意味深な首吊り死体出てきたけどあれは結局なんやったの


218

>>207
エスパーダ落ちの死体
のちにマユリの手でゾンビになった奴ら


228

>>218
>>219
>>220
はえーちゃんと伏線回収してたんか
サンガツ


219

>>207
破面編でマユリが見つけたやつならザエルアポロが十刃落ちの死体を保管してたのを拾ってゾンビにしたんやで


220

>>207
敗者諸兄で*れたドルドーニ、チルッチの死体
最終章でマユリがゾンビにして生き返らせる


224

>>207
マユリが回収したオカマ、ギャル、ショタのアランカル


208

>>196
絵だけ読んでざっくりストーリー把握してたやつが大半やろなぁ
ワイヤが


209

>>175
マ?やっぱりそうなんやな


210

石田が後継者に選ばれた意味はなんかあったんか?

IMG_6759
IMG_6760

212

武器が擬人化したやつ


213

山田花太郎

IMG_6761

214

グランドフィッシャーが誰に倒されたか

IMG_6762

215

BLEACHって完全に大作終了ラッシュに巻き込まれたよな
前の編集長が切りまくってたのが痛かったわ


216

>>180
たしかマユリ様がザエルアポロ倒したあとそっから色々回収してるとかやった気がするわ


221

班目一角 隊葬の用意


225

>>221
あそこすこ


233

>>221
カラカラ町の決戦では必死に助けに入ろうとする弓親


222

爺の卍解の4つ目

IMG_6763
IMG_6764

223

皆詳しすぎて草
バラガンとグレミートトは強すぎやろ


227

>>223
なんでZZやねん


249

>>227
あれ?なんか癖でトトにしてまったわ
なんやっけ?あの剣八にやられた奴


270

>>249
グレミィ・トゥミュー
空想でなんでもできる奴?

IMG_6765

286

>>270
それそれ
あいつも強すぎやな


226

瞬歩は歩法を極めた技
IMG_6767

飛廉脚は霊視の流れによって高速移動する歩法
IMG_6768

空飛ぶのは霊子の足場を作っているやから全然別もんの技術やで


230

全部月島さんのおかげだということ


232

ヴァイザード達が死神嫌いになる理由がよくわからん


246

>>232
ハメられて追い出されたからやろ
いうたら死神の敵やし
真実知られてないうちは気が気やないやろ


251

>>232
愛染にホロウ化の実験された挙句、助けに来た裏原諸共現世に追放されたから恨むわ


234

劈烏


235

シャズ・ドミノ
小説で補完された模様


244

>>235
結局なんやったんや?
一人数が余分やった奴やんな


258

>>244
グレミィが作った空想の産物や


267

>>258
何でもグレミィにケツ拭かせるつもりやろ


299

>>267
簡単に言うと再生能力持ちで、傷ついた部分を能力で治してるうちに全身新しくなったから、もはやグレミィの生み出した物とは言えないってなって陛下が面白がって聖文字を与えたんや


300

>>267
第一次侵攻で一瞬出た女クインシーはハッシュの部下で、聖文字持ちじゃないけどそれに匹敵するやつとして説明された


266

>>244
グレミィの能力で生まれた


288

>>244
バニシング爺と同じでグレミィの能力で作られたやつ
霊子かなにかを吸収して無限に再生する能力持ちだったんだけど、侘助でめちゃくちゃ重くされた結果床を延々と分解して落ちてった


236

ホーヅキ丸の柄の中には傷薬()が入ってる


238

白哉の爺さんってどうなったん?


240

黒縄天譴明王だんがいじょうえとかいう謎卍解
もっと活躍しろや大好きなんじゃ


241

ソーワルピン


253

>>241
初期のギャグすき


242

ドン・観音寺


243

浦原商店の奴らラノベでも補完なしか?


245

>>195
でも隊長格も余裕で*る性能で 広範囲で めちゃ速な老化の霧と
数発直撃しても隊長格を*ないセロの乱射だったら

前者の方が殺戮能力高そうじゃね?


248

魂葬


250

>>112
ほんま凄いでこの人


252

アニメのOPEDが神がかってた


254

霊王の正体


IMG_6769

255

>>195
ワンピの懸賞金でも似たようなこと言うやつおるけど
根本的に描写も設定もガバガバで違和感たっぷりなのがそもそもの原因なんやからしゃーないやろ


256

ワンダーワイスという強キャラ感漂わせておいてのよくわからずにフェードアウト


281

>>256
ワンダーワイスは総隊長専用に作られたアランカルで総隊長と戦ったけど*れたで


294

>>281
総隊長専用(鉄拳断風を倒す)


257

山爺の本当の実力
ユーハバッハの偽物と戦って疲弊したとこやられたからようわからん


259

なんだかんだ先生の1番の功績は
グリムジョー・ジャガー・ジャック という名前を作り出したことやなこれほど口に出したい名前はない


264

>>259
アーロニーロアルルエリのが声に出したいやろ


272

>>264
いやバンビエッタバスターバインやろ


279

>>272
ワイは清蟲百式グリジャル・グリージョ


285

>>272
千手皎天汰炮(せんじゅこうてんたいほう)やぞ


295

>>272
滅却師ならナナナ・ナジャークープかマスク・ド・マスキュリンも捨てがたいわ


260

芋山さん


261


263

グリムジョーが使った俺の最強技

IMG_6771

268

>>263
デスガロン


265

腐まんさんの人気回復のためにショタを大人にしたことやな


269

犬って、何で顔が犬なの?

っていうか、死後の世界で怪物も一杯いるし生前動物だったやつも普通に暮らしてるのに、顔が犬くらい何が問題なの?


289

>>269
なんかの罪で犬にされたんじゃなかったっけ
元は人で


271

後半魂送の仕事サボりすぎやろ


273

結局夜一は刀持ってるのか持って無いのか
元死神だったりそうじゃなかったりどっちやねん

IMG_6772
IMG_6773

280

>>273
初期は斬魄刀持ってない設定やったのが破面篇の過去篇あたりで改変されて隊長になったからなあ
一応持ってはおるで


274

BLEACHってなんでNARUTOみたいに続編やらないの?
ボルトみたいに成田が話考えて久保帯人っぽい画風の奴が描けばええやん


276

本人の顔


277

中央46室って藍染に皆*にされたけど藍染捕まった後また補充されてたよな
あの爺さん達どっから来たん?


283

>>277
ソウルソサエティ中から集められた賢者さん方やで


290

>>277
退役した隊長達 予想だけど


278

ゾンビパウダー


282

テッサイとかいう鬼道の達人の癖に全く戦わないやつ


284

崩山の人


287

読んだけど最後よくわかんなかった。
なんでユーハバッハ倒さたの?

IMG_6774
IMG_6776
IMG_6775

292

>>287
愛染と月島さんのおかげや


291

最初の「もしもし、えーと救急車を1…2…3…5台お願いします」はかっこええ


293

一護のおかん*たのって結局雑魚やったんか?


296

死神という設定


297

藍染を倒したのは誰のお陰かみんな覚えとるん?


298


(出典 imgur.com)


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_6723



101

バンビエッタバスターバインちゃんは結局どうなったんや
IMG_6707
 


122

>>101
最終回後もリルトット、ジジと一緒に生きてるけどゾンビ化が進んでカタコトでしか話せなくなってる


138

>>122
あいつら生きとったんか
シュテルンリッターは全員*だと思ってたわ


102

霊絡
IMG_6708

改造魂魄
IMG_6710

裏破道

IMG_6711

103

>>97
夜一さん家の宝具なんだよなぁ


104

>>97
それはアイテム使って飛んでるだけであって
死神が飛べる事にはならないぞ


129

>>104
アスペ


105

ヴァストローデは日番谷より強いということ

IMG_6717
IMG_6713

113

>>105
わしの解釈やが
余りにも遭遇回数が少なすぎて前回の遭遇は斬魄刀の開発よりずっと昔やったからその当時の隊長じゃ勝てんやったんちゃうか


121

>>113
上位エスパーダと一対一で勝てない描写多かったし妥当じゃないの

IMG_6714

131

>>121
自己レスだがヴァストローデは上位No.からだと思う


143

>>121
中~下位十刃はアジューカス(アーロニーロだけギリアン)やったからそれが破面化してないヴァストローデと変わらんくらいちゃうんかなあ
今の隊長格>昔の隊長格で
上位破面>ヴァストローデ

こんな印象や


152

>>143
そんな感じや


106

>>90
>>96
それはクインシーの歩法の飛練脚だから にわ*ぎ


110

>>106
ブーメラン乙


114

>>106
全巻読み直せ


125

>>106
早めに謝っとけば許されたのに


127

>>106
にわかブーメラン刺さってるぞ


139

>>106
おいアホ
さっさと謝らんかいニワカ


107

茜雫とかいう一護が唯一愛した女


108

詰め込めるだけ詰め込む回


109

やちるは結局なんだったん


116

>>109
斬魄刀を持った斬魄刀が具象化した存在


111

>>92
よく間違えるけど
「シャズ」ドミノな


112

成田良悟が尻拭いの最中だということ


115

卍解出してない隊長が結構多いわ
浮竹とか愛染とか


126

>>115
藍染は斬魄刀の屈服できんで鏡花水月の能力で卍解してるように見せた説を押すで
IMG_6715
IMG_6716
 


133

>>126
解号無しのシカイ発動は卍解習得者の証やったやろ


151

>>133
そうなんか
それどこ情報なんや?


159

>>151
レンジが白夜のシカイ解放をザビマルで止めた時そんな感じやったやろ確か


178

>>159,>>161
はえーサンキューやで
わし破面編以降の方が詳しいかもなんや


161

>>151
レンジ対ビャクヤやから17巻か18巻あたり


183

>>133
結局どの隊長も解号シャウトしてるよな
まぁあんなオサレなフレーズ、必要なくても言いたくなって当然


134

>>126
実際隊長になる試験では騙してたっぽいしな


117

隊長格より強いヴァストローデが破面になったスタークが始解の享楽に瞬*れる理由説明せーや


130

>>117
そもそも勝つ気も生きる気も無かったんやろ


118

卍解は数百年修行しないと到れない


119

>>22
愛染の時*だ説


120

エスパーダ最強って結局誰なん


132

>>120
ウルキオラやろ
IMG_6719
IMG_6720
 


146

>>120
ザエルアポロが最強やったけど自ら弱体化させて8番になった

IMG_6721

157

>>120
リヤルゴさんやぞ


168

>>157
実は弱体化する前のザエルアポロの方が対ヤミーより強い


123

>>98
アホか同じやろ アランカル編とか普通に空中戦してたやんけ


124

藍染の卍解


128

八番隊の三席をチャドが一掃した事

IMG_6727

137

>>128
あれがチャドの全盛期だったな


150

>>128
劈烏はあんな雑魚で消費するのがもったいないほどオサレなネーミング


166

>>150
それ石田にやられたやつやろ


190

>>166
あーほんまや
すまんかった

完全にごっちゃになってたわ


135

ファーwwwwwにわかしかおらんで草生えまくりや


145

>>135
はいソース


147

>>135
後に引けなくなったからって見苦しすぎるやろにわか


154

>>135
ガイジさっさと*


136

ルキアの代わりにからくら町に派遣された死神


142

>>136
車谷善之助やっけ?いもやまさん


140

チャドの全力攻撃は当たれば京楽すらヤバイ


141

なんか妹に含みもたせてたのはなんやったんや?
*化しただけか?


144

一護が一時的に二刀流やったこととか忘れられてそう


148

そもそも空飛べると足元に霊子の足場作って浮くのが違うっておかしいやろ


149

素人は実際あんな大技使ってもハリベル潰しきれてないしヴァストローデに勝てないのは妥当やろ


153

最終章で最初に出てきた新人死神2人は何だったのか絶対今後何かしら役に立つと思ってたのに


155

還元術編全て
あれいらんかったろ


156

マユリが滅却師と部下*たこと


158

ウルキオラは普通にヤミーより強そうだったんだよなあ
でも最強に見えたのはあの骸骨爺


175

>>158
二段階目のウルキオラの方がヤミーより強いで


160

雨竜の爺さんはなんであんなにクソ雑魚なんや


162

クインシーの武器は全て弓矢


163

プリングルス


164

霊子の足場作って浮いてたらそれすなわち空飛んでるやん
アスペにはこっから説明せなあかんのか


165

師匠をグチャグチャにして*たマユリとギャグやってる石田きらい


167

弓親も解号なしで始解してたし卍解できたんかな


169

死神のれいらくは赤いこと


170

ホロウを倒すと金が貰える


171

陛下の聖別に一護が該当しなかった理由とか


172

コンはどうした


173

刀に紐付けてグルグルしてた事


174

霊絡定期


176

石田が陛下から貰った能力覚えてるやつおる?


177

自分の娘にエロいことして回復させるマユリとかいう異常者


179

一貫坂なんとかの弟一貫坂なんとか(つんざきがらす)


180


(出典 i.imgur.com)

結局これの秘密ってなんなの?


181

砕蜂の声優交代


182

*スレになってるのかと思ったらガイジが一人暴れてた


184

卵巣店外


185

白哉とれんじが現世に来たときに一護の刀の紐がプチンってなったけど特に何もなかった


186

>>43
元々が邪悪なんやろ


187

ワイ完結直後に一気読みしたのに内容薄すぎて何も思い出せない


188

吉良が*だこと


189

ガンテンバイン・モスケーダも忘れられてそう
*なかったせいでマユリに死体を回収されず十刃落ちの中で唯一最終章に出なかった


191

最終章当初謎に推されてた行木竜ノ介くん


192

本気で戦うスターク見たかったわ


193

老いの力とかいう最強
アイツの名前言える奴おるか?


194

>>193
バラガンルイゼンバーン


197

>>193
霊圧上の奴には効かないから


198

>>193
バラガン・ルイゼンバーン

IMG_6729
IMG_6730

199

>>193
バラガン・ルイゼンバーンやったと思うで
実際あれが殺戮能力もスタークより上っぽいけどなあ


195

エスパーダの数字は殺戮能力順だから強さ順ではないって毎回この手のスレで言われてるのに絶対勘違いする奴おるよな


196

最終章の後半は皆あんまり覚えてないやろ


200

十刃って明らかにパラガンが一番強いけど藍染の嫌がらせでNo.2にされた説すき


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_6627


2

デミホロウ


3

ダーティーブーツのひと

IMG_6630

4

真斬月の能力

IMG_6637
IMG_6635
IMG_6636

5

コン


6

地獄


7

アニメにだけ出てたぬいぐるみ達


8

ここまでガチで思い出せなくて草


9

あと剡月と斬月の能力が似通っていた理由


10

囚われたハリベル


11

>>10
多分どっかのタイミングで価値なしと判断されて*れたんやろな


16

>>11
生きてるぞ
まぁ四大貴族の真打ちにまた半*にされるが


12

霊絡


13


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


14

檜佐木の卍解修行

IMG_6639

15

魂葬とかいう儀式


17

読んでないだけなのでは?


18

それとあれや、ハッチが「ソウルソサエティには神はいない」とか言ってて七緒ちゃん家は神官の家系なこと


19

裏原商店のガキは?


34

>>19
ウルルとジンタみたいな名前やなかったか?


20

ジェラルドは心臓


21

死神のなんちゃらは赤い


26

>>21
霊絡(れいらく)な


22

織姫の友達の腐女子っぽいメガネ


24

>>22
千鶴


28

>>22
国枝さんや!
陸上部で100m12秒フラットやぞ


30

>>28
ちがったわ!


23

力はルキアに借りているだけ


25




KBTITがUndertaleの同人誌に


27

クインシー達の帰刃後の名前


37

>>27 IMG_6641

帰刃はアランカルやろ
IMG_6404

クインシーは滅却師完聖体(クインシーフォルシュデンディッヒ)な


44

>>37
そのクインシーの技の名前言われても?だったわ
全部よんだんやけどなあ


29

74巻も出てること


31

メノスグランデ

IMG_6642

32

浦原のとこのガキ二人


33

奥にいるやつ

(出典 imgur.com)


38

>>33
最終章もっとこいつら活躍させてほしかった


39

>>33
ギリコ最後まで出らんかったな
ガンジュも


64

>>39
ギリコ、剣八に*れたやんけ


35

市丸はなぜそこまで悪者を演じる必要があったのか

IMG_6643

43

>>35
悪役演じてるだけなら良かったけどひより真っ二つにしてリョナってる時点でね…


36

ほんまなんで切ったんやろなアホ過ぎる
案の定打ち切り以降ジャンプの売り上げ激減しとるし


40

たつき


41

BLEACHってなんで打ち切りになったん?


45

>>41
作者の副業やろ


49

>>45
漫画描かずに小銭稼ぎやっとったんか?


42

一護が小さい頃に引っ掛かったホロウの末


46

ましろどこ行ったの?


47

バウント編に出てきた敵の死神

IMG_6644

48

ザンパクトウが0番隊が作ってる設定いらなかったろ
折れたら直せないも

二刀流ざんげつもあまり活躍してないし


53

>>48
0番隊自体いらないわ


50

おはよう!土鯰の人


51

わかめ大使


52

花太郎
マキマキ


54

コンの名前のもう1つの候補


57

>>54
カイやっけ


59

>>54
カイ


55

ハゲの卍解


56

ザエルアポロの弟

IMG_6645

60

>>56
イールフォルトは兄


67

>>56
ザエルアポロの兄やろ?レンジにやられたやつ


58








61

KBTITが明*ブリーチの秘密の内容


62

主人公は月島さん

IMG_6408

63

ドン観音寺って最後の方もちょくちょく出番あったよな


65

うるるとじんたって結局何者なん?


66

グリムジョー


68

ギンと浮竹って卍解してたっけ


71

>>68
13キロや


86

>>68
ギンは神殺の槍とかそんなやつ


69

キャラごとにイメージソングがある事


70

ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオさん


73

>>70
チルッチとかと一緒に再登場してたやろ


72

打ち切り認めないファン多いけどユーハバッハの倒し方見る限り打ち切り感凄いわ
あれだけ引っ張ったのに呆気なすぎる


75

>>72
どうみても打ち切りですやん…


78

>>72
アレ以上引き伸ばしてなんになるの?


74

井上の兄の存在

IMG_6647

76

月島さんのおかげで藍染が倒されたこと


77

結局キルゲ倒したのって誰やったん?


80

>>77
グリムジョーじゃなかったっけ?


79

王悦が斬魄刀造ったて山爺の刀も造った事になるけど年齢設定どないやねんな


81

いつの間にか死神が空飛べるようになってて草生えた


88

>>81
めっちゃ序盤に説明されてるぞ


91

>>88
嘘つくなや?


93

>>91
は?


89

>>81
最初からじゃね?


97

>>89
いやいやルキア助けに行く時とか夜一さんに変な飛ぶためのアイテム使っとったやんけ


98

>>97
飛行と空中歩行はちゃうんやないか?


90

>>81
霊子の足場を作ってその上を歩いてるだけやぞ


96

>>81
あれって飛んでるんじゃなくて足元に霊子の床作って立ってんだって
死神に飛ぶ能力はない


82

マユリって初登場時部下爆弾にしとったけど今は絶対やらなさそう


94

>>82
小説で保管されとったで

それよりじいちゃん実験台で*れた石田が普通に絡んでるとこよ


83

織姫の回復以外の能力

IMG_6648

84

ネリエルの両脇にいたあいつら


85

九条望実とかいう声も見た目もシコシコなアニオリキャラ


87

わしBLEACH修士、マンガのことなら7割くらいはわかる

なんでも聞いてくれや


92

ジャズドミノ


95

メノスグランデは零番隊の管轄とかなんとか


99

現世ではそうかもしれんけどソウルなんたらじゃ夜一のマントなきゃ飛べへんやろ


100

チョコラテイングレス


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ