アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

名探偵コナン

IMG_3480


2

だれ


3

角なければ美人


4

絵じゃ👴


5

これは美少女


6

脚の細さと長さが好みすぎてつらい


7

角が透けて見える


8

どういう流れでこんな台詞になったんでちゅか


71

>>18
エッ!?


9

角ないと誰かわからん


10

(角が)見える見える


11

どういう展開やこれ


12

まじっくカイトに出てくる青子かな?


13

もしかして他の絵も頭頂部だけ消せば全部可愛いのでは?


14

ヤイバの女の子はカワイイのに…


15

青子かな


16

目の書き方皆一緒やん
世良系だけやで見分けつくの


21

>>16
マジかよあだち充最低だな


17

ワイがコナンなら蘭と結婚して髪型変えさせる


23

没個性


24

美人やな
いつもは臭そうなのに


25

蘭、歩美、灰原、世良

この4択で蘭を選ぶやつwww


30

>>25
でも現役JKやで


39

>>25
髪型は変えさせればええやん
歩美の*や灰原の非*や世良の*はあかんやん
蘭は髪型変えさせれば欠点ないやん


53

>>39
歩美が*はないわ
蘭の性格こそアカン


61

>>53
は?蘭は帰ってこない新一を思い続けるぐう聖やぞ


64

>>61
数ヵ月いなくなっただけで気持ち悪いだろ
歩美のほうが性格も見た目も数段上


26

獣医さんのやつか?


27

みんな密かに思ってたけど、やっぱりあの角邪魔だよな


28


(出典 i.imgur.com)

ぐうかわカットも何枚かある初期ですらこんな格闘スタイルじゃ人気出ないのもしゃーないといえばしゃーない


32

>>28
どんな格闘スタイルだよ


40

>>28
豚肉うまそう


44

>>28
ラーメンマンか?


45

>>28
相手をラーメンにする格闘スタイルはいかんでしょ


52

>>28
腹減るんじゃ!


54

>>28
ラ(ーメ)ン


60

>>28
ヒロインがこってりスタイルなら人気出ないのもしゃーないわな


70

>>28
なんJ民の顔っぽい


75

>>70
確かに回すと見えなくもない


93

>>28
これはなんて格闘スタイル?


29

それとは別にセリフもセリフで気になるんだよなあ


31


(出典 i.imgur.com)

すまん画像こっちや
ちな角あり


34

別人定期


36

これ蘭やなくて青子やろ
蘭は角隠してもなんかどうもかわいくない


37

核兵器廃絶したら縮むはず


38

泣かないでほしいでちゅわ


43

>>38
赤ちゃん言葉野郎


42

初期は角一本やなく単にボコボコした感じの髪型やったのに


46

やつぱ世良真純ちゃんがナンバーワン


48

この漫画老害だよな


50

>>48
二元ミステリーまでは面白かったよね


51

>>49
エッッッッッ


55

>>49
誰これ?


56

世良はないわ
妃英理だったらそっち選ぶけど


57

角鋭くなってついに折れたんか


58

でも実際どっち選ぶかったら灰カスより蘭姉ちゃんよな


69

>>58
そら灰原は非*やし蘭の角はショートにすれば解決やし


62

あの角ってどういう構造なんでちゅか?


63

灰原とか新一とか実際いたら痛いやつやもんな
いくら頭良くて容姿整ってても


65

角とったら青子と変わんねーな


66

普通に工藤有希子がナンバーワン


67


(出典 i.imgur.com)

言うてもツノありでも可愛い時あるやろ


68

初期角なし蘭は可愛いぞ


72

新一って本人のスペックに加えて親の資産ヤバイんやろ
そらずっと待ち続けますわ


73

昔の灰原ほんますこ
かわいすぎる


74

どう見ても青子


76

青山の幼なじみ教って*厨の変型やろ


81

>>76
どっちかって言うと幼馴染好きのオタクから先鋭化してったのが*厨じゃん


85

>>76
初恋が別人も許さない鉄壁の*やないとアカンのや


77

セリフどうなってんねん


78

蘭よりコナンの横顔のほうがサイみたいでおかしいと思う


79

新一青子
かいと青子
小林白鳥
小五郎妃
服部遠山
千葉三池

幼馴染ばっかやんけ


84

>>79
あばずれおるやん


80

角とか灰カスしかヒロインいないコナン可哀想
服部ヒロインとレベルが違いすぎる


87

>>82
エッッッッッッ


86

青子やん!!
なおスペックの差


94

灰原とコナンの方がお似合いやろ
幼児化した高校生なんてあの2人だけやし
おばさん含むなら領域外とかもおるけどさ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_2334


3

灰原哀、*!w


13

>>3

(出典 i1.read01.com)


15

>>13
エッッッッッッッッッッッッッ


5

おは角


7

コナンぐうイケメンやん


8

すっかり平和ボケしとるやん


9

これもう組織のこと忘れてるやろ
コナン共々小学生ライフ満喫しすぎ


12

う~ん、*!w

(出典 i.imgur.com)


21

>>12
ぐうかわ


14

哀ちゃんこんなキャラやったんか


18

>>14
片鱗は最初からあったやん


16

中身何歳だっけ


68

>>16
18


17

犯罪者


19

ブッサW
毛利蘭ちゃんのが100倍可愛いわね、ね?園子


29

>>19
おは角


20

コナン優しすぎるやろ


30

>>20
薬もらうためやぞ


34

>>30
まるでジャブ中みたいやな


57

>>34
粉舐めただけで覚醒剤だと分かるからな


22

灰原の作った毒薬で何万人も*でるのに何が庇護さんのストラップだよボケ*


23

剛昌は当時のアニメ女キャラの性質を取り入れる癖があるからな
最近のアニメの女キャラがいかにガイジかがわかる


24

組織潰しても、灰原は子供のままの人生を選択しそう


25

こいつ小1でスマホもっとるんか?
生意気やな


26

蘭カス角でてるぞ


27

博士の友人のバーテンダーとか黒の組織やんけ…


28

こんなガキ相手にされるわけないやん
夢見すぎやろ


32

イケメンが好きなんじゃなくて比護選手が好きなんだよなぁ
にわかかな


33

もうコナンとくっつけや


35

幼児退行してるやんこの*


44

>>36
キッドの変装を期待してたんやで


49

>>44
やっぱり*じゃん


58

>>36
高校生やしこんなもんやろ


37

庇護のモデルって比嘉か?


40

>>37
フィーゴやろ


39

友人のバーテンダー…
あっ


42

青山の灰原下げて角ドリルを相対的にあげようって作戦嫌い
角ドリルが上に来ることはないんやぞ


43

比護選手でお湿りなう


47

ファッション雑誌とブランド物とイケメンが大好きなだけやぞ


48

世良ちゃんをもっと掘り下げろよ


52

灰原が*とか*じゃないとかどーでもいいからこの後の展開気になる


53

友人のバーテンダー、黒の組織、酒…
そうか!分かったぞ!


56

実写化されたら西川史子だよな


63

>>56
なんて読むんや?にしかわしこ?


61

まあ18歳のじょしこーせーだと思えばこの反応も分からなくはない


62

作者のお気に入りとはいえもう本筋にキッド絡ませなくてええわ


65

灰原ちゃん見てると立ってきちゃうんですが


67

こいつ感情豊かになりすぎやろ
初期の影のある感じはどこにいったんや


69

スケボーっていつも修理してないか
無能すぎひん?


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします



2

そういうDQNおるやん?


3

イキって一番過酷な地獄に自ら行ったのにB級っていう


4

昔憧れた女と求める強さの違いで仲違いしたから
自分が正しかったであろうことを玄海にも自分自身にも証明したかったんだよ


5

ツンデレだからじゃないの?


6

自分が老いたときに若いやつにやられるのが嫌だって理由で妖怪になってたけどバアサン*理由はないよね


7

>>6
違くね
弱い自分が嫌でおいることのない妖怪になったんだろ


9

>>7
同じじゃね?


8

映画のジャイアンみたいなもんだよ


10

寧ろ兄の人間の時の人生のが気になる


11

>>10
玄海を*しようとしてたクズってことしか判明してないよな


12

心意気を認められて天国に行ったって可能性もあるけど冨樫だからな


13

今頃絶対地獄行ったの後悔してるよね


14

もこっちで強くなり過ぎたから


15

B級だから魔界じゃなくて地獄行って楽しむことにしたんじゃないの?


16

1万回の苦痛がやっと2ターンめくらいかな
あと9998回


17

もうちょっと待ってりゃ魔界に自由に行けるようになってたのにな


18

>>17
瞬*れちゃう


19

幽助たち四聖獣の時普通に魔界行ってたよな


20

>>19
魔界ではあるけど中心からは遠い外れの場所じゃなかったっけ


23

>>19
>>20
あそこは魔界じゃなく手前のなんとかって空間だよ


21

トンネルが開いた時、俺たちは利口だからまだ行かないぜみたいなこと言ってる小物>>>>>>>>>>>>>弟


22

B級上位だから幽助と戦った時は実質A級だったからฅ:(´◦ω◦`ฅ):カタカタ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_3771

何か策は?

1

教えてくれ


2

コナンが毎回今回だけは見逃してやるって言っていつも逃してる
IMG_3772
 


3

人質を一人ずつ*


9

>>3
怪盗キッドでさえ殺人しないのにこっちがしたらダメじゃん

>>6
それで何度逃がしてるんだよ


20

>>9
ギッドを*うとしたロボットはキッチリ破壊したがね


4

阿笠博士


6

宝で誘う
そして捕まえる


7

とりもち仕掛けたらいい


8

もう地球という檻に囚われてるだろ☆


10

快斗くんだぞいい加減気付け


13

>>10
あいつただの高校生だぞ
ありえない
IMG_3773
 


11

青子を拷問にかければ自首する
IMG_3774
 


12

所詮は手品

魔法を使えばイチコロよ


22

>>12
魔法使いはむしろ奴の味方だからなあ


14

コナンと新一の二人で追い詰めればええやろ


18

>>14
あの二人が組んでくれればなぁ
IMG_3775
 


24

>>18
LANと新一並みにコナンも新一と会えなくて草

ヘージに至っては同一人物と勘違いしてて池沼すぎる


26

>>24
映画でコナンと蘭の前に新一出てきたよな
あいつ忙しいから映画とかじゃないと会えないわ

コナンを工藤って呼ぶのは意味不明


15

っていうか
捕まえても脱走するだろ
ルパンみたいに
IMG_3776
 


16

銭形警部なら捕まえられそう
IMG_3777
 


28

>>16
両津も最近ヒマそうだから使っていいぞ
IMG_3778
 


17

中森の娘に正体をこっそり教えて色仕掛けで…後は分かるな?


19

警察以外には2回*れかけたような


21

怪盗キッドが飛んでる情報が来た
ちょっと行ってくる


23

どうしてもって言うならゴルゴ呼んでくるけど


25

飛んで逃げるからヘリコで追えばいいんじゃないか


27

正体知ってるお前らが捕まえればいい
劇中の奴らじゃ無理だ


29

青山剛昌先生にお願いすれば良いだろ


30

>>29
あいつ毎巻*でるし


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします


初期ばかり。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_8529

2

エピソード1位は月影島のピアノソナタ
IMG_8531

、2位は青の古城、
IMG_8532


3位は包帯男
IMG_8530
 


1

4位は霧天狗
IMG_8534

5位は図書館
IMG_8533


ソースは俺の好み

納得?


3

コナン誘拐されるの


4


5

>>4
終わるなよ


7

初期に名作多すぎ


8

ジョディ🆚ベルモット
は?
IMG_8535
IMG_8536
 


9

黄金の館は?


10

すのこは?


11

探偵たちが洋館に集まるの


12

同窓会殺人事件だろ
毛利小五郎が完全に自力で解決するやつ

あとは津川館長の*密輸事件か


15

>>12
それが図書館やろ


13

小五郎の同窓会がないやん
IMG_8537
 


14

包帯男好き


16

へんなババアが哀ちゃんの足掴むの何だっけ

お宝が景色だったとかそんなやつ


22

>>16
青の古城


26

>>22
嘘つけ


27

>>16
青の古城じゃね?


31

>>27
嘘じゃない?もしかして


48

>>31
青の古城やって言うとるやろ


17

灰原メインの回好き
フーリガンとか
IMG_8538
 


34

>>17
灰原初登場のも好きだな
偽札の
IMG_8539
 


18

洞窟で撃たれるやつ


21

松田刑事の爆弾のやつ
IMG_8540
 


24

3位ってピアノのやつか?


29

>>24
その子の姉ちゃんの同級生のやつやろ
実は犯人やせてて腹ん中に首隠してた


25

霧天狗って72.9㌧のやつか


28

霧天狗って水のやつ?


41

>>28
和尚がたっかい天井に吊るされてるやつ


46

>>41
さんがつ
あってたわ


30

shine


32

灰原がコナンに正体を明*話だろ
IMG_8541
 


33

霧天狗の逮捕前のセリフが切なくて好き


35

ほんまに初期ばっかやんけ


36

当時小学生やったけど包帯男くっそ怖かったわ
その巻だけ怖くて読めんかったわ


37

ピアノソナタは男の娘がかわいい


55

>>37
成実先生か


38

昔のばっかじゃねーか


39

ジンニキの最後の見せ場ロッカー回を忘れるな
IMG_8542
 


42

霧天狗は子供やったから納得したけど
大人になると、絶対ありえない
何十トンの水を木造でささえてんだよw


44

ワイの持ってるファンブックによると1位はピアノソナタだな

犯人が*唯一の話


45

人魚島のやつ好き


50

バーローが腹撃たれる回も好きやで
灰原が頑張る回にハズレなしや


53

ベストオブエピソードっていうランキングやと1位は揺れる警視庁やったで


56

探偵達が集められるのって烏丸の回やっけ?
ラスボス説あるけど烏丸が出たのってこの回だけよな?
しかも名前だけ


57

探偵たちが洋館に集められて烏丸とかいうのが出てくるの好き


67

>>57
好きなんだ~気が合うねぇ


60

被害者包帯でぐるぐる巻きにして刃物とロープ結んでロープ歯で食いしばらせて
力尽きたら刃物落ちてきて*ってやつなかったっけ 
アニメでみてひでえなって思った


74

>>60
それ週刊ストーリーランドじゃね?


76

>>74
マジかよ


91

>>60
あったで
テニスのインストラクターの色黒が義理の親父かなんかを*た


68

中庭にプールのあるホテルの部屋から死体が降ってきて銅像の剣に突き刺さる回で、胸の開いたドレス着たグラサンつけたおばさんが登場する回の名前なんやっけ


75

>>68
ナイトバロン?


80

>>68
ナイトバロンだな
コナンの母ちゃん


79

ベルモット、ジョディ、赤井正体判明回やろ
IMG_8543
 


85

何であの世界の警察無能なんや
FBIも赤井以外使えんし


92

>>85
長野県警はそこそこ有能やない?


99

>>92
長野県警って誰や?
片目のやつ?


86

警視庁人質100万人爆発事件やろ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ