アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

刃牙

IMG_7034


2

>>1
普通に八百長野郎って描かれてるんですが....


46

>>1
タフで猪狩に*れてるからじゃないか?


52

>>46
タフの力山は普通に*だんやなかったか?


3

古代生物の次が宮本武蔵て


4

木村政彦(範馬勇一郎)とも繋がるしな


5

武蔵ネタ出してたから


6

アレキサンダーが良かった


7

今川義元「武芸に長けたワイでもよかったんやで。」


8

宮本武蔵をそこまで神格化するとは思わんかったわ


9

ざまたれが!


10

範馬刃牙で親父が宮本武蔵最強って言ってたから


11

ピクルのあたりから怪しさはあった


12

お前らに感化されて読み始めたけど最後の親子ゲンカ長すぎて草


13

君知らんのやろうけど板垣作品に出てくる力道山ってめっちゃ扱い悪いで


37

>>13
チンピラに刺し*れて鳥羽が泣いてたな


14

次は柳生十兵衛やで


15

畑耕すとか武蔵じゃないから


16

死刑囚編くらいが一番面白かった
花山対スペックと*こ


94

>>16
アレが死刑囚編の本来の姿なんやろなぁ…


17

ビトたけしこい


18

ほんまおもんない


19

板垣の力道山ってめっちゃ扱い悪かったやろ


20

猪狩とやらせんのか?


21

オリバvsジャック見たいわ


22

��

(出典 imgur.com)


34

>>22
Fの七忍すこ


72

>>22
なにこれ


23

宮本武蔵の後にピクルならわかるけど
ピクルのあとに宮本武蔵出されてもスケール小さくなってね??って思う


24

移民のガキがァッッ!


25

第2回最大トーナメントやってよ!


26

板垣「バガボンドの武蔵はおかしい!強い奴が優しいはずがない!俺が本当の宮本武蔵を見せてやる!」

って言って始まったのがあれ


31

>>26
優しいじゃんね、保護山を*ずに逃がしてあげてるんだから


27

本当にガーゴイル編やった方が盛り上がるやろなぁ


28

チンピラに刺し*れてグレート巽に金玉潰されて独歩に鼻取られる力道山かわいそう


39

>>28
とりあえず板垣はホンマに力道山嫌いなんやろな
それぞれ違う漫画で三回痛めつけとる


29

刀使ってズルいわ


30

チェゲバラ好きやったから再登場してほしい


32

無刀はどうなったんや🤔


33

板垣作品の力道山
刃牙→斗馬の師匠として登場ヤクザに刺されて*
餓狼伝→巽に金玉を握りつぶされゲロを吐きドスで自殺
拳刃→八百長男として独歩に制裁を受け鼻を削ぎ落とされ胸骨を砕かれる何も出来ずに瞬殺


38

>>33
それもうワイが書いといたで^^


41

>>38
そんなしょうもないことでマウント取るのか…


44

>>41
やめたれw


47

>>41
マウント斗羽


53

>>47


57

>>38
友達いなさそう


35

手加減してるモブを*のを「戦国時代の容赦なさ」みたいに言われてもアホかと


36

最後までガーゴイルバレを超えられなかった男板垣


40

試合終了後、ライタイの天井の上から突然
ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」
バキ「なんだこいつら!?」寂「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」
バキ「範!あぶないッ!」ズギャアアアアアアン
勇次郎がガーゴイルの爪に刺されている
バキ「親父ィィイイイイイイイッ」
勇次郎、刺されつつもガーゴイルの首を折る
勇次郎「ヘッ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」
範、バキ「おとうさあああああああああああああん!!」
烈「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、勇次郎の血に触れろ!」
すると二人の背中に鬼のカオが
烈「魔界に行けるのは範馬の血を引くものだけ、さあ行け!」
ジャック「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」
三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

渋川「地上のコトは」 花山「俺たちに」 独歩・克己「まかせておけ!」
最大トーナメント出場者、そしてそれぞれの海王達が範馬一族を見送る
バキ「行ってくるぜ!」 3人、空を飛び暗雲の中へ

バキ、誰かと戦っているシーン 苦戦している
バキ「ヘッ・・俺を誰だと思ってるんだ 俺は」

グラップラー刃牙だぜ!

長い間ご声援ありがとうございました!板垣先生の次回作にご期待ください!

巻末:アリガトオオオオオオオオオオッ


42

もうどんだけ無茶苦茶にしてもいいから、最後に徳川だけは惨たらしく*


43

板垣はまだ松尾象山VSグレート巽という黄金カードを残してるから


49

>>43
松尾昇ってクライ・ベイビー・サクラより弱そうなんだよなあ…

イキって突っ込んでいってアッパー一発で*れそうな


45

本部が守護って終わったんじゃねえのかよ


48

登場以前からちょくちょく名前は出しとったよな


50

修羅の刻でも陸奥除いて実質最強やし宮本武蔵ってのは特別なんや


54

>>50
単なる老人リンチ殺人犯やのにな


51

餓狼伝の梶原も元ネタが気に入らんから雑魚にされたんやろ


55

板垣センセイが定期的にロシア人をいじめないと気がすまない病気なのは、
北海道出身かつ自衛隊歴があるからだと思う


56

>>55
ブラジル人とタイ人を定期的にいじめるのはどういう理由でしょうか


60

>>56
強い奴は噛ませに最適やからやぞ


74

>>60
斗羽がボディプレスで壊した車が板垣の持ってた車で「あれはガチで頑丈なんや、だから鳥羽の凄さが表現できるんや」理論やね

でもあれだけ蹂躙しすぎたら
ぶっちゃけサンボ・ムエタイ・ブラジリアン柔術は子供のお遊戯に思われるで


71

>>56
シウバと対談し意気投合、必ず作中に登場させると約束。

結果wwwwww


58

ほんまはコンデコマやりたいんやろな
でもあっちは夢枕のテリトリーやから


59

梢のパッパの遺影が力道山ぽかったような


61

徳川なんか病気で先長くないみたいな描写なかったっけ
あれどうなったんや


66

>>61
親子喧嘩見て治ったで


79

>>66
>>67
さんがつ
訳分からナス


67

>>61
親子対決見て治った


69

>>61
親子喧嘩見てたら治った


73

>>61
親子喧嘩みてテンション上がったら治った


75

>>61
刃牙と勇次郎の喧嘩を見たら勝手に完治したで

あの時*でればよかったのに


78

>>61
人体すごいねって感じで治った


62

鎬が今更ゲバルみたいな思想言い出した上に
バキはすでに大統領に対してやらかしてるっていう


63

上泉信綱あたり使えば良かったのに


64

最初の方でやられたバキを花山より強い言われても…


65

ピクルの後じゃインパクトが薄すぎる


68

ピクルは一応克己戦って良い戦いがあったからええわ
武蔵のバトルゴミしかないやん


70

刃牙だと木村政彦的なポジションの範馬いたよな


76

ユリーとかいう真っ向勝負で刃牙に勝った数少ない猛者


83

>>76
不良50人もバキ倒したで


77

板垣先生のロシア人嫌いははっきり言って異常


80

武蔵対策会議みたいなのに徳川が居て草
オマエが元凶やぞ


81

上泉信綱とか塚原卜伝はどうなってまうんや


82

そもそも歴史上最強の剣豪は宮本武蔵でええのん?


87

>>82
宮本武蔵>>>>>>>>>>>>>>>>>近代兵器蹂躙する、肉食恐竜捕食してた原始人

ってことになってもたからな


90

>>82
アンチ乙刃牙世界では最強という言葉は宮本武蔵から始まってるから


84

死刑囚編のアニメって結局どうなったん


95

>>84
お蔵入りになった


85

板垣恵介の本読んだけどどうも宮本武蔵=史上最強の人間だと思ってるフシがあるな


99

>>85
史上最強の人間どころか史上最強の生物扱いちゃうか
刀一本あれば恐竜や怪獣も叩き切れると

というかガンダムくらいなら倒しそうやぞ板垣の脳内やと


86

ワイジャック好きはどうすりゃいいんだ


88

>>86
ワイも2番目に好きやで


89

>>86
もうファイターとして終わッてるから……


92

>>86
バキ「お前はモズのはやにえやで」


91

まさかとは思うが刃牙が武蔵倒すんじゃねえだろな?


93

宮本武蔵とかあずみに舐めプされた雑魚やん


96

ソニックブームで無傷の原始人より強い剣豪


97

実際の武蔵は絶対背低くて素手だとクソザコやったろ


98

ピクルも烈とジャックと刃牙戦がゴミ過ぎるから相対的にマシに見えるだけで克己戦も大した事ないやろ
片腕犠牲にした新技より女子供の護身技の方が強いぞ


100

この漫画は主人公が一番つまらん


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_3228


80

>>1
元画像こっちで完全に両断はされてないぞ

(出典 i.imgur.com)


85

>>80
は?


86

>>80
コラかよ....イッチ*や


2

あーあ


3

背中の絵が繋がって終わり!


4

武蔵まだ暴れてるの?


7

>>4
主要人物皆*にするまで止まらん勢いや


19

>>4
警察が惨*れまくって花山に助けてくれって泣きついたんやぞ


5

何がしたいのか


6

武蔵戦の花山かっこよかったのに・・・


8

もうバキの続き描いてくださいって言われないように滅茶苦茶やっとんのやろ


9

守護れや


10

どうせ生きとるやろ


11

こいつまだ生きてたんか


12

ええやんもう刃牙も斬って終わらせようや


13

右曲がりだからセーフ


14

サラシ巻いとるから平気


15

ぴったりくっつければセーフやろ


16

本部が守護ってからのほうが被害大きくなってるじゃねーか


48

>>16
これ
武蔵がどうこうより本部がやったことなんなんだよっていうのが萎える
展開の順番間違えてるわ


17

武蔵ただの殺人鬼やん
もちろん*徳川カスも責任とって*んだよな?


41

>>17
アイツ平気な顔して警視総監だかと見物してられる立場ちゃうよな
元凶そのものや


50

>>17
ヤクザの親分*れたんやから当然徳川と報復戦争やな


18

刃牙戦のための生け贄になったんやな(悲哀)


20

キャラ全員*で地獄で生き返りをかけたトーナメントやって終わりでいいやん


21

これ*どうなるん?


26

>>21
元々ない


32

>>21
玉一竿一で二本分になるぞ


35

>>21
右に寄ってたから無事


22

武蔵全員*や


23

武蔵水泳の飛び込みのポーズやんけ


24

死亡確定したの誰や


25

スペック倒したときがピークやったな


27

コラやぞ
ほんまは背中だけ斬られてる


30

散ったか


37

本部以外皆*にして本部に負けたら神漫画やな


39

刃牙道ほんまつまらん
勇次郎戦で武蔵の底見えたんやから無理に引き伸ばさずにさっさと刃牙にやられとけよ


62

>>39
死刑囚のワクワク感返して欲しい。
クソグダグタしたけど。死刑囚対地下選手で終わらせたら良かったんや


40

もう全員*て夢落ちでいいじゃん


42

もう終わらせろよ
特殊部隊切り*てんだから警察はスナイパーでサクッと撃てよ被害者増えてるやんけ


43

武蔵の強さに説得力がなさすぎるんじゃ
ガイアのがよっぽどヤバい奴やろ


44

結局守護るとはなんだったのか


45

どうせ生きてる


46

主要キャラ*て続編を二度と描かないつもり


47

独歩みたいあの医者に縫ってもらったらええやん


49

これで生きてても覚めるし*ででも覚めるわつかおもんねぇわ花山を汚すなや


51

勇次郎戦の無刀の技はどうなったんや


68

>>51
武蔵「よくよく考えたら無刀で相手を斬れるわけなかったわ。刀持って斬ったろ!」


52

そういや愚地独歩が真っ二つのコラ画像もあったな。


54

作者頭おかしいんじゃないか


55

烈以外で*だやつおるんか?


78

>>55


95

>>78
モブやんけ


56

守護れや


57

脳味噌真っ二つは流石に*だろ


58

戦力を逐次投入する無能徳川


59

勇次郎狙撃したおっさん呼んでこいや


60

腕っこきのハンター連れてくれば一発やんけ


61

武蔵って今のところ誰*たん?


90

>>61
烈と警察の現場の偉いおっさんと特殊部隊の奴らを大量に


63

一杯やってるかい?ってもしかして烈に言ったんか?
だとしたら本格的にやばいで


64

男塾なら生きてる


65

どうせ切れてへんやろ


66

全員*てシリーズ完結させたら誰も文句言えないもんな


67

エア斬りはもうやってないんか?


69

からの後日談やろワイわかるで


72

花山*だんか……悲しいなぁ


73

武蔵の斬る動作すんげー汚くね?
力任せに見えないから剣豪って感じがしない


87

>>73
イノタケの武蔵と差別化しとるんやろ…

ぬたぁん


75

烈花山本部と大人気の主要メンバーを*ていくスタイル


77

徳川どう責任とんのや
ちゃんと地下だけの存在にしとけや


82

逃げたところを斬られたんだよね


83

板垣「武蔵対本部はベストバウトになる」


なお


84

藤堂兵衛みたいに復活するぞ


88

クローン蘇生説さすがにないやろって思ってたけどちょっとあるような気がしてきた


89

背中の傷は剣士の恥やぞ


91

バキまで*たら板垣見直すけど無理やろなあ


93

スカーフェイスって終わったん?


96

勇次郎は?


97

傷が増えるだけ


99

「事前に準備するのはアカン」と言うてたくせにサラシ巻いてバッチリ刃物対策してるのってどうなん


100

逆張りしまくれば面白いとか小学生みたいな考えの作者のせいで完全*化したな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします



2

山盛りのキャベツだ…


3

ステーキは?


4

おいおい


5

モキュ


6

モニュモニュ…


7

ティラノサウルス食べてみたい


8

ベーコンエッグは塩分取りすぎ


9

モニュ


10

これすき

(出典 i.imgur.com)


18

>>10
そっくりだあの時とて見てないやんけお前


21

>>18
オイオイオイの連中が録画してたんやろなぁ


20

>>10
なんこれ?


23

>>10
オイオイオイお前はあの場に居なかっただろ


28

>>10
梅干しの種きったねぇな


34

>>10
ジャックハンマーかと思った


36

>>10
タネマシンガンかな?


11

板垣は烈海王の昼飯流儀描けよ


16

>>11
なんかしらのグルメ漫画描いてほしい


12

ナポッ


13

これでも世界有数の大企業の御曹司やぞ


15

ジャックハンマーすこ


17

今の刃牙って全然肉食わないからあの体型が不自然に見える


19

刃牙 朝飯の流儀


22

>>19
やるなら本部あたりやろ


26

わかめの味噌汁飲みてー


27

玉子の擬音なんやねん


29

こんなメシじゃ最強の格闘家にはなれないよ


30

オリバが食ってた飯は美味そうやった


31


(出典 i.imgur.com)


32

>>31
山盛りの草だ・・・w


33

>>31
ダイエット中かよ


35

板垣ってグルメ漫画かく才能あると思う


37

格闘家なら毎日Tボーンステーキ食わなきゃ


38

板垣漫画は豪勢な料理より
缶詰とかコンビニ弁当みたいな安いメシのがうまそうに見える


39

これだけ汚い食い方してても美味そうに描くのは才能だよな
め*まと真逆


40

めかぶ…


41

梅干しだかレモンだか食べるシーン読むとよだれ出る


43

でも狙って飯漫画とか描き始めたら何か違うになるんやろな


45

>>43
メシのうまさ語るのがインタビュー形式になりそう


44


(出典 i.imgur.com)


46

>>44
これどのシーンや?


47

>>46
ゆうじろうと飯食う時やろ?


48

ナポ...


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_1333


3

花山ごときに苦戦してんの?


4

ちゅど部きたんか?


5

どうせ胴体繋がってるからセーフ


7

花山の拳軽くなりすぎだよな


13

>>7
グラップラー刃牙の時点で刃牙が笑って耐えられるレベルだったろ


8

まあ脇腹だけなら余裕だな


9

爆発はどこから来たんだよ


10

花山「まだやるかい…?」
武蔵「ヒャッ…」

どうせこんなん


11

外伝で心臓打たれて生きてたから平気


12

まだやるかいの時がピーク


14

なんで花山に苦戦しとんねん
強さの序列めちゃくちゃや


15

頭をやめて腕握撃して剣全力で振れないようにして花山退場だろうな


16

次回は花山の走馬灯で一週使うなこれは


17

(´・ω・`)実はそんなに深くない定期


19

ちゅどって何が起きたん


31

>>19
本部の煙玉みたいなの


20

生死よか勝ち負けが問題だろ

本部>>>>ピクル>>>>>>武蔵なのか花山なのかの瀬戸際


21

ドッって切った音じゃねえな
つまり切られてないわこれ


22

花山以下はもう完全にやられキャラだよね
勝負に負けたけど一矢報いた傷とか付けて相手が「ほう•••」とか言ってんのばっか


25

>>22
すげぇ分かるわ


23

花山は今何歳設定?


24

でも所見欄はご立派だから・・・


28

刃牙さんはいつまで呑気にお散歩してるんですかねぇ…


29

なんで刀持った相手に素手で挑んでるの?*?


30

マウント甘すぎやろ矜恃か?www


32

昔みたいな理屈っぽい格闘漫画に戻してくれよ
ネタにされてるけど炭酸抜きコーラとか
五接地転回法とか説得力あってやっぱ面白かったもん


33

花山は本気で戦ったことないし


35

>>33
本気で鍛えた花山登場とかどこのフリーザ様だよ


34

手負いの武蔵に刃牙が挑んで倒すよ


36

ジャックだけすごい勢いで雑魚化してくのはなぜだ


38

斬れない!とかやってたのなんだったの
普通に斬れるの


44

>>38
板垣がそんな昔のこと覚えてるわけないだろ


39

強いオリキャラに既存のキャラを倒させてるだけで、ピクル編の克己のようなストーリーすらない
起承転結すら考えられないならキン肉マン以下だろ
いい加減完結した作品から離れろや


40

花山はこんな傷大したことないやろ


41

両手でつかむ→血管破裂
片手でつかむ→ミリ……

なんやねんこいつ


42

武蔵>勇次郎>花山>武蔵
こういう3すくみの相性があれば面白いのに


43

>>42
4くすみじゃん


45

もうほんま終わってくれや


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_7902


2

あと花山と克己
IMG_7900
IMG_7901
 


3

あとは?


4

渋澤ってだれだっけ


8

>>4
渋川やまちがました


5

刃牙は刃牙戦があんまりおもろくないね
IMG_7903
IMG_7904
IMG_7905
IMG_7906
IMG_7907
IMG_7908
IMG_7909
IMG_7910
IMG_7911
 


9

>>6
ええっ・・・


7

シーンが挙げられてないんですが


10

>>7
自分であげろッッッッッッ!


11

克己は基本名シーンだらけ


14

>>11
いいとこで勝たないのが悲しい


12

ヤイサホー!!


13

徐海王vsアライJr.
IMG_7912
 


15

>>13
マジ?


16


(出典 i.imgur.com)


22

>>16
これと烈vs寂は今でも笑える


17

あとマウスも登場まで好き
IMG_7913
 


18

マリアを抱き抱えるところ
IMG_7914
 


21

>>18
オリバもいいよなぁ
IMG_7915
 


27

>>18
君をこうするために
こしらえたんだ


20

独闘


23

母親が二人というなんたらかんたら


24

ほぼ花山だら


25

俺マッハやなぁ…なおその後のピクルそして現在のピクル


28

花山VSスペックは何回読み返したことか
IMG_7916
IMG_7917
IMG_7918
IMG_7919
IMG_7920
IMG_7921
 


30


(出典 i.imgur.com)


38

>>30
ほんとこれ


51

>>30
かわいそう


31

アイアン・マイケルvs柴千春の
「オレだってブルックリン代表だ」
 IMG_7924IMG_7925



32

花山って戦績まったくよくないのに持ち上げられるよな
負け方が潔くてカッコいいからやろか


49

>>32
実際はどんどん噛ませ臭くなった克巳に負けとるのにな


50

>>32
スペック戦が全てやな


67

>>32
そりゃ初登場のインパクトがデカイからな
人気キャラだしコイツだけは*せられん


74

>>67
烈だって*て良いキャラじゃないで


76

>>74
かまわん


34

色を知る年齢かッ!!!!


36

めかぶよりすき

(出典 i.imgur.com)


47

>>36
食育回は屈指の名エピソード
くだらない料理漫画の作者に読ませたくなる


55

>>36
サンキューパッパ


37

幼年片の山篭りで、準備してった荷物を結局使わずに
安藤さんの家の食べ物で体大きくしたところ


39

巽対サクラ


45

>>39
丹波vs堤すこ


59

>>45
絶対立てないダウンの仕方から
2カウントで復帰するところとか好きやね


40

この間実に2秒


41

渋沢先生と愚地先生のバトルが凄く好き
板垣さんはグラップラー書き終えて*ば良かったのに


44


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


53

>>44
このフロントの終り方嫌い


46

でも刃牙ってすげえよ、西尾維新の作品のキャラみたいな話し方やとくっさ、*で終わりやけど刃牙キャラみたいな話し方やとなんjでは伸びる


48

グラップラーは名シーン名言の連発やろ


52


(出典 i.imgur.com)


63

>>52
大好き


64

>>52
ここで腕失っても克己の勝ちにしとけば良かったのに


66

>>64
そらマジ


65

>>52
こんな必死こいて攻撃した時より刃牙の鞭打のほうが痛がる悲しさ


87

>>52
んーよく寝たー


54

ジャックvsガーレン中の博士の回想

IMG_7926

56

やっぱりグラップラーが1番だよなぁ
IMG_7927
IMG_7928
 


61

牛に日もきりしてるのとか初めて見た時カッコいいと思っただろ


68

謝りたいと感じている
だから感謝と呼ぶのだろうほんとすき


70

ないほうの手で殴ったァッ


73

>>70
夢が叶ったぜ


71

実は公園本部好き
普通にかっこええやん

(出典 i.imgur.com)


75

>>71
ジャングルジムを背にドヤってるのは正直草生えた


81

>>75
それは柳が悪いやろ


86

>>71
ギャグ扱いされるけど
鎖鎌対策でジャングルジムを背にしたところは
なるほどと感心したわ


72


(出典 i.imgur.com)


78


(出典 i.imgur.com)

これ


79

シグルイみたいに熱を絶やさないで頑張って欲しい


82

馬場対猪木

IMG_7929

83

中国には黄河は水溜りを叱りはしないという諺があるが私の考えは違うぞ
私が水溜りなどではなくアマゾン川だとは考えなかったのかね、ブルースリー君

心が折れぬ限りチンギスバーンですらお前から勝利を奪う事は出来ない
心は……折れぬッッッ!!!

文字通り俺が闘争に牙を取り戻したのさ
まるで卵を立てたコロン*気取りだな…

まるで上等な料理に蜂蜜をブチまけるが如き思想ッッッ!!!

ハラショーセルゲイ!!!ハロショーサンボ!!!ウラーロシア共和国!!!
冷えるのぉ、ウォッカでも飲もか


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ